締切間近
最終更新日
2019/09/02(月)
掲載終了予定日
2019/09/25(水)

掲載終了まで
あと7

【営業アシスタント】成長企業で攻めのアシスタントへ。新規事業を一緒に支える仲間を募集中

ポート株式会社【東証マザーズ上場】

求人概要

業種
放送・新聞・出版/サービス(その他)
職種
一般事務
年収
300〜600万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 月給25万円以上
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 上場

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • 風通しの良い関係
  • ワークライフバランスを重視
  • 商品・サービスの知名度が高い

成長企業で新規事業の立ち上げメンバーに!事業拡大・業務の仕組化に貢献したい人大募集

「成長企業で社会人としてレベルアップしたい」
「営業経験を活かしながらデスクワークがしたい」
「細かい事務作業が得意」


そんな皆さん、ポート株式会社で
営業アシスタントとして活躍しませんか?



私たちポート株式会社は、
自社ネットメディアを運営しています。

就活や仕事に役立つ情報を発信する
「キャリアパーク」は、
月間サイトユーザー数1000万人超で、
登録会員数は20万人以上。

他にも、お金の情報サイト「マネット」、
医療ノウハウサイト「オンラインクリニック」など、
多様な自社webメディアを展開しています。


あなたにお任せしたいのは、今後事業拡大予定の
部署での営業アシスタント。

自社ネットメディア事業を横展開していく中で、
これまでのノウハウを活かし、人材サービス事業もより強化していきます。

新しく立ち上げた人材サービス事業のチームで、
営業担当者が円滑に業務を進めるためのデータの入力やメール対応
資料作成、プロジェクト推進などを行っていただきます。

アシスタント職ではありますが、事業展開中の部署での業務になるため、
自分で考えて業務を効率化・仕組化したり、他部署と連携して仕事をすることも求められます。

日々の業務をこなしながら、並行して効率化・仕組化をプロジェクトとして行っていただくため
マルチタスク力や調整力など、事務職ではなかなか身につかないような
幅広いスキルが自然と身につき、成長実感も得られる仕事です。

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
●営業アシスタント職

具体的には・・

・人材サービス事業におけるアシスタント業務。

新規事業の業務拡大に伴い、営業アシスタントを募集します。
事業拡大に向けて、整備していかなければならない仕事も同時並行で対応いただくことになりますが、
それをドンドン仕組み化していき、業務拡大に対応できる管理体制を共に構築していきましょう。
仕事内容
メール対応やデータ入力・資料作成など幅広く業務を担当頂きます。

●営業アシスタント職
事業拡大中の事業で、データ入力・分析や
資料作成などのアシスタント業務を行ってもらいます。


<こんなやりがいがあります>

●事業拡大中の部署なので、会社の成長に貢献しながら、スピード感のある業務を経験できます。

●成長企業だからこそ、与えられた仕事を単純にこなすだけではなく、担当の業務の仕組化も求められます。
「新規事業を一緒に作り上げたい」
「アシスタントからはじめ、ゆくゆくは担当者同様に事業を動かしていきたい」
という方必見です。

●新規事業の立ち上げという、会社の一大プロジェクトに関わるチャンスです。
企業全体の成長に大きくに関わる仕事ですので、目標を達成したときの感動もその分大きいです。

●働き方、自由自在。おしゃれな社内には、フリーアドレスのデスクスペースや、
ソファのあるセミナールーム、寝転がって仕事ができる人工芝エリアなどがあり、どこで仕事をしてもOK。


<ここがおすすめポイント!>

●業務が円滑に回るようにサポートする仕事なので、効率の良い仕事の進め方や幅広いスキルが自然と身につきます。PCの基礎スキルがある方、営業や事務の経験者は歓迎です。

●エネルギーに溢れ、社員同士の仲が非常にいい会社です。自分の目標に向かう志の高い先輩たちに、刺激を受けながら成長できます。

●年間休日120日以上、残業は月平均20時間でプライベートも充実。福利厚生や教育の制度環境もバッチリ整っています。
求める人材
大卒以上、第二新卒、業界未経験、社会人未経験も歓迎!
当社は2011年の創業以来、自社メディアの開発に積極的に取り組み、
現在ではユーザー数1000万人超の「キャリアパーク」をはじめ、複数の自社サイトを運営するほどに成長。
ナレッジが蓄積され、地盤が整った今、さらなる事業拡大に向かうため、新たな仲間を募集します!

<こんな方お待ちしています>
・基礎的なPCスキル(Excel/Word/PowerPointなど)がある方
・細かい作業を丁寧にこなせる方
・ベンチャー企業で自分を成長させたい方

<歓迎>
・Excel/Googleスプレッドシートの関数知識のある方(VLOOKUP,countif等)
・GoogleAppScriptが使える方
・SalesForceの使用経験がある方
・人材業界経験の経験がある方
・営業経験がある方(営業活動とともに事務作業を平行でやっていた方など)
・事務職経験がある方
勤務地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F 最寄駅【西新宿】*転勤ナシ!
【交通】
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」1番出口より徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」E5出口より徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」A1出口より徒歩9分
各線「新宿駅」A18出口より徒歩9分
勤務時間
9:30〜18:30(実働8時間)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

給与

年収:300〜600万円

《大学卒・大学院卒ともに》
月給250,000円〜
※経験・スキルを考慮して決定します。
※固定残業時間超過分は別途支給いたします。

【固定残業代制】
(固定残業代75,700円含む)※固定残業代は60時間分75,700円、時間超過分は追加支給

【年収例】
350万円(26歳/入社2年目)
450万円(28歳/入社4年目)
試用期間
(試用期間有り) 3か月 試用期間中でも条件変わらず。
昇給・賞与
■昇給:年1回
※業績により賞与あり
諸手当
■交通費全額支給
■残業手当
■役職手当
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康)

あなたの「希望」を叶えるポイント

風通しの良い関係

■社歴に関係なく、やる気のある人が活躍できる制度・環境が充実!

・多様なバックグラウンドを持つ仲間が、実現したい夢・目標に向かい、自分を高めています。自分で事業を手がけたいと考えて大手企業を退職した先輩も多数。若く優秀な仲間と一緒に成長できる環境です。

・毎月、全社員が参加する会議を開催。会社の経営状況や方針などを共有し、全員が経営について考える機会を与えています。また、チーム・ミーティングでは誰もが自由に発言・提案でき、経営層にも意見が届く仕組みが。挑戦へのチャンスもたくさん!

・社員の投票で毎月のMVPを決定する社内表彰制度も。数字ではなく、自分自身の行動や考え方を評価してもらえるため、モチベーションもアップ!

・将来的には、クライアントから依頼がくるようなソリューションライターに成長したのち、一つのメディアを任せられるディレクターとして活躍してほしいと考えています!

■社歴に関係なく、やる気のある人が活躍できる制度・環境が充実!

・多様なバックグラウンドを持つ仲間が、実現したい夢・目標に向かい、自分を高めています。自分で事業を手がけたいと考えて大手企業を退職した先輩も多数。若く優秀な仲間と一緒に成長できる環境です。

・毎月、全社員が参加する会議を開催。会社の経営状況や方針などを共有し、全員が経営について考える機会を与えています。また、チーム・ミーティングでは誰もが自由に発言・提案でき、経営層にも意見が届く仕組みが。挑戦へのチャンスもたくさん!

・社員の投票で毎月のMVPを決定する社内表彰制度も。数字ではなく、自分自身の行動や考え方を評価してもらえるため、モチベーションもアップ!

・将来的には、クライアントから依頼がくるようなソリューションライターに成長したのち、一つのメディアを任せられるディレクターとして活躍してほしいと考えています!
ワークライフバランスを重視

■志ある若い仲間と働く楽しさ! 年間休日120日以上でワークライフバランスも充実。

・社員の平均年齢は28歳、社長も30歳で、エネルギーに溢れている会社です。誰もがやりがいを感じながら、のびのびと仕事を楽しんでいます。

・社員同士は非常に仲が良く、プライベートでも遊んだり、チームのメンバーの引越し祝いをしたりしています。毎月事業部メンバーで交流する飲み会費用は会社が支援し、バーベキューやお花見など、自由参加の社内イベントもたくさん。フットサルや野球などの部活もあり、社長自らも参加しています(笑)。

・土日祝はお休みで、年間休日は120日以上!残業も月平均20時間程度で、遅くとも20時には退社します。

・月次の記事作成目標数を達成できればOKなので、自分でスケジュール調整が可能。定時退社も可能ですし、有休取得も奨励しており、長期休暇のシーズンに10連休を取得する人も!

■志ある若い仲間と働く楽しさ! 年間休日120日以上でワークライフバランスも充実。

・社員の平均年齢は28歳、社長も30歳で、エネルギーに溢れている会社です。誰もがやりがいを感じながら、のびのびと仕事を楽しんでいます。

・社員同士は非常に仲が良く、プライベートでも遊んだり、チームのメンバーの引越し祝いをしたりしています。毎月事業部メンバーで交流する飲み会費用は会社が支援し、バーベキューやお花見など、自由参加の社内イベントもたくさん。フットサルや野球などの部活もあり、社長自らも参加しています(笑)。

・土日祝はお休みで、年間休日は120日以上!残業も月平均20時間程度で、遅くとも20時には退社します。

・月次の記事作成目標数を達成できればOKなので、自分でスケジュール調整が可能。定時退社も可能ですし、有休取得も奨励しており、長期休暇のシーズンに10連休を取得する人も!
商品・サービスの知名度が高い

■ネットとリアルをつなぎ、多くの人に役立つ仕組みを提供していく!

・当社が運営する「キャリアパーク」の累計会員数は20万人以上。就活生の3人に1人が登録しています。これらの生の声を調査し、記事に生かす一方、自社内で就職エージェントや採用コンサルティングの事業も手がけているため、人材のプロの声も発信しています。

・医療系サイト「オンラインクリニック」では、医師や看護師の監修を入れ、情報の信頼性を高めています。

・「IT×リアル」を目指し、ITで得たノウハウをリアルのサービスにつなげ、就活迷子になっている学生と人材を求める企業を結ぶ取り組みなども行っています。私たちはより広く、多くの人に役立つことを目指し、独自の立ち位置を築いていきます。

このように、当社には一次情報をしっかり盛り込み、かつ、プロが監修する体制があるため、高いオリジナリティと信頼性のある情報を発信できるのです。

■ネットとリアルをつなぎ、多くの人に役立つ仕組みを提供していく!

・当社が運営する「キャリアパーク」の累計会員数は20万人以上。就活生の3人に1人が登録しています。これらの生の声を調査し、記事に生かす一方、自社内で就職エージェントや採用コンサルティングの事業も手がけているため、人材のプロの声も発信しています。

・医療系サイト「オンラインクリニック」では、医師や看護師の監修を入れ、情報の信頼性を高めています。

・「IT×リアル」を目指し、ITで得たノウハウをリアルのサービスにつなげ、就活迷子になっている学生と人材を求める企業を結ぶ取り組みなども行っています。私たちはより広く、多くの人に役立つことを目指し、独自の立ち位置を築いていきます。

このように、当社には一次情報をしっかり盛り込み、かつ、プロが監修する体制があるため、高いオリジナリティと信頼性のある情報を発信できるのです。

企業情報

設立
2011年
代表者
春日博文
従業員数
190名(2019年4月現在)
資本金
8億60万円
本社所在地
東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー12F
事業内容
インターネットメディア事業
ホームページ

応募方法

応募方法
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、ご応募ください。
追って、選考についてご連絡させて頂きます。
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、ご応募ください。
追って、選考についてご連絡させて頂きます。
選考プロセス
Re就活より応募

書類選考(追加で履歴書の送付をご依頼することがございます)

面接日程の調整

面接数回

内 定
※面接終了後、1週間以内にご連絡致します。

入 社
※最短で1週間後から働いていただくことも可能です。現職の方についてはご相談致します。
Re就活より応募

書類選考(追加で履歴書の送付をご依頼することがございます)

面接日程の調整

面接数回

内 定
※面接終了後、1週間以内にご連絡致します。

入 社
※最短で1週間後から働いていただくことも可能です。現職の方についてはご相談致します。
連絡先
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F
TEL:03-5937-6731
担当/採用担当
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F
TEL:03-5937-6731
担当/採用担当

【営業アシスタント】成長企業で攻めのアシスタントへ。新規事業を一緒に支える仲間を募集中

  • ポート株式会社【東証マザーズ上場】
  • 掲載終了まで
    あと7
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」