最終更新日
2019/01/30(水)
掲載終了予定日
2019/04/01(月)

掲載終了

【ルート営業】自動車メーカーなどの既存のお客様に試験機を提案・受注する仕事です。

新日本特機株式会社

求人概要

業種
半導体・電子・電気部品/機械関連/その他メーカー(機械・電気・電子)
職種
法人営業
年収
300〜500万円
勤務地
静岡県
  • 正社員

【自分で感じるものづくり】歯車ではなくモーターになれます!

私たちの強みは、お客様の現場に寄り添い、対応していく力です。

お客様の声を実際に聞くことから始まり、その要望に合ったものを社内にて開発・設計し、それをお客様の元へ届けています。
製品全体を設計し、完成まで見届けることができるのは、新日本特機の魅力の一つです。
そのため、早い時期から裁量を与えられ、考えて、仕事・製品に取り込んでいける社風です。
毎日同じことの繰り返しで誰かに動かされる仕事ではなく、
自分で考えて良い意味で仲間を巻き込み、主体的に仕事ができます。

【車に興味がある人はもちろん、興味がなかった人も働いています!】
「試験機」は普段見ることがあまり多くはないかもしれません。
しかし、これまで入社した新入社員の中には車に興味がなかった人も多数います。
仕事をしていく中で良い経験も苦しい経験もしながら知識を身につけて、活躍しています。

【始まりはお客様との相互協力、そして次の世代へ】
当社は1970年の設立後、一貫して自動車・オートバイの試験機製造に携わってきました。
皆さんが日々の生活で利用する自動車・オートバイには、エンジン・ブレーキ・ミッションと呼ばれる部品があります。これらは重要な部品であり、性能が良く、安全でなければなりません。
そのため自動車・オートバイメーカーでは、「試験機」を使用して、効率的に部品の性能と安全性を測定します。
その結果、多くの人が安心して利用できる「自動車・オートバイ」の生産につながるのです。

私たちは設立当初からお客様の現場に寄り添って仕事をしてきました。
現在の製品も「このような試験ができないか」といったお客様の課題をお客様と一緒に解決して製品化されたものです。
そして次の世代に向けて機械だけでなく電気・ソフトウェアといった面にも力を入れています。
更に職場環境の充実すべくチャレンジしようとしています。

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

仕事内容
お客様のニーズをヒアリングし、 関係部署と協力しながら試験機を形にしていく仕事です。
【具体的には…】
お客様からの問い 合わせが入り、スタートします。
新規開発も既存技術の応用も、ほぼ同じ流れとなり ます。
▼訪問
◎試験 の内容と目的(安全性・耐久性・機能性等)、問題点・注意事項などのヒアリング
◎社内で設計担当を交えた打ち合わせ/仕様等の検討
◎提案書・見積書の作成・提案
▼受注後
◎進捗状 況の確認〜スケジュール管理
◎客先確認立会い
◎仕様書の作成
▼納品
◎据付 工事および検収立会い
◎議事録の作成・提出

★海外の取引先への対応も
国内外を問わず、すべての 案件に対応しているため、
海外案件の場合は、輸出手続きや通関などの貿易実務 も行ってます。
英語力も活かすことができます。
求める人材
必須:法人営業経験のある方(業界不問)、普通自動車免許(AT限定可)
【こんな経験やスキルが活かせます!】
〇メーカーでの法人営業の経験
〇機械・電気・自動車に関する知識

【こんな方を歓迎します!】
○コミュニケーション能力の高い人
○臨機応変に対応できる方
○調整力のある方
○海外ビジネスに興味がある方・英語力のある方
勤務地
静岡県
浜松市西区大久保町1349(浜松技術工業団地 内)
勤務時間
8:00〜17:00(実働8時間) 
休憩:60分
月平均所定外労働時間 27時間(2016年度実績)
休日・休暇
年間休日115日 
祝日休み 
夏季休暇 
年末年始休暇 
有給休暇
休日出勤有 
育児休暇
産後休暇
給与

年収:300〜500万円

月給190,000円〜

【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。

【年収例】
非公開
試用期間
試用期間無し
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(6月、12月)
諸手当
職務手当
食事手当
皆勤手当
通勤手当(最大:24,500円)
福利厚生
社会保険完備 
通勤手当:上限あり(車勤務必須・駐車場有・駐輪場有) 
退職金制度 
財形貯蓄制度 
資格取得支援制度 
慶弔見舞金制度 
各種クラブ活動(ゴルフ) 
スポーツジム法人会員 
国内リゾート法人会員 
制服あり

企業情報

設立
1970年2月
代表者
代表取締役 山内 致雄
従業員数
95名
資本金
2,170万円
売上高
35億円(2017年12月決算時)
本社所在地
静岡県浜松市西区大久保町1349(浜松技術工業団地 内)
事業内容
「⾛る・曲がる・⽌まる」という⼆輪・四輪の基本性能を検査し
測定する機械・装置を完全オーダーメイドで⽣産しています。
■自動車・オートバイの車体や部品(エンジン・ブレーキ・ミッションなど)用の
 試験機の設計・製作・保守
■客先の要求仕様にこだわったオーダーメイド試験機製作
■設計から納入・保守まで一貫した製作体制
ホームページ

応募方法

応募方法
本ページの「応募する」ボタンより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
本ページの「応募する」ボタンより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
選考プロセス
応募ボタンよりご応募

書類選考※応募時における登録内容で書類選考を実施

面接(2回)適性検査 履歴書・職務経歴書類提出 / 最寄駅までお出迎え可能

内定
応募ボタンよりご応募

書類選考※応募時における登録内容で書類選考を実施

面接(2回)適性検査 履歴書・職務経歴書類提出 / 最寄駅までお出迎え可能

内定
連絡先
社名:新日本特機株式会社
住所:〒432-8006  静岡県浜松市西区大久保町1349(浜松技術工業団地 内)
問い合わせ用連絡先:0530-485-5121 採用担当
社名:新日本特機株式会社
住所:〒432-8006  静岡県浜松市西区大久保町1349(浜松技術工業団地 内)
問い合わせ用連絡先:0530-485-5121 採用担当

【ルート営業】自動車メーカーなどの既存のお客様に試験機を提案・受注する仕事です。

  • 新日本特機株式会社
  • 掲載終了
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」