NEW
最終更新日
2019/01/13(日)
掲載終了予定日
2019/02/11(月)

【事務職】初心者からでもOK! 土日祝休み/残業月平均10時間以内

タカコー株式会社

求人概要

業種
ソフトウェア・情報処理/人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/アウトソーシング
職種
営業事務
年収
250〜350万円
勤務地
埼玉県/東京都/神奈川県
  • 正社員
  • 既卒歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 土日面接OK
  • イキイキ「成長型」

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 風通しの良い関係
  • 新規事業開拓に積極的

【設立して25年間以上黒字経営】あなたのやる気にしっかり応えていく会社です。

当社は、北関東を中心に製造系の派遣事業を展開しております。
スタッフの数は約1,600名にも及び、創業して25年以上黒字経営の地方の隠れた優良企業です。
そして2017年4月にホワイトカラー系(エンジニア・オフィスワーク)の無期雇用型(正社員)の派遣事業を立ち上げました。
実績、ノウハウが豊富な環境の中、安心してお仕事を始めることができます。

今回募集するのは、取引先企業様でのオフィスワーク。
電話やメールの応対や、データ入力、見積書作成、サポート業務がメインです。

事務の仕事を始めたいけど、経験もないし不安…というあなた!
その心配は全く不要です!
あなたのご希望と適性に合わせた業務から、少しずつ無理ない程度にお任せしていきますし、
その後も定期的に社員研修会を行い、
あなたの「分からない!」を一つずつ潰していきます。

また、職場環境に悩んだり、働いていればいろいろなことが起きると思います。
そんな時、あなたの不安を少しでも拭えるように、社員一人ひとりにサポート担当が付いていたり、
社員同士の交流会も開催して、人と交流を持ってもらうことを大切にしています。

そして、せっかく当社に入社していただけるのなら、末永く働ける環境を提供したいという想いがあります。
女性が働きやすい環境づくりにも力を入れ、「産休・育休制度」や「家賃補助制度」、
「自宅から通えるところに勤務地を考慮」したり、「結婚や出産からの職場復帰」も支援します。
さらに、「残業時間も月平均10時間程度」の職場がほとんどなので、
仕事終わりはプライベートな時間を過ごしていただけます。

ぜひあなたの事務キャリアスタートを応援させてください。
ご応募お待ちしております。

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
【事務職】
仕事内容
【事務職】
あなたにお任せするのは、当社取引先企業でのオフィスワーク。
ご希望と適性に応じて、ピッタリなお仕事をコーディネートします!

≪こんなお仕事があります≫
*電話やメールの応対 、データ入力・集計・管理 、受発注業務、見積書作成
*CAD(2D・3D)を使用してのサポート業務
*英語を使用しての通訳・翻訳、書類作成、電話・メール対応 、スケジュール管理のサポート 
 など

≪たとえばこんな企業にも≫

・メーカーでの営業事務
(東横線 中目黒駅より徒歩1分)https://jobtkk.co.jp/engineer/6877

・Photoshop、イラストレーターを使用!カタログ、販売促進の資料作成、展示会のPRなど
(東横線 中目黒駅より徒歩1分)https://jobtkk.co.jp/engineer/7022


・電子部品に関する代替調査及び営業事務
(埼玉県蕨市 JR蕨駅より徒歩5分)https://jobtkk.co.jp/engineer/6444

・大手半導体メーカー 英語使用
(JR大船駅より徒歩5分)https://jobtkk.co.jp/engineer/5430

・大手電機メーカー 事務初心者歓迎!
 (JR大崎駅) https://jobtkk.co.jp/engineer/7086
 ★在職中の方必見!2019年4月1日入社!

■この仕事の魅力とは?
4カ月に一度、メンバーが集まってオフィスMTを行ったり、
交流会や気軽に意見を出し合える機会を設けます。
会社をより良くしていくための取り組みに積極的に
参加していただけますので、働く環境面を自分たちでつくることも◎
勤務先は取引先企業でも、あなたは当社の大切な一員です!
帰属意識を持ちながらモチベーション高く働いていけます。
求める人材
≪未経験・第2新卒大歓迎≫ 学歴・資格不問
【こんな方は大歓迎!】
◎明るい対応ができる方
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方

【活かせる経験・スキル】
事務経験、CADスキル、英語スキルなど
様々な経験・スキルを活かせる案件があります!
未経験の方や経験が浅いという方でも、
業務を通じて経験・スキルを身につけていけます。
周囲とのコミュニケーションを大切に取り組んでいきましょう!

【歓迎する経験・スキル】
◎オフィスワークの経験
◎PCの操作スキル
◎法人や顧客とのメールや電話での対応経験
★様々なスキルや経験が活かせるお仕事です!
勤務地
東京、神奈川、埼玉の取引先企業
《勤務地はご希望に応じます!》
勤務先企業もあなたのご希望に沿えるよう、相談のうえで決定していきます。

※業務の都合上で転居が発生した場合、引越し費用や社宅の
 家賃補助は当社規定に基づき、支給いたします。
※家賃補助:上限月3万円まで会社負担(但し、会社指定の物件)

参考例:北関東圏内から東京周辺でのご勤務など
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※配属先により異なります。

【残業時間】
残業は時期にもよりますが、月0〜20時間程度です。
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
※勤務先の会社カレンダーに準じる。
給与

年収:250〜350万円

◆月給18万円〜25万円+賞与年2回


※経験・能力を考慮の上、優遇します。
※交通費・残業手当は別途支給いたします。

【年収例】
300万円/30歳 ★販売系からのキャリアチェンジ
試用期間
(試用期間有り) 6カ月 試用期間中でも条件変わらず。
昇給・賞与
◆賞与/年2回(7月・12月)
福利厚生
◆給与改定/年1回
◆社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災)
◆社宅あり(家賃は会社が半額負担)
 ※ご実家から通勤の方には住宅手当を支給します。
 ※家賃補助:上限月3万円まで会社負担(但し、会社指定の物件)
◆交通費支給(当社規定による)
◆残業代全額支給
◆引越し費用負担(当社規定による)
◆地域手当あり
◆産育休制度
◆退職金制度
◆各種手当支給
◆慶弔見舞金
◆推奨資格の合格祝い金制度

企業情報

設立
1992年5月
代表者
取締役社長 早坂 泰山
従業員数
1,600名(2019年1月1日現在)
資本金
8,000万円(2019年1月1日現在)
売上高
58億5,000万円(2018年12月現在)
本社所在地
本社|小山営業所:
栃木県小山市城東4丁目19番31号
事業所
・東京オフィス:
東京都渋谷区恵比寿1丁目24-16
カルチェ恵比寿204号

・伊勢崎営業所:
群馬県伊勢崎市連取町3010-2
事業内容
・一般労働者派遣事業
・業務請負事業
・有料職業紹介事業
企業HP
会社説明のアニメ動画

応募方法

応募方法
まずはRe就活よりご応募ください
「応募ページへ」よりご応募頂けます。

たくさんの方とお会いしたいと考えておりますので、
ご応募お待ちしております!!
まずはRe就活よりご応募ください
「応募ページへ」よりご応募頂けます。

たくさんの方とお会いしたいと考えておりますので、
ご応募お待ちしております!!
選考プロセス
Re就活よりご応募

面接(1回)
※東京オフィス、または小山営業所(本社)や
 他営業所での面接が可能です。
遠方の方はSkype・電話面接で対応します。

職場見学

配属先の決定

お仕事開始

◆面接日、就業開始日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡いたします



Re就活よりご応募

面接(1回)
※東京オフィス、または小山営業所(本社)や
 他営業所での面接が可能です。
遠方の方はSkype・電話面接で対応します。

職場見学

配属先の決定

お仕事開始

◆面接日、就業開始日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡いたします



連絡先
【東京オフィス】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目24-16 カルチェ恵比寿204号室
採用担当
TEL / 03-5449-6775
【東京オフィス】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目24-16 カルチェ恵比寿204号室
採用担当
TEL / 03-5449-6775

あなたの「希望」を叶えるポイント

残業少なめ(1日1時間以内)

今回の職種は【事務職】ということもあって、
もともと残業時間は少ないです。

その中でも当社は、
各常駐先で働いていただきますが、
残業時間は
・1日1時間以内!
・1か月10時間以内!
多い月でも20時間以内です。

だからこそ、仕事も私生活もバランスよく
かつ充実した日々を送ることができます!

今回の職種は【事務職】ということもあって、
もともと残業時間は少ないです。

その中でも当社は、
各常駐先で働いていただきますが、
残業時間は
・1日1時間以内!
・1か月10時間以内!
多い月でも20時間以内です。

だからこそ、仕事も私生活もバランスよく
かつ充実した日々を送ることができます!
風通しの良い関係

常駐先に派遣?なのに風通しが良いの?
と疑問に思った方もいるのではないでしょうか。

理由は、2つ。
1つ目は4ヶ月に一回、オフィスMTGを行っていること。
常駐先だと、同じ思いを抱えている人に相談できないこともありますよね?
だからこそ、全員で集まる機会を作り、
仕事の内容や職場関係・環境について話そう!
ということです。

2つ目は社員の声をどんどん取り入れているということです。
福利厚生も整っている当社。
そのほとんどがオフィスMTGでの社員の声を取り入れたものばかりです。
資格試験奨励金を受験金額の2.3倍お渡ししたり、
忘年会や懇親会の交際費の援助として
年間上限1万円をお渡ししたり…。

これも、一人ひとりを大切にしているからこそ、
できること。
「少しでも働きやすい環境を作れるように」という
社長の方針です。

常駐先に派遣?なのに風通しが良いの?
と疑問に思った方もいるのではないでしょうか。

理由は、2つ。
1つ目は4ヶ月に一回、オフィスMTGを行っていること。
常駐先だと、同じ思いを抱えている人に相談できないこともありますよね?
だからこそ、全員で集まる機会を作り、
仕事の内容や職場関係・環境について話そう!
ということです。

2つ目は社員の声をどんどん取り入れているということです。
福利厚生も整っている当社。
そのほとんどがオフィスMTGでの社員の声を取り入れたものばかりです。
資格試験奨励金を受験金額の2.3倍お渡ししたり、
忘年会や懇親会の交際費の援助として
年間上限1万円をお渡ししたり…。

これも、一人ひとりを大切にしているからこそ、
できること。
「少しでも働きやすい環境を作れるように」という
社長の方針です。
新規事業開拓に積極的

更に会社は現在進行形で進化してます。
それができるのも社員のおかげと感謝し、新規事業開拓にも着手してます。
直近でいうと、本社敷地内に自動車整備工場を立ち上げました。
※約100台の送迎車、マイクロバスがございます

北関東圏内は公共交通機関での移動が困難なケースもあるため、
創業して25年以上就業先への無料送迎を行ってます。

自動車の洗車機も本社敷地内に設置しました。
社用車だけでなく、自家用車を無料で洗車しても構いませんので、従業員の福利厚生にもなります(笑)

但し一番大事なのは会社としても新しい事業を行うことにより、
経験とノウハウを積み重ね成長する事です。既存事業とのシナジー効果も期待できます。

全国の人材派遣会社を見ても、
自動車整備工場や洗車機があるのはタカコーだけ!
今月から動き出す事業もあるので、新しく入社される方と一緒に会社を盛り上げていきたいです!

更に会社は現在進行形で進化してます。
それができるのも社員のおかげと感謝し、新規事業開拓にも着手してます。
直近でいうと、本社敷地内に自動車整備工場を立ち上げました。
※約100台の送迎車、マイクロバスがございます

北関東圏内は公共交通機関での移動が困難なケースもあるため、
創業して25年以上就業先への無料送迎を行ってます。

自動車の洗車機も本社敷地内に設置しました。
社用車だけでなく、自家用車を無料で洗車しても構いませんので、従業員の福利厚生にもなります(笑)

但し一番大事なのは会社としても新しい事業を行うことにより、
経験とノウハウを積み重ね成長する事です。既存事業とのシナジー効果も期待できます。

全国の人材派遣会社を見ても、
自動車整備工場や洗車機があるのはタカコーだけ!
今月から動き出す事業もあるので、新しく入社される方と一緒に会社を盛り上げていきたいです!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
Re就活で募集する理由
まずは貴女のご希望をしっかりとヒアリングした上で、お仕事をお任せします。経験やスキルに自信がないという方でも、明るく笑顔で献身的に頑張れて、一歩踏みだす勇気があれば先ずは大丈夫!弊社の社風や目標に共感を頂きつつ、キャリアチェンジでオフィスワークをやりたいという方を採用したく、こちらで募集をかけました。
まずは貴女のご希望をしっかりとヒアリングした上で、お仕事をお任せします。経験やスキルに自信がないという方でも、明るく笑顔で献身的に頑張れて、一歩踏みだす勇気があれば先ずは大丈夫!弊社の社風や目標に共感を頂きつつ、キャリアチェンジでオフィスワークをやりたいという方を採用したく、こちらで募集をかけました。
選考のポイント
周囲とコミュニケーションを取りながら、仕事を進めていくことが大事なので、人と楽しく会話ができるか?を見させていただきます。あとは人が喜ぶことに嬉しさや、自分は会社に対してどの様に貢献出来るか?やりがいを感じれるか?も大事なポイントです。
逆に厳しい表現になりますが、協調性の無い方や自分の意見・希望だけを押し通す方は弊社でのご活躍は厳しいかと思われます。
周囲とコミュニケーションを取りながら、仕事を進めていくことが大事なので、人と楽しく会話ができるか?を見させていただきます。あとは人が喜ぶことに嬉しさや、自分は会社に対してどの様に貢献出来るか?やりがいを感じれるか?も大事なポイントです。
逆に厳しい表現になりますが、協調性の無い方や自分の意見・希望だけを押し通す方は弊社でのご活躍は厳しいかと思われます。
先輩社員
先輩の入社理由
前職は輸入雑貨・化粧品販売店で約8年間就業しました。日々お客様と触れあう中で、どうすればお客様のニーズに応えられるかを常に考え、途中からは店舗リーダーとして後輩の指導も行いました。

責任のある仕事を任されてましたが、今がキャリアチェンジをするタイミングと決意し、タカコーへ入社しました。初めての事務職及び客先常駐は不安も大きかったですが、3〜4ヶ月に一度、社員たちが集まって教育研修を行ったり、気軽に意見を言える機会がたくさん用意されていて、そこが入社を決めた大きなポイントです。推奨資格の合格祝い金制度もあるので、入社後は幾つかの資格にチャレンジしてます。「勤務先は取引先企業でも、あなたは当社の大切な一員」だと常日頃言われます。みんな別々で働いていますが、帰属意識を持ちながらモチベーション高く働き充実してます!今の経験は将来タカコーの職員として営業・採用で働く際も役立ちます!
前職は輸入雑貨・化粧品販売店で約8年間就業しました。日々お客様と触れあう中で、どうすればお客様のニーズに応えられるかを常に考え、途中からは店舗リーダーとして後輩の指導も行いました。

責任のある仕事を任されてましたが、今がキャリアチェンジをするタイミングと決意し、タカコーへ入社しました。初めての事務職及び客先常駐は不安も大きかったですが、3〜4ヶ月に一度、社員たちが集まって教育研修を行ったり、気軽に意見を言える機会がたくさん用意されていて、そこが入社を決めた大きなポイントです。推奨資格の合格祝い金制度もあるので、入社後は幾つかの資格にチャレンジしてます。「勤務先は取引先企業でも、あなたは当社の大切な一員」だと常日頃言われます。みんな別々で働いていますが、帰属意識を持ちながらモチベーション高く働き充実してます!今の経験は将来タカコーの職員として営業・採用で働く際も役立ちます!

【事務職】初心者からでもOK! 土日祝休み/残業月平均10時間以内

  • タカコー株式会社
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」