最終更新日
2019/08/19(月)
掲載終了予定日
2019/09/11(水)

【営業事務職】マーケティング支援を手掛けている当社で未経験歓迎の営業事務職を募集致します。

ビートレード・パートナーズ株式会社

求人概要

業種
シンクタンク・マーケティング・調査/専門コンサルタント/サービス(その他)
職種
営業事務
年収
250〜350万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • 書類選考なし

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • ワークライフバランスを重視
  • 頑張りをしっかり評価
  • 新規事業開拓に積極的

【未経験者歓迎】年間休日120日&完全週休2日制の土日祝休みで残業はほとんどありません!

私たちビートレード・パートナーズ株式会社は一言でいうと、
クライアント企業に代わって新規のお客様を探し受注を獲得してくる会社。

外資系企業や、誰もが知っている”あの会社”の重要なセールス&マーケティングの
企画・実働をしているのも実は当社の営業スタッフだったりします。

また、アメリカから上陸したマーケティング手法「インサイドセールス」を強みとしています。

ーー 募集職種について −−

今回は、当社の営業社員を支える【営業事務職】を募集致します。

現時点で事務職経験が無くても、全く問題ありません!
なぜなら、社員全員が未経験から入社し成長しているからです。

気配りが出来る、クリエイティブな想像力がある、
仕事を正確にこなせるなどのあなたの強みや、
得意なこと(計算が早い・癒し系・情報発信力)などを活かした働き方で
営業メンバーのサポートをお任せしたいと思います。

これまでの当社での教育ノウハウを活かしてじっくりと教育していきますので、
事務職の経験が無くても問題ありません。

数年後には知識とスキルを持ち自信に溢れたあなたになっています。
そんな素敵な未来に思い切って飛び出してみませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
【営業事務職】
※事務職未経験者大歓迎です♪ 
仕事内容
営業社員のサポート役として、データの入力作業やスケジュール管理などのデスクワークをお任せします。

□《具体的には》□
◆データの入力作業
◆スケジュール管理など

□《仕事の魅力・ポイント》□

◆会社の内側から会社を支える大切な仕事です。
あなたが業務を行っていく上で、こうしたらもっと良くなるのではないかという意見があればどんどん発信して下さい。
あなたのちょっとした意見が業務を効率化して、会社の業績や営業社員の売上に繋がります。

◆事務職の経験は必要ありません。
当社で働いている営業事務職はもちろんの事、営業社員も入社当初はみんな未経験から入社しています。
ですので、みんな未経験の方の気持ちがわかりますし、しっかりとサポートをし、会社全体でフォローしてあなたの成長を支えます。
求める人材
【学歴不問・事務職経験も不問です】「素直」「前向き」「勤勉」な方なら大歓迎です!
※事務職経験は必要ありません。
勤務地
東京本社(東京都千代田区)アクセス:神田駅西口より徒歩5分 ※転勤はございません。
〒101-0047
東京都千代田区内神田2-11-1 島田ビル2F

【アクセス】
● JR線「神田駅西口」より徒歩5分
● 都営新宿線「小川町駅B6出口」より徒歩7分
● 丸の内線「淡路町駅A4出口」より徒歩7分
● JR各線「大手町駅A1出口」より徒歩11分
勤務時間
9:30〜18:30(実働8時間)
※残業はほとんどありません。
休日・休暇
★年間休日120日★
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■ゴールデンウイーク
■夏季休暇(5日間)
■年末年始休暇(6日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
※有休取得率は高いです!
給与

年収:250〜350万円

月給20万円〜24万円
※経験や能力などを考慮して優遇致します。

【固定残業代制】
(固定残業代50,000円含む)※固定残業代は32時間分50,000円、時間超過分は追加支給

※残業はほとんどありません。

【年収例】
276万円(入社2年目)
試用期間
試用期間無し
昇給・賞与
■昇給:年2回(5月・10月)
■賞与:有(業績賞与)
諸手当
■通勤交通費(全額支給)
■時間外手当
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

あなたの「希望」を叶えるポイント

ワークライフバランスを重視

【もちろんプライベートも充実出来る環境です】
当社では、仕事だけではなく、プライベートの時間も充実させて欲しいという考えのもと、休みもしっかりと確保しています。年間休日は120日で、完全週休2日制(土・日)でしっかりオンとオフのメリハリをつけて働ける環境です。また、営業事務職は残業はほとんど無く、基本的に定時退社が可能ですし、有給休暇も取得率が高く、会社として取得を推奨しているので、却下される事はありません。

【もちろんプライベートも充実出来る環境です】
当社では、仕事だけではなく、プライベートの時間も充実させて欲しいという考えのもと、休みもしっかりと確保しています。年間休日は120日で、完全週休2日制(土・日)でしっかりオンとオフのメリハリをつけて働ける環境です。また、営業事務職は残業はほとんど無く、基本的に定時退社が可能ですし、有給休暇も取得率が高く、会社として取得を推奨しているので、却下される事はありません。
頑張りをしっかり評価

当社の評価体制は、一方的な評価ではなく、上司と合意のもとで目標を定め、達成度を半期毎に評価していきます。私たちが評価するのは、達成した結果だけではありません。あなたの取り組みやどんな事にチャレンジしたかどうかもポイントになっているので、「頑張り」をしっかり評価する仕組みです。そして評価は一時的なインセンティブではなく、昇給・昇格にきちんと反映しています。当社では年齢や経験、社歴は一切関係ありません。
例えば・・・
営業未経験で入社した若い社員Aさん。当社で初めて「営業」に触れ、当社で原理原則を学び、1年後にはもうアルバイト指導をする立場に。2年目ではチームのリーダーとして活躍しています。当社では、社員一人一人をしっかりと評価する体制が整っています。

当社の評価体制は、一方的な評価ではなく、上司と合意のもとで目標を定め、達成度を半期毎に評価していきます。私たちが評価するのは、達成した結果だけではありません。あなたの取り組みやどんな事にチャレンジしたかどうかもポイントになっているので、「頑張り」をしっかり評価する仕組みです。そして評価は一時的なインセンティブではなく、昇給・昇格にきちんと反映しています。当社では年齢や経験、社歴は一切関係ありません。
例えば・・・
営業未経験で入社した若い社員Aさん。当社で初めて「営業」に触れ、当社で原理原則を学び、1年後にはもうアルバイト指導をする立場に。2年目ではチームのリーダーとして活躍しています。当社では、社員一人一人をしっかりと評価する体制が整っています。
新規事業開拓に積極的

営業代行からスタートし、マーケティング領域に事業を拡大してきた当社。今後はこれまでのサービスをリニューアルしたり、進化させて更に「マーケティング」領域を強化していく予定です。ですから、「こうした方が良いのでは」という提案・アイディアは大歓迎。社内は上下関係もほとんど無く、若手社員も積極的に意見を発信しますので、自由で活気に溢れた雰囲気です。良いものは、どんどんカタチにしていくので、将来、あなたの提案が新たなビジネスになる可能性も十分にあります。

営業代行からスタートし、マーケティング領域に事業を拡大してきた当社。今後はこれまでのサービスをリニューアルしたり、進化させて更に「マーケティング」領域を強化していく予定です。ですから、「こうした方が良いのでは」という提案・アイディアは大歓迎。社内は上下関係もほとんど無く、若手社員も積極的に意見を発信しますので、自由で活気に溢れた雰囲気です。良いものは、どんどんカタチにしていくので、将来、あなたの提案が新たなビジネスになる可能性も十分にあります。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
募集する理由
今のままで良いと現状に満足するのではなく、「こうなりたい」という気持ちを持つ事が大切だと考えています。そんな前向きさを持っている方と一緒に仕事をしたいと考えています。「成功体験が欲しい」「何かやってみたい」「チャレンジしたい」そんな方に是非来て頂きたいと考えています。
今のままで良いと現状に満足するのではなく、「こうなりたい」という気持ちを持つ事が大切だと考えています。そんな前向きさを持っている方と一緒に仕事をしたいと考えています。「成功体験が欲しい」「何かやってみたい」「チャレンジしたい」そんな方に是非来て頂きたいと考えています。
選考のポイント
『将来の夢や目標を持っているかどうか』が一番のポイントです。漠然としていても構いません。何かしら、「こうなりたい」という将来像を描いている事を重視しています。しかし、難しく考えず、自分の持っているものや将来、こうなっていたいなどの目標を教えて下さい。私自身、未経験からこの業界に飛び込んだ経験があるので、みなさんと共感出来る点があると思います。
『将来の夢や目標を持っているかどうか』が一番のポイントです。漠然としていても構いません。何かしら、「こうなりたい」という将来像を描いている事を重視しています。しかし、難しく考えず、自分の持っているものや将来、こうなっていたいなどの目標を教えて下さい。私自身、未経験からこの業界に飛び込んだ経験があるので、みなさんと共感出来る点があると思います。
先輩社員
先輩の入社理由
前職はデパ地下で、お惣菜の販売員をやっておりました。ただ、販売業ということもあり、残業も多い、土日出勤は当たりまえ・・と将来的に見て、長く続ける仕事じゃないと感じました。私の転職先の条件は「残業なし!」「土日休み!」そして「東京勤務!」。今までの仕事は、パソコンを使うことがなかったので不安があったのですが、スキルがなくても大丈夫と思ったのが、ビートレードに入社を決めたきっかけでした。実際、簡単な入力作業から始まったので、本当にスキルとか必要なくてビックリしました(笑)それでも不安はあったのですが、事務職の先輩はもちろん、営業社員の先輩たちも、分からないことは凄く丁寧に教えてくれて、今では、パソコンスキルもしっかりついてきたかなと感じております!また、前職とは違って、残業もなくほぼ定時に帰れるので、プライベートも充実できており、オンオフつけながら楽しく仕事ができています!
前職はデパ地下で、お惣菜の販売員をやっておりました。ただ、販売業ということもあり、残業も多い、土日出勤は当たりまえ・・と将来的に見て、長く続ける仕事じゃないと感じました。私の転職先の条件は「残業なし!」「土日休み!」そして「東京勤務!」。今までの仕事は、パソコンを使うことがなかったので不安があったのですが、スキルがなくても大丈夫と思ったのが、ビートレードに入社を決めたきっかけでした。実際、簡単な入力作業から始まったので、本当にスキルとか必要なくてビックリしました(笑)それでも不安はあったのですが、事務職の先輩はもちろん、営業社員の先輩たちも、分からないことは凄く丁寧に教えてくれて、今では、パソコンスキルもしっかりついてきたかなと感じております!また、前職とは違って、残業もなくほぼ定時に帰れるので、プライベートも充実できており、オンオフつけながら楽しく仕事ができています!

企業情報

設立
2009年1月19日
代表者
代表取締役 佐藤 剛
従業員数
45名(アルバイト含む)
資本金
1,000万円
本社所在地
〒101-0047 
東京都千代田区内神田2-11-1 島田ビル2F
事業所
【宮崎オフィス】
〒880-0805 宮崎市橘通東4丁目2-6 エリーズ宮崎ビル8F
事業内容
■BtoBマーケティングサポート事業
■コールセンター事業
ビートレード・パートナーズHP

応募方法

応募方法
下記「応募ページへ」をクリックをし、ご応募下さい。
ご不明点ございましたら、メールまたは電話(03-6833-2990)にてご連絡下さい。

下記「応募ページへ」をクリックをし、ご応募下さい。
ご不明点ございましたら、メールまたは電話(03-6833-2990)にてご連絡下さい。

選考プロセス
【選考プロセス】
■応募

■一次面接
会社説明も兼ねて、お話し出来ればと思います!
※一次面接時に「即採用!」となる事もあります。

■二次面接
↓ 
★内定★
おめでとうございます!

あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
※面接日時・入社日は相談に応じます。
【選考プロセス】
■応募

■一次面接
会社説明も兼ねて、お話し出来ればと思います!
※一次面接時に「即採用!」となる事もあります。

■二次面接
↓ 
★内定★
おめでとうございます!

あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
※面接日時・入社日は相談に応じます。
連絡先
ビートレード・パートナーズ株式会社
〒101-0047
東京都千代田区内神田2-11-1 島田ビル2F
TEL:03-6833-2990
採用担当
ビートレード・パートナーズ株式会社
〒101-0047
東京都千代田区内神田2-11-1 島田ビル2F
TEL:03-6833-2990
採用担当

【営業事務職】マーケティング支援を手掛けている当社で未経験歓迎の営業事務職を募集致します。

  • ビートレード・パートナーズ株式会社
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」