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最終更新日
2020/07/27(月)
掲載終了予定日
2020/10/05(月)

【人材コーディネーター】完全フレックス制で理想の働き方を実現できます!<年間休日120日以上>

株式会社スリール

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤なし
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/専門コンサルタント/サービス(その他)
職種
人材コーディネーター
初年度想定年収
300〜600万円
勤務地
東京都/静岡県/愛知県/福岡県
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤なし

一人ひとりの成長を本気でサポート!成長期真っただ中の若い会社だから、多彩なキャリアを描いていける★

………………………………………………………
いつ働くか、いつ休むかはアナタの自由!
スリールは理想の働き方を実現できる場所★
………………………………………………………
「休みがたくさん欲しい」というのは、きっと誰もが思うこと。
でも、いつ休みたいかは人それぞれ違うはず……。
当社は一人ひとりが本当に理想の働き方を実現できるように、
完全フレックス制を導入しています。

 * * *

お休みの取り方は人それぞれ。
いつ働いていつ休みを取るか、何時から働いて何時に帰るか、
当社では社員一人ひとりが自分で自由に決めているんです。

年間休日は120日以上もあるから、
スケジュールを立てるのがきっと楽しくなるはず♪
趣味に没頭したり、友達と旅行に出掛けたり、
プライベートを思いっきり楽しむのが当社のスタイルです。

 * * *

もちろん、プライベートだけでなく、
仕事を思いっきり楽しめる環境も整っています。
目指せるキャリアは多彩でチャンスも豊富。
例えば・・・
〜6ヶ月:現場研修、〜2年:研修講師、〜現在:支社長

〜2年:入社前に引き続きモデル業、〜現在:人材コーディネータ
など。
制度の整った研修を受けながら
一人ひとりの良いところを引き出し、
人を育てていく会社だから、
今はコレといってやりたいことがなくても、
少しずつ将来のビジョンが明確化されていくはずです!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

人材コーディネーター

仕事内容

新しいスタッフの採用活動や、働いているスタッフの管理・教育・研修などを行います。
人材コーディネーターには、企業とスタッフをつなぐ役割を担っていただきます。

【具体的には――】
■スタッフの採用・面接
■スタッフの管理(就業フォロー、給与計算など)
■スタッフの教育(研修の実施など)
■取引先企業への提案、フォロー など

※案件によって就業するスタッフの数はさまざまですが、
1人あたり10〜50名くらいのスタッフを担当していただきます。

【入社後の流れ】
採用や教育を行うためには、現場を理解することが大事。
まずは実際にスタッフが配属される現場に入り、業務を経験します。
その後、少しずつコーディネート業務に携わっていただきます。

求める人材

【経験・学歴不問】◎未経験者・第二新卒者歓迎!◎Re就活世代が活躍している会社です。
「やってみたい」という気持ちがあれば未経験でも大丈夫!
現在、活躍している社員もみんな未経験からスタートしています。

【こんな方はぜひ!】
◎成長できる環境を求めている方
◎頑張りをシッカリ評価して欲しい方
◎たくさんの人と関わる仕事がしたい方

勤務地

【本社】名古屋市中区栄 ※地下鉄「伏見駅」から徒歩3分 【東京支社】、【静岡支社】、【福岡支店】
【スリール本社】
愛知県名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園ビルディング 8階
※その他、業務内容によって異なります。

【東京支社】
東京都港区麻布十番3-2-7 リゾーム麻布十番301

【静岡支社】
静岡県静岡市葵区栄町5-1 レイアップ栄町ビル 7階

【福岡支店】
福岡県福岡市中央区大名1-8-20 大名クリエートビル 6階

勤務時間

【フレックスタイム制】
※1カウントを4時間とし、週10カウントの勤務(週40時間)
※祝日がある週は1日につき2カウント(8時間)をマイナス
※就業時間は自分で自由に決めることができます!

休日・休暇

【年間休日120日以上】
■完全週休2日制
■長期休暇(夏季・GW・SW・年末年始)
■半休取得制度
■産休・育休制度

給与

初年度想定年収:300〜600万円

月給230,000円以上
※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇します。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

■年収500万円/入社3年目

■年収650万円/入社5年目

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)

昇給・賞与

昇給:年4回(個々の評価に応じて決定) ※入社3ヶ月で最大4万円の昇給が可能
賞与:年0〜2回(業績に応じて支給)

諸手当

■交通費支給
■営業手当
■住宅手当(家賃補助)

福利厚生

■社会保険完備
■社員旅行(沖縄など)
■社員行事(BBQ・球技大会・ゴルフコンペなどさまざまなイベントを実施)
■クラブ活動(野球・フットサルなど)
■オーダースーツ割引(社員特別割引価格で購入できます)

応募・選考について

応募方法

最後までお読みいただきありがとうございます。
まずは応募ページからお気軽にエントリーください。

最後までお読みいただきありがとうございます。
まずは応募ページからお気軽にエントリーください。

選考プロセス

【Step1】Re就活よりご応募(書類選考は行いません!)
 ▼
【Step2】会社説明会
 ▼
【Step3】面接(1回)
 ▼
【Step4】内定

※面接日時や入社日はお気軽にご相談ください。

【Step1】Re就活よりご応募(書類選考は行いません!)
 ▼
【Step2】会社説明会
 ▼
【Step3】面接(1回)
 ▼
【Step4】内定

※面接日時や入社日はお気軽にご相談ください。

連絡先

【本社】
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-2-23
アーク白川公園ビルディング 8階
TEL:052-228-8895 

【東京支社】
〒106-0045
東京都港区麻布十番3-2-7
リゾーム麻布十番301
TEL:03-6722-0525

【本社】
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-2-23
アーク白川公園ビルディング 8階
TEL:052-228-8895 

【東京支社】
〒106-0045
東京都港区麻布十番3-2-7
リゾーム麻布十番301
TEL:03-6722-0525

あなたの「希望」を叶えるポイント

風通しの良い関係

当社は若いメンバーが集まる、賑やかで風通しの良い会社です。そもそも社長が33歳と若く、社員の平均年齢も26〜27歳。みんな年齢が近いため、話しづらい空気や堅苦しい雰囲気は一切ありません。社内では社員旅行やBBQ、球技大会、飲み会などさまざまなイベントを開催していますが、なかには全くのプライベートで会社の仲間と旅行に出掛けることも。イベントに参加する、しないはもちろん個人の自由。「飲み会は好きじゃないんで……」なんてことも、遠慮なく言えてしまう関係性です。

ワークライフバランスを重視

完全フレックス制を導入しているから、いつ働いて、いつ休むかは自由!勤務スケジュールは前日までに入力すればOKなので、「明日は美容院に行くから午後から出勤しよう」「明日は天気がいいから友達と遊びに行こう♪」など、急遽お休みにしてしまうこともできるんです。それぞれのライフスタイルに合わせて、自由に働き方を変えていけるのが当社の魅力。また、今のところはまだ産休・育休を取得した社員はいませんが、これからどんどん取得を推奨していきたいと考えています。

駅近の快適なオフィス

本社があるのは「伏見駅」スグの8階建てビルで、その最上階をワンフロア丸ごと当社のオフィスとして使用しています。オフィスの近くにはコンビニや飲食店がたくさんあり、ランチは選び放題。栄・名駅にもすぐアクセスできるので、買い物に行ったり、友達と飲みに行ったり、仕事帰りも色々楽しめるんです。また、本社オフィスにはオーダースーツの採寸を行う小部屋があり、社員はみんな原価でシャツやスーツをつくってもらっています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

当社は名古屋だけでなく、静岡・東京にも拠点を展開しながら事業規模を拡大しています。今後も福岡・広島へと、さらに拠点を広げていきたいと思っていますが、そのためには管理業務を担っていく人材が必要です。今回の採用は管理者として活躍できる人材を育てていくことが目的です。本社には学べる環境や人を育てる環境が整っているため、経験を問わず一緒に成長していただける方をRe就活で募集することになりました。

選考のポイント

当社にはこうでなければダメという基準はありません。社員にはそれぞれの個性を活かして活躍して欲しいので、社交的なタイプでも内向的なタイプでも構いません。将来的には人に影響を与えたり、当事者として会社の成長を考えたりできる人になって欲しいと願っていますが、まずは素直な気持ちがあれば大丈夫。書類による選考は行っていないので、ぜひ面接で率直な気持ちを伝えて欲しいですね。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

以前は太陽光パネルを扱う会社で働いていましたが、将来は独立して自分で事業を手掛けたいと思っていました。スリールに入社したのは独立に役立つ知識を学ぶため。ここでは会社の数字を社員に開示しているので経営感覚を養うことができますし、重要な仕事もどんどん任せてもらえるんです。実際に2年目には支店の立ち上げにも携わらせてもらいました。でも、今は独立ではなく社内で新事業を立ち上げていきたいと思っています。(入社4年)

学生時代にスリールでバイトを始めたのが入社のきっかけです。当時は「時給がいい」という理由だけで働いていました。でも、2年くらいバイトを続けるなかで人材教育に熱心な会社だということがわかり入社を決意しました。今は支店長になることを目標に、そのために何が足りないのか一つひとつ明確化してもらいながら学んでいるところです。(入社2年)

企業情報

株式会社スリール

設立

2012年5月1日

代表者

代表取締役 加藤勇人

従業員数

250名(アルバイト含む)

本社所在地

愛知県名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園ビルディング 8階

事業所

【東京支社】
東京都港区麻布十番3-2-7 リゾーム麻布十番301

【静岡支社】
静岡県静岡市葵区栄町5-1 レイアップ栄町ビル 7階

【福岡支店】
福岡県福岡市中央区大名1-8-20 大名クリエートビル 6階

事業内容

■ヒューマンソリューション事業
・営業支援事業
・教育支援事業
・人材派遣事業(派 23-302229)
■セールスプロモーション事業
・コンパニオン事業
・イベント事業
■オーダーメイドスーツ事業

会社ホームページ

http://le-sourire.biz

会社紹介ムービー

https://youtu.be/6ZIiA8oRcBU

【人材コーディネーター】完全フレックス制で理想の働き方を実現できます!<年間休日120日以上>

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