募集職種
事務職
*未経験歓迎!
仕事内容
バックオフィス業務として電話対応・備品管理・営業補佐・人事業務まで!OJTでしっかりフォローします!
【具体的な仕事内容】
・電話対応
・来客対応(お茶入れなど)
・備品管理
・営業事務
・会計ソフトを使った入力作業及び給与計算
事務職、オフィスワークのご経験がなくても大丈夫!
入社後は先輩社員が常にそばにいてone to oneで業務内容を教えていきます。
分からないことがあっても気軽に聞ける環境ですよ♪
求める人材
【短大卒以上】事務職デビュー歓迎!既卒・第二新卒・フリーター・未経験大歓迎です!
当社では、社会人経験も事務職・オフィスワークの経験も一切問いません。
先輩達には、フリーターを経てから、未経験でスタートした人がいるので安心して下さい。
勤務地
横浜本社(みなとみらい)★転勤はございません★
■横浜本社
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-4 ビジネススクエア10階
【アクセス】
・地下鉄みなとみらい線「みなとみらい駅」2番出口より徒歩1分
・JR・市営地下鉄線「桜木町駅」より徒歩15分
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません。
※決算月は残業が発生します。
休日・休暇
★年間休日120日以上
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
給与
初年度想定年収:250〜300万円
月給21万円以上
※経験やスキルに応じて優遇致します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
非公開
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 月給20万円
※試用期間中は住宅手当(15,000円)の支給はありません。
※残業代が発生した際は別途、支給いたします。
受動喫煙対策
【対策内容】
事業所内禁煙
諸手当
■通勤交通費(上限25,000円)
■時間外手当
■住宅手当 ※世帯主のみ家賃の20%(最大15,000円)
■役職手当
福利厚生
■各種社会保険完備
■昇給:年1回(当社規定による)
■資格取得支援(当社規定による)