募集職種
・一般事務職
・営業事務職
仕事内容
書類作成・受注管理・商品手配・電話対応など、営業のサポート役として活躍していただきます!
【具体的な仕事内容】
■一般事務
・関連書類(請求書など)の作成
・各種支払い業務
・納品書の発行
・電話対応
■営業事務
・書類作成(見積書など)
・お得意先からの受注処理
・電話対応
・受注商品の手配
・発送部署との連携
【入社後は……】
まずは、担当の先輩がマンツーマンでフォロー。
仕事の流れや基礎をしっかり身につけられるので、未経験・第二新卒の方でも安心です。
文字入力など、基本的なPC操作ができればOK!
また、当社では業務に偏りが出ないよう、ジョブローテーションを実施しています。
複数部署の業務を経験しながら、幅広い知識とスキルを磨いていけますよ。
【キャリアビジョン】
入社時は一般職としてスタートしますが、仕事ぶりが評価されれば、総合職に近い役割を担う職種へステップアップも可能です。
日々の頑張りがしっかり評価される環境です!
求める人材
【大卒以上】文理不問・未経験OK 人とのコミュニケーションに抵抗のない方
営業のサポート役として、社内外の方とコミュニケーションを取りながら進める仕事です。
そのため、「人と話すことに抵抗がない方」「責任感を持って業務に向き合える方」を求めています!
扱う商品は多岐にわたりますが、事前知識は一切不要です。
入社後に少しずつ覚えていきましょう!
\キャリアチェンジを考えている方に!/
営業・販売・接客などから「事務にチャレンジしたい」という方も大歓迎◎
これまで培ってきたコミュニケーション力を、そのまま活かして活躍できます!
勤務地
【転勤なし】大阪本社(大阪市中央区)
〒542-0082 大阪市中央区島之内2-7-22
勤務時間
8:50~17:30(実働7.4時間/1日)
休日・休暇
【年間休日124日】※計画的付与5日含む
完全週休2日制(土日)
└12月は棚卸のため、1日土曜出勤あり
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
年次有給休暇(入社半年後に12日付与/最大20日)☆年平均取得12日
育児休業(取得率100%)
看護休暇
ほか
給与
初年度想定年収:300~330万円
月給20万円以上
※一律諸手当2万8,000円(住宅手当8,000円+ライフプラン手当2万円)を含む
※手当は、住宅形態に関わらず全員に支給されます。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
300万円(23歳/入社1年)
試用期間
試用期間無し
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
喫煙可スペースあり
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
通勤手当(月4万円まで)
住宅手当(月8,000円)
ライフプラン手当(月2万円)
家族手当
福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
確定給付企業年金
財形貯蓄
人間ドック補助(勤続年数他規定による)
住宅資金貸付制度
資格取得補助制度
各種クラブ活動
会員制リゾートトラスト加入
オフィスカジュアルOK
社員旅行・懇親会