最終更新日
2019/03/27(水)
掲載終了予定日
2019/06/20(木)

掲載終了

【大阪市内(新大阪・天満橋)合同募集】フロントスタッフ<1勤3休・年間休日170日以上・10時30分出社>

株式会社東横イン 東横INN新大阪中央口本館・東横INN天満橋大手前

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • 土日面接OK
業種
ホテル・旅行
職種
ホテルスタッフ
初年度想定年収
300〜350万円
勤務地
大阪府
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • 土日面接OK

「1日出勤して3日休む」のが東横インの働き方。月の半分以上が休みなので、プライベートも充実!

<月の半分以上がお休み>
思いっきり遊んでリフレッシュするのも良し。
趣味や資格の勉強の時間に充ててスキルアップするのも良し。

<有給休暇しっかり消化>
有休を使えば、1週間の長期休みも可能。
インセンティブや各種手当も充実しているので、毎年海外旅行に行っている先輩スタッフもたくさん居ますよ。

<インセンティブが充実>
支配人や支配人補佐、清掃や朝食スタッフ、みんなで一丸となって頑張った結果、
ホテルの稼働率が上がればインセンティブに反映。
その他にも満室手当や会員獲得手当などもあります。

<スキルアップも給与に反映>
英検やパソコン検定など入社後に取得した資格(条件あり)は毎月のお給料に反映します。

<女性が活躍できる会社>
社長も女性。支配人の95%以上が女性。
女性が活躍できる環境が整っています。

<未経験歓迎!20代が活躍中!>
OJT研修でホテル業務の基本から丁寧に教えます。
勤務開始後も基本二人一組でのお仕事ですので、安心してご応募してください。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

フロントスタッフ

<具体的なお仕事>
■お客様のチェックイン・アウト業務
■電話対応(予約受付・変更対応)
■お客様対応(備品の貸し出しや周辺エリアのご案内)
■会員入会のご案内など

仕事内容

受付業務やお客様対応をお任せします。大きな声とあなたの明るい笑顔でお客様をおもてなししてください。

<1日の流れ>
10:30 前日の業務引継、売上確認、清掃
11:00 朝礼
11:15 チェックイン準備(予約状況・部屋割りの確認)、問い合わせ対応
13:30 休憩
15:00 フロント業務(チェックイン・問い合わせ対応)
19:00 休憩
19:30 フロント業務(チェックイン・問い合わせ対応)
22:00 売上確認、チェックアウト準備
2:00 仮眠
5:00 チェックアウト対応、売上確認、清掃指示
10:30 業務引継、朝礼
11:30 勤務終了

求める人材

経験不問!未経験者・第二新卒者大歓迎!社会人経験がない方も問題ありません。

高卒以上
PCの基本操作が出来る方

<向いている方>
■何かしらの接客経験がある方(アルバイトでもOK)
■人に明るく、笑顔で接することのできる方
■英語・中国語・韓国語などを勉強中の方

勤務地

東横INN新大阪中央口本館 東横INN天満橋大手前

■東横INN新大阪中央口本館
 大阪市淀川区西中島5-2-9
 JR・大阪メトロ「新大阪駅」、大阪メトロ「西中島南方駅」、阪急「南方駅」から各徒歩5分

■東横INN天満橋大手前
 大阪市中央区大手通1-4-15
 大阪メトロ「天満橋駅」「谷町四丁目駅」、京阪「天満橋駅」から各徒歩5分

※希望の勤務地を考慮いたします。
※U・Iターン歓迎!
※転居を伴う転勤はありません。

勤務時間

★1ヶ月の出勤はなんと7〜8回!
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

≪シフト例≫
10:30〜翌11:30(休憩4時間15分/仮眠含む)
★休憩時間や仮眠が取れるので、無理なく働けます。

休日・休暇

≪年間休日170日以上≫
※月7〜8回の勤務が目安となります。
■月14日以上+明け休み7日以上
■有給休暇
■結婚休暇
■忌引休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

給与

初年度想定年収:300〜350万円

月給201,000円〜+深夜割増手当10,000円~+各種インセンティブ+資格手当
※研修期間1〜2ヶ月間あり。期間中は時給1,226円〜(別途深夜割増あり)となります。

★インセンティブあり!
【1】稼働率手当
月の平均稼働率が60%を超えた場合に支給
【2】満室手当
満室の場合、1日2,500円を支給
【3】会員獲得手当
新規会員を1件獲得ごとに100円を支給


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

300万円〜350万円

試用期間

(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

昇給・賞与

■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)

諸手当

■資格手当(入社後に取得した資格が対象)
<例>
・TOEIC540点/月3,000円
・英検3級/月2,000円
・簿記3級/月2,000円
・秘書検定2級/月1,500円
・パソコン検定4級/月1,500円など

福利厚生

■各種社会保険完備
■通勤交通費支給(月5万円まで)
■企業年金(本人負担なし)
■時間外手当
■退職金(勤続3年〜)
■制服貸与
■社員割引、家族・知人割引

駅前旅館の鉄板筋!

東京蒲田に第1号店をオープンした1986年以来、
“好立地・清潔・安心・値ごろ感”という現在のビジネスホテルの文化を形づくってきた私たち。
2015年には稼働率100%を達成してギネス記録に公式認定されたことも!
創業30年以上を経た現在も、国内のみならず海外にも進出し、国内外で291店舗を展開。
毎年着実に右肩上がりで成長を続けています。

多く女性が活躍している職場!

女性が働きやすい環境づくりに注力している当社。多くの女性が責任あるポジションで活躍しています。

・1勤3休の勤務シフト&年間休日は驚異の170日以上
・有給取得率ほぼ100%でプライベート充実
・朝も余裕の10時30分出社
・残業ほとんどなし
・未経験でも安心充実の研修体制など

スタッフの意見が最大限に反映されたホテル運営!

東横INNでは現場のスタッフの声を大切にしています。
月に一度、全フロントスタッフが集まるミーティングを行い、
お客様へのサービス向上、自分たちが働きやすい職場環境作りなど、
ベテランから新人スタッフまでみんなが意見を出しあい積極的に取り入れています。

応募・選考について

応募方法

Web応募フォームよりご応募ください。

Web応募フォームよりご応募ください。

選考プロセス

(1)Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間をいただいております。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

(2)2次選考(面接、適性検査)

(3)内定

■ご応募から内定までは1〜2週間を予定しております。
●面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

(1)Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間をいただいております。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

(2)2次選考(面接、適性検査)

(3)内定

■ご応募から内定までは1〜2週間を予定しております。
●面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

連絡先

東横INN 新大阪中央口本館
06-6305-1045 採用担当

東横INN 新大阪中央口本館
06-6305-1045 採用担当

あなたの「希望」を叶えるポイント

ワークライフバランスを重視

しっかり働いて、しっかり稼いで、しっかり休むのが東横インの働き方。
勤務明け(11時30分)の日を入れて、毎回3日間連続で休みがあるので、プライベートの予定も立てやすく、
遊びにスキルアップに充実したライフスタイルを実現できます。
シフトと有給休暇を組み合わせて、海外旅行に行くスタッフも多く居ます。
有給休暇の取得率もほぼ100%!

風通しの良い関係

1勤務25時間と長いですが、長い時間一緒に居る分、仲間意識が高まり先輩後輩の垣根がない職場です。
勤務が明けた後、同じシフトのスタッフとランチやカラオケに行ったりしています。
毎年4月にはスタッフみんなでお花見にも行っています。
海外旅行へ行くスタッフの有給日もみんなで積極的にフォローしています。

頑張りをしっかり評価

キャリアアップOK!
フロントスタッフ⇒支配人補佐⇒支配人へのステップアップや本社勤務へのキャリアチェンジが可能です。

海外での支援ポジションもあり!
続々と海外店舗のオープンを控えている当社。
そのため、東横INNならではのおもてなしや考え方を現地スタッフに伝える、
海外支援部隊のポジションも生まれています。
意欲と頑張り次第でこのポジションで活躍できるチャンスもありますよ。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

当ホテルで勤務するフロントスタッフの中心がRe就活世代です。
ともに刺激しあいながらも成長できる仲間が必要なため新しいメンバーを募集しています。
未経験からスタートして、最初はおどおどしていたスタッフが成長して後輩のフォローをしたり、
お客様から褒めていただくのも見るのが私の楽しみです。
しっかりサポートしますので、是非ご応募ください。

選考のポイント

選考で重視している点は、経験や学歴よりも、「向上心」や「協調性」です。
1日働いて3日間休む、東横インの働き方に慣れるまで初めは大変かもしれませんが、
辛い時でも大きな声と明るい笑顔で乗り切ろうとする方や、
仲間同士助け合いながら一緒に成長できる方を求めています。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

休みが多いのが魅力で入社して、丸1年立ちました。
独特の勤務シフトに初めは戸惑いましたが、今では仕事にプライベートに充実した毎日を過ごしています。

有給休暇中のフォロー体制も整っているので、海外旅行などの予定も立てやすいんです。
私も入社後に韓国やベトナムに行って来ました!

ビジネスのお客様に加え、海外からのお客様も増えてきていますが、大きな声と明るい笑顔で働ければ大丈夫です。
社交性は自然に身に付いていきますよ。
私たちがしっかりフォローしていきますので、安心してご応募してください。

企業情報

株式会社東横イン 東横INN新大阪中央口本館・東横INN天満橋大手前

設立

昭和61年(1986年)1月23日

代表者

代表執行役社長 黒田 麻衣子

従業員数

11,510人(2018年3月末日現在)

資本金

5,000万円
総資産1,271億円、純資産661億円(2018年3月末日現在)

売上高

848憶5,900万円 (2018年3月末日現在)

本社所在地

東京都大田区新蒲田1-7-4

事業所

店舗数:291店舗(2019年3月12日現在)
客室数:61,129室(2019年3月12日現在)
※46都道府県(高知県を除く)と海外で店舗展開しています。(2018年3月1日現在)

事業内容

エコノミーホテルの運営

【大阪市内(新大阪・天満橋)合同募集】フロントスタッフ<1勤3休・年間休日170日以上・10時30分出社>

  • 株式会社東横イン 東横INN新大阪中央口本館・東横INN天満橋大手前
  • 掲載終了
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」