最終更新日
2018/06/21(木)
掲載終了予定日
2018/06/28(木)

掲載終了

未経験者から始められる事務職!あなたの希望勤務地が選べます!

株式会社APアシスト

求人概要

業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/インターネット関連/通信関連
職種
一般事務
年収
200〜400万円
勤務地
東京都/神奈川県/大阪府/兵庫県
  • 正社員
  • 契約社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • ワークライフバランスを重視
  • 教育制度・研修が充実
  • 専門性・スキルが身につく

働きやすさに自信有り!安心してコツコツ働きたい方必見です。

<未経験からオフィスデビュー♪>
働きやすい環境で事務のお仕事に挑戦してみませんか?
★未経験の方OK
☆土日祝日お休み
★残業少なめ

今回は未経験の方も大歓迎の【事務スタッフ】を募集!
東京、神奈川、大阪、兵庫、の9拠点での募集となります。

これまでの経歴やスキルは一切問わないポテンシャル採用なので、 異業種・異業界からの転職も歓迎♪
人と話すのが好き!チームワークを大切にしたい!そんな方に向いています♪

エクセル・ワードが出来なくても、
PCを使って文字入力ができれば大丈夫です♪

あなたには事務スタッフとして顧客企業に常駐いただき、
輸入雑貨や輸入ペットフード、その他商材に関するデータ入力をして頂くお仕事です。商材は部署によって異なります。

できる範囲の業務からお任せしますので、事務の経験がない方でもOK!
もちろん、英語などの語学力も必要ありません♪

勤務先は国内トップクラスの実績をもつ東証一部上場の総合物流企業。
そのため、安心して勤務いただけます。

データ入力や電話・来客対応など、
まずはカンタンなお仕事から少しずつ業務の幅を広げていってください。

働きやすい環境が整っているので、
長期的なキャリアを築くのにも最適ですよ!

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
事務職
仕事内容
未経験の方でも安心の事務職です。先輩がしっかりサポートします。
<一般事務>
データ入力、データ管理(専⽤ソフトへの⼊⼒)
伝票⼊⼒、チェック、ファイリング 、電話、来客対応 など

<受付事務>
書類の受け渡し(サイン、記名押印)、データ⼊⼒、電話、来客対応 など

<貿易事務>
輸出⼊に関するデータ⼊⼒、データ管理(専⽤ソフトへの⼊⼒)
船積書類の作成 、伝票⼊⼒、チェック、ファイリング、電話、来客対応
求める人材
未経験の方、第二新卒の方大歓迎です!
PCでの文字入力が出来る方歓迎します!
難しい技術は要りません。
<こんな人が向いてます>
◎事務職としてスキルアップしていきたい方!
◎人と話すのが好きな方!
◎チームワークを大切にしたい方!
勤務地
東京(港区、大田区、江東区)・神奈川(横浜市)・大阪(大阪市)・兵庫(神戸市)から勤務地を選べます。
<東京>
港区:JR田町駅 徒歩5分、三田駅 徒歩7分、芝公園駅 徒歩8分
大田区:品川駅、大森駅  (送迎バス20分)
江東区:テレコムセンター駅、東京テレポート駅 (送迎バス15分)

<神奈川>
横浜市神奈川区:神奈川新町徒歩10分、東神奈川駅自転車10分
横浜市中区:馬車道駅 徒歩3分、桜木町駅 徒歩10分、関内駅 徒歩8分
横浜市中区南本牧 ※車通勤可

<兵庫> 
神戸市中央区:三宮駅 (送迎バス10分)

<大阪>
大阪市港区: 大阪港駅 徒歩5分


勤務時間
8:30〜17:30(休憩60分)
または
9:00〜18:00(休憩60分)

9:00〜17:00
※大阪のみ

【残業について】 残業は少なめで、⽉間平均20時間以内。
残業が全くない部署もあります。 プライベートの時間も⼤切にできますよ。
発⽣した残業時間については、全額⽀給いたします。
休日・休暇
<年間休⽇120⽇以上>
◆完全週休2⽇制(⼟⽇)
◆祝⽇ ◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

【産休育休活⽤例】 産休育休の取得実績あり!
ライフステージの変化に柔軟に対応しながら、⻑く働ける職場です。
給与

年収:200〜400万円

月給/22万円〜30万円(関東)
月給/18万円〜28万円(関西)

※交通費別途支給(上限月/2万円)


【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。

【年収例】
300万円(26歳)
諸手当
◆各種社会保険完備
◆産休・育休制度(取得実績あり)
◆資格取得支援制度(受験費用&給与UP)
◆研修制度
◆制服貸与 ※オフィスカジュアルOKの部署もあります。
福利厚生
◆夏季休暇(5日)
◆健康診断、人間ドック
◆契約フィットネスクラブの利用
◆ゴルフ場やフットサルコートの割引利用
◆保養施設の利用

あなたの「希望」を叶えるポイント

ワークライフバランスを重視

当社では働きやすい環境づくりに注⼒しています。完全週休2⽇制や年間休⽇120⽇以上はもちろん、残業も少 なめで⽉間平均20時間程度。産育休の制度もありますので、ライフイベントに合わせながら⻑期的なキャリア を形成することができます。夏季休暇や年末年始休暇など、まとまった休暇を取得することも可能です。

当社では働きやすい環境づくりに注⼒しています。完全週休2⽇制や年間休⽇120⽇以上はもちろん、残業も少 なめで⽉間平均20時間程度。産育休の制度もありますので、ライフイベントに合わせながら⻑期的なキャリア を形成することができます。夏季休暇や年末年始休暇など、まとまった休暇を取得することも可能です。
教育制度・研修が充実

⼊社後は先輩スタッフが業務についてきちんとレクチャー。ソフトへのデータ⼊⼒を⾏うので、PCスキル に⾃信がない⽅もご安⼼ください。WordやExcelのスキルは必要ありません!また、資格取得⽀援制度を利⽤ して、スキルアップすることも可能です♪

⼊社後は先輩スタッフが業務についてきちんとレクチャー。ソフトへのデータ⼊⼒を⾏うので、PCスキル に⾃信がない⽅もご安⼼ください。WordやExcelのスキルは必要ありません!また、資格取得⽀援制度を利⽤ して、スキルアップすることも可能です♪
専門性・スキルが身につく

資格の取得に対して補助⾦を⽀給する資格取得⽀援制度をご⽤意しています。積極的に活⽤して、ぜひスキルア ップを図ってください。

資格の取得に対して補助⾦を⽀給する資格取得⽀援制度をご⽤意しています。積極的に活⽤して、ぜひスキルア ップを図ってください。

社員に聞く!会社のリアル

先輩社員
先輩の入社理由
事務未経験OK!という言葉に惹かれ入社しました。

サービス業しか経験がないので不安もありましたが、「やる気があれば大丈夫ですよ。」と言っていただきました。
また、先輩たちもほとんど未経験スタートだと聞いたので私もできるかな〜と思って入社を決めました。

エクセルやワードも学校で習った程度の私ですが、専用ソフトへの入力なので全く問題ありませんでした。


事務未経験OK!という言葉に惹かれ入社しました。

サービス業しか経験がないので不安もありましたが、「やる気があれば大丈夫ですよ。」と言っていただきました。
また、先輩たちもほとんど未経験スタートだと聞いたので私もできるかな〜と思って入社を決めました。

エクセルやワードも学校で習った程度の私ですが、専用ソフトへの入力なので全く問題ありませんでした。


企業情報

設立
平成15年10月22日
本社所在地
〒101-0044
東京都千代田区鍛冶町2-5-5 神田駅前SKビル1F

応募方法

応募方法
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし応募ください。
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選考プロセス
エントリーから最短1週間で内定!
エントリーから最短1週間で内定!
連絡先
株式会社APアシスト 採用担当

TEL:03-5209-0029
E-mail:apa-work@apassist.com
株式会社APアシスト 採用担当

TEL:03-5209-0029
E-mail:apa-work@apassist.com

未経験者から始められる事務職!あなたの希望勤務地が選べます!

  • 株式会社APアシスト
  • 掲載終了
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