最終更新日
2017/09/20(水)
掲載終了予定日
2017/10/12(木)

掲載終了

「共生社会」で未来を拓く

京都府

求人概要

業種
団体・連合会・官公庁・独立行政法人
職種
年収
250〜300万円
勤務地
京都府
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制

一人ひとりが大切にされる「共生社会」を、京都から

京都には北から南まで、美しい自然と長い歴史の中で発展してきた個性的で魅力あふれる地域が広がっています。その多様性や先進性から生まれた日本を代表する文化、芸術、学術等が日々の生活にしっかりと根付き、地域ブランドや高度な技術力に支えられた産業が地域経済を牽引してきました。
 京都府民が高い志を持ち、守り育ててきたこうした豊かで多彩な地域資源は、国内外から注目され、ビジネス、観光、研究、留学等で訪れる人々を常に魅了してきました。
 急速な社会の進展に伴い地域課題が山積する中で、京都府が将来に向けて更に輝きを増し、府民一人ひとりの自主的な活動が大切にされる、安心・安全な社会であり続けるために、多様な主体が連携・協働し、ともに支え合う真の「共生社会」の実現に向けて、京都府職員を志す皆さんと一緒になって取組を進めていきたいと考えています。

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

仕事内容
国際交流、防災、環境保全、文化振興、産業振興、健康福祉、インフラ整備など府民生活のあらゆる分野に関すること。
求める人材
自ら考え、提案し、行動できる方。
勤務地
京都市内にある本庁のほか、府内各地にある総合庁舎など。
勤務時間
8:30〜17:15(職種・勤務地によって異なる場合があります。)
休日・休暇
(休日)土・日曜日、祝日、年末年始(所属によって異なります。)
(休暇)年次休暇(年20日)、夏季休暇(5日)、結婚休暇、育児休暇など。
給与

年収:250〜300万円

(初任給)京都市内勤務の場合(平成29年4月1日実績で税込月給)
大卒者:204,200円〜、
修士課程・修了者:218,300円〜

【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。

昇給・賞与
(賞与)年2回(6月・12月)
諸手当
扶養手当、住居手当、通勤手当などを要件に応じて支給。
福利厚生
住居サポート、給付・貸付制度、サークル、健康管理サポートなど。

企業情報

設立
1868年
代表者
京都府知事 山田 啓二
従業員数
4,170人(平成28年4月時点)
本社所在地
京都市上京区下立売通新町西入藪ノ内町
事業所
京都市内にある本庁のほか、府内各地にある総合庁舎など。
事業内容
国際交流、防災、環境保全、文化振興、産業振興、健康福祉、インフラ整備など府民生活のあらゆる分野に関すること。

「共生社会」で未来を拓く

  • 京都府
  • 掲載終了
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」