募集職種
事務職
仕事内容
★一般事務や役員秘書業などをお任せします
【具体的には、、、】
◆書類等作成
◆来客対応
◆電話対応
◆出張手配
◆役員のスケジュール管理・調整
求める人材
【第二新卒・未経験歓迎】
・大学卒の方
【あれば活かせるスキル】
・秘書技術検定 ⇒資格取得支援制度があるため、入社後の取得もOK!
・基本的なPCスキル(Word、Excelなど)
勤務地
【大阪本社】大阪メトロ御堂筋線「本町」駅より徒歩1分
大阪市中央区久太郎町3-5-19
大阪DICビル5階
勤務時間
8:30〜17:30
実働8時間
休日・休暇
◆年間休日120日以上
土日祝休み/週休2日制
◆有給休暇
◆リフレッシュ休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆GW
給与
初年度想定年収:350〜450万円
月給 22万〜28万円(各種手当含む)
※経験やスキルに応じて要相談
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
270万円(1年目)
350万円(2年目)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(昨年実績4ヶ月)
諸手当
◆住宅手当
◆残業手当
◆休日勤務手当
◆通勤交通費金額支給
◆家族手当(配偶者12000円/月、18際未満7000円/月)
福利厚生
◆退職金制度
◆各種社会保険完備
◆資格取得支援制度(管工事施工管理技士1級取得で50000円)
◆研修制度(外部講習費用全額会社負担)
◆携帯電話貸与
◆社用車貸与
◆リロクラブ・リゾート宿泊施設
◆単身用社員寮あり(全額会社負担で入居可能/最大5年間/規定あり)
◆総合サポート保険(入院・通院など)