最終更新日
2017/08/28(月)
掲載終了予定日
2017/09/24(日)

掲載終了

フロントスタッフ【未経験歓迎】転勤無しでキャリアステップを描こう。

株式会社冨士ビルディング(リノホテル京都)

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 土日面接OK
業種
ホテル・旅行/レジャー・アミューズメント・スポーツ施設/サービス(その他)
職種
初年度想定年収
300万円
勤務地
京都府
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 土日面接OK

【語学力を活かせる!】観光地京都で、一緒におもてなしをしませんか。

リノホテル京都の【フロントスタッフ】募集中!
当社は、今回売上好調により、スタッフを増やすことが決定しました!

春日神社や高山寺といった観光スポットがあり、人気の嵐山にもアクセスしやすい西院。
そんな古都の文化や四季折々が感じられる西院の街の中心に、リノホテル京都はあります。

アクセス良好で京都観光にもビジネスにも便利な当ホテルは、お客様の層も非常に幅広いです。
特に、観光客層は国内だけでなく海外からのお客様も年々増えてきており、【英会話】が大変重要なスキルとなってきています。

そんな中、当ホテルではより柔軟な若手スタッフを増員することで
さらなるサービスの質の向上を図っていきたいと考えています。

★こんな方に向いています★
・英会話スキルを活かしたい。
・多くの人と出会うお仕事がしたい。
・地元でじっくり働きたい。
・観光案内などにも興味がある。

そんなあなたのご応募をお待ちしております。
少しでもご興味のある方は、是非ご応募お待ちしております。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

フロントスタッフ

仕事内容

海外観光客No,1!京都の観光案内まで!
チェックイン・チェックアウト、予約等のフロント業務全般を行って頂きます。
時間帯によっては少人数でフロント応対をすることもありますので、幅広いお仕事をお任せします。
また、京都ならではの観光案内や周辺の地理案内等を行うこともあります。

もちろん、お客様には外国人の方もいらっしゃるので、英語での対応をして頂くこともございます。
語学力を活かして働ける環境です!

求める人材

【第二新卒・未経験者歓迎】
・大卒以上
・簡単な英会話ができる(具体的なTOEIC、TOEFLのスコアは問いません)
・簡単なパソコン操作ができる(ExcelやWordの基本的な操作等)
・人と話すことが好き(たくさんの方とお話をするお仕事です)

勤務地

【京都・転勤無し】
京都府
・阪急京都線「西院駅」から徒歩1分
・京福電鉄嵐山線「西院駅」から徒歩3分
京都だけでなく、大阪や兵庫からも通勤しやすい好立地です。

勤務時間

日勤
8:00〜16:30
9:30〜18:00
10:30〜19:00(休憩70分)
夜勤 
15:00〜翌10:30(休憩30分+仮眠時間150分)
※夜勤手当別途支給
※日勤のみ勤務もあります
※残業はほとんどありません 月10時間以下で残業が無いスタッフもいます!
※1ヶ月単位の変形労働時間制 週40時間以内

休日・休暇

シフト制(月7日)
有給休暇
慶弔休暇

給与

初年度想定年収:300万円

月給205,000円〜230,000円
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間(3か月)の条件は変更ありません。

★頑張って働いたスタッフには必ず、昇給のチャンスを与えます!


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


昇給・賞与

昇給…随時(業績によります)
賞与…年2回(7月、12月)

諸手当

交通費一部支給(月15,000まで)
残業手当
夜勤手当
皆勤手当
資格手当
役職手当
クリーニング代

★TOEIC800点以上を持ったスタッフは、毎月の給料が10,000円アップ!
1年毎に更新があるので、スタッフ同士で日々切磋琢磨しながら勉強しています。

福利厚生

各種社会保険完備
制服貸与
退職金制度あり(勤続3年以上)
従業員割引制度

活かせる経験

・ホテルや接客業で働いたことがある!(もちろん、やる気溢れる未経験の方も大歓迎!)
・留学経験がある!
・英語の勉強を頑張ってきた!

募集背景

売り上げ好調による増員です。

会社が非常に伸びてきている今、新たな増員と更なるサービス向上を行おうと考えております。売上が良く会社内のムードも良いこのタイミングで入社して頂ければ、きっと働いてもらいやすいと思います。
当社とともに成長してくださる方をお待ちしています!

応募・選考について

応募方法

下記「応募ページ」より、ご応募お待ちしております。
追ってご連絡させて頂きます。

下記「応募ページ」より、ご応募お待ちしております。
追ってご連絡させて頂きます。

選考プロセス

Re就活より応募

面接日程の調整

面接

内定
※現職の方は、入社時期要相談

Re就活より応募

面接日程の調整

面接

内定
※現職の方は、入社時期要相談

連絡先

リノホテル京都
〒615-0021京都府京都市右京区西院三蔵町17
TEL: (075)-316-1200
採用担当 藤原

リノホテル京都
〒615-0021京都府京都市右京区西院三蔵町17
TEL: (075)-316-1200
採用担当 藤原

あなたの「希望」を叶えるポイント

風通しの良い関係

当社のフロントスタッフは20代の若手が中心で、仲が良いのが自慢です。
人間関係が良好な環境でイキイキと働けるからこそ、お客様にも素敵な笑顔を提供できるのです。また意見を言いやすい環境が整っています。そのため、スタッフの意見も反映されやすいのが当社の特徴です。

頑張りをしっかり評価

貢献度の高いスタッフには、それに見合う評価をし、昇給を行っていきます。
例えば、入社2年目で主任となり幅広い仕事を任せている社員もおります。
頑張りに応じて評価がしっかりとなされる環境ですので、日々サービスの質を高める努力をしていただける方に是非、ご応募頂きたいと考えています。

福利厚生が自慢

当ホテル内にはフィットネスクラブやレストランも入っており、スタッフはそれらに社割が適用されるんです!
働いた後にフィットネスでひと汗かいたり、レストランでゆっくりお茶をしてから帰ったり…
仕事後の楽しみが増えることで、仕事のモチベーションも上げて頂きたいと思っています。

社員に聞く!会社のリアル

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

私がリノホテル京都に入社を決めたそもそものきっかけは、私が通っていた大学からリノホテル京都が近かったからです。なんだその理由はと思う方もいらっしゃるかもしれません。しかし大学が近かったからこそ、2週間に一度ぐらい友人とカフェを利用し、館内の雰囲気を観察することができました。観察していると、皆様素晴らしい笑顔で接客されており、和気藹々と仕事をされているように見えました。こんなところで働いてみたい!と思っていた矢先、リノホテル京都の求人を見つけすぐさま求人の応募をしました。そして、なんとか面接まで到達し、支配人との面談の中でこうおっしゃいました。「ここは他のホテルより確かに規模は小さいが、接客面では引けを取らないし、大きい企業では無い分、風通しもよい。頑張れば頑張っただけ評価されるところだ。」頑張れば頑張っただけ評価される。この言葉が最終的に私のリノホテル京都に入社した理由となりました。

企業情報

株式会社冨士ビルディング(リノホテル京都)

設立

1962年

代表者

代表取締役社長 兼元 宏和

従業員数

26名

資本金

1,200万円

売上高

3億円

本社所在地

〒600-8898
京都府京都市下京区西七条東御前田町34番地
株式会社 冨士ビルディング

事業所

〒615-0021
京都府京都市右京区西院三蔵町17番地
リノホテル京都
☆阪急京都線西院駅から徒歩1分!

事業内容

ホテル経営
フロント・カフェ・フィットネス&スパ・駐車場の運営全般

フロントスタッフ【未経験歓迎】転勤無しでキャリアステップを描こう。

  • 株式会社冨士ビルディング(リノホテル京都)
  • 掲載終了
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」