最終更新日
2019/10/24(木)
掲載終了予定日
2019/12/22(日)

【不動産管理事務スタッフ】駅近ビルで内勤◆大手企業との安定お取引◆未経験から折衝のスペシャリストに!

アールエムトラスト株式会社

求人概要

業種
サービス(その他)/その他金融
職種
営業事務
年収
300〜400万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • ワークライフバランスを重視
  • 転勤の心配なし
  • 風通しの良い関係

【残業ほぼなし!】複雑な不動産事業の中で起きる「お困りごと」を解決する会社です。

私たちアールエムトラストは2008年に
家賃保証会社としてスタート。
現在は、大手不動産管理会社をクライアントとして、
家賃の収納代行、不動産業務の中の各種BPO
=Business Process Outsourcingを柱に
自社での不動産・建築事業も展開するようになりました。

創業10年を超え、10年目以降も、
クライアントのニーズ、時代の変遷に合わせ、
「飛びながら翼を変える」ことが
できる会社でありたいと考えています。

そのために組織は柔軟に、人が自分を磨く力を信じて――
新しい仲間を募集したいと思います。

今回は、賃貸物件を利用されているお客様の管理業務の一部、
【不動産管理事務スタッフ】の増員となります。
同期入社の仲間や先輩社員と「一緒に成長していきたい」
という方をお待ちしています。
その先のキャリアパスもいろいろ。副業も可!

風通しのよさや働きやすさについては、
ぜひお会いしてご説明させてください。
日本橋茅場町でお待ちしています。

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
【不動産管理事務スタッフ】
仕事内容
【残業ほぼなし/未経験者歓迎】賃貸住宅の家賃についての不動産管理業務です。マニュアルベースで安心!
■メンター制度あり
入社後は、同期の方数名と一緒に初期研修を受けていただき、
事業本部事業グループ・管理チームに配属。
メンター制度のもと、OJTを実施します。
先輩社員にご指導いただき、ロールプレイングなどで練習しながら、
徐々に独り立ちしていただきます。
社会人としての基礎的なことから、業務にまつわることまで、
疑問はその場で聞いて納得できる環境を作っています。

■入金案内とは
賃貸物件をご利用のお客様の中で、家賃の引落しが
できていなかった方へ電話でご連絡。
引落し日の確認と入金のお願いをし、対応内容をデータ入力します。
ご案内の流れはトークスクリプトができているので、未経験の方でも安心です。
対応が難しいお客様の場合は、すぐに先輩社員にフォローしてもらえます。

■クロージング力が身につく
接客・サービス業などの経験がある方はすぐに活躍できますし、
人と接する仕事の経験がない方も、折衝力・対応力の面でスキルアップ。
どんな仕事でも肝要となる「クロージング力」が養われます。
「どう着地させていいか困ったような事案を
うまく処理できるようになったときに達成感を得る」と先輩たちはいいます。
求める人材
【専門学校卒以上/職歴不問/第二新卒歓迎】働きやすい環境で前向きにキャリアチェンジしたい人
■学歴:専門卒以上。学部学科不問。
■職歴不問:第二新卒の方歓迎、社会人未経験の方OK。
■コールセンター等のご経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます。
■当社の事業や理念に共感していただけ、
向上心を持って仕事にあたっていただける方のご応募をお待ちしています。
★副業OK★
勤務地
本店
東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル7F
勤務時間
9:00〜18:00
(実働8時間)
■時間外労働
・1分単位で全額支給
・時間外労働事前申告制

休日・休暇
■休日(年間休日125日)
・日曜定休日、その他1日休み
■休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・GW(昨年実績)
・年末年始
(2018年度は12/28〜1/6まで)
給与

年収:300〜400万円

月給22万円〜
※経験やスキルによって異なります。

【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。

【年収例】
308万〜(入社直後の最低年収)
試用期間
試用期間無し
昇給・賞与
■賞与
・年2回(2月、8月)
約2か月分〜 (個人の実績による)
※支給実績:約4か月分
諸手当
■交通費全額支給
・バス利用の場合、
片道2キロ以上で支給

福利厚生
■慶弔金支給
■社内リフレッシュエリア増設
・ウォーターサーバー
・コーヒーマシーン
・各種スナック、スープ
※無料で飲食可能
■研修旅行
・年1回開催
※2019年度は箱根温泉へ
■スポーツクラブNAS補助
■社員専用ホットライン設置

あなたの「希望」を叶えるポイント

ワークライフバランスを重視

当社の月平均残業時間は10時間以内。基本的に定時退社で、残業する場合(事前申告制)は、時間外手当が1分単位で支払われます。また、副業が認められているため、オフの時間を有効に使う方もいます。

当社の月平均残業時間は10時間以内。基本的に定時退社で、残業する場合(事前申告制)は、時間外手当が1分単位で支払われます。また、副業が認められているため、オフの時間を有効に使う方もいます。
転勤の心配なし

【不動産管理事務スタッフ】が所属する部署は、八丁堀の本社ビル。将来的にキャリアチェンジやキャリアアップで異動したとしても勤務先は都内になるので基本的に転居を伴う転勤はありません。

【不動産管理事務スタッフ】が所属する部署は、八丁堀の本社ビル。将来的にキャリアチェンジやキャリアアップで異動したとしても勤務先は都内になるので基本的に転居を伴う転勤はありません。
風通しの良い関係

よい意味でベンチャー的な自由な社風。社歴や年齢の区別なく意見が言い合える環境で、改善提案用の専用メール回線もあります。フロアを歩いている会社幹部とメンバーが会話する風景も日常的です。

よい意味でベンチャー的な自由な社風。社歴や年齢の区別なく意見が言い合える環境で、改善提案用の専用メール回線もあります。フロアを歩いている会社幹部とメンバーが会話する風景も日常的です。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
募集する理由
大手不動産管理会社とのお取引により、賃貸物件の管理業務が増えています。とくに賃貸物件をご利用になるお客様と直接コミュ二ケーションをとる【不動産管理事務スタッフ】は、チーム拡大中でRe就活世代の活躍を期待しています。仕事でも成長したい、自分の時間も大切にしたいという方が活躍できる環境が当社にはあると自負していますので、できるだけたくさんの方とお会いしたいと思います。
大手不動産管理会社とのお取引により、賃貸物件の管理業務が増えています。とくに賃貸物件をご利用になるお客様と直接コミュ二ケーションをとる【不動産管理事務スタッフ】は、チーム拡大中でRe就活世代の活躍を期待しています。仕事でも成長したい、自分の時間も大切にしたいという方が活躍できる環境が当社にはあると自負していますので、できるだけたくさんの方とお会いしたいと思います。
選考のポイント
私自身、入社してまだ1年半。当社は「この会社で働きたい」と応募し、キャリア採用された人の集団ですから、まず何よりもこの会社で「楽しく働ける人かどうか」ということを選考のポイントにしたいと思います。その上で、当社の今年のテーマ「磨く」「慮る」という字義に共感し、自分なりに理解して実行できそうな方とご縁があればと願っています。
私自身、入社してまだ1年半。当社は「この会社で働きたい」と応募し、キャリア採用された人の集団ですから、まず何よりもこの会社で「楽しく働ける人かどうか」ということを選考のポイントにしたいと思います。その上で、当社の今年のテーマ「磨く」「慮る」という字義に共感し、自分なりに理解して実行できそうな方とご縁があればと願っています。
先輩社員
先輩の入社理由
■2017年入社/前職はサービス・接客業■
前職では店舗勤務で、定期的に異動・転勤がある会社でした。人と接する仕事は好きだったのですが、転勤なしの環境を希望して当社に入社しました。
お客様に接することは同じですが、内容はまったく違う職種。初めは不安がありましたが、先輩が丁寧に指導してくれますし、短期間で慣れることができました。ノルマもなくほぼ定時帰り。前職では余裕がなくあまりできなかったのですが、今は趣味のランニングやスポーツ観戦を楽しんでいます。
当社のもっともよいと思うところは、組織が新しくて柔軟なところです。私よりも年下の管理職も何人もいますし、意欲と実力次第という社風がとても好きです。自分の目標としては今の部署でお客様への対応力を極め、後輩を育てていきたいと思っています。
■2017年入社/前職はサービス・接客業■
前職では店舗勤務で、定期的に異動・転勤がある会社でした。人と接する仕事は好きだったのですが、転勤なしの環境を希望して当社に入社しました。
お客様に接することは同じですが、内容はまったく違う職種。初めは不安がありましたが、先輩が丁寧に指導してくれますし、短期間で慣れることができました。ノルマもなくほぼ定時帰り。前職では余裕がなくあまりできなかったのですが、今は趣味のランニングやスポーツ観戦を楽しんでいます。
当社のもっともよいと思うところは、組織が新しくて柔軟なところです。私よりも年下の管理職も何人もいますし、意欲と実力次第という社風がとても好きです。自分の目標としては今の部署でお客様への対応力を極め、後輩を育てていきたいと思っています。

企業情報

設立
2008年12月
代表者
代表取締役社長 松島億
売上高
1,595,274千円(2019年1月末決算時)
本社所在地
本店
東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 茅場町スクエアビル7階
事業所
東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル7階
事業内容
@ 賃貸不動産市場に関する総合コンサルティング業務その他のサービス業(総務省産業分類93)
A 不動産賃貸に関する情報分析・データ提供サービス
B Captive(海外再保険)設立及び商品・サービス提供事業(アクチュアリを含む)
C 賃貸物件における家賃債務保証業務(引受件数42,000件 (2015年1月31日現在))
D コールセンター事業
E 各種業務フローの適正化に向けての分析と戦略企画ならびに実装業務
F 不動産管理代行・事務受託事業
G インターネットコンテンツ開発事業
H 労働者派遣事業 13-311204
I 有料職業紹介事業 13−ユー306995
J 宅地建物取引業 東京都知事免許(2)第97161号

応募方法

応募方法
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス
Re就活より応募

面接(2回)

内定

入社(時期はご希望に沿います)
Re就活より応募

面接(2回)

内定

入社(時期はご希望に沿います)
連絡先
本店
東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 茅場町スクエアビル7階
採用担当
本店
東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 茅場町スクエアビル7階
採用担当

【不動産管理事務スタッフ】駅近ビルで内勤◆大手企業との安定お取引◆未経験から折衝のスペシャリストに!

  • アールエムトラスト株式会社
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」