募集職種
事務職
仕事内容
データ入力や書類作成、取引先とのやり取りなど、プラスチック製品の流通を担うバックオフィス業務です。
データ入力や書類作成に加え、取引先とのやり取りも発生するため、人と関わるやりがいも感じられるポジションです。
まずは取り扱う商品を覚えたり、請求書の数字入力など、
簡単な作業から覚えられるので未経験でも安心してスタートできます。
<具体的な仕事内容>
取引先はプラスチック製品メーカーが中心。
全国に向けて商品を送り出すための管理・調整を担います。
■請求書管理業務(入力・確認など)
■書類作成(見積書・契約書 など)
■外注先への発注・依頼業務
■社内・社外との電話対応・メール対応
■各種データ入力・顧客情報管理
■在庫管理、必要物品の発注作業
■問い合わせ対応 ほか
<使用するソフト>
■弥生会計
■Excel, Word
<1日のスケジュール例>
8:40 出勤
▼掃除/メールチェック/伝票処理/電話対応
▼発注データ入力/問い合わせ対応/各メーカーへの発注
▼電話対応/受注データ入力
お昼休憩(12:00~13:00)
▼在庫管理/電話対応
▼見積書作成/納期確認・連絡
▼書類作成/資料作成/各種データ入力
18:00 退勤
残業は多くても1時間程度。
“事務らしいコツコツ作業”から“社内外と関わる調整業務”まで幅広く携われるので、
日々の成長を実感しながら働けるポジションです。
求める人材
【第二新卒・未経験OK】PCの基本操作ができる人、事務職として成長したい方大歓迎!
<必須条件>
■高卒以上の方
■パソコンの基本操作ができる方
<歓迎条件>※必須条件ではありません!
■事務経験のある方
■営業経験のある方
\こんな方にピッタリ/
■コツコツ作業するのが好き
■PC操作・電話対応に苦手意識がない方
■効率化や仕組みづくりを考えるのが好きな方
勤務地
本社工場(大阪府八尾市)<転勤なし/マイカー・自転車通勤OK/駐車場完備>
〒581-0818
大阪府八尾市美園町4丁目72番地
勤務地は大阪府八尾市のみ!転勤の心配は一切ありません。
敷地内には駐車場を完備しており、マイカー・自転車での通勤が可能です。
距離に応じたガソリン代の支給もあるため、通勤ストレスなく通えます。
勤務時間
9:00~18:00 (休憩1時間)
休日・休暇
<年間休日:120日>
■週休二日制(土日休み)
■祝日休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
給与
初年度想定年収:250~350万円
月給/20万円~
※前職での経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
【固定残業代制】
(固定残業代20,000円含む)※固定残業代は10時間分20,000円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
250万(1年目/ボーナスなし)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月、12月)
諸手当
■交通費全額支給
■時間外手当
福利厚生
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■社員寮あり
└月3万円/水道・光熱費別途
■制服貸与
■ボスマート完備
└軽食・飲み物も充実!