最終更新日
2020/09/28(月)
掲載終了日
2020/10/14(水)

募集終了

【内勤営業職】「訪問しない」営業スタイルだから効率的/マンツーマン教育だから営業デビューも安心♪

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
アウトソーシング/各種ビジネスサービス・BPO/シンクタンク・マーケティング・調査
職種
法人営業
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
東京都

企業からのメッセージ

売上高200%超え!急成長を続けるベンチャー企業で成長したい営業志望者求ム!【20代で課長職も可能!】

「営業職として活躍したい」
「社員の裁量が大きく若手のうちからどんどん成長できる会社で働きたい」

そんな風に転職活動していたら、オーボックスがオススメ!

■営業未経験から、成長できる環境がある■
当社は、元営業コンサルタントの社長が設立した会社。社長が培ってきた営業ノウハウを社員に伝授しているので、
営業として成長したい方に、ピッタリの環境があります。
直属の上司も、営業未経験から入社し、成長した社員。入社後はマンツーマン教育で、営業スキルを磨いていけます。

また当社の営業職は、オフィス内で完結する営業スタイル。
電話で商談するから、移動時間がかからず、効率的に仕事を進めることができます。

受注率も商談から10〜20%と高く、1人の営業が月平均3〜5社程度受注できています!

インセンティブも売上金額に応じて、3〜10万円支給!実績がしっかり評価されモチベーションアップにつながります。


■介護業界で新たなビジネスを生み出している急成長中のベンチャー企業■

日本には15万を超える介護事業者がおり、この数はコンビニの約5倍。
介護業界はマーケットが大きく、そこにビジネスチャンスを見出したのが当社。

この15万の介護事業者に対して、「研修」や「経営サポート」などを提供、お客様の経営改善を行っています。

2015年に設立以降、売上は伸び続け、今期は、昨対比200%を越える売上、利益を見込んでいます。

2020年には、国家資格を取得するのに必要な実務者研修の企業向け研修プロジェクト立ち上げを実施。
立ち上げから、約3ヶ月ですでに100名以上が受講しており、さらに受講生も増加しています。

実務者研修を企業向けに行っている企業はまだまだ少なく、介護事業者からの引き合いも多く、2021年からはエリアを
広げてプロジェクト運用をし、ますます伸びていく事業となります。

成長事業とともに成長していける、そんなやりがいが持てる環境があります。


■20代から課長職も目指せる!若手のうちから大きく成長できる■

社員の裁量が大きく、頑張りをしっかり評価している当社では、スピーディーなキャリアアップが可能。
実際に、26歳で課長職に就いた社員もおり、若手のうちから、責任あるポジションもどんどん任せています。

急成長を続ける当社で、あなたも一緒に成長しませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

◆学歴・職歴問いません!◆営業未経験も社会人デビューも、フリーター、ブランクある方も歓迎♪20卒も歓迎

《むしろ、まっさらな“未経験”のあなたこそ、歓迎します!》

※介護業界の知識は一切、要りません。先輩社員もみんな、フリーターやコンビニ店員、飲食店スタッフ、芸能人のマネージャーなど、まったくの異業種から入ってきた人ばかり。全員、介護業界の知識はありませんでしたよ!

勤務地

東京本社(最寄:各線秋葉原駅 徒歩約5分) ※転勤はありません。

住所:東京都千代田区神田平河町1番地 第3東ビル8階

勤務時間

9:30〜18:30(実働8時間)

休日・休暇

■休日・休暇  
★年間休日125日以上  

完全週休2日制(土日)  
祝日  
GW  
夏季  
年末年始  
特別休暇  
有給休暇  
慶弔休暇

給与

初年度想定年収:300〜400万円

月給220,000円〜

※年齢・経験・スキル等を考慮の上、決定いたします。


【固定残業代制】 ■月給22万円の場合

(固定残業代30,000円含む)※固定残業代は20時間分30,000円、時間超過分は追加支給


【年収例】

入社2年目(年収300万円+賞与)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 ※試用期間中の給与変動はございません。

受動喫煙対策

【対策内容】
全社:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

昇給・賞与

昇給:年1回(5,000〜50,000円/年 ※評価により異なる)
賞与:年1〜2回(業績に応じて変動)
インセンティブ制度あり

諸手当

役職手当
交通費支給(月上限2万5000円)  

福利厚生

社会保険完備  
誕生日祝い
オフィスに野菜やフルーツジュースを常備(無料)
服装自由(オフィスカジュアル)

■ワークライフバランスも良好!

年間休日は、しっかり125日ありますし、有給休暇の取得率も平均7割とかなり高め。有給休暇を申請して却下されることはまずありません。計画的にきっちり100%、消化する人もいますよ。

また、一人暮らしの社員の健康を慮って、社内の冷蔵庫には、健康に良いグリーンスムージー、サラダチキン、フルーツ、お豆腐などを常備しています。
無料で好きなだけ食べられるので、みんなおやつ代わりにしたり、お昼に追加して食べたりしていますよ。

■専門性・スキルが身につく

近年、注目され知名度も上がってきている「内勤営業=インサイドセールス」。
対面ではなく、電話で100万円単位の商品を営業するというスキルが身につきます。これは今後ますます需要が見込まれるノウハウですから、若いうちに身につけておいて絶対にソンはありません!

また介護業界の知識も、いろいろ勉強できるでしょう。
これからさらに高齢化していく日本では、「介護」は成長産業と言われています。今後20〜30年間は、この流れは変わりません。
需要が確実に見込める分野の知識・ノウハウですから、将来も安心ですよね。

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

現在実施中の事業は、順調に拡大中。そこで社内体制強化のため、今回採用を実施します。社員一人ひとりの負担を減らし、より事業を成長させるための募集です。また全社の平均年齢は27〜28歳で、20代で部課長に昇格している人もいます。当社は年功序列ではないので、何年も下積みをしなければ昇格できないような環境ではありません。成長したい方、キャリアアップしたい方には最適な環境ですよ。

選考のポイント

介護の知識や営業スキルは、入社後にゆっくり身につければ大丈夫。むしろ営業未経験、社会人未経験の方のほうが、素直で吸収しやすく成長が早いため、当社では歓迎しています。

私たちが注目するのは、あなたの「人となり」や「コミュニケーション」。面接を行うのは、あなたと一緒に働く部署の先輩です。まじめで、嘘をつかない方なら、ぜひ一緒に働きたいですね!

続きを見る

先輩社員の声


入社理由を教えてください。

前職は新卒で介護職員として働くも体も壊してしまい、やむなく約1年で退職。転職活動では職歴が短くなかなか面接が通らない中、出会ったのがオーボックスでした。当社の面接は他社の面接と違い、私のやる気や人柄を評価してくれました。「頑張る気持ちがあるなら、うちでやってみる?」という感じで、未経験からチャレンジを応援してくれたのがこの会社で働いてみたいと思ったきっかけでした。入社後はマンツーマンで、営業としての話し方から提案書作成のサポートまで、手取り足取り教えてくれ、メールの細かい表現まで、丁寧に教えてくれたので、職歴が浅く、営業経験もなかった私にはとても嬉しかったです。入社前は、人前で堂々と話すのが苦手だったのですが、先輩たちがしっかりサポートしてくれたおかげで、今では、臆することなく話せるようになり、苦手を克服できました。また事業部の垣根を越えて、仲がよいところがオーボックスの好きなところです。

続きを見る

アピールポイント

駅近の快適なオフィス

営業職とは言っても、当社の場合、ほとんど内勤のオフィスワーク。勤務地は重要ですよね。
本社は、秋葉原駅・岩本町駅の双方から徒歩3〜4分の、便利なロケーションです。周囲は飲食店も多く、ランチには困りません。

基本的に転勤はありませんので、腰を据えて働いていただけます。もちろん、もし地方への転勤希望があれば、考慮しますよ。

ワークライフバランスを重視

オフィスの中は、社長以外ほとんど20代のメンバー。最年少は21歳、課長でも28歳と若手ばかりなので、フレッシュな雰囲気です。

年齢が近いこともあり、話題も合いやすいので、人間関係は良好です。12時〜13時の昼休みには、みんなで外食に出かけたり、オフィス内でお弁当を一緒に食べていたり。
話題はといえば、ゲームやアニメ、フィギュア、自動車やコスプレ、スポーツなど、個々人の趣味の話で盛り上がっていることが多いですね(笑)。みんな、お互いの趣味には寛容です。

ちなみに、男女比も半々と、いいバランスですよ!

裁量を持って働ける

社員から「こういうアイディアをやってみたい」という発案があれば、しっかりと受け止めます。
きちんと考えて勝算がある内容であれば、まずはチャレンジさせます。

これまでにも、社員の提案で、新たな「研修サービス」を事業化しています。その際には、社員に値付けからすべて任せました。また「セミナー」も、会場の選定から集客まで、社員に全部任せて実現しました。

現場のことは、現場がいちばんよく分かっているはず。それが当社の考え方なので、現場の社員には大きな裁量を与えているのです。

企業情報

DXO株式会社(旧社名:株式会社オーボックス)

設立

2015年12月14日

代表者

代表取締役社長:片貝 浩樹 

資本金

2300万円

本社所在地

東京都千代田区神田平河町1番地 第3東ビル8階 
03-5809-1286

事業所

【東京オフィス】東京都千代田区神田平河町 1番地 第3東ビル8階
【大分オフィス】大分県大分市牧2丁目8-18 松ビル3階

事業内容

医療・介護業界向けの、研修/eラーニング/アウトソーシング/マーケティング支援

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【内勤営業職】「訪問しない」営業スタイルだから効率的/マンツーマン教育だから営業デビューも安心♪

  • DXO株式会社(旧社名:株式会社オーボックス)
  • 募集終了