最終更新日
2018/06/28(木)
掲載終了予定日
2018/07/25(水)

掲載終了

世界中で展開している「Gap」「Banana Republic」 販売・マネジメント職 大募集!!

ギャップジャパン株式会社

求人概要

業種
専門商社(ファッション・アパレル・アクセサリー)/専門店(ファッション・アパレル・アクセサリー)/専門店(総合)
職種
店長候補
年収
250〜300万円
勤務地
北海道・東北すべて/関東すべて/甲信越・北陸すべて/東海・中部すべて/関西すべて/中国・四国すべて/九州・沖縄すべて
  • 正社員
  • 契約社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 上場

★中途採用はRe就活のみで募集!★Do What You Love!〜大好きなことを仕事にしよう!〜

“Gap”や“Banana Republic”のブランドは、
きっと皆さんにとっても馴染み深いものではないでしょうか。

今回、ギャップジャパン株式会社では、
Re就活でVMDとサービスの観点から、カスタマーエンゲージメント向上にフォーカスし、お客様のショッピング体験を高める行動ができる方を募集しています。

1995年、東京・銀座にGap1号店を開業し、2005年には同じく銀座の地にBanana Republic1号店を開店。現在はおよそ200の店舗数にまで成長をしていきました。

今後、当社が更なる成長を遂げるにあたり、将来的には当社の中核社員として活躍頂けるような方との出会いを、心より楽しみにしています。

◆企業文化◆
創業以来、従業員の個性と多様性を常に尊重してきた当社。「ダイバーシティ&インクルージョン」のポリシーのもと、国籍、人種、性別、性的志向などに関わらず、公平さ、尊厳、敬意をもって接することがコアバリューのひとつです。

◆人材育成教育◆
ブランド、部署、そして社員のニーズに応じて実施します。ストアスタッフ向けの現場能力開発プログラムなど、個人のキャリア育成のために、それぞれのレベルに合った各種トレーニングを提供しています。

◆ワーク・ライフバランス◆
ワークとライフの最適化は、全社員が各自の力を最大限に発揮し、生活と仕事の両面での充実を図ることを支援する基本的な戦略です。社員の生産性向上、責任と参画の強化を目的に、各種の柔軟な勤務体制が組織全体で実施されています。

◆地域コミュニティと企業の社会的責任◆
地域に根差した従業員によるボランティア活動や社会活動に加えて、P.A.C.E(Personal Advancement & Career Enhancement:個人の成長とキャリア向上)というプログラムでは、縫製工場で働く女性に生活のスキル、教育、技術研修を提供しています。この取り組みは世界12ヵ国で展開、35,000人を超える女性がこのプログラムに参加しています。

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
カスタマーエクスペリエンス
仕事内容
カスタマー対応やストア運営におけるマネジメント、人材育成などを包括的にお任せします。
ビジュアルマーチャンダイジング(VMD)とカスタマーサービスの双方の観点から、ストアのショッピング体験の向上に努め、カスタマーエンゲージメント向上にフォーカスします。またマネージメントチームが、売上促進やオペレーションおよび人事機能を担当し、最大限の生産性と収益性を確保するためサポートします。

・ビジネス(セールスの促進・収益の確保)
・ブランディングの向上
・ビジュアルマーチャンダイジング(VMD)
・カスタマーサービス
・能力開発サポート・オペレーション・人事関連手続き・その他

【キャリアパス】
ストアのマネジメントスタッフとして培ったリーダーシップやコミュニケーションスキルは、その後のキャリア形成においてどの分野でも役立ちます。先輩たちの多くはストアでの経験を踏まえ、副店長、店長としてのキャリアステップを図る他、ビジュアルマーチャンダイジング等、専門的なポジションで活躍しています。上司の協力を得ながら、経験豊かな先輩から技術を学び、様々なことにチャレンジしていくことで、リーダーとしてのあなたの可能性は広がっていきます。
求める人材
Gap JapanであなたのCareerを輝かせてみませんか?
アパレルの経験がない。
チームをまとめれるか心配。
マネジメントが出来るか不安。
Gapan Japanではすべてのブランドにおいてサポート体制が充実しています!

▼【充実したトレーニング・プログラム】
Gap Japanではあなたの、スキルアップをサポート!
・会社の歴史、サービス・マナー・VMD・マネジメントが学べる環境が整っています。

▼【チームワーク、楽しい仲間】   
個人ノルマ無し。チームで目標達成!
・チームワークを楽しめる、そんな仲間たちが集まっています。
・チームをまとめ、モチベーションをあげGoalを達成するためのチームリードをお願いします!
勤務地
全国店舗
日本全国のGAP、BANANA REPUPLICの配属になります。
基本的にはご本人の希望エリア考慮いたします。
勤務時間
シフト制(実働8時間/1日)
・勤務時間例
 早番  8:00-17:00
 中番 11:00-20:00
 遅番 14:00-23:00
※ストアの営業時間によって異なります
休日・休暇
完全週休2日制(交代制)
祝祭日分休暇(2016円度は年間19日)
年次有給休暇
傷病休暇
看護休暇
看護休暇
結婚休暇
産前産後休暇
配偶者の出産時休暇
忌引き休暇
サマーアワーズ(夏季特別休暇)
給与

年収:250〜300万円

年棒制を採用しています。
月給:230,000円〜

モデル年俸例 2,800,000円(2017年実績)
※経験能力に応じて優遇

【成果に基づく報酬(ペイフォーパフォーマンス)】
報酬に関しては市場での競争力を維持するために高い水準で給与レンジを設定・運用しています。さらに定期的に外部給与調査に参加し、市場比較を実行してモニタリングしています。

【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。

【年収例】
280万(正社員/1年目)
昇給・賞与
昇給:年1回 
※個人のパフォーマンスに応じます

賞与:
年俸制のため固定の賞与はありませんが、以下の変動賞与制度があります
・インセンティブ プログラム
・その他優れた業績に対する報酬制度
諸手当
通勤手当
時間外勤務手当
休日勤務手当
深夜勤務手当
福利厚生
種社会保険完備
団体生命保険
確定拠出年金
社員割引制度
永年勤続表彰制度
ワークライフバランス・プログラム
短縮時間勤務
ベビーシッター割引
妊娠・育児・介護支援・出張支援プログラム 等

企業情報

設立
1994年12月
代表者
スティーブン・セア
従業員数
6,000人
資本金
非公開
売上高
非公開
本社所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
事業所
日本全国のGAP、BANANA REPUPLICの店舗
事業内容
アメリカンカジュアルアパレルの販売
Gap、Banana Republicを全国にて展開

応募方法

応募方法
まずはRe就活の応募ボタンからエントリーください。
まずはRe就活の応募ボタンからエントリーください。
選考プロセス
@書類選考

A一次面接及び会社説明

B二次面接

C最終面接

D内々定

※当日はぜひ私服でご参加ください。
※全3回の選考でお住まいが遠方であれば、ビデオ面接が可能です。
※場合によっては、履歴書のご提出が必要になります。
@書類選考

A一次面接及び会社説明

B二次面接

C最終面接

D内々定

※当日はぜひ私服でご参加ください。
※全3回の選考でお住まいが遠方であれば、ビデオ面接が可能です。
※場合によっては、履歴書のご提出が必要になります。
連絡先
ギャップジャパン株式会社
151-0051 
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
03-5369-5300

採用担当宛て
ギャップジャパン株式会社
151-0051 
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
03-5369-5300

採用担当宛て

世界中で展開している「Gap」「Banana Republic」 販売・マネジメント職 大募集!!

  • ギャップジャパン株式会社
  • 掲載終了
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」