最終更新日
2018/07/25(水)
掲載終了予定日
2018/08/10(金)

掲載終了

【総務スタッフ】未経験者歓迎!完全土日休み×東京勤務で働きやすさ抜群♪

明治通り税理士法人

求人概要

業種
専門コンサルタント/団体・連合会・官公庁・独立行政法人/その他金融
職種
総務
年収
300〜400万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • 転勤の心配なし
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 専門性・スキルが身につく

◆設立10年目・若手中心の税理士法人◆総務スタッフを募集しています!

―明治通りに新しい風を吹かせています―

<明治通り税理士法人>は、渋谷駅にほど近く、
その名のとおり、明治通り沿いのビルにオフィスがあります。
今年で設立10年目。42歳の社長と、40歳の副社長のもと、20〜30代の若手が活躍している税理士事務所です。
税理士法人というと、お堅いイメージがあるかもしれませんが、
私たちが目指しているのは、
「気軽にたくさんの人が集まり、気軽に何でも相談できる事務所」です。

私たちの業務は、従来の会計税務サポートや決算申告業務等にとどまらず、クライアントが抱えるさまざまな課題を親身になって考え抜き、最適な解決策を提案。事業の成功、成長、継続を手助けし、お客様とともに、私たちも成長していきたいと考えています。
 
そんな私たちは【総務スタッフ】として会社を支えてくれる仲間を募集しています!

当社で一緒に成長していきませんか?
ご応募お待ちしております。

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
【総務スタッフ】
仕事内容
総務のお仕事全般をお任せします!
システムを使って業務を行うので
経理や総務の知識がない方でも
安心してスタートできます。

【主な仕事内容】
・給与計算
・請求書発行
・手続き関係(社会保険等)
・社内文書作成(報告書・会議資料等)
・電話対応 など

幅広く業務を担っていただきたいので
自ら積極的にお仕事に
取り組める方を募集しています。
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎!】
学歴不問
事務の経験がない方でも歓迎します。

《必須スキル》
基本的なパソコン操作ができる

《歓迎スキル》
コミュニケーションが好き
几帳面
新しいものを取り入れていくことが好き
※事務経験のある方は特に大歓迎です!
勤務地
本社(渋谷駅徒歩5分)
〒150-0011
東京都渋谷区東2-23-3
タゴシンビル3階

【アクセス】
山手線 渋谷駅(新南口) 徒歩5分

東京メトロ 銀座線/半蔵門線/副都心線
渋谷駅 徒歩12分
勤務時間
9:00〜18:00
(休憩1時間)
休日・休暇
土曜、日曜、祝日(完全週休2日制)
※年間休日125日程度
年末年始 
慶弔休暇 
夏季休暇 
有給休暇
給与

年収:300〜400万円

月給:200,000円〜
※年齢・経験・スキルを考慮して決定いたします。
※上記には基本給+固定残業代(10時間分15,000円〜)を含みます。
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割増賃金を支給します。

【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。

【年収例】
330万(入社3年目)
昇給・賞与
賞与:年2回
諸手当
交通費支給(上限月3万円)
時間外勤務手当
福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
育休・産休制度

あなたの「希望」を叶えるポイント

転勤の心配なし

勤務地は渋谷駅(新南口)から徒歩5分の好立地!
もちろん転勤はありません。

都心の綺麗なオフィスで安心して働けますよ♪

勤務地は渋谷駅(新南口)から徒歩5分の好立地!
もちろん転勤はありません。

都心の綺麗なオフィスで安心して働けますよ♪
残業少なめ(1日1時間以内)

残業はほとんどありません。
基本的に定時には帰宅します。

ワークライフバランスを重視して働きたい方にもピッタリ!

残業はほとんどありません。
基本的に定時には帰宅します。

ワークライフバランスを重視して働きたい方にもピッタリ!
専門性・スキルが身につく

経理・事務の経験がない方でも安心してください。

未経験スタートでも総務のスキルが身に着けられるよう
会社全体でサポートします!

経理・事務の経験がない方でも安心してください。

未経験スタートでも総務のスキルが身に着けられるよう
会社全体でサポートします!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
募集する理由
今、伸び盛りの会社です!
クラウド会計の導入などにより、近年、クライアント数が急増しています(前年比150%ベース)。クラウド会計は、今後、必須の条件になってきますので、当社の企業規模としても5年後に5倍程度に拡大することが見込めます。その他、RPAなどの経営サポート事業もスタートしています。多様な経験・知識を持った方にとってチャンスがたくさんある会社です。一緒に成長していきましょう。
今、伸び盛りの会社です!
クラウド会計の導入などにより、近年、クライアント数が急増しています(前年比150%ベース)。クラウド会計は、今後、必須の条件になってきますので、当社の企業規模としても5年後に5倍程度に拡大することが見込めます。その他、RPAなどの経営サポート事業もスタートしています。多様な経験・知識を持った方にとってチャンスがたくさんある会社です。一緒に成長していきましょう。
選考のポイント
面接は、代表の私が行います。時間は30分〜1時間。コミュ二ケーション能力が第一の選考ポイントで、あとは「なぜ、この仕事をしたいのか」についてじっくりとうかがいたいと思います。
面接は、代表の私が行います。時間は30分〜1時間。コミュ二ケーション能力が第一の選考ポイントで、あとは「なぜ、この仕事をしたいのか」についてじっくりとうかがいたいと思います。
先輩社員
先輩の入社理由
同業他社にはないような明るい社内の雰囲気に惹かれて入社を決めました。
また、ベンチャー企業らしい勢いがあるところにも魅力を感じています。
同業他社にはないような明るい社内の雰囲気に惹かれて入社を決めました。
また、ベンチャー企業らしい勢いがあるところにも魅力を感じています。

企業情報

設立
2009年6月
代表者
阿部 海輔
従業員数
21名(グループ全体)
本社所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東2-23-3
タゴシンビル3階
事業内容
■会社設立サポート業務    
■会計コンサルティング業務 
■税務顧問、会計顧問
■連結決算、連結納税導入支援 
■事業承継、相続対策支援
■業務効率化支援        
■事業計画、資金調達支援
■M&Aに関する支援      
■上場準備支援
■FAS業務

応募方法

応募方法
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。
選考プロセス
Re就活より応募

Web履歴書をもとに、面接のご案内をお送りいたします。

面接(1回)

内定・入社
Re就活より応募

Web履歴書をもとに、面接のご案内をお送りいたします。

面接(1回)

内定・入社
連絡先
〒150-0011
東京都渋谷区東2-23-3
タゴシンビル3階
TEL:03-5778-4088/採用担当宛
〒150-0011
東京都渋谷区東2-23-3
タゴシンビル3階
TEL:03-5778-4088/採用担当宛

【総務スタッフ】未経験者歓迎!完全土日休み×東京勤務で働きやすさ抜群♪

  • 明治通り税理士法人
  • 掲載終了
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」