最終更新日
2018/11/08(木)
掲載終了予定日
2018/12/05(水)

【プロフェッショナルスタッフ】世界中のお客様をおもてなし、大切な日を演出するお仕事してみませんか?

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ【ザ ストリングス 表参道】

求人概要

業種
ホテル・旅行/フードビジネス/サービス(その他)
職種
ホテルスタッフ
年収
300〜450万円
勤務地
東京都
  • 契約社員
  • 既卒歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • イキイキ「成長型」

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • 頑張りをしっかり評価
  • 専門性・スキルが身につく

お客様の一生の記憶に残る日を演出し、一流のスキルが身に付くやりがいのある仕事です。

2020年には日本初上陸となる新ブランド
「キンプトン」を新宿に開業するなど
世界約100の国や地域で5,000軒以上のホテルを
展開するインターコンチネンタルホテルズグループ。

当社は、1995年のホテル開業から
日本に来る世界各国のお客様をおもてなし、
またお客様の一生の記憶に残る日を演出する事で
安定して業績を伸ばしている会社です。

お客様が求める潜在ニーズにまで応え、
お客様の喜びを自分の事のように感じる。
その積み重ねが、一人前の人材を育て、
ホテルビジネスを成功させるものだと
考えています。

そんな当社では何事もチャレンジ出来る
社風が根付いており、成果を上げた社員に対して
社員表彰制度などで全社をあげて評価します。

そして昨年2017年10月に
【ザ ストリングス 表参道】を開業するなど
新たな事業を展開しています。

この度は、当社のこれからを担う
人材を募集致します。

皆さんも当社で一流のスキルを身に付け、
お客様の一生の記憶に残るやりがいのある
仕事に挑戦しませんか!?

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

人事に会える!会社説明会開催中

詳細を見る

転職イベント出展予定!事前予約はこちら

転職イベント出展予定!事前予約はこちら

募集要項

募集職種
お客様の大切な日を演出する
【プロフェッショナルスタッフ】
仕事内容
レストラン・カフェスタッフ・ウェディングプランナーとしてお客様の大切な日を演出して頂きます。

【ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ】
【ザ ストリングス 表参道】にて
●レストラン・カフェ・宴会サービススタッフ
●ウェディングプランナー
●営業
●宿泊(フロント・ロビースタッフ)
の業務を担当して頂きます。
※担当業務は希望や適性を考慮し、決定致します。

具体的には―――

●レストラン・カフェ・宴会サービススタッフ
レストラン・カフェでのサービスや
披露宴等の宴会サービスを担当します。

●ウェディングプランナー
結婚式を挙げられる新郎・新婦の方の
事前のご要望のヒアリング、会場のご案内、
見積りの提示、衣装、招待状、料理などの
お打合せ等の業務を担当します。

●営業
団体旅行や祝賀会、株主総会等の
宿泊・宴会商品を営業先に
ご提案・受注をして頂きます。

●宿泊(フロント・ロビースタッフ)
ドア、ベル、フロントなどロビー周りでの
ご案内を担当頂きます。

どの業務もお客様の一生の記憶に残る
大切な日を支えられ、お客様の笑顔や
「ありがとう」と言われた時は
最高のやりがいを感じられます。
求める人材
【学歴不問】ホテル・レストラン・ブライダル業界に興味のある方
勤務地
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ(東京都港区)・ザ ストリングス 表参道(東京都港区)
■ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
【東京都港区海岸1-16-2】
アクセス:JR「浜松町駅」徒歩8分・都営地下鉄「大門駅」徒歩10分

■ザ ストリングス 表参道
【東京都港区北青山3-6-8】
アクセス:東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B5出口直結
JR山手線「原宿駅」徒歩15分
勤務時間
0:00〜24:00【実働8時間・シフト制】
※部署により異なります。
※残業があった場合は時間外手当をしっかりと支給致します。
休日・休暇
■月8日〜9日(年間休日105日)
■慶弔休暇
■特別休暇
■年次有給休暇
給与

年収:300〜450万円

年俸300万円〜450万円
※年齢・ご経験により優遇致します。

【年収例】
300万円(25歳)※時間外別途支給
330万円(30歳)
370万円(35歳)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
昇給・賞与
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
■通勤交通費(上限有)
■時間外手当
福利厚生
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■ホテル・レストラン社員割引
■社員食堂
■社員表彰制度
■正社員登用制度
■共済会(契約保養所・レジャー施設優待)
■社員親睦会
他多数

企業情報

設立
1983年2月3日(設立)
1995年9月1日(ホテル開業)
代表者
代表取締役社長 塚田 正之
従業員数
600名
資本金
1億円
売上高
96億円(2017年度)
事業所
■ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
【東京都港区海岸1-16-2】

■ザ ストリングス 表参道
【東京都港区北青山3-6-8】
事業内容
【ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの運営・経営】
宿泊・レストラン・婚礼事業・宴会事業

【ザ ストリングス 表参道の運営】
婚礼・レストラン施設での婚礼事業・レストラン事業
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ HP

応募方法

応募方法
下記、転職博予約画面より転職博にご予約下さい。
転職博ではご予約された方を優先してご案内させて頂きます。
※ブースの混み具合によってはお待ち頂く可能性もございますので、ご了承下さい。
※もし、転職博の日程のご都合が合わない方はRe就活よりエントリーして下さい。
下記、転職博予約画面より転職博にご予約下さい。
転職博ではご予約された方を優先してご案内させて頂きます。
※ブースの混み具合によってはお待ち頂く可能性もございますので、ご了承下さい。
※もし、転職博の日程のご都合が合わない方はRe就活よりエントリーして下さい。
選考プロセス
■転職博にご予約

■転職博(11月17日)にてご説明

■ホテル、施設内見学

■1次選考(書類選考)

■2次選考(面接)

■最終選考(面接)

★内定★
一緒に働ける日を楽しみにしております。

※選考場所はホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
【東京都港区海岸1-16-2】にて行います。
※選考日時・入社日は相談に応じます。
■転職博にご予約

■転職博(11月17日)にてご説明

■ホテル、施設内見学

■1次選考(書類選考)

■2次選考(面接)

■最終選考(面接)

★内定★
一緒に働ける日を楽しみにしております。

※選考場所はホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
【東京都港区海岸1-16-2】にて行います。
※選考日時・入社日は相談に応じます。
連絡先
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
〒105-8576
東京都港区海岸1-16-2
人事・総務部 採用担当
TEL:03-5404-3941(直通)
MAIL:recruit@interconti-tokyo.com
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
〒105-8576
東京都港区海岸1-16-2
人事・総務部 採用担当
TEL:03-5404-3941(直通)
MAIL:recruit@interconti-tokyo.com

あなたの「希望」を叶えるポイント

頑張りをしっかり評価

【様々な制度で社員の頑張りを評価】
当社では、成果を上げた社員をしっかりと評価しております。年間3回、優秀社員を表彰し、その中から年間最優秀賞として更に選出する事で社員のモチベーションアップへと繋げています。オリジナルカクテルやレシピの開発、新たな客層の獲得に成功した社員など過去に表彰された社員は様々。皆さんが表彰される事も十分に可能です。社員の頑張りを評価できるよう2018年4月より人事制度を一新し、更なるサービスの向上に役立てています。

【様々な制度で社員の頑張りを評価】
当社では、成果を上げた社員をしっかりと評価しております。年間3回、優秀社員を表彰し、その中から年間最優秀賞として更に選出する事で社員のモチベーションアップへと繋げています。オリジナルカクテルやレシピの開発、新たな客層の獲得に成功した社員など過去に表彰された社員は様々。皆さんが表彰される事も十分に可能です。社員の頑張りを評価できるよう2018年4月より人事制度を一新し、更なるサービスの向上に役立てています。
専門性・スキルが身につく

【一流のスキルが身に付く】
当社で求められているサービスはお客様が望んでいる事はもちろん、潜在的なニーズにも応え、高度なレベルで提供出来る事が求められています。当社で経験を積むことで、ソムリエなどの専門的なスキルや語学力など、様々なスキルを身に付ける事が可能です。当社には様々な一流のスキルを身に付けられる環境が整っております。

【一流のスキルが身に付く】
当社で求められているサービスはお客様が望んでいる事はもちろん、潜在的なニーズにも応え、高度なレベルで提供出来る事が求められています。当社で経験を積むことで、ソムリエなどの専門的なスキルや語学力など、様々なスキルを身に付ける事が可能です。当社には様々な一流のスキルを身に付けられる環境が整っております。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
Re就活で募集する理由
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの運営をはじめ、2017年10月にザ ストリングス 表参道を開業し、活躍できるフィールドがさらに広がりました。今回の募集は、そんな当社の将来の重要な役割を担う方を積極的に採用したいと考えております。
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの運営をはじめ、2017年10月にザ ストリングス 表参道を開業し、活躍できるフィールドがさらに広がりました。今回の募集は、そんな当社の将来の重要な役割を担う方を積極的に採用したいと考えております。
選考のポイント
スキルや経験が少なくても全く問題ありません。選考では緊張せずに、当社でどんな事をやっていきたいかありのままのあなたを教えて下さい。また、ホテルの施設見学も行っておりますので、ご希望の方は是非お気軽にお声掛け下さい。
スキルや経験が少なくても全く問題ありません。選考では緊張せずに、当社でどんな事をやっていきたいかありのままのあなたを教えて下さい。また、ホテルの施設見学も行っておりますので、ご希望の方は是非お気軽にお声掛け下さい。

会社説明会のご案内

11月17日(土) 東京転職博参加致します! 学情主催の転職イベント「転職博」に参加致します!

当日は、当社の雰囲気やあなたの気になっていることなど
お話し出来たらと思います!
開催時間中、いつでもお越し下さいませ♪

ご予約頂いた方を優先的にお話させて頂きます。
概要 日時:2018年11月17日(土) 12:00〜18:00
会場:新宿エルタワー30Fサンスカイルーム
(住所:東京都新宿区西新宿1丁目6-1 30階)
持ち物:筆記用具
余裕あり【事前予約】東京転職博
開催地 東京都 開催日 2018/11/17 開始時間 12:00 申し込む
余裕あり【事前予約】東京転職博
開催地 東京都
開催日 2018/11/17
開催時間 12:00
申し込む

【プロフェッショナルスタッフ】世界中のお客様をおもてなし、大切な日を演出するお仕事してみませんか?

  • ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ【ザ ストリングス 表参道】
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」