最終更新日
2020/07/11(土)
掲載終了日
2020/08/12(水)

募集終了

【営業事務職】未経験・第二新卒大歓迎/「家賃補助あり」「服装自由」10名以上採用!

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • エージェント登録
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤の心配なし
  • 土日面接OK
  • Re就活WOMAN
  • エージェント登録
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤の心配なし
  • 土日面接OK
  • Re就活WOMAN
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/インターネット関連/専門コンサルタント
職種
営業事務
初年度想定年収
250〜500万円
勤務地
東京都

企業からのメッセージ

20代専門転職エージェント/ご希望に応じた電話&ビデオチャット面談実施中です!

※ 以下のようなコロナウイルス対策を行っておりますので、安心してご応募ください!
・ご希望に応じた電話&ビデオチャット面談
・Web面接に特化したトレーニング

当社は20代専門の転職エージェントです。一人ひとりに合った転職のお手伝いをさせていただきます!

突然ですが、20代の転職で新しい職場に求めることって何でしょうか。


【1位】 良好な人間関係
【2位】 仕事内容にやりがいがある
【3位】 プライベートな時間の確保

上記のポイントは外せないけど、
・実際に自分にあった企業ってどう探せばいいんだろう。
・良好な人間関係って面接時にどう聞けばいいの?

そんなお悩みたくさん聞きます。

もちろん、給与年収アップや、前職での経験スキルを活かしたい、それ以外のポイントを重視する方も多いと思います。
求職者一人ひとり求めるポイントは違うからこそ、丁寧に話をお聞きしベストな求人をご紹介させていただきます。その後の面接フォローもお任せください。


【当社の強みは小規模運営だからできる丁寧なサポート】

人生の多くの時間を費やす仕事だからこそ、
どうせなら楽しく、イキイキと働いてほしいから。
1人では難しい自己分析や会社選び、職務経歴書の書き方、ビジネスマナー、面接対策...
転職で不安なことはすべて私たちにお任せください!
いたずらに利益を追わず、小規模で運営している当社だからこそ、
あなたに丁寧に向き合うことで納得のキャリア選択を実現します。


転職が不安なのは当たり前。
不安を1人で抱えず、ぜひお気軽にご相談ください。
転職のプロだからこそできる納得のアドバイスで、
理想のキャリアにつながる第一歩を踏み出しませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

未経験・第二新卒・初めての転職大歓迎!転職でより良いキャリアを実現したいすべての方に寄り添います。
●一つでも該当する方は、ぜひご応募ください!

・初めての転職に不安を感じている
・転職サイトを見ても、情報が多すぎて選べない
・やりたいことは見つからないけど、今の仕事は何か違う
・希望の部署に配属されず、毎日がつらい
・同窓会で仕事について楽しそうに話す友人がうらやましい
・本気になれる目標を見つけたい

当社は、そんなあなたに丁寧に寄り添うパートナーです。
やりたいことや希望条件が明確でなくてもまったく構いません。
むしろ、それを一緒に考えるのが私たちの仕事!
一人ひとりの「好きなこと」「嬉しいこと」「辛いこと」など、
何気ない価値観から自分の強みや良さに気付くことから始めましょう。

勤務地

首都圏の企業を中心に、地方求人も多数!★「転勤なし」「U・Iターン」といったこだわりにもしっかり対応
●勤務地のこだわりにもしっかり対応!地方求人も多数あります。

「心機一転、上京してチャレンジしてみたい」
「転勤は嫌だ」
「U・Iターンで働きたい」
など、それぞれの希望に最適な提案でお応えします。

勤務時間

実働8時間程度
※紹介先企業によって異なります。

(例)
9:00〜17:30(休憩1時間)

月平均の残業時間などもしっかりお伝えします。ライフスタイルに合った求人をご紹介します。

休日・休暇

完全週休2日
夏季3日 年末年始6日 年間休日122日
有給休暇 初年度1〜10日 2年目以降11日〜最大20日

※紹介先企業によって異なります。

「絶対土日休みがいい!」
「年間休日はこのくらいほしい」
といった希望もお聞かせください。人事に直接聞きづらいことでも、私たちには何でも相談してくださいね。

給与

初年度想定年収:250〜500万円

●月給23万円〜
※紹介先企業によって異なります。
※経験やスキルに応じた年収例をお伝えしながら、報酬面で納得できる企業をご紹介します。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

360万(25歳/経験4年/ボーナスあり)

試用期間

(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
※紹介先企業によって異なります

受動喫煙対策

【対策内容】
社内完全禁煙

昇給・賞与

あり
※紹介先企業によって異なります。

諸手当

あり(交通費手当、家族手当、住宅手当、携帯・パソコン支給など)
※紹介先企業によって異なります。

福利厚生

●社会保険完備
※その他、持株制度、確定拠出年金制度、リフレッシュ休暇制度、女性支援制度など、紹介先企業によって異なります。

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

当社は20代専門の転職エージェントです。
「何をやりたいか決まっていない」「将来のイメージわかない」という方も、
ぜひご相談にお越しください。一緒に転職活動について考えていきましょう。
会話のなかであなたの強みや良さに気づいた後は、
あなたらしさをアピールする履歴書・職務経歴書作成や面接対策も納得がいくまでサポートします。
一緒に転職成功を目指しましょう。

選考のポイント

私たちは、多くの求人をただ紹介するのでなく、お一人お一人の将来を本気で考え、明るく前向きな就職・転職ができるようサポートをしています。
学歴・経歴が無い、誇れる実績も強みなど無いと思っている方も多いです。でもそれは、あなたが気づいていないだけ。私たちは、あなたの「強み」や「良さ」を見つけ、あなたを必要としている企業をお探しします。

続きを見る

アピールポイント

教育制度・研修が充実

あなた専用のサポートプログラムをご用意!

●コンサルティングの流れ
1. あなたのやりたいことを一緒に考える和気あいあいとしたカウンセリング
→うまく話す必要ナシ!ありのままの思いをお話ください。

2. あなたらしさがぐっと伝わる職務経歴書作成
→書類で落ちるなんてもったいない!プロの目線で「勝てる」書類作成をサポートします。

3. ベストマッチな求人紹介
→転職後に後悔してほしくないから、各社の良い点・悪い点・実情をありのままお伝えします。

4. 面接練習
→不安なのは当たり前。だからこそ、自信を持って自分の言葉で話せるようになるまで丁寧に付き合います。

5. 内定後のサポート
→退職手続きや転職前の準備についてもお任せください!

専門性・スキルが身につく

やりたいことを実現しつつ、持続的にキャリアアップするための「武器」を提案!

●時代の変化に対応するキャリアプランを組み立てます
人生100年時代、人工知能の進化、大失業社会の到来...。そんな目まぐるしく変化する時代を生き抜くには、キャリア戦略が不可欠です。多様な業界動向や企業ニーズを鑑み、将来のイメージをしっかりと持てる提案にこだわります。

●市場価値が上がる専門性・スキルが身に付く求人を紹介します
採用企業側の要望も常時寄せられてくる当社。だからこそ、「今、世の中ではどんな経験やスキルが求められているのか」を熟知しています。あなたのやりたいことを持続的に追求してほしいから、道半ばで食いっぱぐれないための武器が得られる選択を実現します。

「残業少なめがいい」「複業OKの会社がいい」「土日休みはマスト」といった希望にどこまでも応えます

●ネットでは手に入らない会社の実態をお話します。
ネットで会社のことを調べても、基本的に「良い点」しか書かれていないのが実情。でも、人間と同じで、1つも欠点のない会社なんてあるはずないですよね。私たちは、プロだからこそできる情報収集力で会社のリアルな実態を調べ上げ、あなたの理想のワークライフバランスを実現します。

企業情報

株式会社PUNCHcorporation【転職支援】

設立

2018年 8月

代表者

代表取締役社長
小林 剛

従業員数

2名

資本金

500万円

本社所在地

本社
茨城県龍ヶ崎市出し山町110−1
TEL 03-3836-3323
FAX 03-3836-3323

事業所

東京都台東区台東1丁目7−8
ネクタイ会館ビル3階

事業内容

有料職業紹介(許認可番号 08-ユ-300287)

IT 金融 コンサルタント

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【営業事務職】未経験・第二新卒大歓迎/「家賃補助あり」「服装自由」10名以上採用!

  • 株式会社PUNCHcorporation【転職支援】
  • 募集終了