最終更新日
2020/11/20(金)
掲載終了日
2020/12/10(木)

募集終了

【内勤営業】CMでお馴染み「アフラック」に関心をお持ちのお客様へのアプローチをお任せ。

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 契約社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 上場
  • Re就活WOMAN
  • 契約社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 上場
  • Re就活WOMAN
業種
保険
職種
個人営業
初年度想定年収
250〜350万円
勤務地
東京都

企業からのメッセージ

がん保険・医療保険保有契約件数No.1のアフラックにて【中途採用(未経験OK)】実施中!

《保険業界のリーディングカンパニーです!》

■1974年11月15日、日本で初めてがん保険を発売
■がん保険・医療保険の保有契約件数No.1

生命保険とは、大勢の人で公平に保険料を負担しあい、その中から病気やケガなど、もしもの時に、保険金や給付金を支払うことを約束したものです。
「がんに苦しむ人々を経済的苦難から救いたい」――そんな想いから1974年、日本ではじめて「がん保険」を提供する保険会社としてアフラックは誕生しました。
がん保険・医療保険の保有契約件数No.1を誇り、なんと約4世帯に1世帯がアフラックの保険に加入しているという事実、皆さんはご存知でしたでしょうか?

《「内勤営業」として活躍してくれる新たな仲間を募集します!》

■CMやホームページ経由でお問い合わせをいただいたお客様への反響営業
■未経験からスタートした20代後半の先輩社員(男女比は3:7)が中心の職場

そんな当社の「内勤営業」というポジションで活躍してくれる新たな仲間を、今回Re就活にて募集します。
内勤営業の仕事は、CMやホームページ経由でお問い合わせをいただいたお客様対応がメイン。お問合せの回答だけでなく、お客様の課題解決に向けての提案・販売まで、一貫してご案内できます。お客様と会社、双方のお役に立てる仕事です。
入社後は2ヶ月間の研修をご用意。また、電話対応や商品のご案内に関しては、マニュアルも完備しているので、業界/職種未経験の方も安心してスタートいただけます。
また、Re就活をご覧の皆さんと同年代のスタッフが多数活躍しているので、中途入社でもすぐに会社に馴染んでいただけると思いますよ!

《働きやすい条件/環境が揃っています!》

■新宿勤務。転勤なし。
■9:00〜17:00勤務が基本。残業は多くても1日1時間程度。
■土日祝休みで、年間休日は120日以上。

勤務先は、西新宿に構える自社コールセンター。転勤はありません。
ベースは9:00〜17:00勤務(月に数回、10:00〜18:00または11:00〜19:00勤務の日があります。)残業は多くても1日1時間程度で、定時退社できた日はアフター5を満喫することも可能!
基本的に土日祝休みですが、月2回ほど土曜日の出勤があり、その分は平日がお休みになるので、程よく平日休みの恩恵も受けられる“ちょうどいい”働き方なんです。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【高卒以上】経験、職歴、転職回数は問いません!既卒・第二新卒の業界/職種未経験の方も大歓迎です。

《必須条件》
・高卒以上

★経験、職歴、転職回数不問★
未経験の方を前提とした入社後研修があるため、知識や経験は問いません。着実に成長したい方、誰かの役に立つ仕事がしたい方を、幅広く歓迎します!

《歓迎条件》
・販売や接客、営業などの顧客折衝経験をお持ちの方
・人と話すことが好きな方
・新しい環境で長期的なキャリア形成を目指したい方
・当社の企業理念に共感いただける方

勤務地

【転勤なし】住友不動産西新宿ビル(東京都新宿区)
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館6階
《アクセス》
各線「新宿駅」より徒歩15分
京王線「初台駅」より徒歩8分
都営地下鉄「都庁前駅」より徒歩8分

勤務時間

原則9:00〜17:00(実働7時間、休憩1時間)
※月に数回、10:00〜18:00または11:00〜19:00勤務の日があります。

★残業は月10時間程度です。9:00〜17:00勤務の日であれば定時の17時に退社し、ショッピングを楽しんだり、趣味や習い事に時間を費やしたり…と退勤後にプライベートを充実させることも可能です!

休日・休暇

年間休日120日以上
週休2日制(土・日)/祝日
※月2回ほど土曜日の出勤がありますが、その分は平日がお休みになります。
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
GW休暇
クリスマス休暇
産前産後休暇
介護休職(正社員登用後)
育児休職(正社員登用後)
※産休・育休からの復帰社員多数在籍
※配偶者出産休暇取得率100%(2018年実績)

給与

初年度想定年収:250〜350万円

月給190,000円〜
※研修期間中の2カ月間は月給180,000円〜となります。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

320万円/正社員登用後1年目(未経験からのスタート)

430万円/スーパーバイザー

550万円/リードスーパーバイザー

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
オフィス内全面禁煙

昇給・賞与

賞与:年2回(6月/12月)
★目標の達成率によっては、賞与支給額がアップ!あなたの努力が、しっかり評価される制度です。

※正社員登用後
給与改定:年2回
★目標に対する実績・取組みを評価し、月額給与の改定を行う制度です。目標の達成率によっては、最高で2万円の給与アップが可能!あなたの頑張りが年収アップにつながります。

諸手当

交通費規定支給
時間外勤務手当

福利厚生

社会保険制度(健康、厚生年金、雇用、労災)
研修制度
従業員持株会
休憩室完備
資格取得支援制度
余暇・生活支援制度(旅行やスポーツ・レジャー施設などの利用費用を一部補助する制度)
その他、各種福利厚生あり

正社員登用制度とその後キャリア

◎入社後は、1年後の正社員登用前提に、先輩社員があなたを全力サポートします!実際に、毎年多くの方々が正社員に登用されています。お客様対応力や提案力、保険の専門知識を身につけ、自分自身の成長を感じることができます。
◎正社員登用後は、スーパーバイザーなどリーダー職へのステップアップを目指すことも可能!頑張った分だけ、ポジションや年収もアップします。ジョブローテーションで、教育担当や採用担当、バックオフィスなどを経験する機会もあり、将来のキャリアパスは多彩。資格取得支援制度もあり、キャリアアップを目指す人にぴったりの環境です。

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

もともと、当事業所では経験・学歴に捉われない採用をしてきました。「今後、自分がどういうキャリアを描いていきたいか」「どう成長したいのか」を重視しているため、未経験でも高いポテンシャルを持つRe就活世代の皆さんに大きな魅力と期待を感じ、今回の採用に踏み切りました。

選考のポイント

面接では、一人でも多くの方にお会いしたいと思っています。経験より成長意欲のある方を求めているので、「どんなふうに成長していきたいのか」「前職ではどんなことを頑張ったのか、何をモチベーションに働いていたのか」などについて、リラックスして自分の言葉でお聞かせください。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

続きを見る

先輩社員の声


入社理由を教えてください。

2018年入社/28歳男性
◆将来に不安を感じ、飲食店店長からキャリアチェンジ
高校卒業後、音楽をやりながら飲食店で店長をしていました。なかなか休みが取れず、将来に不安を感じたこともあり、安定した環境でスキルアップできるアフラックに入社を決めました。

◆将来はスーパーバイザーを目指したい!
研修中も現場に出てからも、困っているとすぐにスーパーバイザーがアドバイスして助けてくれるので、未経験でしたがスムーズに仕事に慣れ、正社員になることができました。今後は、スーパーバイザーを目指して成長していければと思っています。

◆風通しの良い社風! 
話しやすい人が多く人間関係が良好なのが、アフラックのいいところ。前職が幼稚園の先生からアパレルのショップスタッフまでさまざまな人が集まっているので、雑談一つでも楽しい! 昼休みのリフレッシュルームは、とてもにぎやかです。

続きを見る

アピールポイント

商品・サービスの知名度が高い

がん保険・医療保険の保有契約件数No.1を誇り、なんと約4世帯に1世帯がアフラックの保険に加入。おかげさまで多くのお客様からご支持をいただいております。
コーポレートキャラクター「アフラックダック」や著名人を起用したプロモーションのおかげで、「がん保険、医療保険なら『アフラック』」というイメージをお持ちいただけているためか、お客様からのお問い合わせによるご契約が多いのも、アフラックの特長と言えるでしょう。今回募集する「内勤営業」は、そんなお客様からのお問い合わせ対応を担うポジションです。

転勤の心配なし

勤務先は、西新宿に構える自社コールセンターのみで、転勤はありません。写真の通り、ワンフロアで開放的、明るく綺麗で快適な環境です。座席にアクリルパーテーションも設置しており、新型コロナウイルス感染防止対策もしっかり行っています。
また、新宿という土地柄、退勤後にそのままショッピングを楽しんだり、趣味や習い事に時間を費やしたり…とプライベートを充実させるにも好立地なオフィスが自慢です!

◎勤務時間:(基本)9:00〜17:00勤務 ※月に数回、10:00〜18:00または11:00〜19:00勤務の日あり
18時定時の会社が多い中、17時が定時の会社って結構珍しいと思います。月に数回、上記の通り始業/終業時間が遅い日もありますが、残業は多くても1日1時間程度なので、例えば11:00〜19:00勤務の日でも遅くとも20時前には退社できますし、その日は朝もゆっくり起きてから出社できるという点も、嬉しいポイントです。

◎休日:(基本)土日祝休み ※月2回ほど土曜日の出勤あり
病院に行きたいときや、役所に用があるとき、「平日休みが恋しい…」ということ、ありませんか?基本は土日祝休みですが、月2回ほど土曜日の出勤があり、その分は平日がお休みになります。程よく平日休みの恩恵も受けられる、そんなお得な働き方を当社であれば実現できます!

企業情報

アフラック生命保険株式会社

設立

1974年11月

代表者

代表取締役社長 古出眞敏

従業員数

5,134人(2020年3月末)

資本金

純資産の部合計:6,924億円(2020年3月末)

売上高

保険料等収入:1兆4,129億円(2020年3月期)

本社所在地

〒163-0456 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル

事業所

全国95営業部・支社(2020年3月末)

事業内容

生命保険業
※創業1974年はアメリカンファミリーライフアシュアランスカンパニーオブコロンバス日本支店として

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【内勤営業】CMでお馴染み「アフラック」に関心をお持ちのお客様へのアプローチをお任せ。

  • アフラック生命保険株式会社
  • 募集終了