最終更新日
2020/03/27(金)
掲載終了日
2020/12/17(木)

募集終了

【商品管理スタッフ】★徹底的なサポートで社会人未経験でもOK★住宅手当5,000円〜★職場見学も可

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/アウトソーシング/専門コンサルタント
職種
運輸・物流系
初年度想定年収
300〜450万円
勤務地
埼玉県

企業からのメッセージ

【14期連続黒字経営の成長企業!】子育て支援事業部を立ち上げや、住宅手当など、多彩な福利厚生あり!

パットコーポレーションは、設立から16期目を迎えた人材サービス会社。
すでに大手企業を中心としたクライアントを持っているため、業績は好調。順調に連続黒字を達成している【成長企業】です。

使命は、人と企業のニーズやストロングポイントを結び、社会の発展に貢献すること。
これからも、堅実な経営スタイルを大切にしながら、着実に人材を育てたいと思っています。

そんな当社が今回募集するのは、
【商品管理スタッフ】。

皆さんには商品の仕分けや、事務業務などをお任せします。
社会人経験が初めてでも大丈夫!
本当に一から丁寧に教えていきます!

黙々と仕事に集中する場面もありますが、基本的には皆でコミュニケーションを取りながら進めていただくため、
和気あいあいとした雰囲気の中で働いていただくことができます。

「まだやりたいことがわからないけど、とりあえず働かなきゃ」、
「社会人の基礎は身につけておきたい」、
「優しい人たちがいる職場がいい」

どんどんご応募ください!お待ちしております!


【子育て支援事業部】を立ち上げたり、プロ野球の年間シートや、
ホテルやレストランを格安利用することができる独自の【福利厚生】があったりと、
働きやすい環境づくりにもしっかりと力を入れているので、ご安心を。

「実際にはどんな感じで仕事をしているんだろう」、「社内の雰囲気は本当に良いんだろうか?」、
そんな不安を解消していただくため、面接前の社内見学も可能です!

当社にご興味を持っていただけたら、まずは一緒に働く仲間を見に来てみませんか?

あなたにお会いできることを、心より楽しみにしております。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【社会人経験0でも大丈夫!】人柄重視の採用!未経験のあなたを、時間をかけて育てます。

★経験・スキルは問いません。

《社会人未経験者を時間をかけて育てます》
人材サービスや人と接する仕事が未経験。そんな方でも焦らずしっかり教育致しますので、まずは気軽にご応募ください!

《人柄重視の採用です》
PCスキル、商品管理の経験がなくても、入社後に覚えてもらえれば問題ありません!専門的なスキルも必要ありませんので、
あなたの人柄や、やる気を重視した選考を行います。


「まだやりたいことがわからないけど、とりあえず働かなきゃ」、
「社会人の基礎は身につけておきたい」、
「優しい人たちがいる職場がいい」

ウェルカムです!ぜひご応募ください。

勤務地

埼玉県
埼玉県各地

勤務時間

配属先現場による(基本9:00〜18:30/休憩90分)

※残業月平均30時間程度
※残業代は全額支給(125%)

休日・休暇

配属先現場による(当社シフト制)

■年間休日105日
■毎週日曜休み
■夏季休暇
■年末年始
■GW休暇
■慶弔
■有給休暇
■育児休暇

給与

初年度想定年収:300〜450万円

月給:20万円〜25万円

※経験、能力を考慮の上、決定します。
※残業代は別途全額支給


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

350万円/経験1年

400万円/経験3年

試用期間

(試用期間有り) 2ヵ月間 給与変動はありません。
※試用期間は住宅・家族手当なし

受動喫煙対策

【対策内容】
東京本社:屋内禁煙

【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
東京本社:屋内禁煙

昇給・賞与

昇給/年1回(9月)
   決算賞与(8月/業績による※11年連続支給実績あり!)
賞与/年2回(7月、12月)

諸手当

家族手当(扶養家族一人につき5,000円支給)
住宅手当(5,000円〜上限10,000円)※規定あり
通勤交通費支給(上限あり)
残業代(20,000〜50,000円)
営業手当
職務手当

福利厚生

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
業務災害総合保険
資格取得支援制度

★プロ野球(東京ドーム)の年間シートあり!
★毎年9月に社員総会があり、敢闘賞やMVP等の表彰があります!

【Re就活取材担当者より】

株式会社パットコーポレーションさんに取材をさせていただき
感じたのは、
「人を絶対にほっとかない会社」だということでした。

取材担当者自身、職場見学をしたところ、
「○○さん何か困ってることある?」、「○○さん、そしたら一緒にやってみようか!」
そんな言葉が飛び交っていました。

また普段から、少なくても週1,2回30分〜2時間ほど社員同士で小MTGを行い、
普段のモヤモヤしたことを一緒に解決したりしているそうです。

株式会社パットコーポレーションの社員の方皆さんが、
「人材を扱う会社だからこそ
人を人財と思い、働く仲間を大切にする」ことを
日々意識されているのだと感じました。

「本当にそうなのかな?」と思った方は、
ぜひ社内見学に行ってみてはいかがでしょうか!

こんな先輩が入社してます

元々は大学を卒業してから就職をせずに飲食店でアルバイトをしていました。
2年程アルバイトをしていましたが、周りの友人と久しぶりに会うと仕事の話が多くなり
焦りを感じ就職活動を始めました。
やりたいことが特に決まってはいませんでしが、
飲食のアルバイトを通じて人と接する仕事がしたいと漠然とした思いがありました。
そんな時にRe就活でパットコーポレーションの求人を見つけ社会人経験がなくてもOKであるという
記載を見つけ本当かな?と思い実際に見学に行きました。
会社の雰囲気は求人原稿通りで、こんな自分でも丁寧に対応をしてくれたのが非常に嬉しかったです。
ここなら入社でても挫折することはないなと感じ入社を決意しました。
入社してから覚えることもたくさんありましたが、
未経験からでもじっくり教えて貰えるので、焦ることはありませんでした。

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

おかげさまで業績好調で、来期も受注案件数・業務共に増えていくことが予想されるため、
今から計画的に人材を採用・増員し、じっくりと育てていきたいと考えています。

お互いミスマッチのないよう、理解を深める場として面接前の社内見学も行っています!
履歴書などは不要で、服装も自由です。
是非一度社内の雰囲気を見に来てください。

選考のポイント

超人柄重視の採用をしています。
学歴や経験は問いません。ニート・フリーターの方も積極的に募集しています。
ですがお客様の「こんな人材が欲しい」という
情報を聞き出すことが重要なお仕事ですので、
「人と接することが好きな人」
が好ましいですね。

是非緊張せず、ありのままのあなたを教えて欲しいと思います!

続きを見る

先輩社員の声


入社理由を教えてください。

大学2年生から始めたコンビニのアルバイトが楽しく、大学を卒業後も続けていました。
ですが、大学の友達と会うとお金のこともあるし正社員として自立したいと思い
就職活動を始めました。でもやりたいことは特になく、良い人が多い職場がいいなと漠然と思っていました。
幾つか選考を受けましたが、中々社会人経験がないと選考が受からず困っていた時に
当社の求人を見つけました。

面接の前に会社見学も出来て、
社員の雰囲気の良さに惹かれて、入社を決めました。
実際に働いてみて、分からないことがあれば何でも聞けるので
本当に人間関係は良好だと感じています。
覚えることもたくさんありましたが、未経験からでもじっくり教えて貰えます。

続きを見る

アピールポイント

教育制度・研修が充実

当社は急拡大路線を望まず、「人が育てばおのずと会社は成長する」というポリシーで、【14期連続黒字経営】と、順調に成長を続けています。
「背伸びすることなく、一歩一歩しっかりと地に足を着けて」確実に前に進んでいく会社方針から、社員も同様にイチからしっかりと育て上げる環境があります。

ワークライフバランスを重視

上下関係のないフランクな社風で、仕事だけでなくプライベートな話にまで踏み込んで相談をすることも。人間関係のストレスを感じることなく、和気あいあいと楽しく仕事をしています!
男女比は4:6、平均年齢は32.3歳と、男女関係なく、若い年代の方が活躍しているので、これから入ってくる方も、すぐに馴染んでいただけます!

裁量を持って働ける

商品管理、面接やスタッフのマネジメント、本社での会議に参加するなど、幅広い業務に携わることができます。「色んなことに挑戦してみたい」そんな方は、きっと満足していただけるでしょう。

企業情報

株式会社パットコーポレーション

設立

2004年9月

代表者

代表取締役
尾崎 卓治

資本金

5,000万円

本社所在地

東京都渋谷区渋谷3-8-12
渋谷第一生命ビル2F

事業内容

■人材サービス事業
 一般労働者派遣事業 派 13-300528
 有料職業紹介事業 13-1-302300
■総合子育て支援事業
 キラキラキッズナーサリー
 代々木園・下北沢園

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【商品管理スタッフ】★徹底的なサポートで社会人未経験でもOK★住宅手当5,000円〜★職場見学も可

  • 株式会社パットコーポレーション
  • 募集終了