締切間近
最終更新日
2020/06/05(金)
掲載終了予定日
2020/08/19(水)

掲載終了まで
あと6

【未経験歓迎】【学歴不問】普通の営業じゃ物足りない。人間力と営業力を身につけるカーライフパートナー

株式会社ロードカー

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 書類選考なし
業種
専門商社(自動車関連)/自動車・輸送機器/専門店(総合)
職種
カウンターセールス
初年度想定年収
300〜850万円
勤務地
京都府/大阪府/兵庫県/奈良県
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 書類選考なし

「お客様満足」と「社員満足」を追い続けるユーポス最大手FC店

転職活動中の皆さん、こんにちは!

◎テレビCMでお馴染みの自動車買取専門サービスを展開する「ユーポス事業」
この事業ブランドを中心に、新車販売からメンテナンス、
そして車を手放すまでの“車のライフサイクルの全て”に関わる事業を展開しています。

創業当初から「お客様満足」を企業活動の原点として歩み続けた歴史は50年。
お客様のカーライフを応援するパートナーとして成長し続けています。

そして、お客様に満足いただけるためには、まず社員が満足していなければならない。
という考えのもと、「社員満足」の実現にも積極的に取り組んでいます。

例えば・・・・・・
◎充実した福利厚生
◎未経験からでも活躍できる研修制度
◎風通しの良い人間関係
◎新人でも活躍できる評価制度
◎実績に応じたインセンティブ
◎人間力が身につく、やりがいのある仕事

などなど、当社にはここには掲載しきれない魅力がたくさんあります。

《みんなで創るロードカー》というテーマのもと、100周年に向けて歩みを進めるロードカー。

少しでも興味のある方は、ご応募ください!

たくさんの方とお会いできる日を楽しみにしています。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

◎カーライフパートナー
中古車のメンテナンス、買取・販売まで、お客様のカーライフをサポートする様々な業務をお任せします。

仕事内容

中古車のメンテナンス、買取・販売まで、お客様のカーライフのサポートをお任せします。
◎ユーポス事業部
【車買取専門店・ユーポス】をFC展開するユーポス事業部では、お客様のお車の高価買取からオークションへの出品、お客様から御要望のあったお車探しのお手伝いはもちろん、出張査定にもお伺いして、お車の査定・商談を行います。
入社後は、各店舗で営業として現場の知識を習得していただきます。その後、店長⇒マネージャーへと昇進し店舗経営を任せていきます。また、プロジェクトにより、新規事業を立ち上げることになれば、主要メンバーとなるチャンスもあります。

求める人材

【未経験歓迎!】【経験・学歴不問!】【20代の社員が多数活躍中!】【全員とお会いします!】
当社の採用は人物重視。これまでの経験ではなく、皆さんのこれからの活躍に期待しています。

【こんな方にオススメです!】
・車が好きな方
・人と接することが好きな方
・知識やスキルを身につけたいと考えている方
・頑張りが正当に評価される環境で働きたい方
・新人のうちから活躍したい方
・目標に向かって頑張ることができる方
・オン・オフのメリハリをつけて働きたい方
・自信を持って商品やサービスをご提案したい方 など

一つでも当てはまる方はぜひご応募ください!

勤務地

大阪・京都・兵庫・奈良いずれかの店舗
下記のいずれかの拠点での勤務をお任せします。

堺浜寺店、和泉店、泉佐野店、外環八尾店、外環東大阪店、外環寝屋川店、茨木店、守口店、奈良店、生駒店、伊丹店、大津店、新堀川伏見店、2号西淀川店、2号芦屋店、171箕面店

勤務時間

●9:45〜18:45(実働8時間)

休日・休暇

●月平均8日(社内シフト制)
●GW休暇
●夏期休暇
●年末年始休暇
●有給休暇
●リフレッシュ休暇(3日)
●バースデー休暇(誕生日または誕生月)

給与

初年度想定年収:300〜850万円

月給210,000円〜


【固定残業代制】

(固定残業代35,000円含む)※固定残業代は27時間分35,000円、時間超過分は追加支給


【年収例】

580万円(5年目)

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙場所あり)

昇給・賞与

昇給:年1回(2月)
賞与:年2回(6・12月)

諸手当

●交通費全額支給
●家族手当
●退職金制度(3年目〜)

福利厚生

●各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
●社員表彰
●社内イベント多数開催
※過去実績
BBQ、味覚狩りバスツアー、白浜旅行、球技大会、運動会 他
●海外旅行実績多数
※過去実績
ハワイ、グアム、バリ、台湾、マカオ 他
●マイカー購入特別待遇
●定期的に役員と懇親会
●退職金制度(3年目〜)

教育・研修制度

【教育制度】
新人導入研修、自動車査定講習、損害保険資格講習、階層別研修

【研修制度】
配属前導入研修、中古車査定研修、新人営業研修、新人合宿研修、損害保険資格取得研修

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

▼Re就活より応募
▼面接(1〜2回)
▼内定
▼入社

▼Re就活より応募
▼面接(1〜2回)
▼内定
▼入社

連絡先

株式会社ロードカー 採用担当
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-28-3 四ツ橋グランスクエア3F

株式会社ロードカー 採用担当
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-28-3 四ツ橋グランスクエア3F

あなたの「希望」を叶えるポイント

商品・サービスの知名度が高い

当社は、「世界一安全な車」と言われるスウェーデンの高級車を販売する「ボルボ事業」とCMでお馴染みの自動車買取専門サービス「ユーポス事業」の2つの事業を中心に、車のライフサイクル全てに関わる事業を展開しています。どの事業も誰もが知っているブランドですので、訪問されるお客様はもちろん、当社で働く社員もみんな、安心して働くことができます。
もちろん、研修体制も充実しており、未経験からでもしっかり活躍できる環境がありますよ。

風通しの良い関係

当社には「柏友会」という社員クラブがあり、年に3回ほどの社内イベントを主催しています。イベントには社長をはじめ、全社員が参加することもあり、社歴や役職、そして、職場や店舗を越えた交流がありますよ。
また、社員の前向きな意見を吸い上げるボトムアップ型の組織体制や新入社員の経営的な視点を養うジュニア・ボード制度など、意見交換を行う場がたくさんあります。年齢や役職を越え、様々な意見やアイデアが交わされる環境は当社の魅力の一つです。

頑張りをしっかり評価

年に2回開催される全社会議では、優秀な成績を収めた社員を表彰する「社員表彰制度」を設けています。発表の瞬間は、いつもドキドキしていますよ。
その他にも日々の業績による各種インセンティブ制度や正当な評価(役職・給与)など、皆さんの頑張りをしっかり評価しています。先輩の中には、3年目で店舗を任された先輩、入社して1年目で事業部を任された先輩など、新人のうちから活躍する先輩も多数在籍。先輩たちに刺激を受けながら、皆さんも大きく成長していただきたいと考えています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

当社は業績も順調に伸ばしており、皆さんが入社される2020年には売上高255億円越えを目指しています。掲げたビジョンは、「Strong RC Just do 255 for_」。守りに入るのではなく、全社一丸となって攻めの姿勢を持ち続ける意思表示です。このビジョンのもと、何事にも積極的に取り組んでいただける方、私たちとともに次代のロードカーを築いていただける方を求めていきたいと考えています。

選考のポイント

当社がポイントとしているのは、スキルよりもポテンシャルや意欲です。例えば、仕事でも遊びでも「まずはやってみる!」という意識やチャレンジ精神を持った方、夢や目標をお持ちの方などが挙げられます。
何度失敗しても構いません。最大限の努力をし、最後まで諦めずに挑んでいく。そんな皆さんにお会いしたいと考えています。ご応募お待ちしています。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

私がロードカーに入社を決めた理由は、車という商品だけでなく、人間力や営業力で勝負ができる仕事に魅力を感じたことでした。例えば、ボルボ事業であれば、ボルボというブランドの特性から車はもちろん、「長く付き合っていきたい。」とお客様に思っていただける人間力も求められます。また、ユーポス事業であれば、車という商品はなく、買取からスタートしていきます。どちらもお客様に「この人だったら、安心。」と思っていただくことが大切です。自分の力で仕事をつくっていく。そんなロードカーの仕事が入社の決め手になりました。

現在はユーポス事業部に所属し、中古車の買取から販売までを手掛けています。中古車の値段は買取も販売もお客様の車次第。査定はもちろん、条件面でもお客様にご理解ご納得いただけた時はとても大きなやりがいを感じることができます。これからも知識とスキルを身につけ、将来は店長を任される人材になっていきたいです。

企業情報

株式会社ロードカー

設立

1967年11月1日

代表者

代表取締役 柏原隆宏

従業員数

260名

資本金

3,000万円

売上高

172憶円

本社所在地

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-28-3 四ツ橋グランスクエア3F

事業所

【ボルボ事業本部】
ボルボ・カー千里、ボルボ・カー大阪中央、ボルボ・カー岸和田、ボルボ・カー東大阪、ボルボ・カー東住吉、ボルボ・カー板橋

【ユーポス事業本部】
堺浜寺店、和泉店、泉佐野店、外環八尾店、外環東大阪店、外環寝屋川店、茨木店、守口店、奈良店、生駒店、伊丹店、大津店、新堀川伏見店、2号西淀川店、2号芦屋店、171箕面店

コールセンター(奈良県生駒市)、リテールサポート(大阪府大阪市住之江区)

事業内容

■ユーポス事業
お客様の乗っている車を査定し、買取を行います。
買い取った車は、店舗に保管されることなく、そのままオークション会場へ行き、ディーラーや中古車小売店、海外バイヤーへと販売されます。この、オークション直結というシステムは、日々値段が変動する自動車を、その時の一番高値で買い取り、一番高値でオークションに送ることができるという、全国でもユーポスのみが所有する高額買取システムです。

■ボルボ事業
環境・安全・高級感をコンセプトにしているボルボの販売を行います。
ご来店いただいたお客様に対しての営業活動はもちろんのこと、ボルボの良さを理解してもらうためにイベントの企画・運営を行います。また、日本でトップディーラーになったことをきっかけに、『世界一安全な車を日本一楽しめる大阪』にする『大阪プロジェクト』の一員として活動をスタートさせました。

グループ企業

株式会社ユーポス
株式会社東京ユーポス
株式会社横浜ユーポス
株式会社千葉ユーポス
株式会社九州ユーポス
株式会社沖縄ユーポス
株式会社ベイオーク
株式会社We Car CORE

ホームページ

http://www.roadcar.jp/

採用情報ページ

http://www.roadcar.jp/recruit/

【未経験歓迎】【学歴不問】普通の営業じゃ物足りない。人間力と営業力を身につけるカーライフパートナー

  • 株式会社ロードカー
  • 掲載終了まで
    あと6
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」