最終更新日
2020/09/10(木)
掲載終了日
2020/09/29(火)

募集終了

【CS職】働きやすさにこだわり「社員定着率95%以上!」★有名旅行サイト運営に携われます!★

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 契約社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 契約社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
通信関連/ホテル・旅行/専門コンサルタント
職種
コールセンター
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
神奈川県

企業からのメッセージ

年休120日以上/月給25万円スタート/毎月インセンティブ/残業ほぼ無/フリードリンク完備/転勤なし

Re就活で転職活動中のあなた。
「プライベートを大事にしたい!」
「働きやすい環境で安心して働きたい!」
なんて考えをお持ちではないですか?

そんな考えをお持ちのあなたに、
株式会社TDCXをオススメします!

当社グループの本社はシンガポール。
世界有数のBPO企業として中国、スペインなど
世界8拠点まで展開するグローバル企業です。

世界最大手「旅行民泊サイト」運営企業や「Netflix」、「Google広告」など多くのお客様と取引があり業績も順調に右肩上がり。
日本法人が2016年にスタートし、社員も多く増えましたが
これまで「社員定着率95%以上」を誇り社員を大切にする社風です!

□■当社のオススメポイント■□

▼ワークライフバランスが充実!
・年間休日は120日以上
・週休2日制
・残業ほぼなし
(あっても1日5分〜10分ほど。残業代も1分から支給)
・入社初月から有給利用可能
(最大130日以上の年間休日)

プラベートとのオンオフにメリハリをつけて
働くことができます!

▼頑張りに応じて給与を支給
・月給は最低25万円からスタート!
・社内評価や役割に応じて毎月インセンティブも支給!

20代でもコンスタントに月収30万円以上を稼ぐ社員もいます!

▼駅チカかつ綺麗で快適なオフィス
・勤務先は横浜のみなとみらい。駅から徒歩5分以内の好立地!
・転勤なし!
・オフィスが新しくとにかく綺麗でオシャレ!
・フリードリンクも完備

某人気コーヒーチェーン店のコーヒーもあり、
タンブラーを持参して出社する社員も多くいます!
ほっと一息つける環境で社員の満足度は非常に高いです。

・・・・・・・
■色々な業界出身の先輩が活躍中!
もともとアパレル業界で働いていた、スポーツインストラクターだった、建設・不動産業界で営業をしていた、キャビンアテンダントだった、旅行・エンターテイメント・飲食業界で働いていた方など色々な業界出身者が未経験から活躍しています。
研修やフォロー体制が充実していますので安心して働ける職場環境です!

◎プライベートも大切にした働き方をしたい
◎初めてのオフィスワークにも挑戦したい
◎人の役に立つ仕事がしたい

こんな想いを持っている方、
少しでも興味を持っていただけた方は、
是非ご応募お待ちしております!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【学歴不問・第二新卒・未経験歓迎】異業種から活躍している社員が多数活躍中です。

◆何らかの社会人経験をお持ちの方(前職の業界や職種、経験年数は問いません)
※カスタマーサポートでの勤務経験は不問です。

★こんな方はさらに歓迎します。※必須ではありません
・コミュニケーション力を活かしたい方
・接客/販売などの顧客対応の経験
・受付や事務などオフィスワークで培った経験を活かしたい方
・英語に興味がある方、英語が得意な方
(実務に英語は必要ありませんのでご安心ください)
・旅行が好きな方

勤務地

神奈川(みなとみらい)勤務です。※転勤なし
【横浜オフィス】
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 Weworkオーシャンゲートみなとみらい7F
(アクセス)
みなとみらい線「みなとみらい駅」から徒歩2分
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩7分
JR・横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩7分

※オフィスも新しいので気持ちよく働けます!
◎フリードリンクコーナーあり!
◎最寄り駅から徒歩5分以内の好立地!
◎転勤なし

勤務時間

シフト制(実働8時間/休憩1時間)

※残業は月0〜5時間以下。プライベートを大切にワークライフバランスを重視しながら働けます。
※繁忙期のみ月10時間程度の残業が発生する可能性があります。

<シフト制>
8:00〜17:00、12:00〜21:00のどちらか

※シフトの時間は毎月ごとで固定となります。
※部署の配属に関しては希望も考慮しますので、自分の生活にあった働き方が可能です。

休日・休暇

<年間120日以上>
◆週休2日制(シフト制)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆介護休暇

給与

初年度想定年収:300〜400万円

月給25万円以上+毎月インセンティブ+各種手当

※経験・年齢・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。

【月給例】
月給30万円/入社2年/28歳(接客業経験2年)
月給28万5,000円/入社1年/25歳(事務職経験1年)

★仕事の成果はインセンティブで還元!
インセンティブは実績に基づいて計算した金額を月々支給します。明確な目標を設定しますので、仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

年収390万円/入社2年/28歳

年収360万円/入社1年/25歳

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 ※1ヶ月間のトレーニング期間中はインセンティブ対象外です。その他の給与・待遇は変わりません。

受動喫煙対策

【対策内容】
東京オフィス:屋内禁煙(屋外に喫煙所あり)

諸手当

◆交通費支給(月5万円まで)
◆時間外手当(1分単位で支給)

★インセンティブ
毎月の頑張りに応じてインセンティブを支給しています。

福利厚生

◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆服装自由(私服ok)
◆研修制度
◆社員紹介制度
◆イングリッシュクラブ
◆各種イベント(クリスマスパーティーなど)
◆フリードリンク完備

★社内イベントも沢山!
イングリッシュクラブという、いわゆる「英会話教室」も行っています。任意参加ですが、無料で月に1回ネイティブの講師を招いて楽しく英語を学ぶ機会もあります!その他にもチャリティイベントやハロウィンパーティ、クリスマスパーティ、スポーツイベント…など、社員同士の交流の場も豊富にあります。

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

国際的スポーツの祭典も控え利用者増加中の旅行民泊サイト、Google広告やNetflixなど大手クライアントをパートナーとしている当社では世界規模で更なる拡大をしています。それに伴い、増員をすることが決定しました。面接では、ドリンクを飲みながら、フランクに実施しているのでリラックスして臨んでくださいね!

選考のポイント

基本は人物重視の採用です。当社のお仕事はお客様と話すことが多いので、人と話すことが好きな方が好ましいですが、話すことが好きではなくても普通に会話のキャッチボールができれば問題ありません。実際に全く畑違いの未経験者が多数活躍していますので、安心してご応募ください。

続きを見る

先輩社員の声


入社理由を教えてください。

Re就活を経由して入社しました!

新卒で入社した広告代理店を約1年で退職。就活の面接時に聞いていた話と、実際の業務内容に大きく差があったことが理由でした。転職活動では、Re就活を使っていた中で当社の求人を見つけました。自分のキャリアに自信を持てなかったので、1か月間の研修が整っていて、ここなら安心して働けると思い応募してみました。

面接では、お会いした人事や先輩社員の方がフランクで一緒に働くと楽しそう!と思ったことが第一印象でした。
その後も、当社の仕事の楽しい面だけでなく、大変な部分もしっかり伝えてくれたので、新卒の就活のような失敗にはならないと思い入社を決意しました。

先輩や上司との距離も近く、困った時は近くにいる先輩がすぐに助けてくれるので、今は安心して働くことができています。今後は後輩のスキルが上がるようにサポートや教育にも力を入れていきたいと考えています。

続きを見る

アピールポイント

福利厚生が自慢

今回の勤務先は【横浜オフィス】です。駅から徒歩5分以内の好立地。オフィスも比較的新しくオシャレで快適な空間です。また、フリードリンクを完備しており、某人気コーヒーチェーン店のコーヒーを飲むこともできます。オフィス環境の充実が、仕事と休憩の切り替えとなり、メリハリをつけて働くことができる環境を整えています。服装は自由なので、お気に入りのお洋服で仕事に取り組めます。
本人の希望がない限り転勤はありませんので、ライフプランも安心して立てられ、長く働けますよ。

年間休日は充実の120日以上。ご家族やご友人とのスケジュールも合わせやすく、プライベートを充実させている社員が多い環境です。仕事とプライベートの両方とも大切にしたいといった、ワークライフバランスを重視したい方には向いている環境です。
残業は月平均で5時間以内、繁忙期でも10時間以内ほどです。また、有給取得率も高めな環境です。

教育制度・研修が充実

未経験の入社も多い当社では、1か月間をかけじっくり研修を行っています。当社の事業内容の講座や仕事内容、ビジネスマナーまで業務トレーニングを行いっていきます。今後の事業拡大に向け、入社時期が重なった同期と一緒に研修を受けることも可能です。あなたと同じように未経験スタートの仲間と一緒に勉強することができるので安心してお仕事を始められますよ。また、1か月間の研修が終わると、「研修の卒業式」として一緒に研修を受けた同期たちと先輩からのお祝い会も開催しています!風通しがいい環境も当社の自慢です。

企業情報

TDCX Japan株式会社【NY市場上場】

設立

2016年11月

代表者

代表取締役 ローラン ジュニーク

従業員数

200名(2019年12月現在)

資本金

500万円

本社所在地

【本社/東京オフィス】
〒105-0004
東京都港区新橋6-19-13 Wework新橋

事業所

【横浜オフィス】
〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 Weworkオーシャンゲートみなとみらい 7階

事業内容

コンタクトセンター、経営管理、コンサルティング

企業ホームページ

https://teledirectasia.jp

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【CS職】働きやすさにこだわり「社員定着率95%以上!」★有名旅行サイト運営に携われます!★

  • TDCX Japan株式会社【NY市場上場】
  • 募集終了