最終更新日
2019/06/07(金)
掲載終了予定日
2019/08/04(日)

【サポート事務】パートナー企業をフォロー/ 土日祝休み/残業月20h/年間休日120日以上

株式会社アド・トップ

求人概要

業種
広告・PR・SP・イベント/人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/専門コンサルタント
職種
営業事務
年収
250〜350万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 既卒歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • テキパキ「知性型」

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • 福利厚生が自慢
  • 風通しの良い関係

未経験スタート歓迎!チームワーク抜群の環境!電話・メールでパートナー企業をサポートする仕事です!

・掲載検討中のクライアントがいるが、いつ頃の掲載が効果的かアドバイスしてほしい!
・事務系経験者が必要なクライアントに、同業他社の成功事例を提供したい!
・来週クライアントに提案書を提出するが、内容を確認してほしい!etc.

 ー上記はパートナーセールス部に寄せられるお問い合わせの一部です。ー

パートナー企業の中には、特定の求人媒体のみを取り扱っているところや、
これから新規事業として求人広告代理店業をスタートするところなど状況は様々です。

当社は創業以来30年以上にわたって、豊富なノウハウや情報を蓄積してきました。
そのため、どんな状況のパートナーにも最適なフォローができる強みがあります。
しかし、ただ質問されたことに対する答えを出すだけでは、
十分満足いただけるサービスを提供しているとは言えません。
当社では相手が何を求めているかを察知して、
聞かれたこと以上のサービスをご提供できるかを重視しています。

営業事務やカスタマーサポートなど、これまでの経験を活かしたい方や、
新しい知識の吸収を望む方であれば、十分に活躍できる環境が整っています。

「先日アドバイスしてくれた内容で提案がうまくいったよ!ありがとう!!」
とパートナーのご担当者様に言っていただいた時には、
この仕事をやっていて本当に良かったと実感できるでしょう。
それこそがこの仕事の魅力です。

20代専門転職サイト「Re就活」

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募集要項

募集職種
サポート事務
仕事内容
パートナーセールス部にて、電話やメールのお問い合わせ対応がメインの、契約代理店様のサポート業務です。
【具体的には…】
■電話・メール対応
■商品知識や販売方法のアドバイス
■申込業務のフォロー
■パンフレットの手配・送付
■掲載広告の切り取り・保管
■その他サポート全般

<入社後のイメージ>
まずは、座学・OJTにて業務に必要な知識をお教えします。
その後、電話・メール対応を少しずつ覚えていただきます。
初めは電話を取り次ぐところからスタートして、
徐々に対応方法を身につけていただくので未経験者も安心してください。

<チームワークが自慢です>
1人に仕事の負担が偏らないように声を掛け、積極的にサポートし合う環境です。
部署内で解決できないことがあれば部署を越えて助け合うのは当たり前なので、
安心して頼ってください。
求める人材
◎専門・短大卒以上 ◎第二新卒者歓迎 ◎知識ゼロからスタート可能です
【必須条件】
■基本的なPCスキル(メール、Excel、Word)

【活かせる経験・スキル】
■求人広告業界における何かしらの経験
■営業事務・サポート業務の経験
■法人営業・代理店営業の経験
■カスタマーサポート・コールセンターの経験
■電話やメールでお客様対応をした経験
※上記は必須ではありません。

【こんな方を歓迎します】
■人の為に頑張ることが好きな方
■チームワークを大切にして仕事をしたい方
■長く働き続けたい方
勤務地
本社【最寄:東銀座駅】※転勤はありません。
東京都中央区築地4−1−17銀座大野ビル 8F

【アクセス】
・各線「東銀座駅」より徒歩2分
・東京メトロ日比谷線「築地駅」より徒歩7分
・都営地下鉄「築地市場駅」より徒歩8分
・各線「銀座駅」より徒歩9分
・東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩9分
勤務時間
9:30〜18:30(休憩1時間)

※毎週水曜日はノー残業デイです。
※その他の曜日も、全社員が効率と生産性を追及しています。
休日・休暇
☆年間休日120日以上☆

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(5日)※2018年実績
■年末年始休暇(10日)※2018年実績
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
給与

年収:250〜350万円

月給21万4,200円以上
※年齢等を考慮の上、優遇いたします。

【固定残業代制】
(固定残業代54,900円含む)※固定残業代は45時間分54,900円、時間超過分は追加支給

【年収例】
年収340万円/28歳 サポート事務職 経験5年
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 ※試用期間6ヵ月間は契約社員です。
 7ヵ月目より正社員雇用となります。
昇給・賞与
■昇給/年1回(2018年実績)
■賞与/年2回(2018年実績)
諸手当
■通勤交通費支給(月2万5,000円まで)
福利厚生
■社会保険完備
■退職金積立て制度
■プレミアムフライデー制度
クライアントの "人を惹きつける力"を強化
「コストをかけても、期待どおりの採用に結びつかない。」
企業の採用活動は今まで経験したことのないような困難を迎えているのかもしれません。
そんな企業の悩み・課題を解決するひとつの方策は、
クライアントと二人三脚で歩むコンサルティングではないかと考えます。
これまで、求人広告代理店として30余年にわたり、
数多くのクライアントの採用を支援してきました。
企業が抱える採用上の課題は、応募を促進し、採用対象者の母集団を
形成することだけではなく、採用広報のあり方、ホームページなどを通じ
た確かな動機形成、面接までの導線づくり、面接から内定に至るまでの
プロセス、採用後、定着するまでのフォローなど多岐にわたります。
同じ答えのないクライアント毎の悩み・課題を、
経営陣やご担当者とともに解決していく。
そして『クライアントの採用力を強化する。』
私たちの仕事は、これに尽きます。

取締役 岩渕
幅広い経験を活かせます
電話・メール対応が中心のため、営業や事務、コールセンター、
カスタマーサポートなどの経験を活かせます。
また、求人広告の仕事に携わっていた方は媒体知識を活かせる仕事です。
他にも、「人のために役立つ仕事がしたい」という気持ちで働いてきた方は、
こちらの仕事に向いていると思います。
これまでの経験を活かしたい方や、新しい知識の吸収を望む方であれば、
十分に活躍できる環境が整っています。

あなたの「希望」を叶えるポイント

福利厚生が自慢

当社にはフェアな昇給・昇格のための評価制度「MBO」の導入や、
メリハリをつけて働けるための「ノー残業DAY」など、
社員の働きやすさを考えた制度が多数導入されています。
社員が仕事に打ち込める環境づくりが行き届いているからこそ、
クライアントファーストの取り組みを実現できているのです。

当社にはフェアな昇給・昇格のための評価制度「MBO」の導入や、
メリハリをつけて働けるための「ノー残業DAY」など、
社員の働きやすさを考えた制度が多数導入されています。
社員が仕事に打ち込める環境づくりが行き届いているからこそ、
クライアントファーストの取り組みを実現できているのです。
風通しの良い関係

新しいことにチャレンジする姿勢は創業当初から変わりません!
指示待ちではなく、「決まったルールに捉われず自分で考え実践したい」
「自分の実力を試したい・伸ばしたい」という意欲のある方には最適な職場環境です。
また、先輩や上司との距離が近いのもアド・トップの特徴。
年に数回、会社全体で懇親会や決起会を開催し、社員同士の交流を深めています。

新しいことにチャレンジする姿勢は創業当初から変わりません!
指示待ちではなく、「決まったルールに捉われず自分で考え実践したい」
「自分の実力を試したい・伸ばしたい」という意欲のある方には最適な職場環境です。
また、先輩や上司との距離が近いのもアド・トップの特徴。
年に数回、会社全体で懇親会や決起会を開催し、社員同士の交流を深めています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
Re就活で募集する理由
――じっくり長く働ける環境を、
――自分が輝き続けられる環境を、
――ワークライフともにバランスが保てる環境を、
そして、社員全員が自分らしく働くことのできる職場環境を、私たちは目指しています。
その環境を、一社でも多くのクライアントに広げてゆくことは、私たちの大切なミッションの一つです。
そんな私たちの取り組みに共感していただける方をお待ちしています。
――じっくり長く働ける環境を、
――自分が輝き続けられる環境を、
――ワークライフともにバランスが保てる環境を、
そして、社員全員が自分らしく働くことのできる職場環境を、私たちは目指しています。
その環境を、一社でも多くのクライアントに広げてゆくことは、私たちの大切なミッションの一つです。
そんな私たちの取り組みに共感していただける方をお待ちしています。
選考のポイント
面接時には、当社・仕事内容について、できる限り細かくお話しします。
あなたの仕事への想いや、働く上で気になる点をお教えください。
面接時には、当社・仕事内容について、できる限り細かくお話しします。
あなたの仕事への想いや、働く上で気になる点をお教えください。

企業情報

設立
1985年8月
代表者
代表取締役 工藤 泰彦
従業員数
30名
資本金
1,500万円
本社所在地
〒104-0045 東京都中央区築地4−1−17銀座大野ビル 8F
事業内容
■採用プロジェクト支援サービス
■メディアプランニングサービス
■有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号:13-ユ-304358)
■SP、会社案内、各種広報ツール製作
■Webコンテンツの企画・製作
■教育、研修セミナー、適性診断等の採用に関する各種取り扱い

<加盟団体>
・広告業協同組合会員
・全国求人情報協会賛助会員
・広告業健保組合会員
ホームページ

応募方法

応募方法
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックして、ご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※応募前の質問につきましては、直接お電話にて受け付けております。
※面接日・入社日などはご相談に応じます。
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックして、ご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※応募前の質問につきましては、直接お電話にて受け付けております。
※面接日・入社日などはご相談に応じます。
選考プロセス
【STEP1】Web書類選考
お送りいただきましたデータをもとに、書類選考をします。
面接にお越しいただく方へのご案内は、追ってこちらよりご連絡します。
  ▼
【STEP2】一次面接、適性診断
当社・仕事内容について、できる限り細かくお話しします。
※履歴書・職務経歴書をお持ちください。
  ▼
【STEP3】最終面接・内定
後日、採用・不採用に関わらずご連絡いたします。

【おしらせ】
※エントリーから内定までは、最短10日以内が可能です。
※提出いただいた履歴書・職務経歴書は不返却となりますので、予めご了承ください。
※入社日はご相談に応じます。
【STEP1】Web書類選考
お送りいただきましたデータをもとに、書類選考をします。
面接にお越しいただく方へのご案内は、追ってこちらよりご連絡します。
  ▼
【STEP2】一次面接、適性診断
当社・仕事内容について、できる限り細かくお話しします。
※履歴書・職務経歴書をお持ちください。
  ▼
【STEP3】最終面接・内定
後日、採用・不採用に関わらずご連絡いたします。

【おしらせ】
※エントリーから内定までは、最短10日以内が可能です。
※提出いただいた履歴書・職務経歴書は不返却となりますので、予めご了承ください。
※入社日はご相談に応じます。
連絡先
〒104-0045 東京都中央区築地4−1−17銀座大野ビル 8F
TEL:03-6264-2650(代表)
採用担当
〒104-0045 東京都中央区築地4−1−17銀座大野ビル 8F
TEL:03-6264-2650(代表)
採用担当

【サポート事務】パートナー企業をフォロー/ 土日祝休み/残業月20h/年間休日120日以上

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