最終更新日
2021/04/21(水)
掲載終了日
2021/06/03(木)

募集終了

【ITエンジニア募集】希望の案件を任せてもらえるからスキルアップができる。そして給与で還元!

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

この求人を見た人は、こんな求人もチェックしています!

求人情報

  • 正社員
  • 転勤の心配なし
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇
業種
ソフトウェア・情報処理/シンクタンク・マーケティング・調査/サービス(その他)
職種
エンジニア(SE)
初年度想定年収
300〜350万円
勤務地
埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県
  • 正社員
  • 転勤の心配なし
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇

『社員のため』を考え、働きやすい環境や成長できる環境が整っているから定着率は驚異の94%

当社の自慢は定着率が94%もあり、
社員が辞めずに長く働いてくれていること。

それにはこんな理由があるんです。

【社員が辞めない3つの理由】

【1】社員の成長が第一優先
社員がずっと成長を続けられるように
誰でもできるようなテスト案件や
運用など下流の仕事は取らず、
スキルアップに繋がるような
仕事しかやっていません。

【2】成長した分だけ給与で還元
スキルを身につけた分は、
現役エンジニアの上司がエンジニア目線で納得のいく評価をしております。
評価が高い社員は1、2万円昇給することもあります。
毎年100%、全員昇給も実現させています。

また、資格を取得すれば、手当を支給。
取得した資格のレベルに応じて
「3,000円〜8万円」が毎月支給されます。

【3】ワークライフバランス
年間休日は120日の土日祝日休み。
残業も月平均20時間程度と少なめなので、
プライベートもしっかり満喫できます。

こんな風に社員思いの会社だから、
社員の満足度も高く、辞める社員がいないんです。

エンジニアとして手に職をつけて、
将来的に長く活躍したいとお考えなら、
ボイスアンドビジュアルが最適ですよ。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

仕事内容

求める人材

【学歴不問&実務経験不問/未経験&新卒、第二新卒歓迎!】新しい環境でやり直したい方、大歓迎です!

≪以下にあてはまる方歓迎します!≫

■じっくりゆっくり手に職を付けたい方
■働きやすい環境を軸にお仕事を探している方
■ITへの興味・関心の高い方
■独学でITの知識を身につけてきた方

勤務地

■本社(東京)、首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)を中心としたプロジェクト先での勤務となります。

⇒どのエリアのどんなプロジェクトに参加したいか、希望を考慮した上で決定いたします。
本社/東京都品川区西五反田2-26-9 五輪プラザビル6F
※毎月、帰社日があります。本社に集まり、上司との面談やエンジニア同士の意見交換を行なっています。
※3ヶ月に1度は“飲み会”を開催し、社員同士の交流を深めています。

■交通
プロジェクト(常駐先)により異なります。
本社/各線「五反田駅」より徒歩5分

★プロジェクト完結まで基本的には異動なし
1つの開発は長ければ数年単位になることもありますが、その間に細かな異動などはないので、じっくりと仕事に向かい合うことが可能です。

★意見や要望をしっかり聞いてくれる社風
案件の希望を上司に伝える機会があったり、会社として最大限、個人の希望を叶えるよう動いています。

勤務時間

9:30〜18:30(実働8時間/休憩1時間)
※プロジェクトによって異なります。

休日・休暇

■完全週休2日制(土日祝)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■夏季休暇
※年間休日120日
※年末年始やGWを1週間連続休暇にする事も可能(有給取得奨励日)

給与

初年度想定年収:300〜350万円

【未経験】月給20万円以上+賞与(年2回)
【経験者】月給25万円以上+賞与(年2回)
⇒上記はあくまで最低保証額(一律手当含む)。経験・能力・前職給与を考慮の上、決定いたします。

▼住宅手当・家族手当・資格手当をご用意しています。
月収例:32万円(基本給+住宅手当+家族手当)/29歳・男性・開発経験2年・既婚・子ども2人

※リーマンショックのときにも、リストラはもちろん、給与カットは一切行ないませんでした。
 エンジニアのスキルアップ・給与アップを支援しています。今年も全員が昇給しました。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

年収400万円/30歳・開発経験2年

年収500万円/35歳・開発経験5年・家族あり

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

■昇給/年1回
■賞与/年2回

諸手当

■交通費全額支給
■住宅手当(扶養家族あり:+月2万5000円)
■家族手当(扶養家族の人数に応じて支給/1〜2人目はそれぞれ+月2万円、3人目は+月5000円)
■資格手当

福利厚生

■社会保険完備
■社員会  ※会長、副会長、会計の3名で構成されています。
■社員旅行 ※国内外問いません。
■飲み会  ※3−4か月に1回企画されます。※現在、コロナ禍により中断中

あなたの「希望」を叶えるポイント

教育制度・研修が充実

未経験の方の場合は、入社後に2、3か月研修に参加して頂きます。希望職種に応じてJavaの基本としたWEB系アプリケーション開発研修やLinux系構築インフラ研修を受講して頂いています。
また、先輩エンジニアと一緒に開発に関わることで、実践的な力が身につくので、エンジニアデビューを実現したい人には最適です。

専門性・スキルが身につく

テストや運用といった下流の仕事は一切有りません。
システム全体を開発していく案件など、エンジニアとしての成長を考え、やりがいのある仕事ができるので、経験を積みながら、めきめきスキルアップできます。
一人ひとりの「やってみたい仕事」「身につけたいスキル」に沿って仕事を割り振るので、希望とのギャップがほとんどないのも当社の特徴です。

頑張りをしっかり評価

日頃上司の目が届かない「クライアント先」で働いているからといって、上司から評価されづらいといった状況はありません。定期的に現役エンジニアの上司と面談を行ない、短期(1年後)・中期(5年後)・長期(10年後)の目標をすり合わせています。きちんと評価しているので、頑張りに伴い「収入」がアップ。事実、今年も30名近くのエンジニアが“全員”、昇給を果たしました。毎月、帰社日があるので本社に集まる機会がきちんとあったり、3ヶ月に1度は“飲み会”を開催したりと、社員同士の交流を深めています。
※コロナ禍の現在は、WEB会議で社内会議を実施しています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

通信・金融・流通業界を中心に業務系・web系のアプリケーション開発やネットワーク・サーバの設計・構築など多くのプロジェクト依頼が寄せられています。大手との取引も行なっており、今後ますます成長していきたいと考えています。そこで今回当社を一緒に作ってくださる仲間を募集します。スキルに自信がない方でもご安心ください。当社と一緒にエンジニアとして成長していきましょう。

選考のポイント

応募にあたって、学歴・経験年数・スキル・分野などは一切不問です!また面接は1回のみです。面接といっても、リラックスした雰囲気で行いますので、ご安心ください。これまで頑張ってきたことやどんなスキルアップをしたいかを教えてください。またお話を伺いながら、当社からもあなたがどんなキャリアを築いていけるかもお話できればと思います。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

未経験で入社しました。転職時、様々な企業の面接を受けましたが、「自分の希望や提案」をしっかり受け止めてもらえたのは、ボイスアンドビジュアルだけ。積極的に社員の意見を取り入れようとする会社の姿勢を感じて、入社を決めました。
未経験ということで不安もあったのですが、先輩社員が交代で研修をしてくれたので、とてもスムーズに知識やスキルを身につけることができました。
でも、受け身はNG。学ぶ意欲を持っていたからこそ、先輩も親身になって教えてくれたのだと思っています。
当社は、風通しの良い社風で、社員の意見を大事にしていることや、社員のことを一番に思ってくれてます。だから、のびのび働くことができます。
日々の頑張りをちゃんと評価してくれるので、給与や賞与にも不満はありません。

企業情報

株式会社ボイスアンドビジュアル

設立

1995年10月

代表者

代表取締役 岡田 英昭

従業員数

40名

資本金

1,000万円

本社所在地

本社/東京都品川区西五反田2-26-9 五輪プラザビル6F

事業内容

■ソフトウェア開発事業
・Web・オープン系システム開発
・モバイル・PCサイト構築
・サーバ・ミドルウェア系インフラ構築

ホームページ

http://www.vv-net.co.jp/

採用ホームページ

https://en-gage.net/vv-net_saiyo

【ITエンジニア募集】希望の案件を任せてもらえるからスキルアップができる。そして給与で還元!

  • 株式会社ボイスアンドビジュアル
  • 募集終了

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」