最終更新日
2020/08/04(火)
掲載終了予定日
2020/09/06(日)

【事務職】当社が手掛ける不動産事業を縁の下でサポートしてください!働きやすさが魅力です♪

株式会社コンクウェスト(ミニミニ)

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
不動産/保険/警備・ビル管理・メンテナンス・清掃
職種
一般事務
初年度想定年収
250〜300万円
勤務地
滋賀県
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

【転勤なし・キレイなオフィス♪】賃貸仲介・管理を柱に「滋賀県密着」で幅広い不動産事業を展開

京都・大阪のベッドタウンとして、ますます注目を集める滋賀。
当社はこの地で賃貸仲介・物件管理を中心に、
法人事業、売買仲介、コンサルティングなど、
不動産に関わる幅広い事業を展開。
賃貸仲介では大津市や草津市などでミニミニFC9店舗を運営し、
入学、就職、結婚、出産といった
お客様の人生の節目に寄り添い、
新たな暮らしをサポートしています。

今回募集する事務職は、そんな当社の事業を支える仕事。
契約書や入退去時などの書類の作成をはじめ、
家賃の出入金や入居者情報といった
物件管理のデータ入力などを担当。
入居者はもちろん、オーナー様や不動産事業者からの
さまざまな問い合わせにも対応します。

★働きやすい職場環境!専門知識も身につきます

勤務先はJR南草津駅から徒歩5分の新社屋ビル。
2019年に竣工したばかりのオフィスです。
出勤は朝10時、残業は月平均5.5時間。
オン・オフをしっかり切り替えたい方、
マイペースで頑張りたい方にもおすすめです。

また、基本的なPCスキルがあれば未経験者も大歓迎。
不動産に関する知識も身につけることができます。
宅地建物取引士などの資格を取得している
事務職の先輩もたくさんいますよ♪

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

事務職

仕事内容

当社の不動産事業を支える縁の下の力持ち★専門知識もどんどん身につく!
[具体的には…]
お部屋探しのお客様と交わす契約書や更新・入退去時の書類作成、家賃・入居者・物件管理に関するデータ入力などを中心とした仕事です。
その他、入居者やオーナー様、不動産業者からのさまざまな問い合わせにも対応。修繕の手配なども行います。

また、書類やシステムを改善するなど、将来は業務の効率化にもぜひ関わってください。経理や財務といった専門知識を身につけ、その道で活躍することもできます。

◎業界・職種未経験の方もご安心ください!
入社後はあなたもチームの一員。基本的な仕事の知識や流れ、オペレーションを先輩たちがフォロー。わからないことがあれば何でも相談できる環境です。

求める人材

【高卒以上】学部学科不問・未経験者歓迎★基本的なPCスキルがあればOK!
当社では自社システムやエクセルなどを使って管理しています。
※基本的なPCの知識・スキルがあれば問題ありません。

<こんな人におすすめです>
◎地域密着で働きたい
◎残業少なめがうれしい♪
◎専門的な知識・スキルを身につけたい
◎人間関係のよい職場で働きたい
◎縁の下の力持ちとして支えたい

勤務地

【転勤なし/U・Iターン歓迎】滋賀県(草津市) 駅チカの新しいオフィスです!
住所:滋賀県草津市野路1丁目12-16 コンクウェストビル3F
アクセス:JR南草津駅(新快速停車)から徒歩5分!

★2019年に竣工した新しい本社ビルでの勤務!快適な環境で仕事ができますよ♪

勤務時間

9:45〜19:15(休憩90分)
※時短勤務も可能(詳細は面談にて)

休日・休暇

■年間休日105日
有給休暇
年末年始休暇(7日)
GW休暇(3日)
夏季休暇(3日)
誕生日休暇(1日)※誕生月の好きな1日で取得できます
リフレッシュ休暇(1日)
慶弔休暇

給与

初年度想定年収:250〜300万円

月給18万円〜

※経験やスキルにより変動いたします。


【固定残業代制】

(固定残業代5,000円含む)※固定残業代は5時間分5,000円、時間超過分は追加支給


【年収例】

4年目/350万円(主任)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回(7月/人事考課による)
賞与:年2回(6月・12月/会社業績・人事考課により査定)

諸手当

通勤手当(上限2万円)
資格手当(上限2万円/宅地建物取引士・マンション管理士・管理業務主任者)

福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
宅建士資格取得支援制度(外部講師による講習、合格時の受講費全額会社負担)
月末食事会(食事会補助精度)
健康診断
社員旅行

応募・選考について

応募方法

まずはRe就活よりご応募ください。追って、当社担当より選考についてご案内いたします。

まずはRe就活よりご応募ください。追って、当社担当より選考についてご案内いたします。

選考プロセス

Re就活より応募
 ↓
Web履歴書による書類選考
※基礎情報を埋めていただいていれば結構です。
 ↓
面接・適性検査
※面接時には履歴書(写真貼付)と、職務経歴書(職歴のない方は不要です)をお持ちください。
 ↓
内定
※入社時期については調整いたしますので、ご相談ください。

Re就活より応募
 ↓
Web履歴書による書類選考
※基礎情報を埋めていただいていれば結構です。
 ↓
面接・適性検査
※面接時には履歴書(写真貼付)と、職務経歴書(職歴のない方は不要です)をお持ちください。
 ↓
内定
※入社時期については調整いたしますので、ご相談ください。

連絡先

滋賀県草津市野路1丁目12-16 コンクウェストビル3F
TEL:077-566-3232(代表)
総務経理部 採用担当まで

滋賀県草津市野路1丁目12-16 コンクウェストビル3F
TEL:077-566-3232(代表)
総務経理部 採用担当まで

あなたの「希望」を叶えるポイント

駅近の快適なオフィス

2019年、新快速も停車するJR南草津駅から徒歩5分の立地に自社ビルを竣工。職場は駅からも近いキレイで快適なオフィスです。滋賀はもちろん、大阪や京都から通う社員もいます。もちろん、転勤はありません!

専門性・スキルが身につく

店舗や部署は一つのチーム。入社後は先輩が不動産の知識や実務を一から丁寧にサポートしますので、未経験の方もご安心ください。経験を積みながら不動産に関するさまざまな知識もしっかりと身につきます。また、毎月末に行う食事会の欠席者はほぼゼロ。20代・30代の社員が活躍するアットホームな職場の雰囲気も魅力です。

新規事業開拓に積極的

当社は賃貸仲介・管理事業を中心に、法人事業なども行っており、現在はリフォームなどの工事の請負も視野に入れ、地域密着で事業を拡大中です。ベッドタウン化が進み、ますます注目を集める滋賀県に根差し、さまざまな不動産ニーズに応える企業として成長し続けることを目指しています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

幅広い不動産事業を展開する中、その原動力となるのが人材です。事務職は当社の事業を支える縁の下の力持ち。オーナー様や入居者、来店されるお客様を後方からサポートする役割を担って欲しいと考えています。また、「新しい業界にチャレンジしたい!」という未経験者も大歓迎。事務職として経験を積みながら、経理や財務といった専門知識を身につけ、当社でその力を発揮する道もあります。

選考のポイント

業界経験の有無は採用に関係ありませんが、みなさんのスキルや個性を当社の仕事で活かせるよう、これまでの職歴などはぜひお聞かせください。また、当社で活躍できるのはコツコツと物事に取り組める人。お客様からのさまざまな問い合わせにも、丁寧に、スピード感を持って対応できる人を求めています。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

前職は派遣会社を通じて工場での製造にたずさわっていましたが、心機一転、何か新しい仕事にチャレンジしたいと思い、見つけたのがコンクウェストの賃貸管理の事務職でした。仕事は書類作成やデータ入力など多岐にわたりますが、スムーズに契約や更新などが進むよう、メンバーと協力しながら日々取り組んでいます。入社して約10年。手続きや書類を簡素化するなど、業務改善にもチャレンジしてきました。これからもメンバーみんながストレスなく、働きやすい環境づくりを目指すのが今の私の役割です。また、入社時と比べ、取り扱う管理物件はもちろん、スタッフの数も3倍以上に。会社の成長を実感しています。

企業情報

株式会社コンクウェスト(ミニミニ)

設立

2002年6月

代表者

代表取締役 河合隆史

従業員数

55名(2020年4月現在)

資本金

1,000万円

売上高

6億5,955万円(2019年6月期)
6億3,792万円(2018年6月期)
5億7,551万円(2017年6月期)

本社所在地

滋賀県草津市野路1丁目12-16 コンクウェストビル3F

事業所

<賃貸営業部>
ミニミニFC堅田駅前店
ミニミニFC大津店
ミニミニFC石山駅前店
ミニミニFC瀬田店
ミニミニFC南草津店
ミニミニFC草津西口店
ミニミニFC守山駅前店
ミニミニFC近江八幡店
ミニミニFC水口店

<法人部>
法人営業課
マンスリー事業課

<賃貸管理部>
PM課
BM課
業務課
総務経理部

事業内容

■賃貸不動産仲介業 『滋賀県内ミニミニFC9店舗運営』
■賃貸不動産管理業 『管理戸数約4,000戸』
■法人社宅斡旋、住宅斡旋業『法人専門部署』
■不動産売買仲介業
■不動産コンサルティング
■リフォーム
■リノベーション
■損害保険代理店業
■住生活関連サービス

沿革

[平成14年]
法人設立、仲介店舗5店舗にて創業
[平成15年]
ミニミニFC堅田駅前店出店
賃貸管理部設立
法人部設立
[平成16年]
ミニミニFC近江八幡店出店
[平成20年]
ミニミニFC南草津店出店
[平成26年]
ミニミニFC水口店を事業譲渡により取得・出店
[令和元年]
草津市野路1丁目に本社ビルを建設・竣工

グループ企業

株式会社ミニテック西日本
・賃貸不動産管理業『管理戸数7800戸』
・不動産管理関連事業
・サブリース事業
・賃貸不動産仲介業『京都府内ミニミニFC2店舗運営』
・不動産の所有・運用

株式会社ディーアイ
・建物及び室内の環境、衛生に関する商品販売
・ハウスクリーニング事業

株式会社Ranz Office Support
・事務代行受託及び経営サポート事業(総務・経理・財務全般)
・Ranz Group各社の事務代行
・賃貸住宅家賃保証事業(商品名:RR住まい保証)

Ranzグループは、不動産に関する幅広い事業を通して、
心地よい住まいのプランナとして地域に貢献し、
「信頼」される企業、「安心」を与える企業を目指しています。

【事務職】当社が手掛ける不動産事業を縁の下でサポートしてください!働きやすさが魅力です♪

  • 株式会社コンクウェスト(ミニミニ)
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」