NEW
最終更新日
2020/10/12(月)
掲載終了予定日
2020/12/21(月)

【営業職】営業未経験・第二新卒OK!ルートを中心にお客様の思いをカタチにする仕事!人物重視の採用です

株式会社京阪工技社

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
業種
デザイン・印刷/広告・PR・SP・イベント
職種
ルート営業
初年度想定年収
250〜350万円
勤務地
滋賀県/大阪府
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎

創業67年の老舗印刷会社!みんなで協力し合える会社だから中途組にも働きやすい会社です!

■あなたのセンスを営業職で活かしてください!■

みなさんは印刷というと何を思い浮かべるでしょうか?
チラシやポスター、名刺やダイレクトメール、書籍…
もちろんそれら紙類への印刷が一般的ですが、
京阪工技社では印刷の可能性をさらに広げています。
例えば、看板、電子媒体、マイクロフィルム撮影、展示会装飾など
印刷で培ったノウハウをもとに
展開するフィールドを拡大しています。

【営業職の仕事】
お客様の元に訪問し営業を行います。
印刷物などの相談を受けることも多く、
お客様の思いをカタチにするためのアドバイスや提案を行います。

例えば高品質な印刷物のおかげで
プレゼンがうまくいった、とか
イメージ通りの仕上がりで、喜んでもらえたとか。
時には街中で携わった印刷物と出会えるかもしれません。

【チームワークを大切にする会社】
営業、デザイナー、オペレーターなどの
チームワークが必要不可欠。
そのため、京阪工技社は、昔から、
互いに支え合い、ともに成長していくことができる
そんな会社を目指してきました。
「職場の雰囲気がイイ!」というのが
京阪工技社の自慢の一つです!

カッコいいモノ、きれいなモノ、
目立つもの、おしゃれなモノ、
あなたのセンスを発揮して
お客様に喜んでもらえる印刷物を手がけていきましょう!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

ルート営業

仕事内容

既存や新規のお客様を訪問し、印刷物の問い合わせ対応と納品を行います。
ルート営業については、既存のお客様の元に訪問し、
印刷物の引き合い等のお仕事をお聞きします。
 ▼
お客様の要件を見積書にして提出。
OKとなれば、実際に制作の段取りやスケジューリングを行います。
 ▼
できあがったものをお客様の元に納品。
「思ってるものができたよ」と言ってもらえるのが、嬉しい仕事です。

求める人材

★社会人未経験、第二新卒大歓迎! ※要自動車免許
学歴、経験は一切問いません。
社内にフレッシュな風を吹き込んでくれるような人材を求めています。
そして、「自分が社長になってやる!」というくらいの志の高い人。
また、素直に仕事に取組み、思ったことをどんどん相談してくれるような人を募集しています。

勤務地

大阪本社(大阪市旭区)、北大阪支店(寝屋川市)、栗東支店(滋賀県栗東市)
●大阪本社:大阪市旭区高殿6丁目15番15号(大阪メトロ谷町線「関目高殿」駅より徒歩5分)
●北大阪支店:大阪府寝屋川市高宮栄町11番10号(京阪電車「寝屋川市」駅より徒歩12分)
●栗東支店:滋賀県栗東市上鈎113-2(JR「手原」駅より徒歩10分)

勤務時間

8:30〜17:30

休日・休暇

・日曜・祝日+土曜(第2、第4 ※7、8月は全土曜休)
・夏季休暇
・年末年始休暇

給与

初年度想定年収:250〜350万円

月給20万円~28万円
※経験や能力を考慮の上、決定いたします。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

350万円(入社2年目/営業職)

試用期間

(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回 ※業績による
賞与:年2回 ※業績による

諸手当

・皆勤手当
・営業手当
・家族手当
・子供手当
・時間外手当

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給
・退職金制度
・出産・育児休暇制度
・バースデー休暇
・子育て支援制度(幼小中高入園入学のお祝い金など)

応募・選考について

応募方法

まずはRe就活からご応募ください。

追って担当からご連絡させていただきます。

まずはRe就活からご応募ください。

追って担当からご連絡させていただきます。

選考プロセス

▼ご応募
  追ってこちらからご連絡致します。

▼面接
  1〜2回を予定しております。

▼内定
  入社日はご相談に応じます。

▼ご応募
  追ってこちらからご連絡致します。

▼面接
  1〜2回を予定しております。

▼内定
  入社日はご相談に応じます。

連絡先

株式会社京阪工技社
本社営業部 採用担当
住所 :大阪市旭区高殿6丁目15番15号
TEL :06-6951-5803
MAIL:info@keihankogisha.co.jp

株式会社京阪工技社
本社営業部 採用担当
住所 :大阪市旭区高殿6丁目15番15号
TEL :06-6951-5803
MAIL:info@keihankogisha.co.jp

あなたの「希望」を叶えるポイント

教育制度・研修が充実

【未経験も全力でサポートします!】
「営業なんてしたことない…」なんて不安に思っている方も大丈夫!
最初は先輩社員についてクライアントを訪問。わからないことは先輩が丁寧に教えてくれるので、初めての経験でも安心です。しばらくすれば、名前を憶えてくれたクライアントから名指しで問い合わせが来ることも。

そんな経験を経て、基本的な営業のノウハウが身についたら、いよいよ一人で外回り。でも、周りの先輩や上司は親しみやすい人たちばかりですから、不安に思うこと、困ったことなどがあればすぐに相談できますよ。あなたが一人前の営業として育つよう、当社が全力でバックアップします!

頑張りをしっかり評価

【親しみやすい上司がいっぱい】
当社は20代〜30代の若い社員が中心となって活躍しています。だから皆さんの上司や先輩も、相談しやすい親しみやすい社員ばかり。上層部との距離も近くなっているので、皆さんの実力を全力でアピールできますよ!

また、当社は実力主義。若いからというだけで仕事を任せないなんてことはありません。あなたのやる気さえあれば、『早期キャリアアップ』の可能性も大なんです。

年代の近い若い社員の中で、あなたの可能性をどんどん伸ばしてください!

新規事業開拓に積極的

【時代のニーズに合わせて成長し続けます!】
様々な分野で電子化が進んでいる昨今、当社が長い歴史で培ってきたあらゆるかたちでの図面複製の技術を電子化においても発揮していきたいと考えています。

時代のニーズに合わせて新しい事業を生み出していくために、日々試行錯誤しながら成長してきた当社に皆さんの力もお貸しください!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

お客様の声をさらにお聞きするために、2019年に広域営業課を設置しました。これに伴い営業力を強化するため、新しい社員を迎えることにいたしました。印刷物の知識は入社してから学んでいきますので、まずは、こんなものを手がけてみたい!というワクワクを胸に、ご応募いただきたいと思っています。

選考のポイント

営業の仕事は、お客様の要望・ニーズをお聞きするところから始まりますので、面接では質問に自分の言葉で思いを伝えてくれる方を求めています。専門的な知識や営業の経験は問いません。人物重視ですので、明るく、元気に対応できる方と出会いたいと思っています。

企業情報

株式会社京阪工技社

設立

創業:昭和28年1月30日
設立:昭和47年6月 1日

代表者

代表取締役 長元良二

従業員数

27名(2020年6月)

資本金

1,000万円

売上高

3億3,000万円(2019年10月)

本社所在地

【旭本店】
〒535−0031 大阪府大阪市旭区高殿6丁目15番15号

事業所

【北大阪支店】
〒572−0846 大阪府寝屋川市高宮栄町11番10号

【栗東支店】
〒520−3022 滋賀県栗東市上鈎113の2

事業内容

・各種コピー・データ出力サービス
・ジアゾ一式
・オンデマンド印刷
・各種製本
・スキャニング 入力サービス
・サインディスプレイ等の企画、制作、施工
・OA機器販売

子会社・関連会社

株式会社アドニック

ホームページ

https://keihankogisha.co.jp/

【営業職】営業未経験・第二新卒OK!ルートを中心にお客様の思いをカタチにする仕事!人物重視の採用です

  • 株式会社京阪工技社
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」