最終更新日
2020/03/31(火)
掲載終了日
2022/10/30(日)

募集終了

未経験からジム職へ

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

      業種
      ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/その他ソフトウェア・情報処理
      職種
      一般事務
      初年度想定年収
      250〜300万円
      勤務地
      東京都/神奈川県

      企業からのメッセージ

      <あなたのオフィスワークデビューを応援!>安定企業で、ライフスタイルが変わっても末永く働こう!

      当社は、銀座に自社ビルを構える創業52年の老舗IT企業。
      官公庁や日本銀行などの公的機関、大手メーカーなどへのITソリューションだ けにとどまらず、人材派遣サービスも展開しており、これからも様々なITアウトソーシングサービスで成長し続けます。

      今回は「一般事務職」の募集。
      あなたの希望と適性に合わせて、誰もが憧れるような大手化粧品メーカーや保険会社、外資系メーカーなどで勤務することができます。

      ◎当社のポイント!♪
      ---------------
      ■育休・産休制度が充実
      ■完全週休二日制(土日祝)
      ■長期休暇あり
      ■時短勤務OK
      ■残業少なめ(月10時間未満です)
      ■丁寧な教育制度
      ■様々な資格が取れる
      ■大手企業の綺麗なオフィス
      ■私服OK・髪型、ネイル自由

      また、当社は一人一人にあった研修やOJTを行っております。
      その為安心してスキルを身につけることができるので、当社の活躍している8割の方が未経験者の方です!

      事務職と聞くと、パソコンスキルが必要と思われるかもしれませんが、
      もっとも必要なのは「コミュニケーション」をしっかり取ること♪♪

      わからないことをしっかり質問できたり、
      相手が求めていることを聞き出すことができれば、
      実際の作業もスムーズに進めていただけますよ♪

      これからライフステージが変わっても、働き続けることができるよう、
      プライベートを重視できる環境をご用意しております!

      あなたの新しいスタートを、是非当社に応援させてください!

      20代専門転職サイト「Re就活」

      募集要項

      概要

      募集職種

      仕事内容

      求める人材

      【異業種からの転職多数/社会人経験有りの方大歓迎!】学歴不問

      〜こんな方は特に大歓迎!〜

      ■未経験からオフィスワークデビューしたい方
      ■大手有名企業ならではの安定した環境で働きたい方
      ■ビジネスマナーなど、人としても成長したい方
      ■新卒の方で2020年度卒業予定の方

      勤務地

      東京都、神奈川県

      ◇大手化粧品メーカー
      汐留・新橋駅より徒歩2分
      ※駅直結です。

      ◇大手生命保険会社
      浜松町駅より徒歩5分

      ◇外資系パソコンメーカー
      川崎駅より徒歩8分

      その他、九段下、茅場町、御茶ノ水、虎ノ門など。23区内多数。

      勤務時間

      ◇大手化粧品メーカー
      9:30〜18:00(休憩1時間)

      ◇大手生命保険会社
      9:00〜18:00(休憩1時間)

      ◇外資系パソコンメーカー
      9:00〜17:30(休憩1時間)

      休日・休暇

      ≪年間休日120日以上≫
      ■完全週休2日制(原則、土日祝日はお休みです)
      ■祝日
      ■年末年始休暇
      ■有給休暇
      ■産前産後休暇
      ■慶弔休暇(正社員のみ)

      給与

      初年度想定年収:250〜300万円

      正社員/月給18万7,500円〜22万7,400円+賞与年2回
      ☆経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします

      契約社員/月給18万2,700円以上
      ★一年ごとに正社員登用の可能性あり


      【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



      【年収例】

      270万(Re就活入社一年目の方)

      試用期間

      (試用期間有り) 三ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

      受動喫煙対策

      【対策内容】
      屋内原則禁煙

      昇給・賞与

      ■賞与年2回
      ■退職慰労金
      ■財形貯蓄制度
      ※正社員のみ

      諸手当

      ■交通費支給
      (正社員:月/5万円 契約社員:月/2.5万円)
      ■時間外手当
      ■役職手当

      福利厚生

      ■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
      ■資格取得支援制度
      ■健康診断
      ■保養所あり(箱根、越後湯沢、山中湖)
      ■服装・髪型・ネイル自由
      ■季節毎のイベント(BBQ、忘年会など)

      社員の声

      人事担当者からのコメント

      人事担当者

      募集する理由

      当社では事務未経験の方、社会人デビューの方に多くご入社いただいています。未経験・社会人デビューの方を多く採用している事には理由があります。事務のスキルは研修や実際のお仕事していく中でも身に着ける事が可能だと思っていますが、チームで事務を進める当社では「コミュニケーション」をとても大切にしています。事務経験やスキル問わず、「人と関わる事やコミュニケーションを取ることが好き」な方を募集しています。

      選考のポイント

      面接では緊張されるかと思いますが、20年近く面接をさせていただいている、私も実は未だに緊張しています!できるだけ、話しやすい環境と雰囲気を作るよう日々心がけてお待ちしておりますので、是非、自分の言葉で考えや思いをお話し下さい。面接では、聞きづらい質問や聞いても大丈夫かな?と思う事でも何でも聞いて下さい。可能な限り(ほとんど可能な事ばかりですが)お話しさせていただきたいと思っています。

      続きを見る

      先輩社員の声


      入社理由を教えてください。

      面接の際に、気になっていた入社後の研修の内容をうかがいました。研修は電話対応であれば「座学にて対面学習」→「動画視聴」→「実践」と順を追って学べるなど、とても細かく説明していただき、入社した後の自分が研修を受ける姿が想像でき、安心したのを覚えています。アルバイトの接客経験のみの為、最初は不安でしたが実際に入社した後は、面接の時にうかがった通り、スキルの確認から始まり、研修室などにこもった研修では無く、実際にお仕事をしている部屋で、みなさんと机を並べて研修をしていただいたので、わからない点もすぐに聞ける環境でした。未経験の方でもイチから教えてもらえるので、安心してご入社下さい♪

      続きを見る

      アピールポイント

      福利厚生が自慢

      当社は「産休・育休の取得率、復帰率ともに100%!!」の会社です。設立当初から女性の方に多く働いていただいていえる会社の為、長く働ける環境が整っています。2017年は13名の産休・育休取得希望に対して全員取得済み!2017年は9名の育休からの復帰希望者が全員復帰済み!時短勤務制度(6時間勤務)を利用して、職場へ復帰していただいています。

      教育制度・研修が充実

      ご入社いただいた方の8割以上の方が事務の未経験の方で社会人デビューの方も多くいらっしゃいます。その為、入社後の研修では1人1人のスキルを改めてうかがい、ビジネスマナー、ビジメールの送信、電話対応、タイピング練習、Excel基本研修、各種資料作成等、個人にあった必要な研修カリキュラムを作り、実践的なスキルを身に着けていただきます。研修室では無く、本社で机を並べて一緒に行いますので、周囲に何でも聞ける環境を用意しています。またPCスキルをさらに身に着けたい方には「資格取得支援制度」があり、マイクロソフトオフィススケシャリスト(MOS)やITパスポートの資格取得支援が利用できます。毎年多くの社員がスキル向上の為、取得しています!

      ご入社いただいたからには、長く働いていただきたいと思っていますので、極力残業はしないよう、推奨しています。その為、部署の平均残業時間は月に10時間未満です!仕事が終わった後のプライベートの時間も大切にして、仕事とプライベートの両方が充実することが長く働ける秘訣であると思っています。是非当社でメリハリをつけながら、仕事に取り組んで下さい。

      企業情報

      株式会社電算

      設立

      昭和42年11月(1967年)

      代表者

      代表取締役社長 河野 純

      従業員数

      400名

      資本金

      3,400万円

      本社所在地

      【東京本社】
      銀座本社〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-5 電算ビルTEL: (03) 3572-5975

      事業所

      銀座本社〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-5 電算ビル TEL: (03) 3572-5975
      銀座センター〒104-0061 東京都中央区銀座7-14-13 日土地銀座ビル10階 TEL: (03) 3572-1311
      大阪支社〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル5階 TEL: (06) 6343-1870
      名古屋支店〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-30-40 万松寺ビル10F TEL: (052) 251-6170
      九州支店〒860-0812 熊本県熊本市中央区南熊本4-1-4 TEL: (096) 373-0181

      事業内容

      ITソリューションサービス
      (システム設計/ソフトウェア開発/運用/保守)
      インターネットメディア事業
      (Webシステム設計/ソフトウェア開発/運用/保守)
      BPOサービス
      コンタクトセンター・コールセンターサービス
      データエントリーサービス
      人材派遣サービス
      (紹介)13-ユ-307596
      (派)13-306107
      「dDIMS」「FiBridge」を利用したサービス

      会社ホームページ

      https://www.densan-ginza.co.jp/

      検索条件及び掲載内容について

      本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
      正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
      雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
      万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
      「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

      未経験からジム職へ

      • 株式会社電算
      • 募集終了