最終更新日
2018/07/06(金)
掲載終了予定日
2019/01/28(月)

掲載終了

【ITエンジニア】エンジニア経験半年以上の方へ、ワンランク上のキャリアを築く面談実施中!

株式会社VSN

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 土日面接OK
業種
ソフトウェア・情報処理/通信関連/その他ソフトウェア・情報処理
職種
エンジニア(インフラ)
初年度想定年収
300〜800万円
勤務地
北海道・東北すべて/関東すべて/甲信越・北陸すべて/東海・中部すべて/関西すべて/中国・四国すべて/九州・沖縄すべて/海外
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 土日面接OK

平均残業時間21時間/月・育休取得率97%・有給取得率75%・住宅手当・年間休日120日以上…

ITエンジニアとしてのご経験をお持ちで、
Re就活で転職活動をされている皆さん。

当社では、半年以上のご経験をお持ちの方を対象に、
もっとエンジニアとしての可能性を広げるための、
キャリア面談を実施しています。

AIやIoTなどの最先端案件にたずさわってみたい
もっと働きやすい環境で長く働きたい
様々な案件に関わり多様なキャリア形成を実現したい

もし、こうした希望を持って転職活動をしているなら、
ぜひ、VSNのキャリア面談にお越しください。

初めての転職活動や、経験が少ない方にとって、
なかなか転職活動は難しいものだと思いませんか?

新卒採用の時には必ず会社説明会が開催され、
会社のことを理解した上で、選考に進むことができたけれど、
中途採用では、直ぐに選考が始まり、あまり考える時間がなく、入社の判断が迫られる…。

Re就活で転職活動をされている皆さんを採用したいのは、
当社で今後、中核を担って頂ける可能性を感じているから、
だからこそ、しっかりとしたマッチングを図って長く働き続けてほしいと考えています。

この考えのもと、キャリア面談を実施することにしました。


《キャリア面談の内容を少しご紹介》

・あなたの希望をうかがいます
→残業時間、給与、仕事内容…きっと色々な希望があると思います。
当社に入社することで実現の可能性があるか判断します。

・先輩社員の働き方もお伝えします
→求人情報だけではなく、実際の社員がどのように働いているか、
人事担当からしっかりとご説明いたします。リアルな姿を少しでも理解いただければと思います。

・初めての転職活動支援もします
→もし、当社の選考をご希望頂けるなら、
職務経歴書の書き方や、面接での受け答えに関してなど、人事担当からアドバイスをします。
しっかりと準備をして、選考に臨めるようにフォロー致します。

具体的に関われる案件などは、
ぜひ、この下の求人情報の詳細をご確認ください。

しっかりとしたマッチングを図って、
VSNで一緒に働けるあなたとの出会いを楽しみにしています。

※キャリア面談は半年以上のエンジニア経験を有する方を対象にしています。
それ以外の方に関しては、WEB履歴書を拝見し、別途、ご連絡いたします。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

ITエンジニア
※経験が浅い方(ITエンジニア経験半年程度)大歓迎です!

プライム比率80%以上を誇り、最先端プロジェクトも多数稼働中のVSN。企業理念に「人財育成」を掲げ、教育やキャリア支援も万全です。エンジニアとして、長く安定したキャリアを築いていきたい方を広く募集します。
※土日祝日・平日20時以降の面接も承っています。

仕事内容

先端技術に関わるプロジェクト多数! スキル・希望に合わせて、今のスキルを活かして1つ上の工程へ!

プロジェクトの80%以上がプライム、16%以上がユーザー直請けだからこそ、
あなたに合うプロジェクトに参画できます。

【プロジェクト例】
■人型ロボットの人工知能(AI)の要件定義〜設計・構築・検証
■IoTプラットフォームに関するサーバサイド開発
■データサイエンス/ビッグデータ解析
■AI搭載次世代ドローンにおけるアプリケーション開発
■自然対話サービス開発の実証実験、シナリオ作成、試験ツール作成
■通信キャリア新規サービスにおけるAndroidアプリの設計、開発 ほか
〜開発環境〜
Linux、AWS、OpenStack、Java、C#、R、Python、Oracle、MySQL ほか

求める人材

ITエンジニア(PG・SE)として何かしらの実務経験(半年以上)がある方 ※高卒以上
<残業月平均21時間/年間休日122日/チームワーク抜群>

【以下の志向の方を歓迎します!】
◎最新プロジェクト、大規模プロジェクトに携わりスキルアップしたい方
◎エンジニアとして価値ある技術を身につけ、将来にわたって活躍したい方
◎上流工程にチャレンジしたい方
◎お客様に対してソリューションを提案できる環境で働きたい方

勤務地

大都市圏の勤務(埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県)

※希望勤務地に関してはご相談ください
※エリア限定制度により、ご希望の勤務地に配属可(詳しくは面接にて)
※派遣先での勤務もしくは受託案件に従事していただきます(無期雇用派遣)

勤務時間

9:00〜18:00(実働8h)
※プロジェクトにより異なることがあります。

休日・休暇

年間休日122日(2018年度計画)
週休2日制(土・日)
※年に数回休日出勤がございますが、基本的には完全週休2日制の土日休みです
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休育児休業
介護休暇等

給与

初年度想定年収:300〜800万円

【基本給】
月給21万〜77.5万円(別途手当支給)

※参考額:大卒初任給実績20万5000円
※支給額は年齢、能力により、当社規定により決定します。

★給与・手当は配属時、研修・待機中にかかわらず、全額支給します。
※【諸手当】欄にて各種手当/報奨金をご確認ください。

初年度年収
300万〜800万円


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

年収640万円/29歳 チームリーダー職/入社5年/月給42万円+賞与

年収880万円/35歳 グループマネージャー職/扶養家族1人 入社10年/月給51万円+賞与

昇給・賞与

給与改定/年2回(1月、7月)
賞与/年2回(7月、12月)

諸手当

業務関連資格手当
時間外手当全額支給/みなし残業なし
役職手当:最大7万円/月
住宅手当:2万7000円/月
家族手当:配偶者1万5000円,子供一人7000円/月
引越手当:最大17万5000円
単身赴任手当:4万5000円

福利厚生

資格報奨金 ※約150の資格に対して、入社後取得した際に支給
親睦補助 ※親睦を目的とした会合時の費用を、規定に基づき補助
慶弔見舞金
各種社会保険完備
財形貯蓄制度
退職金制度
団体保険
互助会
など

応募・選考について

応募方法

当社に興味をお持ちいただいた方は、
「エントリー」ボタンよりまずはご応募ください。

当社に興味をお持ちいただいた方は、
「エントリー」ボタンよりまずはご応募ください。

選考プロセス

【ご入社までの流れ】
▼Re就活からエントリー
▼Re就活にご登録頂いている情報をもとに書類選考
▼説明会 兼 選考会
▼面接(原則1回)
 ※土日祝日、平日20時以降のお時間でもお気軽にお申し付けください。
 ※遠方の方には、お電話での面接も承っております。
▼内定
▼入社
 ※スピーディーな選考を心掛けます。
 ※最終面接でご来社いただく場合で片道千円以上かかる場合は、事前相談の上で
  交通費を支給させていただきます。
 ※入社時期についてもお気軽にご相談ください。
 ※在籍中の方もお気軽にご相談ください。

【ご入社までの流れ】
▼Re就活からエントリー
▼Re就活にご登録頂いている情報をもとに書類選考
▼説明会 兼 選考会
▼面接(原則1回)
 ※土日祝日、平日20時以降のお時間でもお気軽にお申し付けください。
 ※遠方の方には、お電話での面接も承っております。
▼内定
▼入社
 ※スピーディーな選考を心掛けます。
 ※最終面接でご来社いただく場合で片道千円以上かかる場合は、事前相談の上で
  交通費を支給させていただきます。
 ※入社時期についてもお気軽にご相談ください。
 ※在籍中の方もお気軽にご相談ください。

連絡先

〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー3階
株式会社VSN キャリアリクルーティングセンター 採用担当
電話:0120-779-360(9:00〜17:30)
メール:career@vsn.co.jp

〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー3階
株式会社VSN キャリアリクルーティングセンター 採用担当
電話:0120-779-360(9:00〜17:30)
メール:career@vsn.co.jp

あなたの「希望」を叶えるポイント

専門性・スキルが身につく

VSNにはプライム案件や上流工程に関わる案件が多いなど、
日々の仕事からスキルを磨くことが出来る環境があります。

それだけではなく、業界最大規模のトレーニングセンターでは、
最新機器を取り揃え、常に最先端のスキルを身に付けることが出来ます。

更には、資格取得支援研修・制度もあり、
一人ひとりの経験やスキルに応じて最適な方法で、スキルを磨くことが出来る仕組みをつくっています。

スキルの更なる向上や、
もっと面白い案件に取り組みたいと考えるエンジニアの方には、納得の環境があると考えています。

ワークライフバランスを重視

エンジニアが活躍出来る環境を築くにあたって、
ワークライフバランスを重視した労働環境を整備することが極めて重要であると、VSNでは考えています。

そのため、残業時間の抑制や、
年間休日120日以上の確保はもちろん、
有休取得率75%や、育休・産休率取得率が3年連続100%であることなど、変化するライフステージに合わせて働き続けることが出来る環境づくりに取り組んでいます。

労働環境の不安や不満があり、
転職を検討しているエンジニアの方にとっては、最適な環境ではないかと自負しています。

頑張りをしっかり評価

スキルやキャリアの向上を目指す方にとって、
給与や評価基準については、重要なポイントの1つになるかと思います。

給与についてはスキルや経験にもよりますが、
月給21万円〜77.5万円としっかり還元します。

また、社内表彰制度を用意しており、
一人ひとりの頑張りが認められる機会を用意しています。

評価基準についても可能な限り透明化することで、
納得感をもって仕事に臨むことが出来るとVSNでは考えています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

私たちVSNは人財の創造と輩出を通じて、
人と社会の歓びと可能性の最大化を追求しています。

その理念を共有し力強く推し進めている私たちVSNは、
社会人になって間もないRe就活世代の採用にこだわりと
信念を持っています。

「理想の未来」は人それぞれですが、今のみなさんに
「遅い」ということは全くありません。

一人ひとりの想いに寄り添い、理想の未来を実現のため
あなたのチャレンジを応援します。

選考のポイント

私たちVSNの選考のポイントは大きく3つあります。

◎向上心があるか
目標に向かって積極的にアクションを起こせるか、これまでの経歴からうかがいます。
◎協調性があるか
チームでリーダーシップやフォロワーシップを発揮しながら仕事をしてきたかうかがいます。
◎ビジョンを理解し、共感できるか
企業に属して働くからこそ、私たちが掲げるビジョンに共感できるかをうかがいます。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

いくつかの会社で採用試験を受けていましたけれど、仕事に対する考え方や、エンジニアとしての存在価値を認めてくれる会社の雰囲気を感じることができ、面接の帰り道でしばらくの間、ドキドキとワクワクが止まらなかったことをよく覚えています。

また、経営理念にも掲げている通り、本当に社員を大切にする会社だと感じています。業界の中でも、かなりしっかりとした骨組みの研修制度をはじめ、キャリアアップをサポートしてくれるキャリアプランナー制度も魅力です。また、何よりみなし残業・サービス残業もなく、勉強会の開催や社員間の交流の機会が多いことも安心できました。

エンジニアとしてより活躍したい方には最適だと思っています。

企業情報

株式会社VSN

設立

2004年2月10日

代表者

代表取締役社長 川崎 健一郎

従業員数

3,781名 (2018年4月1日現在)

資本金

10億6,300万円

売上高

252億500万円(2017年12月期実績)

本社所在地

〒108-0023
東京都港区芝浦3丁目4番1号 
グランパークタワー3F

事業所

【事業所】
仙台オフィス/宇都宮オフィス/新宿オフィス/天王洲オフィス/横浜オフィス/名古屋オフィス/大阪オフィス/福岡オフィス

【研修施設】
天王洲トレーニングセンター
※最新鋭の設備を揃えた業界トップクラスの研修施設です。

事業内容

私たちVSNは、トップメーカー、大手IT企業にエンジニアとしての高い技術力を提供し、お客様の様々な問題解決まで行うバリューチェーン・イノベ―ターとして社会に貢献しています。

会社ホームページ

http://career.vsn.co.jp/

【ITエンジニア】エンジニア経験半年以上の方へ、ワンランク上のキャリアを築く面談実施中!

  • 株式会社VSN
  • 掲載終了
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」