締切間近
最終更新日
2020/05/26(火)
掲載終了予定日
2020/11/03(火)

掲載終了まで
あと7

【ITエンジニア】*前給保証*のWEBシステムの開発・設計★リーダー候補を募集!

株式会社MSK

  • 正社員
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 社会人経験3年以上優遇
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇
業種
ソフトウェア・情報処理/通信関連/インターネット関連
職種
エンジニア(SE)
初年度想定年収
300〜500万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 社会人経験3年以上優遇
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇

メガバンクや官公庁の案件多数!システムエンジニアリングサービスで安定成長★風通しの良さ&働きやすさ◎

★現場の第一線で活躍する「リーダー候補」を募集!
前給保証で皆さんをお迎えします!

日本を代表するメガバンクや官公庁など、
安定したお客様先にITエンジニアとして常駐、
WEBの開発・設計を主な領域に、
要件定義からシステムテストおよび運用・保守までを一貫して行っています。

そんなMSKでは、あなたのスキルをフルに活かしてもらえる
「リーダー候補」のエンジニアを募集しています。

たとえば今の職場や立場で、こんなふうに感じているSEの人はいませんか?
「やりたい仕事をやらせてもらえていない…」
「自分の仕事をきちんと認めてもらえない…」
「イニシャル開発の領域を手がけたい…」
「もっと良い条件や違った環境で仕事をしたい…」
「もっとエンジニアとして成長したい…」  etc.
これらの思いを感じる人にピッタリのフィールドが、当社にはあります。

★働きやすさ抜群の環境で、最強のエンジニアとして成長!

これからのエンジニアは、一定の専門性を持ちながらも、
マルチに活躍できる能力やスキルが求められています。
そうした人材を育てるべく、当社では「人としての成長」にも力を入れています。

人とのコミュニケーションがとれて、営業的な動きや感性を
もてるようなエンジニアこそ最強! ヒューマンスキルを重視する中で、
企業や社会で信頼されるエンジニアを育てているのです。

少人数の会社のため、風通しは非常によく、雰囲気も良好です。
遠慮なく意見・提案ができる環境だから、仕事が楽しいのです。
また、エンジニアとしての仕事がお客様から評価されれば、報酬にもしっかりと反映。
年度の昇給では、年収ベースで10〜20万円はUPしています。
働きやすさ抜群の会社だから、新卒採用の3年離職率は驚異の0%!なのです。

仕事へのモチベーションが高まり、
スキル向上への手ごたえがしっかりと得られる環境で、
ぜひあなたもエンジニアとしての次の成長をめざしませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

<ITエンジニア>
銀行(メガバンク)や官公庁、ガス会社など公共機関のお客様先にITエンジニアとして常駐し、WEBの開発・設計などに携わります。案件によっては、要件定義から手掛ける上流工程の領域も含まれます。

仕事内容

プロジェクトを引っ張るエンジニアのリーダー候補を募集!幅広いスキルを身に付け、人としても成長できます

◆WEBシステムの設計・開発をお任せします◆
○設計:具体的にはお客様との折衝や設計書の作成など
○開発:プログラムの作成/テストなど

★JavaやPHPなどの主流を含め、多岐にわたる開発案件を手がけるMSK。メガバンクや官公庁、ガスなどの公共分野など、安定したクライアントが多くあるのが特長のひとつです。
あなたの力量や意思を考慮したうえで、重要なポジションや業務を積極的に任せていきます。

<<こんなやりがいがいっぱいです!>>
▼プロジェクトの重要なポジションをお任せします
2〜4名のチームでお客様先に常駐してプロジェクトを担当します。若いエンジニアを引っ張っていくリーダーとして、責任ある仕事をお任せします。

▼業務の専門性やスキルが高まります
メガバンクのシステム開発を多く手掛けるなかで、エンジニアとしてのスキルはもちろん、銀行の文化や業務知識が身に付き専門性を高めることができます。

▼良いアイデアや意見、要望はどんどん採用していきます
少ない人数ならではの風通しの良さで、社員一人ひとりの意見やアイデアを積極的に採用! 自分の考えをどんどん反映してもらえる手応えがあります。

▼会社の成長を感じることができます
20代のエンジニア中心で少数精鋭のメンバーだから、みんなで会社を成長させていく一体感が得られます。持てるチカラを存分に発揮してください!

▼成果に合わせた報酬をお支払いします
エンジニアとしての技術評価の基準を明確にし、スキルや成果に合わせて報酬に反映。評価の内容にもよりますが、年1回の昇給によって10〜20万円はUPする人がほとんどです。

◎MSKの経営方針は、「人に必要とされる人を創る」です。
当社では企業や社会に必要とされるエンジニアとして成長するために、社会人基礎力などのヒューマンスキルの向上にも努めています。月に1回、社員で集まって勉強会を開催するなど、「人に必要とされる人を創る」ための研修機会も設けていますよ。

求める人材

【学歴不問/WEB開発の経験者】Java・PHP経験&成長意欲のある方★プロジェクトの中心で活躍!

《こんな人を求めています!》
◎WEBの開発経験は必須<Java・PHP>
◎SE経験年数が2年以上あれば優遇
◎未来のリーダー候補、もしくはすぐにリーダーができる人 …etc.

向上心や成長意欲のある人、成果を出すことに喜びを感じる人、
リーダーシップのある人は思い切り活躍できる環境があります!

《こんな人はピッタリ!》
○SEとしてやりたい仕事がやらせてもらえない…
○会社にスキルを評価してもらえていない気がする…
○保守・運用領域よりもイニシャル開発から手掛けたい…
○もっとやりがいのあるポジションで勝負したい… etc.

当社では、意欲やスキルに合わせたキャリアアップが可能!
新卒入社後3〜4年で課長に昇格、スタッフ2〜3名を率いて
プロジェクトリーダーを任されているエンジニアもいますよ!

勤務地

東京周辺
常駐するクライアント先での業務となります

勤務時間

・9:00~18:00
※勤務地によって変動あり

休日・休暇

完全週休2日制、祝日、GW、夏季、年末年始、有給休暇
※入社直後から有給休暇が付与されます

給与

初年度想定年収:300〜500万円

月給25万円以上
※前給保証でみなさんをお迎えしたいと考えておりますので、
まずは、お会いしましょう!


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

312万円 23歳 経験2年 月給26万円+各種手当

450万円 29歳 経験7年 月給37万円+各種手当

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
勤務先に寄りますが屋内禁煙(喫煙場所あり)

昇給・賞与

昇給:年1回
※評価などにも寄りますが、1回の昇給で年収が10万〜20万ほど上がります。
賞与:基本的にはなし

諸手当

資格手当(基本情報処理)
住宅手当

福利厚生

厚生年金、雇用保険、労災保険、住宅補助費、退職金制度、社会保険
交通費別途支給(30,000円/月まで)

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンから、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

下記の「応募ページへ」ボタンから、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

Re就活よりご応募

書類選考

人事面談(履歴書持参)

面接(1回)

内定

Re就活よりご応募

書類選考

人事面談(履歴書持参)

面接(1回)

内定

連絡先

【東京本社】
東京都品川区東五反田1-10-9
STビル6階
採用担当宛

【東京本社】
東京都品川区東五反田1-10-9
STビル6階
採用担当宛

あなたの「希望」を叶えるポイント

風通しの良い関係

少人数の会社のため、社員同士の風通しがとても良いのが当社の自慢のひとつです。仕事でわからない事があれば何度でも説明し、周りの社員がフォローアップ。「話しかけづらい」や「訊きにくい」なんて感じる場面はまったくありません。そんな雰囲気の良さがあるから、新卒入社の3年以内の離職者はなんとゼロ! まったく辞めていないんです。
常駐先からの帰社日は月に2回あって、1つは会議や勉強会を実施(人狼ゲームなんかも!)。もう1日は社外に出かけて、「親睦会」という名の飲み会を開催しています。費用は会社もちで、みんなで盛り上がっていますよ。

社員の裁量が大きい

当社のエンジニアは、2〜4名のチーム単位でお客様先に常駐してプロジェクトを担当します。プロジェクトリーダーを中心に業務を進めていくなかで、一つの案件を長く担当することが多く、おのずとお客様先での業務知識も深まっていきます。クライアントからの信頼も高まり、幅広い業務を任せてもらえることも多いのです。意欲のある人は上流工程に携わるチャンスも広がり、様々な裁量を与えられるなかでエンジニアとして成長できます。

残業少なめ(1日1時間以内)

基本的にお客様先に常駐して業務にあたりますが、残業はほとんどないといってもOK!仕事が終わったあとはしっかりと自分の時間を持てます。そして年間休日は128日と業界のなかでも多めで、有休消化率は90%以上。夏期休暇や年末年始休暇をはじめ、連続休暇も取りやすい環境です。On&Offのメリハリを重視する、ワークライフバランス抜群の会社なんですよ♪

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

当社のエンジニアは20代の社員が多く、フレッシュな人材がお客様先で頑張ってくれています。半面、SEとしての経験値という点では、まだまだこれからというメンバーも少なくありません。それだけに募集したいのは、彼らとともにプロジェクトを引っ張り、リーダーとして活躍してくれる人材。そんな意欲的な若手を幅広く募集しています。

選考のポイント

選考は代表を含めた役員面接を実施。その後、Web上での適性検査を経て合否を決めます。役員面接といってもまったく緊張する必要はなく、雑談も入るようなフランクな雰囲気ですから心配いりません。これまで取り組んできた業務やプロジェクトの話も含め、やりたい領域など、遠慮なくあなたの想いを聞かせてください。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

各自の個性を尊重してくれて、働きやすい環境づくりを進めてくれる点がいいな、と感じて入社を決めました。社員は20代を中心のエンジニアがそれぞれ力を発揮していて、自分自身としても、様々なタイプの人と関わりが持てることは新たな発見をすることも多く、良い刺激になっています。
その意味でも、これから後輩を束ねながら、リーダーとなってプロジェクトを引っ張ってくれるような推進力のある人が来てくれたらいいな…と思います。誰でも意欲さえあれば、上の立場をめざして成長していくチャンスが大いにある会社なので、「俺は(私は)下剋上する!」といったガッツのある方にぜひ興味を持ってもらって、一緒に会社をもっと盛り上げていければうれしいです!

企業情報

株式会社MSK

設立

2006年8月

代表者

代表取締役 春日 啓悟

従業員数

12名(2020年1月現在)

資本金

1000万円

本社所在地

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-10-9 STビル6階

事業内容

コンピューターシステムの企画、開発

【ITエンジニア】*前給保証*のWEBシステムの開発・設計★リーダー候補を募集!

  • 株式会社MSK
  • 掲載終了まで
    あと7
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」