締切間近
最終更新日
2020/12/29(火)
掲載終了予定日
2021/01/25(月)

掲載終了まで
あと3

【業務SV】業績好調につき追加募集!《マンツーマンでの研修制度あり/賞与年3回/残業平均月20h以下》

株式会社電算

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)
職種
管理系(その他)
初年度想定年収
250〜450万円
勤務地
東京都/神奈川県
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

《創業54年》以来、安定した成長を継続中!BPOなどのサービスで、日本のIT産業を支える会社です。

当社は、銀座に自社ビルを構える創業54年の老舗IT企業。
官公庁などの公的機関、大手メーカーなどへのITソリューションだけにとどまらず、人材派遣サービスも展開しており、様々なソリューションサービスで成長し続けています。

今回募集している「業務SV」は、クライアントから請け負っている事務作業を担当する、「事務スタッフ」の《業務進捗管理》や《品質の確認》を行う、まとめ役のような役割・お仕事です。

■当社で働くポイント■
・完全週休2日
・賞与年3回
・残業平均月20h以下
・座学も含めたマンツーマンのレクチャーで安心
・案件増加中で業績も安定
などなど

チームや人をまとめるスキルは、どんな場面でも必ず役に立ちます!未経験の方は、当社の業態の説明から、実際の業務内容まで丁寧に教えします!

一方でご経験者の方には、経験がある分、より裁量のあるお仕事をお任せしたいと考えています!

近年では、入札案件といって、主に「官公庁」からの案件も増えています。様々な業界のクライアント案件に携わることが出来ますので、自身の知識の幅や経験量も増えて、大変楽しいですよ!

少しでもご興味を持って頂きましたら、まずはご応募ください!
お待ちしております。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

業務スーパーバイザー(スタッフ管理)

仕事内容

事務スタッフの業務の進捗管理や、業務品質の確認などをお願いします。

当社の業態は、事務作業の出来るスタッフを持ち、人材を必要とされているクライアントへ出すことです。
その際に重要なことは、スタッフの業務の効率化の為のフローを考えたり、作業品質が保たれるように環境整備を行うこと。

はじめは、業務フローが既に出来ている既存のお客様の担当をしていただき、下記のような業務に当たって頂きます。
・業務量の調整
・業務フローの見直し、再構築
・作業品質の確認
など

そこでの経験を積んで頂いた後には、初めてのクライアント下での業務フローの構築や、クライアントとのやり取りなどをお任せしていきます!

お取引き先のご担当者から「新しい業務を追加でお願いしたい」といった相談も。その際は、新業務の内容確認や作業時間のシミュレーション、業務マニュアルの作成などにも取り組んでいただきます。

■チーム編成
管理者1名につき、平均5〜10名程度、大きいプロジェクトで20〜30名を束ねることもあります。
基本的に当社の正社員で構成されており、オペレーター研修を受けていますので、直接業務内容を教えることはありません。
お客様の満足度が高まるよう、事務スタッフが働きやすいように、業務効率やフロー作成などをお願いします。

〜お客様先一例〜
(1)大手化粧品メーカー
■当社から15名配属、6名のチーム

(2)大手生命保険会社
■当社から30〜40名配属、最大15名のチーム

(3)外資系パソコンメーカー
■当社から6名配属、6名のチーム

その他、大手広告代理店、大手通信会社など業種多数!

★どの就業先も大手企業様で、駅チカの綺麗なオフィスです。
みなさまの就業先は、通勤距離等を考慮して決めていきますので、ご希望のある方は、面接のときに遠慮なく教えてくださいね。

〜ステップアップ例〜
・未経験から業務SV→営業職へ社内でキャリアチェンジ→現在、主任職(入社から6年目)
・コールセンターでのSV職経験あり→入社後、業務SV→本社勤務(課長職)(入社から6〜7年目)

求める人材

社会人経験必須《学歴・転職回数不問/職種・業種経験不問》ポテンシャル採用実施中★

《歓迎条件》
・基礎的なPCスキル(Word、Excelなど)のある方
・コールセンターもしくは、担当の業務でリーダー等、とりまとめのご経験がある方
・何かまとめる役割を担ったことのある方(学校時代での部長経験、サークルでの代表経験、バイトリーダー経験など)
※転職回数・ブランク期間は問いません。

勤務地

《東京都内(90%が23区内)、その他(神奈川)》

勤務地は希望をお伺いして決定致します!

◇◆こんなお客様先があります◇◆
■大手化粧品メーカー
汐留・新橋駅より徒歩2分
※駅直結です。

■大手生命保険会社
浜松町駅より徒歩5分

■外資系パソコンメーカー
川崎駅より徒歩8分

その他、九段下、茅場町、御茶ノ水、虎ノ門など。

勤務時間

9:00〜17:40(休憩1時間)
※勤務時間はお客さま先に準じます。

【平均月残業】
20時間以下。直近3ヶ月は、10時間未満です!
月20時間を超えないよう、業務を平準化しています。

休日・休暇

≪年間休日120日以上≫
■完全週休2日制(原則、土日祝日はお休みです)
■祝日
■年末年始休暇(12月30日〜1月3日)
■有給休暇
■産前産後休暇
■慶弔休暇

給与

初年度想定年収:250〜450万円

月給20万〜
☆経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
※残業代は別途支給


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

350万(入社3年目 役職なし)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙

昇給・賞与

■昇給:年1回(9月)
■賞与:年2回(7月、12月)、決算賞与(9月)※業績による

諸手当

■交通費支給
(正社員:月/5万円 契約社員:月/2.5万円)
■時間外手当
■役職手当

福利厚生

■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■資格取得支援制度
■健康診断
■保養所あり(箱根、越後湯沢、山中湖)
■季節毎のイベント(BBQ、忘年会など)
■退職金
■<選択制>退職企業年金の個人積立

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、応募ください。
追って選考についてご連絡させて頂きます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、応募ください。
追って選考についてご連絡させて頂きます。

選考プロセス

【Re就活】の専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】1次面接
※人柄重視の選考です。ぜひ何でもお話ください。

▼【STEP3】2次面接(SPI含む)

▼【STEP4】内定

◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※書類選考は2〜3日程度と素早く対応いたします。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。
※1人でも多くの皆様とお会いしたいと思っております。お気軽にご応募ください。

【Re就活】の専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】1次面接
※人柄重視の選考です。ぜひ何でもお話ください。

▼【STEP3】2次面接(SPI含む)

▼【STEP4】内定

◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※書類選考は2〜3日程度と素早く対応いたします。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。
※1人でも多くの皆様とお会いしたいと思っております。お気軽にご応募ください。

連絡先

株式会社電算
〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-5 電算本社ビル
TEL:03-3572-6661 採用担当

株式会社電算
〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-5 電算本社ビル
TEL:03-3572-6661 採用担当

あなたの「希望」を叶えるポイント

専門性・スキルが身につく

新たな人事制度を導入し、各個人が明確にキャリアアップできる評価制度を設けています。年に2回(上期・下期)と各個人の目標を定め、報告・評価のフィードバックの面談を実施しています。

ワークライフバランスを重視

仕事が終わった後のプライベートの時間も大切にして、仕事とプライベートの両方が充実することが長く働ける秘訣だと思っています。極力、残業はしないよう、推奨しています。その為、残業平均時間は10時間〜20時間程度です!

風通しの良い関係

銀座に構えている自社ビルの屋上には、BBQができる設備を完備。キックオフミーティング後や業務後にはいつでも利用が可能です。同じ配属先のメンバーで集まったり、バンド演奏会を開催するなど、交流の場となっています。そのおかげか、社員同士のコミュニケーションが盛んで、雰囲気の良い職場環境に繋がっています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

新規の営業のユニットを立ち上げ現在、業務が拡大中です!今年で創業54目を迎える当社で腰を据えて働きたいと考えている方、是非、ご応募をお待ちしております。

選考のポイント

面接では緊張されるかと思いますが、20年近く面接をさせていただいている、私も実は未だに緊張しています!できるだけ、話しやすい環境と雰囲気を作るよう日々心がけてお待ちしておりますので、是非、自分の言葉で考えや思いをお話し下さい。面接では、聞きづらい質問や聞いても大丈夫かな?と思う事でも何でも聞いて下さい。可能な限り(ほとんど可能な事ばかりですが)お話しさせていただきたいと思っています。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

転職してから現場にて業務経験を重ね、現在、本社にて営業職として働いています。キャリアアップ制度とワークライフバランスが充実している為、長く働く事を想像し、 未来が描ける会社だと感じています。また、サポートのある環境と、意見の言いやすい社風である所も会社の魅力です。多くの方からのご応募をお待ちしております。

企業情報

株式会社電算

設立

昭和42年11月(1967年)

代表者

代表取締役社長 河野 純

従業員数

570名

資本金

3,400万円

売上高

35億5700万円(2019年8月期実績)

本社所在地

【東京本社】
銀座本社〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-5 電算ビルTEL: (03) 3572-5975

事業所

銀座本社:東京都中央区銀座8-10-5 電算ビル
大阪支社:大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル5階
名古屋支店:愛知県名古屋市中区大須3-30-40 万松寺ビル10階
九州支店:熊本県熊本市中央区南熊本4-1-4
熊本センター:熊本県熊本市中央区花畑町4‐7 朝日新聞第一生命ビルディング4階

事業内容

ITソリューションサービス
(システム設計/ソフトウェア開発/運用/保守)
インターネットメディア事業
(Webシステム設計/ソフトウェア開発/運用/保守)
BPOサービス
コンタクトセンター・コールセンターサービス
データエントリーサービス
人材派遣サービス
(紹介)13-ユ-307596
(派)13-306107
「dDIMS」「FiBridge」を利用したサービス

会社ホームページ

https://www.densan-ginza.co.jp/

【業務SV】業績好調につき追加募集!《マンツーマンでの研修制度あり/賞与年3回/残業平均月20h以下》

  • 株式会社電算
  • 掲載終了まで
    あと3
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」