締切間近
最終更新日
2020/03/06(金)
掲載終了予定日
2020/04/02(木)

掲載終了まで
あと3

【事務職(経理)】基本業務からスタート!経験者歓迎★≪大阪本社勤務≫

株式会社スーパー・コート

求人概要

業種
医療・福祉・介護サービス/サービス(その他)/その他業種
職種
経理
初年度想定年収
250〜300万円
勤務地
大阪府
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • 風通しの良い関係
  • 駅近の快適なオフィス
  • 教育制度・研修が充実

【関西トップシェアNo.1企業】大手グループ企業で安定・安心!

≪スーパー・コートがあるから、老後は安心≫
関西で暮らす方々に思っていただくことがスーパー・コートの使命です!

当社は大阪、兵庫、京都、奈良で50の施設を運営している、有料老人ホームチェーンです。
有料老人ホームの運営に加え、ビル・マンションの運営・管理(実績:6,000室以上)、
賃貸マンションの企画・設計・施工(実績:300棟以上)も行っております。

スーパーホテルがグループ企業という特性を活かし、
ホテルクラスの「おもてなし」品質を徹底しています。
その特徴から、メディアでも紹介いただいております。
また経営品質協議会より「2018年度日本経営品質賞」を受賞するなど、
介護業界に新しい風を吹き込む存在としての価値を高めています。

「安全・清潔・イキイキした生活」をコンセプトに、
自分の親を預けたくなる介護施設を目指して
様々な取り組みを行っています。

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
事務職(経理部)
仕事内容
人と話をするのが好きな方、経理の経験を活かし、さらにキャリアアップを目指したい方歓迎!

入金管理や支払い業務をメインに業務を行っていただきます。
大阪・京都・兵庫・奈良と関西二府二県に50施設があり、各施設には事務員を配置していますので
電話対応での業務相談の受付もお願いします。
事務業務だけでなく、コミュニケーションも必要になりますので、人と関わり成長したい方には
向いているお仕事です!

業務に慣れてきたら、決算業務や固定資産管理なども携わっていただきます。

また、全ての施設が高稼働を維持しているため、業務効率を考えたIT化を進めております。
部門長と一緒になって、色々な案を出して仕事を「創る」ことにもチャレンジしてください。
求める人材
【第二新卒歓迎】経理業務に興味のある方、ITの基礎的な知識のある方歓迎!
◆大卒以上(※第二新卒歓迎)
◆社会人経験不問
◆年齢28歳まで(長期勤続によるキャリア形成のため)
◆経理業務・ITに基礎知識がある方(資格があればなお可)
◆基本的なPC操作(Excel・Word・PowerPoint)

【求める人物像】
求める人物像は「自律型感動人間」。
自ら考えて行動し、周囲の人に感謝感動の輪をつなげることができる人材です。
感性と人間力を高め、自己成長を望む方を求めています。
受け身ではなく自ら進んで取り組む姿勢を大切にしています。

業務知識などは入社後に身に付けていただきます。
勤務地
大阪本社
大阪府大阪市西区西本町1丁目7-7 CE西本町ビル
大阪メトロ四ツ橋線 本町駅より徒歩1分!
勤務時間
8:45〜17:45(休憩1時間)
休日・休暇
◆年間休日107日
土・日・祝休
(但し、第1・第3土曜日は出勤)
※公休は100%消化しています。
(所定休日で出勤が発生した場合は
必ず、振り替えでお休みを取っています)
◆年次有給休暇
※有給休暇は取得しやすい環境です!
※半日取得も可能
◆年末年始休暇
◆産前・産後休暇
※取得実績あり
◆育児休暇
※取得実績あり
◆介護休暇
◆慶弔休暇
給与

初年度想定年収:250〜300万円

月給/206,800円〜213,400円

【固定残業代制】
(固定残業代20,000円含む)※固定残業代は14時間分20,000円、時間超過分は追加支給

固定残業代超過分はお支払いいたします。

【年収例】
290万円(28歳/賞与2回)
330万円(32歳/賞与2回)
350万円(35歳/賞与2回)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
昇給・賞与
賞与:年2回(7月・12月)
※2019年度実績2.5ヵ月
昇給:年1回(4月)
※「チャレンジシート」という半年に1回の
評価制度があり、働きぶりをキチンと評価します。

諸手当
■家族手当
■資格手当
■時間外手当
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定支給(上限/1カ月定期代又は、月額5万円のいずれか低い額)
■健康診断年1回
■インフルエンザ予防接種
■社宅有
■出産・育児支援制度
■オフィス内禁煙
■グループ内ホテル宿泊券
■企業型年金制度有
■研修制度(本社での研修制度など)

あなたの「希望」を叶えるポイント

風通しの良い関係

●ありがとうと言い合える●

仕事にはチームワークが大切!
スーパー・コートでは「サンクスバッチ」と呼ばれる
日頃から従業員同士で感謝を伝える仕組みがあります。

全従業員で感謝を伝えあうことでモチベーションもUP!
良い雰囲気作りにも繋がっています。

●ありがとうと言い合える●

仕事にはチームワークが大切!
スーパー・コートでは「サンクスバッチ」と呼ばれる
日頃から従業員同士で感謝を伝える仕組みがあります。

全従業員で感謝を伝えあうことでモチベーションもUP!
良い雰囲気作りにも繋がっています。

駅近の快適なオフィス

大阪メトロ四ツ橋線 本町駅より徒歩1分!
通勤にはとても便利です。

オフィス街に立地しているので、ランチはおいしい昼食が食べれるのも魅力!
また、本社近くに【スーパーホテルPremier大阪・本町】があるので
グループ社員は割引でランチが食べれますよ!

大阪メトロ四ツ橋線 本町駅より徒歩1分!
通勤にはとても便利です。

オフィス街に立地しているので、ランチはおいしい昼食が食べれるのも魅力!
また、本社近くに【スーパーホテルPremier大阪・本町】があるので
グループ社員は割引でランチが食べれますよ!

教育制度・研修が充実

新卒はもちろん、中途入社の方を対象とした研修も整っています。

中途入社オリエンテーション研修ではグループの歴史をはじめ
ビジネスマナー・コミュニケーションスキル・ホスピタリティや
キャリアデザインの考え方についても学びます。

本社だけでなく、職種問わず参加する研修ですので
施設職員ともつながりができます。

新卒はもちろん、中途入社の方を対象とした研修も整っています。

中途入社オリエンテーション研修ではグループの歴史をはじめ
ビジネスマナー・コミュニケーションスキル・ホスピタリティや
キャリアデザインの考え方についても学びます。

本社だけでなく、職種問わず参加する研修ですので
施設職員ともつながりができます。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
募集する理由
施設及び人員増加に伴い、より効率的な組織体制を構築するための募集です!
入社後は経理の基本業務から学んでいただきます。
先輩社員がOJTでトレーニングしますので安心してください。
施設及び人員増加に伴い、より効率的な組織体制を構築するための募集です!
入社後は経理の基本業務から学んでいただきます。
先輩社員がOJTでトレーニングしますので安心してください。
選考のポイント
選考のポイントは受け身ではなく、自ら考え行動し周囲に感謝ができる
【自律型感動人間】を目指していく人材かがポイントです!

今までの経験から、どのようなことを学んだかを是非面接でお話ください。
選考のポイントは受け身ではなく、自ら考え行動し周囲に感謝ができる
【自律型感動人間】を目指していく人材かがポイントです!

今までの経験から、どのようなことを学んだかを是非面接でお話ください。
先輩社員
先輩の入社理由
求める人物像である「自律型感動人間」の言葉に惹かれました。
前職では、指示を受けた業務をこなしているだけでしたが
自分のアイデアが活かせる会社と思い、応募しました。

チャレンジできる社風が好きです。また、職場の皆さんとも
仲が良くで部門を超えてコミュニケーションが取れます。

「サンクスバッチ」というweb上で感謝の言葉を伝えることができるので
出会った人には、必ず送る様にしています。
求める人物像である「自律型感動人間」の言葉に惹かれました。
前職では、指示を受けた業務をこなしているだけでしたが
自分のアイデアが活かせる会社と思い、応募しました。

チャレンジできる社風が好きです。また、職場の皆さんとも
仲が良くで部門を超えてコミュニケーションが取れます。

「サンクスバッチ」というweb上で感謝の言葉を伝えることができるので
出会った人には、必ず送る様にしています。

企業情報

設立
■創業 明治23年
■設立 平成7年5月19日
代表者
代表取締役 山本 健策
従業員数
1,532名
資本金
5,000万円
売上高
144億円
本社所在地
【本社】
〒550-0005
大阪府大阪市西区西本町1丁目7-7  CE西本町ビル

事業所
大阪、兵庫、京都、奈良に展開するスーパー・コート

現在、大阪を中心として50施設を運営しています。
事業内容
有料老人ホーム/高齢者住宅の運営・管理
ビル・マンションの運営・管理(実績6000余室)
賃貸マンションの企画・設計・施工(実績300余棟)


■グループ会社
株式会社   スーパーホテル
社会福祉法人 聖綾福祉会
医療法人    思温会
医療法人    嘉健会  
株式会社 スタッフ満足  
株式会社スーパー・コートHP

応募方法

応募方法
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、応募ください。
追って、選考についてご連絡させて頂きます。
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、応募ください。
追って、選考についてご連絡させて頂きます。
選考プロセス
Re就活より応募
 ↓
WEB書類選考
 ↓
一次選考
 (適性検査、個人面接)
 ↓
二次選考
 (適性検査、個人面接)
 ↓
採用!!
Re就活より応募
 ↓
WEB書類選考
 ↓
一次選考
 (適性検査、個人面接)
 ↓
二次選考
 (適性検査、個人面接)
 ↓
採用!!
連絡先
株式会社スーパー・コート
大阪府大阪市西区西本町1丁目7-7 CE西本町ビル
採用担当 良川(よしかわ)
TEL:06-6543-2291
FAX:06-6543-9007
株式会社スーパー・コート
大阪府大阪市西区西本町1丁目7-7 CE西本町ビル
採用担当 良川(よしかわ)
TEL:06-6543-2291
FAX:06-6543-9007

【事務職(経理)】基本業務からスタート!経験者歓迎★≪大阪本社勤務≫

  • 株式会社スーパー・コート
  • 掲載終了まで
    あと3
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」