募集職種
事務職
仕事内容
入力作業、電話対応などの事務作業。営業部門や製造部門などを結び、大阪本社の運営を支えてください。
【具体的な業務】
●納品書作成
●専用ソフトによる伝票入力・在庫管理
●電話対応
●来客応対
など
完成した部品をお客様に販売する手配をしていただきます。
また、社内のやり取りを通じ製品の管理や出入庫管理、
お客様様のお電話対応もお願いいたします。
★未経験入社でも安心の体制
入社後は十分な研修と先輩からの丁寧な指導で
あなたの不安がなくなるまで徹底的にサポートしていきます。
ほとんどの先輩スタッフが未経験スタートなので安心してください♪
パソコン操作は決まったシステム上でのデータ入力などがメインなので、
パソコン初心者でも問題ありません。
求める人材
業界・事務職経験・知識不問!社会人未経験も歓迎します!※Excel・Wordの基本操作ができる方
【こんな方を歓迎いたします!】
●明るく笑顔で元気な対応ができる方
●人とコミュニケーションをとることが好きな方
※35歳まで
長期勤続によるキャリア形成を図る視点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
勤務地
【大阪本社】大阪府羽曳野市駒ヶ谷2-197 ★マイカー通勤可
●アクセス
駒ヶ谷駅より徒歩9分
※自動車・自転車通勤も可能です◎
勤務時間
8:20〜17:50(所定労働時間8時間25分/休憩1時間5分)
※残業はほぼありません。先輩スタッフも定時に帰っています!
休日・休暇
【年間休日118日】
・週休2日制(土日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
給与
初年度想定年収:250万円
月給:19万〜23万
※経験・能力を考慮して優遇いたします。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
350万円/29歳
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回+決算賞与※直近10年間支給実績あり
諸手当
・住宅手当
・営業手当
・皆勤手当
・家族手当
福利厚生
・各種社会保険完備
・退職金制度
・交通費全額支給
・DC(確定拠出年金制度)
・GLTD(団体長期傷害所得保障保険制度)
チーム・組織構成
事務職スタッフ8名体制で、バックオフィスにて
現場スタッフたちのサポートを行っています。
社長・スタッフ共に気さくで明るく、
休憩中や仕事終わりは和気あいあいとした雰囲気です。
意見はしっかり言える、風通しの良く垣根のない職場で
みんなが一丸となって頑張っています!