NEW
最終更新日
2020/03/27(金)
掲載終了予定日
2020/05/28(木)

【事務職デビュー】あなたにピッタリの“事務職”探せていますか?初めての事務職ならウィルオブ・ワーク!

株式会社ウィルオブ・ワーク【コールアンドオフィスデザイン事業部】

求人概要

業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/アウトソーシング/サービス(その他)
職種
一般事務
初年度想定年収
250〜400万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • 風通しの良い関係
  • 福利厚生が自慢
  • 専門性・スキルが身につく

完全未経験でも安心な理由が当社にはあります!勤務地は希望を考慮!【東証一部上場グループ】

Re就活を使って転職中のあなた。
当社の求人をご覧いただきましてありがとうございます。

初めての事務職、初めての会社って結構不安がありますよね。
「事務職の経験がないけど大丈夫かな」
「正社員の経験がないから不安」
「パソコンの知識が少ししかない・・・。」

そんなあなた!
もし、『自分にピッタリの事務職を、誰かに相談しながら決めることができる』
そんな求人があったら安心できませんか?

当社の求人は【当社の正社員】として、
様々な事務案件(一般事務、人事サポートや経理など)の
お仕事を担当していただきます!

もちろん案件は当社コーディネーターと一緒に
相談しながら決めることができるので、
事務職デビュー、社会人デビューなあなたでも安心して
あなたにピッタリのお仕事を始めることができます!
※もちろん少し経験ある方も無理なく始められる案件をご紹介します。

ぜひ、【安心して事務職を始められる】当社で
事務職デビューしてみませんか?
皆さまからのご応募お待ちしております!

・・・当社オススメポイント・・・

■事務職未経験だった先輩が7割以上在籍!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社で働く社員の7割以上は事務職未経験からスタートしました。
もちろん社会人が初めて、なんて方もいました。

だからこそ「事務職も、社会人も初めて」なんていうあなたの不安をみんなが理解することができます!

■東証一部上場グループ企業で福利厚生も安心!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★当社の福利厚生オススメポイント★
・完全週休二日制(年休120日以上)
・社会保険は100%加入で年1の健康診断も会社負担
・残業は最大1日2時間。もちろん残業代は100%支給
・通勤交通費支給(上限3万円)
などなど。

■『あなたらしい』事務職を!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一言で事務職といっても案件は様々で、一般事務やデータ入力、受付事務から、営業事務、人事総務事務、秘書や経理や編集事務まであります。

当社に入社後まずは一人コーディネーターがあなたにつきます。一緒に相談しながら配属先を決めていきましょう。

もちろん配属後もコーディネーターが月に1回フォローに伺います。
「入ってみたけど違った。」なんてことがあればすぐにご相談してくださいね。

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
一般事務職
仕事内容
一般事務・営業事務・経理事務・総務事務・人事事務など多彩な事務業務をお任せします。
あなたの希望やスキルにぴったりなオフィスワークをお任せします。
※詳しい案件例に関しましては、募集要項ページ下部をご確認ください。

【たとえば、こんなお仕事】
■データ入力や資料整理などを行う「一般事務」
■受発注処理や営業サポートなどを行う「営業事務」
■「経理事務」「総務事務」「人事労務事務」など管理部門系事務
そのほかにも... WEBサイトや動画編集補助やSNS担当、 企画事務、翻訳事務など さまざまなサポート業務があります。

《勤務先となる企業は?》
勤務先は大手通信キャリア3社をはじめとする通信業界から、IT、金融、不動産、医療、メーカー、 士業の事務所、学校法人まで多種多様。 上場企業から急成長中のベンチャー企業、 中小企業など規模もさまざまです。 中には誰もが知る有名企業も!

《フォロー体制も万全!》
勤務開始後は定期的に本部が連絡をとり、状況をヒアリング。 その後も1・2ヶ月に1回の頻度で営業がフォローを行い、不安や悩みを解消します。

《スキルアップを応援!Excelの使い方も学べます》
「事務職は初めて」「ブランクがあるから急に働くのは不安」…という方も安心してお仕事を始められるよう、希望者には就業前にExcelなどのPCスキルを習得する機会を用意。ほかにも個別研修やマニュアル、3,000以上のコンテンツが揃うeラーニングなどスキルアップを応援する様々な制度を整えています。

《仕事内容、職場環境…何でもカウンセラーに相談を!》
まずはキャリアカウンセラーが面談で、あなたの経歴や希望の業務、条件などをヒアリングした上で、最適な勤務先をご紹介します。
ご希望の方は、職場見学もできるので、納得いただいた上で就業スタート!
少しでも不安や疑問があれば遠慮なく話してくださいね。一緒に、理想の働き方を見つけていきましょう。
求める人材
はじめての事務職、第二新卒の方、ブランクある方もOK!正社員デビュー応援求人!【事務経験者も歓迎!】

《その他、正社員として安定した仕事に就きたい方にも最適です》
『契約社員やアルバイト、派遣社員ではなく正社員として働きたい』 『土日が休みの職場で、プライベートも大切にしてたい』 ...そんな方にピッタリ!
もちろん、 「オフィスワークは初めてだけどチャレンジしたい!」 という未経験の方からのご応募も大歓迎です♪

【歓迎する経験】
※必須ではありません
◆経理、総務、人事労務 ◆営業事務 ◆一般事務 そのほか、オフィスワーク全般

◇◆事務未経験からキャリアアップした先輩も◆◇
販売スタッフから当社に転職。大手企業の採用アシスタントとして勤務し、活躍が認められ、そのまま就業先人事部の直接雇用となった実績もあります。
勤務地
東京23区内 ★『希望勤務地』への配属となります! ★『駅チカオフィス』が選べます
新宿、西新宿、渋谷、東京(大手町)、六本木、飯田橋、原宿、明治神宮、池尻大橋、品川、京橋、竹橋、 神泉、浜松町、新橋、汐留、馬喰町、豊洲、大崎、東日本橋など
人気エリアで働ける!

★希望勤務地への配属となります。U・Iターン歓迎!
★配属先オフィスへの直行直帰となります。
★無期雇用派遣(当社の正社員)での勤務

【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

《★POINT★》
勤務先は、駅近オフィスが多いので、仕事のアフターはショッピングや映画鑑賞、自分磨きと、たっぷり時間を使えます♪
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※勤務地により、9:30〜18:30、10:00〜19:00となることがあります。
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
年末年始夏季、有給、弔事休暇
リフレッシュ休暇・ピットイン休暇
誕生日休暇(本人、配偶者、子供の誕生日)
出産休暇・育児休暇(出産祝金支給)
結婚休暇(結婚祝金支給)
介護休暇
給与

初年度想定年収:250〜400万円

【事務職未経験】月給20.5万円以上+各種手当+残業手当100%支給
【事務職経験者】月給23万円以上+各種手当+残業手当100%支給

※事務職経験者…事務職歴1年以上の方
※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。

【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。

【年収例】
年収300万円/26歳 専門職/月給23万円×12ヶ月+賞与(入社3年目、元サービス業勤務)
年収330万円/29歳 専門職/月給25万円×12ヶ月+賞与(入社5年目、元一般事務職勤務)
試用期間
(試用期間有り) 3〜6ヶ月 使用期間中は契約社員スタート。
契約期間満了後、正社員として雇用します。
契約社員時は最初の賞与の支給はありません。
受動喫煙対策
【対策内容】
配属先規定に準ずる
昇給・賞与
◆昇給制度あり
◆賞与/年2回
諸手当
通勤交通費(上限3万円)
各種報奨金
社宅手当(家賃の5割、引越費用や敷金礼金を会社が負担)
時間外手当(100%支給)
障がい者手当
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種(年1回)
カフェテリア型教育研修制度
各種スクール割引
従業員持株会
WILLサークル
短時間勤務制度(出産・育児などのライフイベント時、勤務時間や日数を調整して勤務可能。育児と仕事の両立をサポート)
キャリアパス
入社後は、プライベートを大切にしながら働くのも良し、事務のスペシャリストを目指すのも良し、希望があれば、スタッフに仕事の紹介をするキャリアアドバイザーや、スタッフのフォローやクライアント対応をするコーディネーター、研修トレーナーなど、幅広い将来の選択肢もご用意しています。
当社オススメ案件例(1)
■資本金:1,000万円以上
■従業員数:1,500名以上
■アクセス:六本木1丁目駅直結
■月収例:248,000円〜

「誰もが一度は聞いたことある企業」で、人事部採用チームアシスタント業務ができます!
ご自身の業務範囲を最初から区切らず、色々なことにチャレンジをしたい方にオススメしております!
当社オススメ案件例(2)
■資本金:60憶円以上
■従業員数:500名以上
■アクセス:表参道駅より徒歩5分
■月収例:280,000円〜

CMでも話題!ベンチャー企業ながら国内シェアトップクラスの企業のマーケティングに関わるお仕事をご紹介!
若い方が多く、明るい方も多い職場のため、楽しく働きたいそんな方にオススメしております!
仕事内容は問い合わせメール対応や見積作成、受発注管理のため未経験の方でも安心です。
当社オススメ案件例(3)
■資本金:30憶円以上
■従業員数:1,500名以上
■アクセス:新宿駅より徒歩5分
■月収例:240,000円〜

通勤や業務後の買い物や飲み会にも困らない便利な新宿駅チカ案件!プライベートも充実できます!
あまりエクセルが出来なくても先輩社員がしっかりレクチャーしますのでご安心ください!

あなたの「希望」を叶えるポイント

風通しの良い関係

実際に入社すると、働く先はウィルオブ・ワーク社内ではないですが、困った事があっても営業担当に相談することができるので安心して勤務ができます。

今の経験やスキルを活かすことももちろん可能。
今よりもっと満足できる職場を私たちが提案するのでご安心くださいね!

実際に入社すると、働く先はウィルオブ・ワーク社内ではないですが、困った事があっても営業担当に相談することができるので安心して勤務ができます。

今の経験やスキルを活かすことももちろん可能。
今よりもっと満足できる職場を私たちが提案するのでご安心くださいね!
福利厚生が自慢

当社の正社員として雇用され、勤務先は取引先企業のオフィスとなります。 毎月の固定給に加え、賞与は年2回。 各種手当や福利厚生も上場企業グループならではの手厚さです。

★当社の福利厚生オススメポイント★
・完全週休二日制(年休120日以上)
・社会保険は100%加入で年1の健康診断も会社負担
・残業は最大1日2時間。もちろん残業代は100%支給
・通勤交通費支給(上限3万円)
などなど。

当社の正社員として雇用され、勤務先は取引先企業のオフィスとなります。 毎月の固定給に加え、賞与は年2回。 各種手当や福利厚生も上場企業グループならではの手厚さです。

★当社の福利厚生オススメポイント★
・完全週休二日制(年休120日以上)
・社会保険は100%加入で年1の健康診断も会社負担
・残業は最大1日2時間。もちろん残業代は100%支給
・通勤交通費支給(上限3万円)
などなど。
専門性・スキルが身につく

経理事務、総務事務、人事事務といった専門的なサポート事務業務から 営業事務、一般事務、制作事務など、 あなたの経験や希望に合ったオシゴトを選べます。 もちろん勤務地も希望を最優先♪

未経験の方も、意欲さえあれば少々スキルに自信がなくても大丈夫!業界も通信、IT、金融、不動産、メーカー、教育など多岐にわたり、 大手有名企業が多いことも特徴です!

経理事務、総務事務、人事事務といった専門的なサポート事務業務から 営業事務、一般事務、制作事務など、 あなたの経験や希望に合ったオシゴトを選べます。 もちろん勤務地も希望を最優先♪

未経験の方も、意欲さえあれば少々スキルに自信がなくても大丈夫!業界も通信、IT、金融、不動産、メーカー、教育など多岐にわたり、 大手有名企業が多いことも特徴です!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
募集する理由
20代が中心となって活躍している、活気のある当社。また、半分以上の社員が中途入社で入っており、現在活躍しております。
そんな当社が今後も会社として成長していくために、一緒に支えてくれる仲間を募集することになりました。
20代が中心となって活躍している、活気のある当社。また、半分以上の社員が中途入社で入っており、現在活躍しております。
そんな当社が今後も会社として成長していくために、一緒に支えてくれる仲間を募集することになりました。
選考のポイント
「スキルアップしたい」「事務職に挑戦したい」「成長し続けられる仕事をしたい」など、
あなたの「前向きに頑張りたい」という想いをぜひ面接では聞きたいと思います。意欲さえあれば少々スキルに自信がなくても大丈夫。
私たちが面談やカウンセリングを通してあなたに最適なキャリアを一緒に探っていくので、安心して頼ってください。
「スキルアップしたい」「事務職に挑戦したい」「成長し続けられる仕事をしたい」など、
あなたの「前向きに頑張りたい」という想いをぜひ面接では聞きたいと思います。意欲さえあれば少々スキルに自信がなくても大丈夫。
私たちが面談やカウンセリングを通してあなたに最適なキャリアを一緒に探っていくので、安心して頼ってください。
先輩社員
先輩の入社理由
前職は接客業をしておりましたが、非常に労働環境が悪い会社で、プライベートと仕事の両立ができずに悩んでいました。
もっと仕事のオンオフをしっかり切り替えて働きたいと考え、転職を決意しました。
選考では、面談から就業までのスピードが速く、安心してお仕事を探すことができました。
また、勤務が始まってからも、勤務先でのフォローなども即座に対応してくださるので非常に感謝しております。
オフィスワークが未経験だったので、今も先輩に教えていただくことばかりですが、
さらに自身のスキルを磨き、今後は自身が後輩へしっかりと業務や仕事の面白さを伝えられるようになりたいです。
前職は接客業をしておりましたが、非常に労働環境が悪い会社で、プライベートと仕事の両立ができずに悩んでいました。
もっと仕事のオンオフをしっかり切り替えて働きたいと考え、転職を決意しました。
選考では、面談から就業までのスピードが速く、安心してお仕事を探すことができました。
また、勤務が始まってからも、勤務先でのフォローなども即座に対応してくださるので非常に感謝しております。
オフィスワークが未経験だったので、今も先輩に教えていただくことばかりですが、
さらに自身のスキルを磨き、今後は自身が後輩へしっかりと業務や仕事の面白さを伝えられるようになりたいです。

企業情報

設立
1997年1月29日
代表者
代表取締役社長 告野 崇
従業員数
1,823名(2019年3月31日現在)
資本金
9,900万円
売上高
443億円(2019年3月期)
本社所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
事業所

【本社】
東京

【支店】
札幌、仙台、盛岡、郡山、宇都宮、水戸、高崎、大宮、川越、渋谷、立川、千葉、横浜、
新潟、長野、松本、名古屋、静岡、金沢、大阪、神戸、広島、岡山、高松、北九州、福岡、
熊本、鹿児島、沖縄

【営業所】
三重、野田阪神
事業内容
人材派遣・紹介予定派遣事業
【販売スタッフ/コールセンタースタッフ/オフィススタッフ/介護職/保育士】

業務委託・請負運営事業
【販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発】

人材紹介事業
【販売、営業職/コールセンター/介護職/保育士】

コンサルティング事業
【勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考)】
採用ページ(専門職事務スタッフ募集要項) ※ご応募はRe就活よりお願い致します。

応募方法

応募方法
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、応募ください。
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、応募ください。
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

選考プロセス
■面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。■

Re就活よりエントリー

書類選考
※Re就活の応募・メッセージ画面ではなく【@willgroup.hrmos.co】から各個人アドレスにご連絡します。

一次面接
※採用担当者による面接を行います。
※場合により一次面接で採用します

二次面接・最終面接

内定

※ご応募から内定までは1〜2週間程度を予定しております 。
※Web面接もOK!遠方の方もお気軽にご応募ください!もちろん通常の面接と評価基準は変わりません。
■面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。■

Re就活よりエントリー

書類選考
※Re就活の応募・メッセージ画面ではなく【@willgroup.hrmos.co】から各個人アドレスにご連絡します。

一次面接
※採用担当者による面接を行います。
※場合により一次面接で採用します

二次面接・最終面接

内定

※ご応募から内定までは1〜2週間程度を予定しております 。
※Web面接もOK!遠方の方もお気軽にご応募ください!もちろん通常の面接と評価基準は変わりません。
連絡先
【株式会社ウィルオブ・ワーク(コールアンドオフィスデザイン事業部)】
〒 160-0022
東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
採用担当
co-entry@willof.co.jp
※お問い合わせは、上記メールアドレス宛てにお願いいたします。
【株式会社ウィルオブ・ワーク(コールアンドオフィスデザイン事業部)】
〒 160-0022
東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
採用担当
co-entry@willof.co.jp
※お問い合わせは、上記メールアドレス宛てにお願いいたします。

【事務職デビュー】あなたにピッタリの“事務職”探せていますか?初めての事務職ならウィルオブ・ワーク!

  • 株式会社ウィルオブ・ワーク【コールアンドオフィスデザイン事業部】
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」