最終更新日
2020/07/22(水)
掲載終了予定日
2020/08/31(月)

不動産(所有物件)管理および事務 ★土日祝休み

東亜リース株式会社

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 業種未経験歓迎
業種
不動産
職種
一般事務
初年度想定年収
300〜350万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 業種未経験歓迎

現在グループ全体が業績好調のため不動産管理・事務を通して会社を支えてくれる人材募集!

鳥取・大阪・東京を中心に賃貸住宅などの建設不動産を取り扱う
「八幡コーポレーション株式会社」。
そのグループ会社として、東京で不動産事業を展開する東亜リース株式会社は
おかげさまで業績が好調につき、新しいスタッフを募集します!


しっかりとした経営基盤で仕事量も安定。
この不況下でも着実に売り上げを伸ばし続けている当社。
今後も更なる需要が見込まれるため、早急に当社を支えてくれる事務の方を必要としています。


応募時に特別な経験や不動産の知識は必要ありません。
業務の中で少しずつ慣れていただき、知識を身に着けて頂ければと考えています。
不動産という業種は知れば知るほど奥深く、覚えるのも楽しいと思いますよ♪


ぜひ新しい環境で、自分の世界を拡げてみませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

不動産管理をはじめ、事務および営業サポート

仕事内容

不動産管理をはじめ、事務および営業サポート業務
【具体的には】
・所有する不動産の管理業務
・データ入力などの事務作業
・電話対応
・請求書作成
・入金確認 など


【まずは、PCの基本操作ができればOK】
業務内容は多岐にわたりますが、
あなたのスキルに合わせて、一つひとつ丁寧にお教えします。

【事務所を担う中心人物に成長してください】
現在は、営業と事務だけの少人数の事務所。
営業が外回りの際には、事務所に1人…なんてことも。
不明点や困った事があれば、他拠点のスタッフがフォローできる体制を整備!

求める人材

大卒以上 ■Word、Excelなど基本的なPC操作ができる方
【具体的には】
■未経験OK
■不動産業界経験者

★人物重視の採用を実施

勤務地

(1)東京支社(六本木駅より徒歩5〜6分) (2)大阪本社(大阪駅〜徒歩10分)

(1)東京都港区西麻布3丁目21-15 八幡西麻布ビル
★「六本木」駅より徒歩5〜6分

(2)大阪府大阪大阪市北区堂島3-2-1
★「大阪」駅〜徒歩10分
★「北新地」駅〜徒歩5分

勤務時間

9:30〜18:30(休憩1h)
※月初・月末に多少の残業の可能性有

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)

給与

初年度想定年収:300〜350万円

月給23万円〜
★交通費別途支給あり

※研修期間:3ヵ月(月給21万円)


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

300万円〜(月給23万円×12ヶ月+賞与+諸手当)

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
社内は禁煙になります。
※事務所外に喫煙スペースがございます。

昇給・賞与

賞与(業績による)

福利厚生

社会保険完備
交通費規定支給
産休・育休制度

応募・選考について

応募方法

最後までお読みいただきありがとうございます。
興味を持たれた方はまず「応募画面ページ」ボタンより、
必要事項を記入の上、エントリーください。

最後までお読みいただきありがとうございます。
興味を持たれた方はまず「応募画面ページ」ボタンより、
必要事項を記入の上、エントリーください。

選考プロセス

【エントリー】
  ▼
【書類選考】※まずは登録レジュメの内容にて書類選考を行います。
  ▼
【面  接】面接では経験よりも人柄を重視します。
  ▼
【採  用】

【エントリー】
  ▼
【書類選考】※まずは登録レジュメの内容にて書類選考を行います。
  ▼
【面  接】面接では経験よりも人柄を重視します。
  ▼
【採  用】

連絡先

東亜リース株式会社 (ホームページ)
東京都港区西麻布3丁目21-15 八幡西麻布ビル
※応募受付はワーク産業株式会社(採用担当)が行います。

東亜リース株式会社 (ホームページ)
東京都港区西麻布3丁目21-15 八幡西麻布ビル
※応募受付はワーク産業株式会社(採用担当)が行います。

あなたの「希望」を叶えるポイント

残業少なめ(1日1時間以内)

【仕事は業務時間内で終わる範囲でお任せします】


□残業でヘトヘト…明日の出勤まで数時間しかない…
□習い事を始めてみたいのに残業があってチャレンジ出来ない…

働く会社員はどうしても仕事中心となり、自分の時間を犠牲にしがち。
でも当社違います。

仕事は業務時間内に終わらせるのが基本。
どうしても業務がある場合にはお願いすることもありますが、
無理をさせるようなことはありません。

オンオフのメリハリはしっかり、仕事も私生活も充実を!
それが当社の基本スタイルです。

風通しの良い関係

【職場の人間関係に悩むことはありません】


現在は、営業と事務だけの少人数の事務所。
少人数だからこそ、互いの状況が把握できるから

□忙しそうだな…何か手伝えることがあるかな?
□今日はなんだか元気がなさそう…どうしたのかな?

そんな風にちょっとした変化も気付き合うことが出来ます。
美味しそうなお菓子を見つけたから買ってきたよ!なんて嬉しいハプニングも(笑)

こんな環境だから、新しく入社する方もきっと、
スグに職場になじんでいただけると思いますよ♪
社員一同、一緒に働ける日を心待ちにしています。

専門性・スキルが身につく

【不動産の知識を身に付けることが出来ます】


一般的な事務だけではない「不動産管理」というお仕事もお任せするので、
専門的なスキルを身に付ける事が出来るのが特徴です。

応募時には特別な知識や経験、資格は必要ありません。
実務の中で、少しずつ覚えて頂ければ大丈夫です。

不動産の知識はきっと、今後のあなたの人生で役立つ知識となるはず。
それは必ず「人は住居で暮らす」からこそ。
仕事だけではなく、自分が暮らしていく中で「そういえば…」と
思う瞬間に出会うはずです。

だからこそ、仕事を覚えるのも興味を持ちながら取り組むことが出来るはず。
もちろん、分からないことはしっかりとお教えしますし、
不安な事があっても、その都度フォローしますので安心して下さいね。

社員に聞く!会社のリアル

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由


前職はコールセンターで派遣社員として働いていました。
仲間にも恵まれ、働きやすかったのですが、将来を考えて正社員になりたいと思い、転職活動をスタート。

色々な業界を見てきましたが、その中で興味を持ったのが不動産でした。
業績が安定していたことと、この先も資格などを取りながらスキルアップしていけそうな事が、
私の中でピン!と来たんです(笑)。

不動産会社も沢山ありますが、 東亜リース株式会社に決めたポイントは
「働きやすさ」。

1日の大半を過ごすことになるので、一緒に働く方の雰囲気や仕事の取り組み方などが合わなければ、
長く働けないなと思って…。

実際に入社してみて、ここに入社して正解だったと自負しています(笑)。
働く仲間も環境も、思っていた以上に居心地がよくて、本当に転職してよかった。
今後は宅建の資格取得などにもチャレンジしていきたいと思っています。

企業情報

東亜リース株式会社

設立

昭和49年12月

代表者

山本 悟

本社所在地

■本社…大阪市北区堂島3-2-1

事業所

■東京支社…港区西麻布3丁目21-15 八幡西麻布ビル

事業内容

■不動産賃貸業 
■不動産の売買、賃貸借、保守管理の仲介業

東亜リース株式会社

https://toa-lease.jp/index.html

不動産(所有物件)管理および事務 ★土日祝休み

  • 東亜リース株式会社
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」