募集職種
営業事務
仕事内容
《先輩の補佐からスタート》不動産に関わる事務業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
適性やスキルに合わせて、以下の業務をお任せします。
■物件査定のサポート
査定に必要な資料集めなどを行います。
■役所調査
物件の状態や、建て替えが可能かどうかを確認します。
■問い合わせ対応
司法書士など、関係先とのやり取りを担当します。
■契約書の作成
■案件の進捗管理
☆あなたのレベルに合わせて業務をお任せ!
業界未経験の方は、習得状況に応じて基本からステップアップできるのでご安心ください。
業界経験がある方は、実務レベルのお仕事をどんどんお任せしていきます!
【社内の雰囲気】
経営層との距離も近く、意見やアイデアを伝えやすい風通しの良さが当社の魅力。20代の若手社員も多く活躍しており、成長できるチャンスが多くある環境です!
またメリハリをつけて働けるため、程よくコミュニケーションをとりながら、業務に集中しております。わからないことをしっかりと質問もできる相談しやすい環境です。
求める人材
【業界未経験歓迎】営業や事務経験のある方はさらに歓迎します◎
\こんな方にピッタリ!/
・責任感を持って業務に取り組める方
・ベンチャーの成長環境で働きたい方
・ワークライフバランスを重視したい方
・コツコツ仕事に取り組むのが好きな方
《歓迎条件》
・営業または事務のご経験(業界不問)
・不動産業界のご経験をお持ちの方(年数不問)
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
勤務地
東京本社(港区)☆2025年4月移転の新オフィス!
〒105-0004 東京都港区新橋5丁目10-5 PMO新橋Ⅱ10F
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
休日・休暇
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・年末年始休暇(5日以上)
・夏季休暇(連続3営業日・取得期限あり)
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇(取得実績100%)
・サンクスキャリア休暇(周年経過ごとに1日付与・取得期限あり)
・リフレッシュ休暇(5年ごとに5日付与・取得期限あり)
給与
初年度想定年収:350~500万円
月給25万5,000円~
※経験・スキルを考慮して、決定いたします。
【固定残業代制】
(固定残業代46,600円含む)※固定残業代は30時間分46,600円、時間超過分は追加支給
※超過分は別途追加で支給
【年収例1】
350万円(入社1年目/未経験)
試用期間
(試用期間有り) 3か月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
昇給・賞与
昇給:随時
賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
通勤交通費(月上限3万円)
時間外手当(超過分)
役職手当
資格取得手当(例:宅建/基本給に加えて月2万円を支給)
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
社用携帯貸与(iPhone)
社用PC貸与(MacBook)
PC周辺機器の貸与制度(デュアルディスプレイなど)
社員表彰制度
社内懇親会
研修制度あり(入社時・OJT)
健康診断
資格取得支援制度
社員紹介制度(リファラル)
フリードリンクあり
服装自由(オフィスカジュアル推奨)
ネイル可