募集職種
総合職
仕事内容
≪20代が中心の職場≫データ入力や電話対応など事務業務を通じて、営業やお客様をサポートします♪
≪総合職≫
お任せするのは、
「PC入力」
「コールセンター受信」
「お客様への確認発信」
など、お客様への連絡や調整を行うサポート業務です。
いずれも日々変化する営業の依頼に応える臨機応変さと、
お客様と円滑なコミュニケーションを取る対応力が求められるという、
難しさがある仕事です。
チームのみんなで協力しながら取り組む中で、
上手く役割分担し、完璧に対応ができたときは、
これ以上ない達成感を味わうことができますよ!
≪事務職・コールセンタースタッフの特徴≫
・営業要素はありません!
・コミュニケーション力を活かすことができます。
・チーム単位で取り組むスタイルです。
・人気のオフィスワーク。
・事務処理能力が身につく。
求める人材
≪第二新卒積極採用≫未経験の方やPCスキルに自信のない方も大歓迎です!
【このような方は大歓迎!】
◆事務系の職種に挑戦してみたい方
◆コミュニケーションを大切にできる方
◆誰かをサポートすることが好きな方
勤務地
大阪本社(梅田)
【大阪本社】
大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル 11F
・アクセス
大阪メトロ御堂筋線 「梅田駅」 徒歩5分
大阪メトロ谷町線 「中崎町駅」 徒歩5分
JR線 「大阪駅」 徒歩5分
勤務時間
【シフト制】
9:00〜18:00
11:00〜20:00
12:00〜21:00
※残業は1日1時間以下
休日・休暇
◆完全週休2日制
◆バースデー休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆育児・産前産後休暇
◆リフレッシュ休暇
※会社カレンダーによりその他休暇有
給与
初年度想定年収:250〜300万円
月給18万1000円以上
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
280万円(入社2年目)
240万円(入社1年目)
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
大阪本社:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
昇給・賞与
◆昇給/半年毎の給与査定を行います。
諸手当
◆交通費支給
◆住宅手当(月1.9万円〜※交通費と併用不可 役職により最大50%まで)
◆インセンティブ手当(部署により異なる)
◆育児手当
◆クリスマス手当
◆交際補助手当
福利厚生
◆結婚・出産祝い金
◆育児・クリスマス手当
◆半期MVP賞
◆メディカル補助制度
◆財形貯蓄制度
◆持家支援制度(住宅費用支援最大50%)