最終更新日
2020/02/10(月)
掲載終了予定日
2020/03/08(日)

【反響営業】無理に売るのではなく、人と心で向き合う営業スタイル。当社で腰を据えて働きませんか?

ライト・コミュニケーションズ株式会社

求人概要

業種
専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査
職種
法人営業
初年度想定年収
350〜600万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • ワークライフバランスを重視
  • 教育制度・研修が充実
  • 専門性・スキルが身につく

【年間休日125日以上/賞与6.6ヶ月分】小規模企業の経理の悩みから解放してあげることがミッション。

当社は20年以上にわたり、経理、税務、資金調達、給与、社会保険、助成金などの様々なアウトソーシングサービスをワンストップで提供し続けてきました。

確かに陰から支えるような目立たない存在ではありますが、私たちが行っているのは、企業が成長していく上で不可欠なサービスです。
しかし、まだまだ私たちのサービスを知らず、苦労している企業様は少なくありません。だからこそ、当社と企業様との架け橋となり、企業の成長を陰から支える存在が必要なのです。

-------
☆当社のアピールポイント☆

■しっかり稼げます
・未経験でも月給23万円スタート!
・毎年1〜2万円程度の昇給あり!
・賞与はなんと6.6ヶ月分!(過去実績)

■働きやすい環境です
・年間休日125日
・完全週休二日制(土日)
・18:30にはほとんどの社員が退社
・長期休暇制度多数
・高有給取得率
・産前・産後・育児休暇あり

■スキルが身につきます
・入社後1年かけて研修を行います
・多数の未経験者を受け入れてきた当社だからできる教育メニューが自慢
・経理、税務、資金調達、給与、社会保険、助成金など幅広い業務に携われる
-------

経営者の悩みに寄り添えるパートナーとなれるよう、あなた自身を売り込んで欲しいと思っています。
これからもより良いサービスを提供し続けられるよう、あなたの力を貸してください。
ご応募お待ちしております。

20代専門転職サイト「Re就活」

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募集要項

募集職種
反響営業
仕事内容
お問い合わせいただいた企業に訪問し、一番効率的に業務が進められる方法をご提案していただきます。

アウトソーシングサービスを通じて、企業の成長を支えていただきます。

記帳代行や経理代行をはじめ、会社設立、給与計算、助成金、社会保険など、
様々な分野のアウトソーシングサービスを提供してきた当社。
ご依頼は年々増え続けています。
今回あなたにお任せするのは、お問い合わせいただいたお客様へサービスのご説明、
契約業務、契約後のアフターフォローが中心です。

【具体的な仕事の流れ】

■ご要望のヒアリング
お問い合わせをいただいたお客様先へご訪問し、今どのような業務をアウトソースしたいと考えているのか詳しく伺います。
実際どこが課題点なのか判明していないケースも多いので、こちらから一番効率的な方法をご提案しながら、契約内容を固めていきます。

■担当するスタッフの編成
ヒアリングした内容を基に、経理・税理士・社労士などのスタッフを編成します。

■契約
取り組む業務内容が決定次第、正式契約へ。

■アフターフォロー
契約ができたら終了!なのではなく、契約終了まで責任をもって担当します。
1つの企業の課題が解決できた時の達成感はひとしおです。
求める人材
【大卒以上/32歳までの方(例外事由三号のイ)】未経験者、第二新卒歓迎!

【具体的には】
・向上心を持って積極的に知識の習得ができる方
・物事をやさしく分かりやすく説明できる方
・明るい対応ができる方

【歓迎条件】
・何らかの営業経験
※無くても全く問題ございません!
勤務地
東京本社(中野区)

東京都中野区上鷺宮4-3-19 ホワイトパレス101

【アクセス】
・西武池袋線「富士見台駅」徒歩4分
・西武新宿線「鷺宮駅」徒歩12分
勤務時間
9:30〜18:00(実働8時間)
休日・休暇
☆年間休日125日

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
給与

初年度想定年収:350〜600万円

月給23万円〜40万円
※みなし残業手当(月30時間相当分/4万1,152円〜7万1,750円分)含む

【固定残業代制】
(固定残業代41,152円含む)※固定残業代は30時間分41,152円、時間超過分は追加支給

【年収例】
510万円(月給28万円)/33歳(勤続3年)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 月給20万円
昇給・賞与
・昇給年1回(1月)
・賞与年2回(6月・12月)
※3年勤務者の平均賞与:7.1ヶ月分(全体平均:6.6ヶ月分)
諸手当
・交通費全額支給
・残業手当(固定残業超過分を追加支給)
福利厚生
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

あなたの「希望」を叶えるポイント

ワークライフバランスを重視

年間休日は125日以上、完全週休二日制(土日)の当社。
月の残業時間は20時間以下ですので、遅くとも18:30には退社している社員がほとんどです。
休暇制度も充実しており、産前・産後・育児休暇を取得して職場復帰している社員もいます。

年間休日は125日以上、完全週休二日制(土日)の当社。
月の残業時間は20時間以下ですので、遅くとも18:30には退社している社員がほとんどです。
休暇制度も充実しており、産前・産後・育児休暇を取得して職場復帰している社員もいます。
教育制度・研修が充実

社員教育にはかなりの力を入れています。
これまでたくさんの未経験者を受け入れてきましたので、教育ノウハウが蓄積されており、
独自のマニュアルを中心に、しっかり教育していきます。
社員からも大変好評です。実際にお客様を担当するのは、
1年後の予定ですので、入社後はまず研修期間だと思って、じっくり学んでいってください。

社員教育にはかなりの力を入れています。
これまでたくさんの未経験者を受け入れてきましたので、教育ノウハウが蓄積されており、
独自のマニュアルを中心に、しっかり教育していきます。
社員からも大変好評です。実際にお客様を担当するのは、
1年後の予定ですので、入社後はまず研修期間だと思って、じっくり学んでいってください。
専門性・スキルが身につく

当社は、記帳代行や経理代行をはじめ、
会社設立、給与計算、助成金、社会保険など様々な分野のアウトソーシングサービスを提供してきました。
つまり、それぞれの分野の専門知識を学べることはもちろん、
商談相手は基本経営者になりますので、企業ごとにお困りごとを聞けて、
更に課題を解決するための提案力が自然と身につきます。

当社は、記帳代行や経理代行をはじめ、
会社設立、給与計算、助成金、社会保険など様々な分野のアウトソーシングサービスを提供してきました。
つまり、それぞれの分野の専門知識を学べることはもちろん、
商談相手は基本経営者になりますので、企業ごとにお困りごとを聞けて、
更に課題を解決するための提案力が自然と身につきます。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
募集する理由
当社は、「むずかしいことを、やさしく」をコンセプトに、
経理部門を持たない中小企業・個人事業主の良き相談相手として、
経理を代行する記帳代行から決算、青色申告、
起業をされる方の会社設立登記や銀行融資のサポートに至るまで、
ワンストップでサポートしてきました。
おかげさまで、クライアント数は右肩上がりで増加しており、
今後も多くのお客様の期待に応えていくため、Re就活世代の皆様の募集を始めました。
当社は、「むずかしいことを、やさしく」をコンセプトに、
経理部門を持たない中小企業・個人事業主の良き相談相手として、
経理を代行する記帳代行から決算、青色申告、
起業をされる方の会社設立登記や銀行融資のサポートに至るまで、
ワンストップでサポートしてきました。
おかげさまで、クライアント数は右肩上がりで増加しており、
今後も多くのお客様の期待に応えていくため、Re就活世代の皆様の募集を始めました。
選考のポイント
経験は一切問いません。
お客様に寄り添って、課題を自分事のように考えられて
解決したいと思えるような方と巡り会えたらと考えています。
できれば営業経験があると仕事にも馴染みやすいかとは思いますが、
全くの未経験の方でも、1年間の研修をご用意しておりますので、ご安心ください。
経験は一切問いません。
お客様に寄り添って、課題を自分事のように考えられて
解決したいと思えるような方と巡り会えたらと考えています。
できれば営業経験があると仕事にも馴染みやすいかとは思いますが、
全くの未経験の方でも、1年間の研修をご用意しておりますので、ご安心ください。
先輩社員
先輩の入社理由
小さな会社ではありますが、各分野のエキスパートが勢揃いで、日々とても勉強になります。
いろんな知識が求められるため、大変なことも多いですが、
研修をしっかり丁寧に行ってくれたおかげで、
着実に専門知識を身につけることができました。
1年間は研修期間として、じっくり学ぶことができるので、未経験者としてはとてもありがたかったです。
小さな会社ではありますが、各分野のエキスパートが勢揃いで、日々とても勉強になります。
いろんな知識が求められるため、大変なことも多いですが、
研修をしっかり丁寧に行ってくれたおかげで、
着実に専門知識を身につけることができました。
1年間は研修期間として、じっくり学ぶことができるので、未経験者としてはとてもありがたかったです。

企業情報

設立
2001年6月21日
代表者
代表取締役 北村 憲久
従業員数
14名
資本金
500万円
本社所在地
東京都中野区上鷺宮4-3-19-101
事業内容
【アウトソーシング業】
1.経理の記帳代行
2.決算業務
3.給与計算代行
4.年末調整事務
5.資金繰り表の作成、銀行振込み、銀行借入の書類作成などの代行業務
6.総務・法務、人事・労務、税務・会計のワンストップサービス

【コンサルティング業】
1.起業・会社設立コンサルティング
2.財務に関するコンサルティング
(資本増強、銀行融資、助成金獲得)
企業ホームページ

応募方法

応募方法
下記の「応募ページ」をクリックしご応募ください。
Webレジュメ選考を行い、合格者には追って選考に関してご連絡いたします。
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選考プロセス
Re就活より応募

Webレジュメ選考

面接

内定

入社
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Webレジュメ選考

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内定

入社
連絡先
〒165-0031
東京都中野区上鷺宮4-3-19 ホワイトパレス101
採用担当
〒165-0031
東京都中野区上鷺宮4-3-19 ホワイトパレス101
採用担当

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