募集職種
営業事務職
仕事内容
営業サポートのほか、総務、企画・マーケティングなどに携わっていただきます。
<具体的な業務>
・来客対応、電話応対
・PCによるデータ入力作業
(社内システムやWord、Excelを使用します。)
・営業サポートのための資料作成(PowerPoint・Excel)
・各種書類の作成・管理 など
このほか、企画・マーケティングにも携わり、仕事の幅を徐々に広げていくことも可能です。
求める人材
【第二新卒・職種未経験OK!】様々なことに「チャレンジしたい」といった意欲をお持ちの方歓迎
<必須条件>
・短大・専門・四大卒以上(学部・学科不問)
・パソコンの基本操作(ワード、エクセル)
<歓迎条件>
・事務職の経験がある方
・顧客対応、接客などの勤務経験がある方
・PCスキルに自信がある方
勤務地
【転勤なし】東京支社(地下鉄船堀が最寄り)
■東京支社
東京都江戸川区松江5丁目10-9
(地下鉄「船堀駅」より徒歩13分」)
勤務時間
8:30〜17:30
休日・休暇
・年間120日(土・日・祝)
※当社カレンダーにより3~4回/年の土曜出社あり。
・夏季休暇、年末年始休暇
・特別休暇(忌引き)、有給休暇
給与
初年度想定年収:300〜400万円
●基本給月給:180,000円〜220,000円
※経験・キャリアによって変動します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
<大卒・新卒入社:3年目>350万円(賞与、残業代含む)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
・通勤手当
・時間外手当
・住宅手当
福利厚生
・各種社会保険完備(健康・雇用・労災)
・確定拠出年金制度(DC)
・厚生年金
・退職年金制度
・財形貯蓄制度
・退職金制度
・育児休業制度
・介護休業制度
・社員寮(東京勤務のみ) など
教育制度・研修
・各種資格取得奨励制度
・通信教育利用補助制度 など