転職博【東京】11月26日(金)・11月27日(土) 11/26(金)12:30〜19:00、11/27(土)10:30〜17:00

1日目:12:30〜19:00(受付開始12:00、ブースオープン13:00)2日目:10:30〜17:00(受付開始10:00、ブースオープン11:00)

東京ポートシティ竹芝 東京都立産業貿易センター浜松町館(2F展示ホール)

イベント概要

Webにはない企業と出会えて、直接人事担当者と話せる!
\20代来場数No.1[転職イベント]/


●履歴書不要/入退場自由/服装自由/企業研究不要
●既卒・第二新卒・フリーター・21卒・若手社会人など20代の方が多数参加
●来場者の90%が「選考に参加したい企業に出会えた」と答えています 
●実際に働いている若手社員、人事と<直接>会って話せます
●2日間でのべ約100社参加予定
●未経験者歓迎企業が90%以上
●来場者の半数以上が、初参加者
●参加者の70%が初めての転職希望者
●転職・就職に役立つ特別講演で役立つ知識が学べます
●相談コーナーで悩みを解決できます

完全週休二日制、転勤なし、上場企業、年間休日120日以上、月給25万円以上
など、様々な働き方の中から企業が選べる!

予約、参加、会場のコンテンツ利用は全て無料です。
まずは事前予約の上、お気軽にご来場ください。

会場へのアクセス

会場
東京ポートシティ竹芝 東京都立産業貿易センター浜松町館(2F展示ホール)
住所
東京都港区海岸1-7-1
東京ポートシティ竹芝 東京都立産業貿易センター浜松町館 2階展示ホール
アクセス
・JR・東京モノレール「浜松町」駅北口より徒歩約5分
・ゆりかもめ「竹芝」駅より徒歩約2分
・都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門」駅より徒歩約7分

来場者特典

【来場者特典】をご用意!
【来場者特典】事前予約+企業ブース訪問でギフトカードプレゼント!

  • 特典1
    【来場者特典】事前予約いただき、当日ご来場された方、先着100名様に1,000円分のギフトカードをプレゼントいたします。 

    <予約特典の受け取り方> 

    (1)事前予約後に届くメール画面のプリントアウト、または スマホ・携帯の画面を会場受付にてご提示ください。 当日、先着100名様には「予約特典引換券」をお渡しいたします。



    (2)ブース1社訪問につき、1枚シールをもらえます。 受付でお渡しする「会場MAP 」の貼付欄にシールを5枚以上貼り付けてください。



    (3)お帰りの際、アンケート提出コーナーにて、 「来場特典引換券」と、シールを5枚以上貼り付けた、用紙を提出。アンケートに回答いただいたうえで1,000円分のギフトカードと引き換えます。 

    ※当日ブース5社以上訪問された方限定。
    ※特典のお渡しは各日お1人様1日1回限りとさせていただきます。
    ※先着100名様以降も、ブース5社訪問で500円分のギフトカードを進呈します。

※特典内容は変更となる可能性があります。

<当日のご入場方法>事前予約の上、ご来場ください。

  • イベントへご参加いただくには、「Re就活の会員登録」と「事前予約」が必要です。
    あらかじめご予約の上、ご来場ください。


    【当日の受付・企業への訪問】
    会場受付、企業ブースにてQRコードをご提示いただきます。
    ご予約後に下記リンク先へログインいただくとQRコードが表示されます。

    QRコード表示用ページ
    あらかじめ、QRコードをスクリーンショットしておくとスムーズにご入場いただけます。

    【事前予約のメリット】
    (1)イベントの最新情報がメールで確認できます。
    (2)イベント当日、スムーズにご入場いただけます。
    (3)当日入場制限があった際に、事前予約者を優先的にご案内できます。

感染症対策について

  • ■サーモグラフィや体温計などによる体温の測定
    受付にて、体温測定を行います。発熱症状(目安として37.0℃以上)のある方に関してましてはご入場をご遠慮いただきます。

    ■ご来場の際のマスクの着用のお願い
    ※運営スタッフおよび参加企業もマスクを着用いたします。

    ■手指用の消毒液(アルコール消毒液)の設置

    ■会場内の清掃・除菌

    ※開催日より14日以内に日本の入国規制国・地域への渡航歴のある方、渡航歴をお持ちの方と接触された方、または発熱症状(目安として37.0℃以上)など、体調がすぐれない場合はご来場をお控えください。

    ※会場内の混雑具合によって、主催者側で入場制限を実施する場合があります。また、ご来場いただく時間を指定させていただく可能性があります。その際は予約いただいた方へ前日までにメールでお知らせいたします。

よくある質問

Q1 参加費・入場料はかかりますか?
A1 参加費・入場料はかかりません。 また、会場内サービスもすべて無料です。
Q2 事前予約は必須ですか?
A2 イベントの入場にあたり、事前予約が必要です。イベント当日のご予約も可能ですが、事前にご予約いただくと、スムーズなご入場が可能です。また、事前予約いただくと、最新の参加企業情報などをお届けしたり、事前予約特典のプレゼントを差し上げるなどメリットがございます。
Q3 履歴書など必要な持ち物はありますか?
A3 履歴書などの書類は一切不要です。メモを取るための筆記用具などはお持ちください。
Q4 企業ブースではどんな話をするのですか?
A4 企業説明や職種紹介などが中心で、質問を受け付ける企業も多数ございます。希望者には、後日面接のご案内を行う場合もございます。
Q5 服装は自由ですか?
A5 服装は自由です。会社帰りはもちろん、買い物のついでにお越しいただくでも問題ございません。前後のご都合により、スーツでもカジュアルでも構いません。
Q6 年齢や職歴など、参加制限はありますか?
A6 どなたでも問題なくご参加いただけます。20代を中心に第二新卒、キャリアアップ・キャリアチェンジを目指す若手社会人や既卒、フリーターから正社員をを目指す方など、さまざまな経歴の方にご来場いただいております。

イベント参加者の声

以前の会社は給与面はよかったのですが会社の雰囲気がとても暗く、自分には合わないと感じ転職することを決めていました。選考前に人事担当者の話を聞けて、リアルな会社の雰囲気や仕事内容を知ることができ、とても参考になりました。(27歳)
転職活動中のたくさんの方がいらっしゃり、刺激を受けました。色々な企業の話を聞くことで、今まで考えてこなかった「やりたい仕事」を見つけることができました。経験がほとんど無いので不安でしたが、20代向けのイベントという事でポテンシャル重視の会社が多く、効率的に活動する事ができました。(23歳)
はじめての転職で分からないことや不安ばかりでしたが、キャリアカウンセラーさんに転職相談して、転職の心構えが変わりました。中々こういった悩みを相談できる人は少ないので、とても有意義な一日になりました。(24歳)

近日開催する転職イベント