募集職種
事務職
仕事内容
経営管理室にて、経理・総務業務をお任せします。※正社員登用あり
両面から、事業活動が円滑に進むよう企業を支えるお仕事です。
具体的には、、、
◆入金作業
◆売上日報の作成
◆テータの取りまとめ
◆現金出納
◆伝票作成 など、、、
求める人材
■大卒以上
・契約社員
正社員への登用実績もあります。
◎特定の資格や職務経験は問いません。今までに身につけたスキルや経験を展開・応用してみたいという意欲と、責任を持って実行するバイタリティを兼ね備えた方を求めています。
簿記3級程度あれば、なお可。
※基本的なPCスキル(Word、Excel)が必要です。AccessやPowerPointが使える方は歓迎します。
※1次選考はWeb履歴書で行うため、経歴書の登録をお願い致します。
勤務地
【東京支店】地下鉄千代田線「乃木坂」駅より徒歩7分/地下鉄大江戸線「六本木」駅より徒歩4分
〒106-0032 東京都港区六本木7丁目3番16号 六本木インターナショナルアネックス 2F
※将来的には本社(大阪)への転勤の可能性あり
勤務時間
10:00〜19:00
※フレックスタイム制採用(コアタイム 11:00〜16:00)
休日・休暇
完全週休2日制(年間休日120日)
長期休暇制度あり
給与
初年度想定年収:300〜350万円
月給205,000円〜
※経験・能力を考慮の上当社規定に基づき決定します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
400万円(30歳/ボーナス3回)
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年3回(4月、7月、12月)
※正社員登用後 契約社員は寸志あり
諸手当
■時間外勤務手当
■役職手当
■交通費支給(上限5万円)
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)