募集職種
【未経験者活躍中】人事・労務アシスタント(既存のお客様のフォロー業務、書類作成など)
仕事内容
取引企業を定期的に訪問し、必要書類の受け渡しや困りごとのヒアリングなどを行っていただきます。
<主な仕事内容>
・人事や労務に関する相談内容のヒアリング
・取引企業との書類の受け渡し、官公庁への書類の提出
・助成金など経営に役立つ情報の提供 など
西三河〜名古屋までのお客様を1日5件ほど訪問し、上記の業務を行っていただきます。
既存のお客様の支援・サポート業務になりますので新規開拓などは一切ありません。
<まずは簡単な業務からお任せします!>
いきなり専門的な業務をお任せすることはしません。入社後は3カ月ほどの内勤業務を通じて各種手続き・書類作成の流れを勉強していきます。
慣れないうちは誰かが一緒に同行して顔合わせをしますし、労働基準監督署に書類を出す、印鑑をもらいに行く…といった簡単な業務からお任せしていきます。
求める人材
【大卒以上】未経験大歓迎/専門知識は必要ありません!※要普通自動車免許(AT限定可)
<こんな方を求めています!>
・「ありがとう」と感謝される仕事がしたい方
・専門的な知識やスキルを身に付けてみたい方
・転勤のない職場で長く仕事を続けたい方
<あれば歓迎するスキル・経験>
・営業/販売などの接客経験
・人事や採用、労務に関する知識
当事務所で活躍している先輩たちは、みんな未経験からスタートしています。
前職は販売、営業、事務などさまざま。やる気があれば知識ゼロでも問題ありません。
〈資格取得も支援します〉
仕事を通して知識を身に付けながら、社労士の資格取得をしたいという方には支援もしております。
合格報奨金制度あり。もちろん資格取得するかは自由ですのでお任せいたします。
勤務地
愛知県岡崎市 ※転勤なし/マイカー通勤OK
愛知県岡崎市井内町字久世25-2
※最寄り駅「JR岡崎駅」
勤務時間
9:00〜17:30(休憩60分)
※月の残業時間は平均10時間程度です。
※繁忙期は日に1時間ほど残業が発生する場合があります。
休日・休暇
【年間休日:126日】
・完全週休2日制(土日祝休み)
・教育訓練休暇
・有給休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇
給与
初年度想定年収:250〜350万円
月給20万円〜
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
3年目 370万円
5年目 400万円
10年目 500万円
試用期間
(試用期間有り) 3カ月 月給/20万円
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
賞与:年2回
昇給:年2回
※決算賞与制度あり
諸手当
・時間外手当
・交通費支給(月額最大2万円)
福利厚生
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・マイカー通勤(無料駐車場あり)
・退職金制度 など