最終更新日
2020/04/30(木)
掲載終了予定日
2020/05/27(水)

掲載終了

【コールセンター管理事務】4年間定着率100%!★社会人デビューもはじめての転職も大歓迎★

株式会社東京テレマーケティング【千葉センター】

求人概要

業種
サービス(その他)/シンクタンク・マーケティング・調査/アウトソーシング
職種
事務系(その他)
初年度想定年収
250〜350万円
勤務地
千葉県
  • 正社員
  • 契約社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 書類選考なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • 風通しの良い関係
  • ワークライフバランスを重視
  • 専門性・スキルが身につく

年間休日120日以上/9連休制度あり/月給22万円以上/残業ほぼなし/有休消化100%

私たち東京テレマーケティングは、
コールセンターの運営や
企業のバックヤード業務を担う事業を行っております。

飲料メーカー、美容メーカー、証券会社、金融機関、
学校法人など、多くの大手企業と直接取引をしています。

□■当社のオススメポイント■□

▼はじめてのオフィスワークを歓迎
社会人デビュー、事務デビューの方も歓迎◎
書類作成、電話対応などイチから教えます!

研修・教育体制を整えているため、
事務や旅館、飲食店、ホームセンターで働いていた人など
様々な前職の先輩がいますが、ここ4年間の定着率は100%を誇ります!

▼ワークライフバランスが充実!
・完全週休2日制(シフト制)
・年間休日120日以上
・残業ほぼなし(あっても月5時間程度)
・転勤の希望があれば他センターでの勤務も可能です。
・有休消化100%
・フレックス制度あり

有給のほかに『バケーション休暇』もあります!

・・・バケーション休暇とは?
有休とは別に20日間の休みがあり、毎年9連休を全社員が取得できる制度です。
バケーション休暇と有休を合わせ11連休で海外旅行に行ったスタッフもいます!

▼20代から50代まで幅広く活躍中!
社員同士のコミュニケーションも活発で、
とても明るく風通しの良い職場です。

経験豊富な社員が多く、常に先輩がサポートしてくれるので
安心して飛び込んできてくださいね!

---------------------

○人をサポートするのが好きな方
○働きやすい環境への転職を考えている方
○アルバイトからオフィスワークに挑戦したい方 など・・・

【完全人柄重視】で採用実施をしていますので、
まずは気軽に当社へお越しください!!
お会いできるのを楽しみにしております!

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
■コールセンター管理事務 
※新規部署立上げに伴い、5〜10名の増員を行ないます!
仕事内容
電話対応から当社スタッフの管理まで、幅広い業務をお任せします!
全国各地にあるATMの監視、キャッシュカードや通帳などの紛失や盗難対応窓口、
各種問合せ対応の業務を行っています。

【入社後の流れ】
入社後には敬語の使い方から教え、電話応対の基礎研修や
ビジネスマナーの研修など、一から社会人としてのスキルを身につけられます。
未経験の方であれば、新たなことを吸収するチャンスです!

【具体的な仕事内容】
★業務内容1:ATM故障、カード・通帳の盗難・紛失、インターネットバンキングの問合せ対応。
基本的には受信(お客様からかかってくる電話)を対応し、終了したら報告書にまとめます。
(参考例)
【主なお問い合わせ】
・お金がおろせない
・操作が分からない
・カードを落としてしまった
・インターネットバンキングにログインできない

★業務内容2:お客様企業対応
・日報や月報作成
・報告書の内容についての問い合わせ対応
・お客様企業指示の運用方法について改善点など提案

★業務内容3:オペレーターの管理
業務に慣れてきたらスタッフのフォローや育成などもお任せしていきます。
・スタッフのシフト作成
・新人さんの業務研修など

★安心のサポート体制★
電話応対では、全国にあるATMの対応をお願いしますが、それぞれにマニュアルが完備されています。
また、受信内容は皆で共有し、把握しているため、最適な対応方法を常に教えてもらえます。
たとえば自信のない声のトーンが聞こえれば、すかさずサポートしていますよ!

もちろん経験者の方は即戦力としての活躍を期待しています!

★新部署オープン★
2020年中にインターネットバンキングのヘルプデスクの部署をスタートします!立ち上げですので、業務フローやマニュアルなど、一から作ります。「こうしたらもっと分かり易い」など、あなたのアイデアがどんどんカタチになりますよ。
求める人材
【既卒・第二新卒歓迎】 これまでの経験や経歴ではなく、これからの可能性に期待します!
◆はじめての転職の方
◆既卒・第二新卒の方(20新卒の方も歓迎)
◆フリーター、ブランクある方も歓迎
◆高卒の方も歓迎

★コールセンター業界の経験はもちろん、社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、転職回数は一切問いません。
★営業や事務、販売、飲食店といった経歴を持つ先輩社員が活躍しています!

今までの経歴ではなく、人物重視の採用です。

□■こんなあなたにぴったりなお仕事です■□

◆人をサポートするのが好きな方
◆仕事もプライベートも充実させたい方
◆人と話すことが好きな方
◆いろいろなことにチャレンジしたい方
勤務地
【千葉センター】最寄:「千葉ニュータウン中央駅」
千葉県白井市桜台1-2

・最寄は「千葉ニュータウン中央駅」
・マイカー通勤もOKです!
・転勤は希望があれば他センターでの勤務可能です。
勤務時間
≪平日休み活用!自分らしい働き方を見つける!≫

シフト制/実働8時間

<例>配属により変わります。
7:00〜16:00、8:00〜17:00
13:00〜22:00、14:00〜23:00
15:00〜24:00(数ヶ月に1回程度)
9:00〜24:00(シフト制ローテーション)
ほか

◎残業は月5時間程。フレックスタイム制度有!
◎月に数回夜勤をお願いすることもありますが、勤務形態によっては、日勤のみ、夜勤のみなど希望があればご相談ください。
休日・休暇
■完全週休2日制(シフト制)
└勤務形態によっては、完全週休3日制(夜勤のみ/年間休日150日以上)の働き方も選択可能です!
■慶弔休暇
■有給休暇(取得率はほぼ100%!)
■産休・育休制度(取得実績あり)
└復帰社員も多数。女性管理職も活躍中!
■特別休暇
■バケーション休暇(年20日/契約社員は12日)
└3ヶ月ごとに5日付与(契約社員は6ヶ月ごとに6日付与)。毎月1日〜2日ずつ取得もOK。
■半休
■明け休み

<年間休日:120日以上(勤務形態による)>

◎毎年必ず9連休を取得可能!年2回の9連休取得を目指しています!
└沖縄やハワイ、ヨーロッパなど、旅行を楽しむ社員もいます!最大11連休を取得した社員も!
給与

初年度想定年収:250〜350万円

月給22万円以上

◎上記金額には30時間程の固定残業代(月4万円以上)が含まれていますが、あなたの頑張り次第でほぼ残業ゼロも実現可能です!
◎試用期間中の給与は月給18万円(固定残業代月1万円/7時間含む)になります。時間超過分は追加支給します。

【固定残業代制】
(固定残業代40,000円含む)※固定残業代は30時間分40,000円、時間超過分は追加支給

【年収例】
252万円(20歳/入社1年目)※契約社員
350万円(24歳/入社3年目)※正社員
試用期間
(試用期間有り) 約2〜3ヶ月 研修期間
受動喫煙対策
【対策内容】
オフィス内禁煙
昇給・賞与
■昇給年1回(4月)

【正社員】
■賞与年2回(6月・12月)

【契約社員】
■3年以降、功績により報奨金あり
諸手当
■交通費支給(上限月2万円)
福利厚生
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月、12月)※正社員のみ
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■定期健康診断
■休憩スペースあり(2ヶ所あり/自販機やお菓子などご用意があります!)
■パソコン貸与
■観葉植物あり
■加湿器、空気清浄機設置
■個人ロッカーあり
■消毒液あり
■駐車場完備(自動車通勤OK! )
└満員電車とは無縁です。多くの社員は、マイカー通勤しています。
■フレックスタイム制度あり
新型コロナウイルスの対応に関して
新型コロナウイルスにより、ご不安な中で転職活動を迎えていらっしゃるかと思います。
少しでも安心して当社の選考へご参加いただけるよう、当社では下記のように対応いたします。

・人事担当者もマスク着用をします。
・面接は対面で行ないますが、2m以上距離を開けています。
・来社される際は、マスクを着用したままで問題ありません。
・ビルの入口、業務スペースに消毒液を設置しています。
・事前にお知らせいただければ、面接時、車での来社も可としています。

もし、何か気になる点等ありましたらお気軽にご連絡ください。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
募集する理由
当社で活躍する社員は、「はじめての転職」「未経験」でスタートした人ばかり。また、いっしょにお仕事をする先輩も当社でスキルを磨いた人が中心です!

だからこそ、当社では未経験のあなたの可能性を求めています。

未経験だから心配や不安もあると思いますが、安心してください!社会人としてのスキルや、知識、経験は入社後にしっかり学べます。アットホームな雰囲気でいっしょに働きませんか?
当社で活躍する社員は、「はじめての転職」「未経験」でスタートした人ばかり。また、いっしょにお仕事をする先輩も当社でスキルを磨いた人が中心です!

だからこそ、当社では未経験のあなたの可能性を求めています。

未経験だから心配や不安もあると思いますが、安心してください!社会人としてのスキルや、知識、経験は入社後にしっかり学べます。アットホームな雰囲気でいっしょに働きませんか?
選考のポイント
経歴やこれまでの経験は一切不問です!選考ではこれまでのあなたの経験よりも、これからのお話を多く聞きたいと考えております。

「さまざまな業務にチャレンジしたい」
「プライベートと仕事を両立させたい」
「アットホームな雰囲気で楽しく働きたい」
「スキルアップしてゆくゆくはセンター長を目指したい」

そんな思いを持ったあなたにはピッタリな会社です!
経歴やこれまでの経験は一切不問です!選考ではこれまでのあなたの経験よりも、これからのお話を多く聞きたいと考えております。

「さまざまな業務にチャレンジしたい」
「プライベートと仕事を両立させたい」
「アットホームな雰囲気で楽しく働きたい」
「スキルアップしてゆくゆくはセンター長を目指したい」

そんな思いを持ったあなたにはピッタリな会社です!

企業情報

設立
1989年
代表者
棚岡 滋
従業員数
正社員:40名
契約社員:25名
コミュニケーター:約800名
資本金
5,000万円
売上高
非公開
本社所在地
【池袋本社】
東京都豊島区南池袋2-29-9 
損保ジャパン日本興亜南池袋ビル8F
事業所
【池袋オペレーションセンター】
東京都豊島区南池袋2-29-9 
損保ジャパン日本興亜南池袋ビル8F

【千葉ニュータウンセンター】
千葉県白井市桜台1-2

【所沢オペレーションセンター】
埼玉県所沢市緑町2-7-4
明治安田生命新所沢ビル3F

【浦和オペレーションセンター】
埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10
日本生命浦和ビル3F
事業内容
【テレマーケティング業務】
◆コールセンター(インバウンド・アウトバウンド)
◆バックヤードサポート
◆教育・研修

【スタッフ管理業務】
◆清掃スタッフの管理
◆オフィス什器の清掃・メンテナンス

応募方法

応募方法
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、
まずは《応募》をお願いします。

面接にお越しいただく方には、追ってご連絡させていただきます。

【志望動機は難しく考えなくて大丈夫です!】
今活躍しているメンバーも、「家から職場が近いから」「転勤がない仕事を探していた」「対面で接するより、電話でのコミュニケーションのほうが自分に合っていると思った」といった理由で当社を選んでくれたメンバーも多数います。
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、
まずは《応募》をお願いします。

面接にお越しいただく方には、追ってご連絡させていただきます。

【志望動機は難しく考えなくて大丈夫です!】
今活躍しているメンバーも、「家から職場が近いから」「転勤がない仕事を探していた」「対面で接するより、電話でのコミュニケーションのほうが自分に合っていると思った」といった理由で当社を選んでくれたメンバーも多数います。
選考プロセス
▼Re就活よりエントリー

▼面接日程の調整

▼面接1〜2回

▼内定

☆入社
▼Re就活よりエントリー

▼面接日程の調整

▼面接1〜2回

▼内定

☆入社
連絡先
■千葉ニュータウンセンター
千葉県白井市桜台1-2
TEL:047-492-8615
FAX:047-492-9061
採用担当 宛
■千葉ニュータウンセンター
千葉県白井市桜台1-2
TEL:047-492-8615
FAX:047-492-9061
採用担当 宛

【コールセンター管理事務】4年間定着率100%!★社会人デビューもはじめての転職も大歓迎★

  • 株式会社東京テレマーケティング【千葉センター】
  • 掲載終了
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」