最終更新日
2025/12/17(水)
掲載終了予定日
2026/01/22(木)

【事務】未経験OK/月給26万円~/残業なし/服装・髪型自由/年休120日/有給の取得を推奨☆ アドバンスジャパン株式会社

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
通信関連/インターネット関連/人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)
職種
一般事務
勤務地
東京都
この求人の概要
  • ★働きやすさ抜群★年休120日&残業なし&服装・髪型自由
  • ★研修&フォロー体制も★先輩が隣でレクチャー&Web面談あり
  • ★福利厚生充実★グルメやリフレッシュ&ビューティーの割引あり

  • 企業からのメッセージ
  • 募集要項
  • 社員の声
  • アピールポイント
  • ギャラリー
  • 企業情報

企業からのメッセージ

【20代・30代活躍中×快適なワークスタイル】未経験から“私らしい事務デビュー”が叶う場所!

大手企業向けセールスプロモーション事業を軸に、
多角的な事業展開で右肩上がりの業績を記録◎
設立7年で年商22億円の見込みをつくるなど、
今まさに注目を集めている当社【アドバンスジャパン】が
更なる飛躍を目指し、事務スタッフを募集します!

\未経験⇒事務職へのキャリアチェンジが叶います!/
求人倍率が高いと言われる事務職ですが、
アドバンスジャパンなら未経験から事務デビュー実現♪

\手厚い研修&フォロー体制で安心スタート/
★入社後は先輩社員が業務をレクチャー
⇒段階を踏んで少しずつ実務にチャレンジ
★仕事で悩んだり、不安に感じることがあれば
⇒フォロー面談ですぐに相談OK
⇒必要に応じて部署変更の対応も◎

こうした体制があるから、
社員の定着率が高いのもアドバンスジャパンの特徴♪
社員一人ひとりが根付く環境が、会社の成長を支えています。

\“あなたらしく働ける”環境も魅力の一つ/
★完全週休2日制でしっかり休める
★実働7.5時間&基本的に残業なしでメリハリのある働き方
★服装や髪型も自由であなたらしさを大切にできる
★未経験でも月給26万円以上の安心スタート♪

「本当は事務職として働きたい」
「今の会社でキャリアを積むことに不安がある」そんな方、
フォロー体制も働きやすさも揃った環境で、
事務職としてのキャリアを始めませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

【事務職】ワークライフバランス抜群の働き方◎残業なし×年休120日

仕事内容

\フォロー体制充実!/大手通信会社のグループ企業で一般事務の仕事をお願いします。
「未経験だけど事務の仕事にチャレンジしたい!」
「初めてだからしっかりフォローしてくれる会社がいい。」
そんなアナタに知ってもらいたいのがアドバンスジャパンの事務のお仕事です!
   ↓     ↓     ↓
【1】経験は不問◎未経験からの応募も大歓迎♪
今回の募集では基本的なPCスキルがあれば応募OK!
WordやExcelを使える方であれば事務の経験は問いません。
「事務職として頑張りたい」という気持ちのある方はぜひご応募ください。

【2】まずは先輩のアシスタントからスタート☆彡
入社後は先輩スタッフの仕事を見て→真似て→やってみる
この3ステップを繰り返しながらスキルを定着。
少しずつ業務範囲を広げていきましょう。

-----------------------
★具体的な仕事内容★
-----------------------
大手通信会社のグループ企業で下記業務をお任せします。
☆データ入力
☆受電対応や来客対応
☆ファイリング など
請求システムのデータ入力・修正・登録を軸に
事務のお仕事全般をお任せします。

\\安心感◎万全のフォロー体制あり//
働き方の相談や不安の解消など、メンタル面・環境面のサポート体制を整えています。
お困りごとがあれば迅速にWeb面談を設定し、フォロー面談を実施。
一人で抱え込むことがないような環境づくりを行っています。
また、入社前の職場見学も行っており、職場の雰囲気や仕事内容を事前に確認できます!

求める人材

【未経験歓迎♪】◆応募条件:基本的なPCスキル(Word・Excelなど)
◎経験・学歴は問いません!
「事務職にキャリアチェンジしたい。」
「働きやすい環境が整った職場で再スタートしたい!」
そんな想いを持った方々、大歓迎です♪

【応募条件】
■WordやExcelなど基本的なPCスキルをお持ちの方

【歓迎条件】
・事務経験をお持ちの方
┗営業事務・総務などの経験者も大歓迎
・データ確認や審査業務など、情報を扱う仕事の経験者
・携帯ショップでの契約・受付業務の経験者

\こんな方をお待ちしています/
◎周りとコミュニケーションを取りながら業務を進められる方
◎ルーティンワークが苦にならない方
◎情報を正確に扱い、丁寧な作業ができる方

勤務地

【大手通信会社のグループ会社で働く♪】勤務地:東京都豊島区
東京都豊島区
※大手通信会社のグループ会社での勤務となります。
※詳しい勤務地は面接にてご案内いたします。

勤務時間

★シフト制/実働7.5h
[1]9:30~18:00(休憩1h)
[2]10:30~19:00(休憩1h)
※残業は発生しない仕組みになっており、定時退社していただけます。

休日・休暇

<年間休日120日>
■完全週休2日制(シフト制/隔週土日)
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇

給与

初年度想定年収:320~420万円

月給26万円~


【固定残業代制】

(固定残業代17,900円含む)※固定残業代は10時間分17,900円、時間超過分は追加支給

【年収例1】 年収300万円(1年目)

【年収例2】 年収420万円(3年目)

【年収例3】 年収600万円(5年目)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 月給25万円
※その他、条件面に変更はありません。

受動喫煙対策

【対策内容】
敷地内喫煙室あり

昇給・賞与

■昇給(年1回)

諸手当

■交通費全額支給

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■研修制度(営業研修・外部研修)
■eラーニング
■グルメ割引(全国20,000店舗以上の飲食店で利用可能)
■レジャー&エンタメ割引(映画やカラオケ、レジャー施設などを特別料金で利用可能)
■宿泊施設割引(人気テーマパークのホテルや有名リゾート宿泊施設、温泉旅館などで利用可能)
■スポーツジム利用料金割引
■リフレッシュ&ビューティー割引
■資格取得支援制度
■お友達紹介制度
■U・Iターン支援制度(転居に伴う費用の一部負担など)
■社内イベント
■オフィスコンビニ完備
■社内ウォーターサーバー完備

応募・選考について

応募方法

■応募いただいてから2営業日を目安にご連絡いたします。
■面接・入社日は相談に応じます。
■ご応募から内定までは3週間を予定しています。

※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用します。

■応募いただいてから2営業日を目安にご連絡いたします。
■面接・入社日は相談に応じます。
■ご応募から内定までは3週間を予定しています。

※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用します。

選考プロセス

▼【STEP1】Web書類による1次選考
▼【STEP2】カジュアル面談(1回)
※面談はWebにて実施します。
※服装は自由!リラックスしてお話しましょう。
※後日オファー面談(約15分)をWebで行う可能性があります。予めご了承ください。
▼【STEP3】内定


▼【STEP1】Web書類による1次選考
▼【STEP2】カジュアル面談(1回)
※面談はWebにて実施します。
※服装は自由!リラックスしてお話しましょう。
※後日オファー面談(約15分)をWebで行う可能性があります。予めご了承ください。
▼【STEP3】内定


連絡先

〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-9-2 PMO神田岩本町10階
担当/採用担当 古橋

〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-9-2 PMO神田岩本町10階
担当/採用担当 古橋

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

2018年の設立以来、大手企業向けセールスプロモーションを軸に、多角的な事業展開で着実に成長を続けてきた当社。現在は2028年までの全国支社展開を目標に、歩みを進めています。

その中で新たなチャレンジとなるのが、この大手通信会社グループとのお仕事です。お取引先のリソース不足解消に貢献する当事業に、私たちと同じ「チャレンジする気持ち」を持って、取り組んでいただける方をお待ちしています。

選考のポイント

WordやExcelなど基本的なPCスキルをお持ちの方であれば、事務の経験は問いません。第二新卒の方も大歓迎です。データを扱うお仕事になるため、正確性を意識しコツコツ取り組める方をお待ちしています。また、他の人と協力しながら業務を進めてるポジションとなるため、面接を通してコミュニケーション能力は確認するポイントとなります。堅くならずざっくばらんにお話しいただけると嬉しいです。

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
Mさん/事務職

本当に未経験で入社しても大丈夫ですか?

未経験入社だと「本当に未経験から始められるのか不安…」という方もいるでしょう。私も実はそうでした。でも、入社してみて思ったのは「思い切ってやってみて良かった」という一言に尽きます。

アドバンスジャパンではサポート体制が整っており、配属先の先輩スタッフがきちんと業務を教えてくれます。すごく一つひとつ丁寧に教えていただき、「これなら私もできる!」って安心したのを覚えています。また、気になることができた時はすぐにWeb面談を設定してくれて相談できるんです。続ける中で悩むことがあっても、自分ごととして受けとめてくれる人ばかりなので、相談して良かったなって思えています。

社員にはどのような人が多いと感じますか?

柔らかい雰囲気の人が多いなと感じています。同じポジションだと20代・30代の女性が多く、年齢が近いこともあり、感覚が似ているからか、初めからすごく話しかけやすかったです。

事務経験者が多いのかな…と思っていましたが、そういう訳でもなく「前職は販売のお仕事をしていました。」なんて方も。複雑な業務というより、集中して丁寧に取り組む作業が多く、確認作業をきちんと出来る方ならすぐに慣れられるんじゃないかなと思います。

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

働きやすさで言えば、まず“無理なく続けられる働き方”ができるところが大きいですね。残業がほとんどなくて、定時で帰れるのが当たり前。本当にありがたいなと感じています。

年間休日120日でお休みもしっかり取れるし、有給が取りやすい雰囲気があるのも嬉しいポイント。福利厚生の割引を使って、仕事帰りに映画を観たり、休日に旅行をしたり、楽しみも増えました。

仕事とプライベートのバランスが整うと、気持ちにも余裕が生まれます。長く続けられる職場ってこういうところなんだな、と実感しています。

続きを見る
先輩の顔写真
Kさん/事務

入社理由を教えてください。

私がアドバンスジャパンを選んだ一番の決め手は、“未経験でも始められそうだ”と思えたことでした。もともと事務に興味はあったけれど、経験がないことが不安で…。でも、求人を見てフォロー体制の手厚さに惹かれて、思い切って応募しました。入社前の職場見学の時にも皆さんが笑顔でご挨拶してくださって!その雰囲気を見て、ここなら頑張れそうって思いました。

実際、入社して職場は一緒に働く人や空気感が一番大事だなと感じています。ここでは無理な働き方をしている人がいないからか、気持ちに余裕がある人が多くて、穏やかな気持ちで働けています。だから、自分のペースで成長できる場所を探している人には、ぴったりだと思いますね。

この会社の一番の特徴はなんですか?

入社してまず感じたのは、“こんなに相談しやすい会社ってあるんだ”という驚きでした。前までは分からないことがあった時に、「質問しても良いのかな」って思っていましたが、ここでは声をかけにくい雰囲気も全くないんです。

フォロー面談が定期的にあるので、ちょっと不安に思っていることも気軽に話せて、ひとりで抱え込むことがありません。それに真面目に頑張ればちゃんと評価してくれる環境があるんです。特に、仕事を覚えていく中で“焦らなくていいよ”と言ってもらえた言葉は、今でも私の支えになっています。

本当に未経験で入社しても大丈夫ですか?

絶対大丈夫です…!もちろん、事務経験者の先輩もいますが、私を含む未経験入社組が意外と多かったのも、入社してみてから驚いたポイントでした。

入社後、人事の方とお話した時に、すごく驚いたことを伝えたら「事務の経験があることは、もちろん強みになります。でも、まっさらな状態で先輩の言うことをしっかり学ぼうとする姿勢は、未経験者の強みでもある。だから、経験が全てではないと思っています。」という言葉をいただきました。

だから、まずは思い切って応募するのが一番大事だと思います!

続きを見る
先輩の顔写真
Oさん/事務

この会社を選んだ決め手はなんですか?

前職でも事務として働いていました。ただ、繁忙期になると残業がすごく多くなって、時間の余裕が全くありませんでした。でもお給料も今より低くて、この生活が何年も続くと考えた時に、ずっと続けるのは難しいなと思いました。

その中でアドバンスジャパンは、待遇面も働き方もすごく魅力的に思いました。年齢とともに「将来、結婚して子どもを授かったら…」なんてことも考えるようになりましたが、今の時代だと共働きが当たり前。だからこそ、ずっと続けられる環境が整った会社がいいなって思ったんです。

この仕事の厳しいところ・大変なことを教えてください。

大切な情報を扱うので、ミスしないように丁寧に作業を進めることです。データを入力する時もですし、その後の確認作業も集中力を途切れないようにするのが大切です。

とはいえ、8時間ずっと集中し続けるのは難しいので、ある程度区切りをつけてキリのいいところで一息ついて、また集中!その繰り返しです。

どちらかというとシンプルな業務が多いので、未経験の方でも慣れればきっと大丈夫!サポートしてくれる先輩もいるので、未経験の方でも始めやすい環境だと思います。

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

一番働きやすいと思うのは、“ちゃんと休めて、ちゃんと帰れる”ところです。残業がほとんどないので、仕事帰りにカフェに寄ったり、友達と夕ご飯に行けたり、生活にゆとりが出ました。年間休日120日でお休みも多いし、有給も取りやすい雰囲気なのが嬉しいですね。

あとは、服装や髪型が自由なので、自分らしさを大切にできるのも嬉しいです。新しい服を買って着ていく時は、いつもより出社が楽しみになります。一人ひとりの個性を尊重してくれる点も働きやすさにつながっていると感じています。

続きを見る

アピールポイント

ワークライフバランスを重視

★☆★ 楽しく、無理なく働けるのが長続きの秘訣! ★☆★
-------------------------------------------------------------
★年間休日120日&完全週休2日制でメリハリのある働き方
お休みは完全週休2日制!土日のお休みもあり友達や大切な人との予定も合わせやすいのがメリットです!

★基本的に残業なし◎定時で帰る働き方が現実に!
1日の実働時間は7.5時間と短め♪また基本的に残業が発生しない仕組みができているので、定時で帰る日常が待っています!

★有給の取得を推奨♪取りにくさゼロでプライベートも充実
高い有給取得率を誇る当社。お休みを取りたいところでスムーズに取得できるため、プライベートの充実度をググっと上げることが出来ます。

こうした環境の元、長期的に働く社員が多数!社員の離職率の低さが会社としての強みになっています。

教育制度・研修が充実

★☆★ 働く“安心感”を得られる会社! ★☆★
-----------------------------------------------
今回募集の事務職は、お取引先の大手通信会社のグループ会社での勤務となります。

とはいえ、現地で働いている先輩スタッフがしっかりOJTを実施。あなたのペースに合わせて1~2ヶ月サポートを行います。

会社としてフォローアップも大事にしており、定期的な面談や懇親会を実施。一人ひとりの気持ちを『置いてきぼり』にしない体制が、定着率に繋がっています。

また、現地には他の会社から常駐しているスタッフもいますが、居心地が良い職場のため、離職する人はほとんどいません。

フォロー体制も、働きやすい雰囲気も揃っており、事務デビューするならピッタリな会社です!

福利厚生が自慢

★☆★ “働く人”から支持されている賞を受賞 ★☆★
------------------------------------------------------
アドバンスジャパンには“プラスアルファの満足”を感じられる福利厚生が多数!

☆レジャー&エンタメ割引
┗映画やカラオケ、レジャー施設などを特別価格で利用OK
☆宿泊施設割引
┗人気テーマパークのホテルやリゾート宿泊施設の割引あり
他にも、リフレッシュ&ビューティー割引やグルメ割引、スポーツジム利用料金割引など、日常の楽しみや自分磨きにも活用できる制度が充実しています。

また、働きやすい会社として評価を獲得し数多くの賞を受賞。
★「ストレスフリーカンパニー2025」認定
★ホワイト企業認定取得 など

社員にとって働きやすい環境づくりに本気で向き合ってきた結果が、今開花しています。

ギャラリー

企業情報

アドバンスジャパン株式会社

設立

2018年11月2日

代表者

代表取締役社長 須貝 浩紀

従業員数

330名(正社員240名・委託社員、アルバイト90名) 
※2025年12月時点

資本金

5,000万円

売上高

5期目764,806,609円※2023年10月決算時点
6期目1,334,121,557円※2024年10月決算時点
7期目2,170,000,000円※2025年10月決算時点
8期目3,200,000,000円※2026年10月見込

本社所在地

【本社】
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-9-2 PMO神田岩本町10階

事業所

【中部支店】
〒460-0008
名古屋市中区栄3丁目8-21 伊勢町平和ビル5階

【関西支社】
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町16番1号 H¹O梅田茶屋町606

事業内容

■労働者派遣事業及び有料職業紹介事業
■携帯ショップの代理店運営及びコンサルティング業務
■セールスプロモーション事業
■イベントの企画及び事務局運営
■不動産事業
■飲食店の経営及びコンサルティング業務
■就職支援
■個人事業主の育成及び教育
■古物営業法に基づく古物商
■前各号に付帯又は関連する一切の業務

コーポレートサイト

https://advance-jp.co.jp/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【事務】未経験OK/月給26万円~/残業なし/服装・髪型自由/年休120日/有給の取得を推奨☆

  • アドバンスジャパン株式会社