最終更新日
2017/06/06(火)
掲載終了予定日
2017/07/11(火)

掲載終了

【月給25万スタート、転勤無し、年間休日120日以上】未経験大歓迎の営業事務職を募集!

ポート株式会社【東証マザーズ上場】

求人概要

業種
放送・新聞・出版/サービス(その他)
職種
年収
300〜600万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 契約社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤なし

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • 風通しの良い関係
  • ワークライフバランスを重視
  • 駅近の快適なオフィス

売上前年比300%以上の会社を支える、事務サポートスタッフです!

創業7期目の当社。
累計資金調達13億以上を達成し、売上前年比は300%以上。
「世界中にアタリマエとシアワセを」をミッションに、
キャリア・金融などの分野に特化したメディア事業や、
地方創生事業、エージェント事業、遠隔診療事業など
多角的な事業展開を手がけてきました。

「あったらいいな」ではなく「なくてはならない」と言われるような
革新的なプロダクト、サービスを生み出すことで、社会課題解決に挑戦しています!

今回は、そんな成長企業を支える事務スタッフを募集しています!

---------------
★Q1 本当に未経験でも大丈夫なの?
教育担当をはじめ、優秀な先輩が丁寧に指導するので、仕事に本気で向き合えるあなたなら半年で一人前に成長できます。

★Q2 働く環境は?
ワークライフバランス環境を整備し、年間休日120日以上、
月平均の残業は20時間程度、有休取得も奨励しています。
そのほか、スキルアップを応援する各種教育・支援制度や社内表彰制度、
楽しい社内イベント、サークル活動なども!

★Q3 どんな人が働いているの?
社員の平均年齢は28歳。50歳代の方もいますが、全体的に若い会社です。自分の夢や目標を実現するために意欲的に仕事を楽しんでいる人ばかり!熱い志ある仲間に刺激を受け、成長できる環境があります。

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
事務サポート職
仕事内容
●営業メンバーの受注金額の管理や納品状況の集計を行う仕事です。
●パソコンでの作業をはじめとしたデスクワークが中心ですが、当社営業スタッフや企業の採用担当者とのコミュニケーションも必要になります。

●SUMIFやIFなど基本的なExcel関数を使います。(選考過程で簡単なテストを行います。)

●同じルーティンワークだけではなく、新しいシステムの導入や業務フローに関してなど、
自由にアイディアや意見を提案していくことが可能です!

●社員の平均年齢は28歳と若く、社員同士の仲が非常にいい会社です。自分の目標に向かう志の高い先輩たちに、刺激を受けながら成長できます。

●年間休日120日以上、残業は月平均40時間でプライベートも充実!福利厚生や教育の制度環境もバッチリ整っています。
求める人材
【未経験・第二新卒の方、歓迎!】
※学歴・業界経験不問!                
 未経験の方でも先輩・上司がひとつずつ教えますのでご安心ください!
※パソコン操作(主にExcel、Gmail)が可能な方
勤務地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F 最寄駅【西新宿】*転勤ナシ!
【交通】
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」1番出口より徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」E5出口より徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」A1出口より徒歩9分
各線「新宿駅」A18出口より徒歩9分
勤務時間
9:30〜18:30(実働8時間)
休日・休暇
【年間休日120日】

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休・育休・介護休暇
・振替休日
給与

年収:300〜600万円

《大学卒・大学院卒ともに》
月給:25万円〜
※経験・スキルを十分に考慮のうえ決定いたします。

【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。

昇給・賞与
■昇給:年2回
※業績により賞与あり
諸手当
■交通費全額支給
■残業手当
■役職手当
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康)
■ストックオプション制度
■書籍購入制度
■慶弔見舞金制度
■MVP表彰制度
■社内研修制度
未経験でも安心の教育体制を用意。PCの基礎からマーケティングまで学べる環境で、一人前に成長できます!
入社後は、1週間の基礎研修を用意しています。PCの使用方法やライティングにおけるツールの活用方法、さらにはwebマーケティングのプロを講師としたマーケティングの研修も行います。webサイト運用における成長戦略や市場動向のつかみ方まで学ぶことができますね。

この後、先輩社員の指導のもと、記事作成に取り組んでもらい、フィードバックを受けながら刺さる記事の書き方を学んでいきます。年齢の近い若い先輩ばかりですし、みんな面倒見がいい人ばかりなので安心できると思います。半年も経てば一人前に成長できる環境があります。

また、社内では業務に役立つ考え方や、新たなITの仕組みなどを学べる多様な勉強会を開催しています。また、スキルアップのために必要な書籍の購入を支援する制度などもあり、成長の機会に溢れていますよ!

あなたの「希望」を叶えるポイント

風通しの良い関係

■社歴に関係なく、やる気のある人が活躍できる制度・環境が充実!

・多様なバックグラウンドを持つ仲間が、実現したい夢・目標に向かい、自分を高めています。自分で事業を手がけたいと考えて大手企業を退職した先輩も多数。若く優秀な仲間と一緒に成長できる環境です。

・毎月、全社員が参加する会議を開催。会社の経営状況や方針などを共有し、全員が経営について考える機会を与えています。また、チーム・ミーティングでは誰もが自由に発言・提案でき、経営層にも意見が届く仕組みが。挑戦へのチャンスもたくさん!

・社員の投票で毎月のMVPを決定する社内表彰制度も。数字ではなく、自分自身の行動や考え方を評価してもらえるため、モチベーションもアップ!

・同じルーティンワークだけではなく、新しいシステムの導入や業務フローに関してなど、自由にアイディアや意見を提案していってください!

■社歴に関係なく、やる気のある人が活躍できる制度・環境が充実!

・多様なバックグラウンドを持つ仲間が、実現したい夢・目標に向かい、自分を高めています。自分で事業を手がけたいと考えて大手企業を退職した先輩も多数。若く優秀な仲間と一緒に成長できる環境です。

・毎月、全社員が参加する会議を開催。会社の経営状況や方針などを共有し、全員が経営について考える機会を与えています。また、チーム・ミーティングでは誰もが自由に発言・提案でき、経営層にも意見が届く仕組みが。挑戦へのチャンスもたくさん!

・社員の投票で毎月のMVPを決定する社内表彰制度も。数字ではなく、自分自身の行動や考え方を評価してもらえるため、モチベーションもアップ!

・同じルーティンワークだけではなく、新しいシステムの導入や業務フローに関してなど、自由にアイディアや意見を提案していってください!
ワークライフバランスを重視

■志ある若い仲間と働く楽しさ! 年間休日120日以上でワークライフバランスも充実。

・社員の平均年齢は28歳、社長も29歳で、若いエネルギーに溢れている会社です。誰もがやりがいを感じながら、のびのびと仕事を楽しんでいます。

・社員同士は非常に仲が良く、プライベートでも遊んだり、チームのメンバーの引越し祝いをしたりしています。毎月事業部メンバーで交流する飲み会費用は会社が支援し、バーベキューやお花見など、自由参加の社内イベントもたくさん。フットサルや野球などの部活もあり、社長自らも参加しています(笑)。

・土日祝はお休みで、年間休日は120日以上!残業も月平均40時間程度で、遅くとも20時には退社します。

・有休取得も奨励しており、長期休暇のシーズンに10連休を取得する人も!

■志ある若い仲間と働く楽しさ! 年間休日120日以上でワークライフバランスも充実。

・社員の平均年齢は28歳、社長も29歳で、若いエネルギーに溢れている会社です。誰もがやりがいを感じながら、のびのびと仕事を楽しんでいます。

・社員同士は非常に仲が良く、プライベートでも遊んだり、チームのメンバーの引越し祝いをしたりしています。毎月事業部メンバーで交流する飲み会費用は会社が支援し、バーベキューやお花見など、自由参加の社内イベントもたくさん。フットサルや野球などの部活もあり、社長自らも参加しています(笑)。

・土日祝はお休みで、年間休日は120日以上!残業も月平均40時間程度で、遅くとも20時には退社します。

・有休取得も奨励しており、長期休暇のシーズンに10連休を取得する人も!
駅近の快適なオフィス

オフィステーマは「ポートランド」
移転して約2年の非常にきれいなオフィスです。
写真は会議室のものですが、まるでカフェのようなおしゃれな空間です!

また、最寄り駅からは徒歩5分ほどで、新宿をはじめ都心へのアクセスも抜群です!

オフィステーマは「ポートランド」
移転して約2年の非常にきれいなオフィスです。
写真は会議室のものですが、まるでカフェのようなおしゃれな空間です!

また、最寄り駅からは徒歩5分ほどで、新宿をはじめ都心へのアクセスも抜群です!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
選考のポイント
学歴や職歴は重視していません!
どんな働き方をしたいのか、何を大切にしていきたいかなど、リラックスしてお話いただければと思います。

※1次選考では、基礎的なExcelスキルテストがございます。
学歴や職歴は重視していません!
どんな働き方をしたいのか、何を大切にしていきたいかなど、リラックスしてお話いただければと思います。

※1次選考では、基礎的なExcelスキルテストがございます。

企業情報

設立
2011年
代表者
春日博文
従業員数
160名
資本金
3億6901万円
本社所在地
東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー12F
事業内容
採用コンサルティング事業
バーティカルメディア事業
地方創生事業事業
エージェント事業
ホームページ

応募方法

応募方法
下記の「エントリーページへ」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、エントリーください。
追って、選考についてご連絡させて頂きます。
下記の「エントリーページへ」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、エントリーください。
追って、選考についてご連絡させて頂きます。
選考プロセス
Re就活よりエントリー

履歴書の送付

面接日程の調整

面接数回

内定※面接終了後、1週間以内にご連絡致します。

入社※最短で1週間後から働いて頂くことも可能です。現職の方についてはご相談致します。
Re就活よりエントリー

履歴書の送付

面接日程の調整

面接数回

内定※面接終了後、1週間以内にご連絡致します。

入社※最短で1週間後から働いて頂くことも可能です。現職の方についてはご相談致します。
連絡先
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F
TEL:03-5937-6731
担当/採用担当
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F
TEL:03-5937-6731
担当/採用担当

【月給25万スタート、転勤無し、年間休日120日以上】未経験大歓迎の営業事務職を募集!

  • ポート株式会社【東証マザーズ上場】
  • 掲載終了
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」