募集職種
☆ 事務職・・・未経験者も大歓迎!
事務職の専門スキルを磨いてステップアップできる仕事です。
仕事内容
一般事務から営業事務、人事、総務、経理まで、様々な仕事を経験しながら、スキルを磨いていける環境です。
▼具体的には
・パソコンでの簡単なデータ入力
・資料作成・コピー
・経費精算
・請求・支払管理
・書類整理・チェック
・会議室の予約受付 など
▼未経験者でも安心の充実した研修制度あり♪
全くの未経験でも安心して挑戦ください♪「ビジネスマナーの基本」「ほめられる電話応対」「PC操作」「資料作成のコツ」など、必要なスキルは研修でしっかり学べます。未経験からスタートした先輩が多数活躍しています。
▼仕事や将来のこと、カウンセラーにご相談ください♪
就業開始後も定期的に1対1でカウンセリングを行い、不安や悩みなど、現状を把握・共有して今後の目標などを話し合っていきます。将来の結婚・出産・育児などといったライフイベントも踏まえた相談ができるのもうれしいポイントです♪20代が多く在籍しており、既に産休・育休を取得して復帰した社員もいます。
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勤務先の一例
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誰もが知っている大手企業やグループ会社が中心。
あなたの希望をしっかりヒアリングして、一緒に決めていきます。
<たとえばこんな企業>
★カネボウ化粧品 ★KDDI
★リクルートグループ ★雪印メグミルク ★一休 etc
求める人材
[既卒・第二新卒・未経験歓迎]■スマホからの応募OK!事務の経験や社会人経験がない方もご応募ください!
■高卒以上
スーパーやコンビニのアルバイト、アパレルの販売職などの未経験・異業種から、
はじめての事務職をスタートした社員もたくさんいます。
「自分自身をもっと成長させていきたい」
「しっかりと実力を身につけ、“必要とされる存在”になりたい」
そんなあなたなら大歓迎です!
将来やりたいこと、なりたい自分のイメージをぜひ聞かせてください。
私たちがあなたの夢を応援します!
★スマホからの応募、歓迎します!履歴書の記入も最低限でOKです。まずはご応募ください。
勤務地
[転勤なし]東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪・京都・滋賀・兵庫・広島・宮城・福岡 ★UIターンも歓迎
〇転勤はありません。あなたの希望や条件により決定致します
○勤務地は就業先により異なります
※株式会社スタッフサービスの社員として、就業先で勤務して頂きます。
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※就業先により異なる
※残業時間は就業先により異なる/平均月10時間程度
休日・休暇
<<年間休日125日>>
■完全週休2日制(土日)、祝日(※)
■年次有給休暇(入社時に付与)
■夏季休暇(※)
■年末年始休暇 (※)
■産前産後休暇
★2020年5月時点で累計130名が復帰しました♪
★時短制度あり
(※)就業先により異なります。
給与
初年度想定年収:300〜350万円
地域別に設定しています。
■東京:月給20万円以上
■神奈川・大阪:月給19万円以上
■埼玉・千葉・愛知・兵庫:月給18万円以上
■京都・滋賀・広島:月給17万円
■宮城:月給16.5万円以上
■福岡:月給16万円以上
★仕事スタート6ヶ月後から「就業先貢献手当」支給!
(同一の配属先勤務に限る)
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
325万円/事務、27歳/月給20万5000円+賞与
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 ※試用期間中でも、条件変更はございません。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
※就業先により異なるため、就業条件明示書で明示します
福利厚生
■給与改定(年1回)
■就業先貢献手当/同一就業先勤務6ヶ月後から毎月支給
(勤務地により1000〜3000円)
■賞与あり
■交通費全額支給
■時間外手当(全額支給)
■各種社会保険
■メンタルヘルスケアサービス
■提携施設割引
他
ミラエールとは
人材業界最大手企業のグループの一員として、2014年4月にスタートした制度。
事務未経験であっても働きながらスキルUPできるように支援することを目的としています。
スタッフサービスの社員として採用後、研修を経て、配属先企業にて勤務を開始。簡単には入社できない大手・有名企業で経験を積み、スキルを磨いていく事ができます。