• 最終更新日:2018/08/08(水)
    掲載終了予定日:2018/09/03(月)

    • 正社員

    【事務・営業・エンジニア】超大手優良企業でのオフィスワーク!★年間休日120日以上/残業月15h未満

    コムテック株式会社

    業種:その他ソフトウェア・情報処理/アウトソーシング/シンクタンク・マーケティング・調査
    職種:一般事務
    年収:300〜400万円 勤務地:関東/東海・中部/関西/九州・沖縄

    職種:一般事務

    《社員定着率98%》やりたいことがわからない方が、やりたいことを見つける会社です。

    一度は就職したけれどミスマッチだった人、
    仕事がフィットしなかった人。
    「やりたいことがよく分からない」と悩んでいる人も、
    コムテックなら大丈夫なんです。
    事実、入社した人はほとんど辞めていません!

    それほど定着率が高く、自分のフィールドが発見できるそのワケは──

    《ジョブローテーションであなたの可能性を発掘!》

    お客様は多種多様、あらゆる業界がクライアントです。
    私たちコムテックは、
    システム開発などの「ITサービス」や
    営業支援/コンサルタント/一般事務の
    「アウトソーシングサービス」など、
    個々のお客様に最適なサービスを提供しています。
    つまり、それだけ仕事の幅が広いということ。
    ■営業職
    ■事務職
    ■ITエンジニア
    ■コンサルタント
    と、職種もすべて揃っています。

    この職種は入社後に選べますし、
    ジョブチェンジが自由にできますから、
    絶対にミスマッチが起きないのです。
    もう仕事が合わなくて転職する必要はありません。
    「いろいろやってみたい」方、
    「やりたいことがまだ分からない」方にも、
    まさにピッタリのフィールドですよね!

    導入研修も2ヶ月間とたっぷりご用意していますので、
    まったくスキルがない未経験の方も
    安心してスタートしていただけますよ。


    《安心して働けるホワイトな環境》

    実はコムテックは創業43年目、
    今では約1800名のスタッフが活躍する大手企業。
    あのリーマンショックにも揺るがなかった、
    安定した経営基盤を誇っています。
    ですからもちろん、「働きやすい環境」も整っています。
    全社的には「月平均残業15h未満」を達成しましたし、
    「年間休日120日以上」で「長期連休」も可能。
    育休は男性の取得実績もあり、女性の復帰率は100%!
    さらに社内には「社員の満足度を向上させる」ための
    専門部署まで設置されているほどです。

    そんな大きな企業なのに、社内はとてもフランク。
    社長・会長と直接話ができたり、
    上司はまるで頼れるお兄さん・お姉さん。
    社員に聞くと、みんな口を揃えて
    「人間関係がすごくいい!」
    「人を大切にする会社!」
    という答えが返ってきますよ。


    百聞は一見に如かず、です。
    まずは一度、あなたの目で、
    コムテックという会社を確かめに来てみませんか?

    一度は就職したけれどミスマッチだった人、
    仕事がフィットしなかった人。
    「やりたいことがよく分からない」と悩んでいる人も、
    コムテックなら大丈夫なんです。
    事実、入社した人はほとんど辞めていません!

    それほど定着率が高く、自分のフィールドが発見できるそのワケは──

    《ジョブローテーションであなたの可能性を発掘!》

    お客様は多種多様、あらゆる業界がクライアントです。
    私たちコムテックは、
    システム開発などの「ITサービス」や
    営業支援/コンサルタント/一般事務の
    「アウトソーシングサービス」など、
    個々のお客様に最適なサービスを提供しています。
    つまり、それだけ仕事の幅が広いということ。
    ■営業職
    ■事務職
    ■ITエンジニア
    ■コンサルタント
    と、職種もすべて揃っています。

    この職種は入社後に選べますし、
    ジョブチェンジが自由にできますから、
    絶対にミスマッチが起きないのです。
    もう仕事が合わなくて転職する必要はありません。
    「いろいろやってみたい」方、
    「やりたいことがまだ分からない」方にも、
    まさにピッタリのフィールドですよね!

    導入研修も2ヶ月間とたっぷりご用意していますので、
    まったくスキルがない未経験の方も
    安心してスタートしていただけますよ。


    《安心して働けるホワイトな環境》

    実はコムテックは創業43年目、
    今では約1800名のスタッフが活躍する大手企業。
    あのリーマンショックにも揺るがなかった、
    安定した経営基盤を誇っています。
    ですからもちろん、「働きやすい環境」も整っています。
    全社的には「月平均残業15h未満」を達成しましたし、
    「年間休日120日以上」で「長期連休」も可能。
    育休は男性の取得実績もあり、女性の復帰率は100%!
    さらに社内には「社員の満足度を向上させる」ための
    専門部署まで設置されているほどです。

    そんな大きな企業なのに、社内はとてもフランク。
    社長・会長と直接話ができたり、
    上司はまるで頼れるお兄さん・お姉さん。
    社員に聞くと、みんな口を揃えて
    「人間関係がすごくいい!」
    「人を大切にする会社!」
    という答えが返ってきますよ。


    百聞は一見に如かず、です。
    まずは一度、あなたの目で、
    コムテックという会社を確かめに来てみませんか?
    • 既卒歓迎
    • 第二新卒歓迎
    • 未経験者歓迎
    • 完全週休2日制

    20代専門転職サイト「Re就活」

    20代専門転職サイト「Re就活」

人事に会える!会社説明会開催中

詳細を見る

募集要項

募集職種
【総合職(事務職)】※未経験者、大歓迎!

★大手企業のお客様先でのオフィスワークです。
★将来はリーダー・マネージャーとしてご活躍ください。

※営業、エンジニア希望の方に関しては、それぞれの求人ページをご確認ください。

※「ジョブローテーション制度」で3年単位で職種や業務内容が変わります。本人の希望によっては「営業職」「ITエンジニア」へのジョブチェンジも可能。さまざまな実務を経験することで、スキルアップが図れます。
仕事内容
電話でのお問い合わせ対応や、パソコンのデータ入力、営業社員のサポート業務などをお任せします。
…□■《どんなお仕事?》■□…

お客様先に常駐し、一般事務や営業サポート業務などを行う「オフィスワーク」です。
お客様はPC機器メーカーや食品メーカー、クレジットカード会社、メガバンク、医療機器メーカー、ソフトウェア会社など。業界は多岐に渡りますが、誰もがよく知る大手企業が中心。
事務の経験がなくても、電話応対や正しい言葉遣いなどのビジネスマナーや、パソコンの基本的な使い方を学ぶ研修からスタートするので、安心してくださいね!

【具体的には】
◎一般事務(常駐先の顧客データ処理業務代行など)
◎営業サポート(電話やメール対応などの社内業務、提案業務など)
◎キーオペレーター(伝票や申込書などの入力業務)
◎ヘルプデスク業務
◎商品の受発注業務
◎セミナー会の運営業務
◎コールセンター業務  など 


…□■《入社後の流れは?》■□…

□入社後〜2ヶ月間
未経験の方・第二新卒の方は、2ヶ月間の新人研修を実施。この間に自分のやりたい職種・業界を選んでください。ヒアリングを行い、あなたの希望と適性に沿って配属先を決定します。
    ▼
    ▼
□3ヶ月目〜 
配属先での研修(OJT)がスタート。お客様先に常駐する数名〜50名以上のチームに入り、そのチームの仕事の手順、やり方を実地に学んでいきます。
    ▼
    ▼
□ゆくゆくはチームリーダーを目指してください。リーダーになると、メンバー管理、顧客折衝、教育指導、業務改善提案などをお任せしていきます。早い人なら1年弱で就いていただくことも。新規案件に参加した場合は、20代前半でもリーダーをお任せすることがあります。
求める人材
「やりたいことがまだ定まっていない方」、大歓迎!コムテックと一緒に探して、成長していきましょう!
◆短大・4年制大学以上
◆文系・理系を問いません。ITエンジニア(新卒入社)も6割が文系出身です!
◆社会人デビューの方も歓迎です♪


職歴はいっさい問いません! 異業種から転職してきた多くの先輩たちが、いま当社で活躍しています。先輩たちの前職は本当にさまざま。板前/大工/PCメーカーの営業/飲食店 /大手コンサルティング会社/接客業 などなど……。
コムテックは「いろいろやってみたい」方や、「やりたいことがまだ分からない」方に、ピッタリです。
勤務地
東京(浜松町)、大阪、名古屋、神奈川(小田原)、福岡、鹿児島、その他東京近郊
勤務時間
9:00〜17:45(実働7時間45分)
※配属によりシフト勤務の場合があります
休日・休暇
土日祝日(※)
年末年始休暇
有給休暇
特別休暇(夏期休暇、誕生日休暇、結婚休暇など)
※配属によりシフト勤務の場合があります
年間休日120日以上!
給与

年収:300〜400万円

■総合職
月給21万5,000円 (大卒・大学院卒)
月給19万2,000円 (短大卒・専門卒)

■エリア限定職 
月給19万2,000円(大学・大学院卒)
月給18万円 (短大卒・専門卒)
※2016年4月実績

【年収例】
550万(30歳/ボーナス年2回)
昇給・賞与
給与改定:年1回
業績連動インセンティブ年2回支給
諸手当
通勤交通費 月額上限3万5000円迄
各種資格取得報奨金
残業代支給
住宅手当(規定あり)
福利厚生
会員制福利厚生サービス
保養所(ハワイ、那須、八ヶ岳、石打)
クラブ活動(野球、フットサルなど)☆部費が支給されます!
その他、社員の仕事と家庭の両立を支援する制度を設けています。
■教育制度が充実
今回は10月一斉入社で、同期と一緒に2ヶ月間の「新人研修」をご用意しています!新卒同様にビジネスマナーから「ITパスポート」資格研修、営業の実践研修などで、基礎力を身につけていきます。また、社長みずからが仕事への考え方を語ったり、経営者目線で採算性や全体を俯瞰する講義も。その後も、「フォローアップ研修」を半期に一度実施。外部から講師を呼んだり、成果をアウトプットして同期と想いを共有することで、メンタル面のフォローにもなっています。さらに入社2年目以降には、外部専門機関による研修で、ビジネスマインドやマネジメントスキルも学べますよ。当社では入社3〜5年間はジョブローテーション期間。この間にさまざまな仕事を経験でき、常に新しい業務に挑戦しながらステップアップしていける環境です。人間力を磨き、スキルを磨き、成長を続けて自分の可能性を開拓していきましょう!

あなたの「希望」を叶えるポイント

残業少なめ(1日1時間以内)

◎月平均残業時間は15時間未満!
◎水曜日はノー残業デー!
残業削減については、「なぜ残業があるのか」を課題として捉え、社内コンサルティングを行うことで問題解決を図りました。具体的には、人事部が先導し、マニュアルを作成する取り組みなどを行いました。その甲斐あって、最近では「定時で帰る」という意識が社員にもしっかり定着。ITエンジニアは納期などにより残業の波はあるものの、「ノー残業デー」は、みんな定時でサッと退社していますし、普段でも18時半にはほとんどの人が帰宅しています。その結果、月平均残業時間は15時間未満を達成しました!

◎月平均残業時間は15時間未満!
◎水曜日はノー残業デー!
残業削減については、「なぜ残業があるのか」を課題として捉え、社内コンサルティングを行うことで問題解決を図りました。具体的には、人事部が先導し、マニュアルを作成する取り組みなどを行いました。その甲斐あって、最近では「定時で帰る」という意識が社員にもしっかり定着。ITエンジニアは納期などにより残業の波はあるものの、「ノー残業デー」は、みんな定時でサッと退社していますし、普段でも18時半にはほとんどの人が帰宅しています。その結果、月平均残業時間は15時間未満を達成しました!
ワークライフバランスを重視

◎年間休日120日以上
◎基本的に土日祝日休み
◎産休・育休を活用した人の復帰率は100%!
当社では「その人しか分からない」という仕事のやり方はしません。ですから有給休暇も取りやすいのです。G.Wなどは有給休暇をつけて9連休にしたり、年末年始に長いお休みを取る人も。計画的に消化している人も少なくありません。また女性が働きやすい環境も整っています。産休・育休を活用した人の復帰率は100%。育休は男性社員の取得実績もあり、時短勤務を活用する子育て中の社員がたくさん働いています。ですから、ライフイベントによってキャリアを諦める人は当社にはいません。女性の部長やマネージャー、取締役も数多く活躍していますよ。さらに、当社は「社員満足度」向上のため、社員のフォローを行う専門部署を設置。全社員に面談を行ってきめ細かく職場での悩みや希望を伺い、働きやすい環境づくりをしています。

◎年間休日120日以上
◎基本的に土日祝日休み
◎産休・育休を活用した人の復帰率は100%!
当社では「その人しか分からない」という仕事のやり方はしません。ですから有給休暇も取りやすいのです。G.Wなどは有給休暇をつけて9連休にしたり、年末年始に長いお休みを取る人も。計画的に消化している人も少なくありません。また女性が働きやすい環境も整っています。産休・育休を活用した人の復帰率は100%。育休は男性社員の取得実績もあり、時短勤務を活用する子育て中の社員がたくさん働いています。ですから、ライフイベントによってキャリアを諦める人は当社にはいません。女性の部長やマネージャー、取締役も数多く活躍していますよ。さらに、当社は「社員満足度」向上のため、社員のフォローを行う専門部署を設置。全社員に面談を行ってきめ細かく職場での悩みや希望を伺い、働きやすい環境づくりをしています。
社員の裁量が大きい

やりたいことがあったら、直接会長にプレゼンできるのが当社。内容がよければ若手の意見も十分に実現可能です。事実、社内イベントの『コムテック音楽祭』などは、社員の発案によって実現したケースです。社歴の浅い若手社員に権限を与え、リーダーを任せることも少なくありません。たとえば、入社5年目の27歳の事務系社員は、いま50名以上のスタッフを抱えるセンター長。入社3年目でスーバーバイザー、翌年フロアマネジャーに抜擢されています。ITエンジニアの場合には、1〜2年目で小さいプロジェクトのリーダーになった人も。営業職でも、若手チームのリーダーに就くなど、若いうちから活躍するチャンスがあります。

やりたいことがあったら、直接会長にプレゼンできるのが当社。内容がよければ若手の意見も十分に実現可能です。事実、社内イベントの『コムテック音楽祭』などは、社員の発案によって実現したケースです。社歴の浅い若手社員に権限を与え、リーダーを任せることも少なくありません。たとえば、入社5年目の27歳の事務系社員は、いま50名以上のスタッフを抱えるセンター長。入社3年目でスーバーバイザー、翌年フロアマネジャーに抜擢されています。ITエンジニアの場合には、1〜2年目で小さいプロジェクトのリーダーになった人も。営業職でも、若手チームのリーダーに就くなど、若いうちから活躍するチャンスがあります。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
Re就活で募集する理由
企業を活性化させてくれるのは、やはり「若い力」だと考えています。今回は10月一斉入社ですので、20代の同期もたくさんいますよ!一度は就職したけれど、ミスマッチを起こしてしまった。そんな方にこそ、ぜひ当社に来ていただきたいですね。ジョブチェンジも自由にできますから、きっと自分の合う仕事が見つかるはず。「社員定着率98%」という驚異的な数字が、それを証明していると自負しています。
企業を活性化させてくれるのは、やはり「若い力」だと考えています。今回は10月一斉入社ですので、20代の同期もたくさんいますよ!一度は就職したけれど、ミスマッチを起こしてしまった。そんな方にこそ、ぜひ当社に来ていただきたいですね。ジョブチェンジも自由にできますから、きっと自分の合う仕事が見つかるはず。「社員定着率98%」という驚異的な数字が、それを証明していると自負しています。
選考のポイント
なんでもチャレンジしたい、好奇心がある、チームで仕事をすることが好き。そういう方が当社に向いています。「将来、どんな風になりたいの?」という質問をしたとき、 「海外旅行で豪遊したい」「文系で未経験だけど、IT会社の社長になりたい」「お金持ちになりたい」など(笑)、自分の可能性を狭く持たずに、大きな夢を持っていたり、可能性を広げたいという人にはまさにピッタリでしょう。
なんでもチャレンジしたい、好奇心がある、チームで仕事をすることが好き。そういう方が当社に向いています。「将来、どんな風になりたいの?」という質問をしたとき、 「海外旅行で豪遊したい」「文系で未経験だけど、IT会社の社長になりたい」「お金持ちになりたい」など(笑)、自分の可能性を狭く持たずに、大きな夢を持っていたり、可能性を広げたいという人にはまさにピッタリでしょう。
先輩社員
先輩の入社理由
前職は不動産会社の営業をしていました。1年半ほど勤めましたが、残業は毎月100時間を超え、突然の休日出勤などで休みもゆっくり取れず、ついに身体を壊して入院してしまったんです。そのとき初めて「ワークライフバランス」の大切さを考え、次はバランス良く働ける「オフィスワーク」に就こう、と。当社は事務やITエンジニアなど、いろいろなことが幅広く学べるところが魅力でした。研修の中で、自分が事務に向いていることに気づき、やってみたいと希望したんです。いまはカード会社の営業事務をやっています。チームの中でいろいろ気づいたことを提言したり、話し合いながら現場を改善していけることが楽しいですね。当社に来て、ワークライフバランスもすごく良くなりましたよ!残業は月20時間未満ですし、最近はできた時間でキックボクシングを始めたんです。だからいまはとても充実した毎日ですね。
前職は不動産会社の営業をしていました。1年半ほど勤めましたが、残業は毎月100時間を超え、突然の休日出勤などで休みもゆっくり取れず、ついに身体を壊して入院してしまったんです。そのとき初めて「ワークライフバランス」の大切さを考え、次はバランス良く働ける「オフィスワーク」に就こう、と。当社は事務やITエンジニアなど、いろいろなことが幅広く学べるところが魅力でした。研修の中で、自分が事務に向いていることに気づき、やってみたいと希望したんです。いまはカード会社の営業事務をやっています。チームの中でいろいろ気づいたことを提言したり、話し合いながら現場を改善していけることが楽しいですね。当社に来て、ワークライフバランスもすごく良くなりましたよ!残業は月20時間未満ですし、最近はできた時間でキックボクシングを始めたんです。だからいまはとても充実した毎日ですね。

企業情報

設立
1976年11月6日
代表者
代表取締役社長 宮田 良嗣

≪経歴≫
日本オリベッティ株式会社入社後、カルチュア・コンビニエンスストア・クラブ株式会社を経て、
コムテック株式会社に入社。その後、株式会社ジュピターテレコムを経て
2013年コムテック株式会社代表取締役社長に就任。
甲南大学経営学部卒業。1951年大阪府生まれ。

≪メッセージ≫
既存のサービスや概念にとらわれない、柔軟な発想力、豊かな感受性、
まずはやってみよう!というフットワークの軽さ、
新しいチャレンジを貪欲に追い求め、楽しいことも、大変なことも辛いことも楽しめ、
失敗にもめげない不屈の精神。

そんな気概を持った、若いパワーを仲間に迎えたい。

私たちと一緒に、熱く真剣に仕事を楽しみ、自分の夢や意思をコムテックで実現させましょう!
ワクワクする出会いを楽しみに待ってます!
従業員数
<連結従業員数>
正社員: 922名
契約社員・スタッフ社員: 808名
※平成30年3月31日現在
資本金
3億1,000万円
売上高
連結:126億75百万円
(平成29年3月期)
本社所在地
■本社
〒105-6791 東京都港区芝浦1-2-1(シーバンスN館10F)
事業所
■開発センター
■大阪支店
■名古屋支店
■小田原支店 
■城山事業所
■栄町事業所
■福岡営業所
■南九州センター
事業内容
■コンサルティング・業務設計
最大の特長は、お客様にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。

■営業支援
ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。

■マーケティング支援
プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。

■システム開発・運用
コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。

■オペレーション
データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせてお客様の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。
ホームページ
コムテック株式会社_採用情報掲載ページ

応募方法

応募方法
まずは【応募ページへ】よりご応募下さい。
追って今後の選考について、ご連絡いたします。
まずは【応募ページへ】よりご応募下さい。
追って今後の選考について、ご連絡いたします。
選考プロセス
■ご応募
  ▼
■説明会兼選考会参加
  ▼
■選考※面接(1〜2回)、筆記試験、適性検査
  ▼
■内定
  ▼
■入社決定!
■ご応募
  ▼
■説明会兼選考会参加
  ▼
■選考※面接(1〜2回)、筆記試験、適性検査
  ▼
■内定
  ▼
■入社決定!
連絡先
〒105-6791
東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F
TEL:03-5653-8434

コムテック株式会社
経営管理本部 人事部 採用担当
〒105-6791
東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F
TEL:03-5653-8434

コムテック株式会社
経営管理本部 人事部 採用担当

会社説明会のご案内

■コムテック会社説明会、ご参加お待ちしております! ご興味のある方はぜひご参加ください。
多くの方のご参加を心よりお待ちしております!

※注意事項※
・土曜日はビルが閉まっている為、
 12時50分までにご来社いただき
 03-5419-5559までお電話をお願いいたします。
・説明会予約を必ず行ってください。
 参加者がいない場合は開催いたしません。
■概要 ・会社説明会
・グループディスカッション

※所要時間は、2時間程度を予定しております。
■会場 ■本社
東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F

<アクセス>
・日の出駅 徒歩5分
・浜松町駅 徒歩10分
■持ち物 ・写真付き履歴書
・職務経歴書(就業経験のある方のみ)
・筆記用具
■お問い合せ先 〒105-6791
東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F
TEL:03-5419-5559

コムテック株式会社
経営管理本部 人事部 採用担当
余裕あり<東京会場>コムテック説明会
開催地 東京都会場地図 開催日 2018/08/21 開始時間 14:00 申し込む
余裕あり<東京会場>コムテック説明会
開催地 東京都
会場地図
開催日 2018/08/21
開催時間 14:00
申し込む
余裕あり<大阪会場>コムテック説明会
開催地 大阪府会場地図 開催日 2018/08/23 開始時間 14:00 申し込む
余裕あり<大阪会場>コムテック説明会
開催地 大阪府
会場地図
開催日 2018/08/23
開催時間 14:00
申し込む
余裕あり<東京会場>コムテック説明会
開催地 東京都会場地図 開催日 2018/08/28 開始時間 10:00 申し込む
余裕あり<東京会場>コムテック説明会
開催地 東京都
会場地図
開催日 2018/08/28
開催時間 10:00
申し込む
余裕あり<東京会場>コムテック説明会
開催地 東京都会場地図 開催日 2018/08/30 開始時間 14:00 申し込む
余裕あり<東京会場>コムテック説明会
開催地 東京都
会場地図
開催日 2018/08/30
開催時間 14:00
申し込む
受付終了<福岡会場>コムテック会場
開催地 福岡県会場地図 開催日 2018/08/16 開始時間 10:00  
受付終了<福岡会場>コムテック会場
開催地 福岡県
会場地図
開催日 2018/08/16
開催時間 10:00
受付終了<東京会場>コムテック説明会
開催地 東京都会場地図 開催日 2018/08/16 開始時間 15:00  
受付終了<東京会場>コムテック説明会
開催地 東京都
会場地図
開催日 2018/08/16
開催時間 15:00
受付終了<大阪会場>コムテック説明会
開催地 大阪府会場地図 開催日 2018/08/16 開始時間 15:00  
受付終了<大阪会場>コムテック説明会
開催地 大阪府
会場地図
開催日 2018/08/16
開催時間 15:00
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」