募集職種
人材コーディネーター
仕事内容
人材を求める企業と登録スタッフのマッチング、書類作成、アフターフォローなど幅広くお任せします。
【主な業務内容】
■ 登録スタッフと企業のマッチング、就業の手配
■ 契約書・見積もりなどの書類作成
■ 電話・メールでのやり取り
■ 派遣スタッフのフォロー、勤怠チェック
既存のお客様とやり取りをしながら、「働きたい人」と「人材を求める企業」をつなぐ仕事です。
派遣後もスタッフをフォローするため、企業・スタッフ双方を支える存在として活躍できます。
《業界未経験からスタートOK》
入社後は、基礎から学べる研修をご用意。
座学研修と現場研修を通して、仕事の流れを一つずつ身につけていきます。
人材業界が初めての方でも、安心してチャレンジできる環境です!
《約1年でひとり立ち!》
入社後は、OJTを中心に早い段階から実際の仕事に慣れていただきます。
1年ほどで基本業務を一通りこなせるようになりますよ◎
「成長したい」「できることを増やしたい」という意欲的な方には、新しい仕事も積極的にお任せしています。
求める人材
【未経験歓迎】コミュニケーション力を活かして働きたい方/人のサポートにやりがいを感じる方
既卒・第二新卒歓迎!社会人マナーからしっかり学べるので安心です◎
■応募資格・条件
・PCの基本操作ができる方(Office系)
└Excelへの文字入力など、かんたんな操作ができればOK!
\業界未経験者も歓迎!/
営業や接客経験のある方は、これまでの経験を活かして早期に活躍できます。
一方で、まったくの未経験からスタートした先輩社員も多数活躍中。
研修体制がしっかり整っているので、安心してご入社ください!
\こんな方に向いています!/
・人と話すことが好きな方
・誰かを支える仕事にやりがいを感じる方
・指示待ちではなく、自分で考えて行動したい方
・仕事とプライベートをバランスよく大切にしたい方
勤務地
東京都渋谷区(渋谷駅から徒歩1分)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング2階
勤務時間
①週休二日/1日所定8時間勤務(休憩1時間)/年休120日
基本勤務時間:9~18時、休憩1時間
早番:7:30~16:30、休憩1時間
遅番:12:00~21:00、休憩1時間※慣れたら週に1回程度
②週休三日(シフト)/1日所定10時間勤務(休憩1時間)/年休161日
基本勤務時間:9~20時、休憩1時間
早番:7:30~18:30、休憩1時間
遅番:10:00~21:00、休憩1時間※慣れたら週に1回程度
休日・休暇
年間休日120日(週休3日は年間休日161日)
週休2日制
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇:入社時有給取得(5日付与、6ヶ月後5日付与)
給与
初年度想定年収:300~350万円
①週休二日/1日所定8時間勤務(休憩1時間)/年休120日
月給240,000円
(内訳)
基本:210,000円
各手当:一律30,000円
②週休三日(シフト)/1日所定10時間勤務(休憩1時間)/年休161日
月給230,000円
(内訳)
基本:200,000円
各手当:一律30,000円
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
300万円(23歳/入社1年)
試用期間
(試用期間有り) 2ヵ月 ※週休2日の場合、各手当はなし
受動喫煙対策
【対策内容】
本社:敷地内禁煙
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
敷地内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
決算賞与:年1回(9月/業績による)17期連続支給中!
諸手当
時間外手当全額支給
交通費(全額支給)
福利厚生
各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
資格取得支援制度
表彰制度(賞金・クリスタルトロフィー)
月間敢闘賞(マッサージ40分)
推し活制度あり
社内出勤時のカジュアル&普段着での出勤OK
社用携帯貸与
WワークOK※週休3日のみ
従業員総会(8月)
リフレッシュルームあり
ロッカー完備
ウォーターサーバー・コーヒーメーカーあり
Wi-Fi完備
野球(東京ドーム)観戦チケット