【転職サポートmeeting】in 福岡 5/15(土)

【午前の部】(9:45〜受付開始)10:00〜12:30/【午後の部】(13:15〜受付開始)13:30〜16:00

福岡朝日ビル B1F 貸会議室

イベント概要

転職応援講座×事前予約制×少人数制!
「20代の転職成功」のために一人ひとりを徹底サポートするプレミアム企画!

20代専門転職サイト No.1の『Re就活』がおくる、
≪少人数制≫≪事前予約制≫で開催する
プレミアムな転職サポート企画「転職サポートmeeting」

■Re就活編集部が厳選!オススメ優良企業のみが参加予定
■転職応援講座で、20代ならではの転職活動成功の秘訣を伝授
■少人数制、事前予約制だから、安心&じっくり企業と話ができる

■参加対象者
・社会人経験をお持ちの方 ※年数は問いません。

■参加方法
「詳細確認&予約する」ボタンから、参加したい日程へご予約ください。

※各回とも少人数制、事前予約制となります。
※人数に達し次第、締め切りとなりますので、お早めにご予約をお願いいたします。

会場へのアクセス

会場
福岡朝日ビル B1F 貸会議室
住所
福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル B1F貸会議室 16号室
アクセス
・JR博多駅 博多口 徒歩約2分
・地下鉄博多駅 博多口 徒歩約2分

  • 転職サポートmeetingとは?

    第二新卒・社会人経験者のための≪少人数制≫≪事前予約制≫の転職支援企画です
    ■リアルな場で面談ができる【少人数制】、【事前予約制】の転職サポートサービスです。
    人が密集する環境にならないよう、参加人数に制限を設けて実施します。

    ■企業との面談は「飛沫防止シート」を設けた席にて行います。

    ■面談はタイムスケジュール制で行い、全ての参加企業(最大4社)から話を聞くことができます。
    そのため、一度に様々な業界や仕事を知ることができます。

    ■対面での面接の練習機会にもなります。
    1〜2次面接はWebだったのに、最終選考は対面での面接、ということも。
    いきなり対面での面接になっても焦らないよう、リアルな場で企業と話す経験を積むことができます。

    ■転職に役立つオープニング講座も実施!
    テーマ例/「初めての転職対策講座」「職務経歴書の作り方講座」「やりたいことの見つけ方」など

    プログラム内容

    5月15日(土)
    【午前の部】10:00〜12:30
    Coming soon!
    5月15日(土)
    【午後の部】13:30〜16:00
    Coming soon!

来場者特典

来場者プレゼントもご用意!

  • 特典1
    『非接触キーホルダー』を来場者全員にお渡しいたします!
    直接触るのはちょっと・・・というときに便利なグッズです。

    ※お渡しはお一人様1日1回のみです。
    ※十分な数をご用意しておりますが、無くなり次第配布終了となります。予めご了承ください。

  • 特典2
    さらに『500円分のQUOカード』を来場者全員にプレゼント!
    ※QUOカードはアンケートにご回答いただいた後、お渡しさせていただきます。

当日のスケジュール(1)【午前の部】

  • ・9:45までに受付へお越しください

    ・10:00〜10:10 イベント説明&就活サポート講座

    ・10:10〜10:30 参加企業よりPRタイム

    ・10:35〜11:25 企業訪問(1回25分×2社訪問)
    ・11:25〜11:30 休憩
    ↓ 
    ・11:30〜12:20 企業訪問(1回25分×2社訪問)

    ・12:20〜12:30 アンケートの回答をお願いします


    ※上記スケジュールは目安です。状況により変更となる場合がございます。

当日のスケジュール(2)【午後の部】

  • ・13:15までに受付へお越しください

    ・13:30〜13:40 イベント説明&就活サポート講座

    ・13:40〜14:00 参加企業よりPRタイム

    ・14:05〜14:55 企業訪問(1回25分×2社訪問)

    ・14:55〜15:00 休憩
    ・15:00〜15:50 企業訪問(1回25分×2社訪問)

    ・15:50〜16:00 アンケートの回答をお願いします


    ※上記スケジュールは目安です。状況により変更となる場合がございます。

感染症対策について

  • ■サーモグラフィや体温計などによる体温の測定
    受付にて、体温測定を行います。発熱症状(目安として37.0℃以上)のある方に関してましてはご入場をご遠慮いただきます。

    ■手指用の消毒液(アルコール消毒液)の設置

    ■ご来場の際のマスクの着用のお願い
    ※希望者へのマスク配布も行いますが数量に限りがありますのでご容赦ください。
    ※運営スタッフおよび参加企業もマスクを着用いたします。

    ■企業ブースに飛沫防止シートを設置
    ※上図参照。ただし画像はイメージです。 

    ■各回の開始前後の会場内の清掃・除菌

    ■十分な換気や空気清浄機等による空間除菌の実施

    ※開催日より14日以内に日本の入国規制国・地域への渡航歴のある方、渡航歴をお持ちの方と接触された方、または発熱症状(目安として37.0℃以上)など、体調がすぐれない場合はご来場をお控えください。

参加方法

  • (1)参加希望日が決まっている方
    下記の予約ページよりご予約ください。
    参加日程選択ページ
    ※各回とも少人数制、事前予約制となります。
    ※予約をせずにご来場いただくことも可能ですが、ご予約された方を優先してご案内いたします。感染症対策の観点から事前予約制としており、参加人数によってはご入場をお断りする場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。


    (2)参加希望日が決まっていない方
    下記ページよりエントリーください。
    エントリーページ
    エントリーいただいた方には、改めて開催日程をメールでお知らせしますので、参加できる日程が決まりましたらご予約ください。

補足事項

  • ■参加対象:社会人経験をお持ちの方(第二新卒やキャリアアップ・キャリアチェンジを目指す方が対象のイベントです)

    ■持ち物:筆記用具、メモ帳、スマートフォン(Re就活にログインできるモバイル端末)
    マスク着用でのご来場をお願いしております。

    ■参加費無料です。

    ■私服での参加を推奨しています。スーツは不要です。
    (スーツで参加いただいても問題ございません)

    ■参加予定企業情報は随時更新いたします。
    なお、参加予約いただいた方には、予約した回の参加企業一覧を、開催の1日前(土日祝日を除く)にメールにてお知らせする予定です。

    ■当ページ掲載内容は急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。

近日開催する転職イベント