締切間近
最終更新日
2020/09/07(月)
掲載終了予定日
2020/09/28(月)

掲載終了まで
あと7

【100%自社内開発だから安心】医療に貢献するSEに挑戦!≪年間休日120日以上/テレワーク導入中≫

株式会社窓飛

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤なし
  • 書類選考なし
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇
業種
ソフトウェア・情報処理/その他ソフトウェア・情報処理/通信関連
職種
エンジニア(SE)
初年度想定年収
300〜450万円
勤務地
大阪府
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤なし
  • 書類選考なし
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇

≪世界No.1シェアメーカーと直取引≫業界屈指のスペシャリスト集団でその技術を学べます!【大阪勤務】

◎「経験は少ないけれど、本当にスキルアップできる環境で働きたい!」
◎「転勤もなく、安心できる環境がほしい!」
◎「開発から業務に携わりたい!」
◎「プライベートの時間も大切にしたい!」
そんな皆さんの想いを叶える環境が窓飛にはあります。

私たちのこだわりは【100%自社内開発】。
お客様先に常駐することが多いこの業界ですが、
当社ではすべての開発業務を自社内で行い、
少数精鋭で一体感を持った仕事を行っています。

さらに直接取引する顧客は、特定分野で『世界No.1シェア』を誇る
大手医療検査機器メーカー。
小規模な会社でありながら、医療に貢献する重要な案件に
「設計・開発から運用・保守」まで一貫して
携わることができるのです。

そして、そんな当社のメンバーは、
「超」が付くほどのスペシャリストぞろい。
6名という少人数で、年間1億円前後の売上を達成するほど、
一人ひとりの技術力とエンジニアとしての
市場価値が高いメンバーがそろっています。

皆さんにも、こういった優秀な先輩たちの指導のもと、
「未来のスペシャリスト」を目指してほしいと思っています。

【年間休日120日以上】で残業も少なく、
ストレスなく技術を磨ける環境も整えています。

大切なのは、医療に携わる「誠実さ」。
実務経験の少ない皆さんでも、この真摯な想いがあれば、
私たちがしっかりと成長をサポートしていきます。
「ここで大きく成長したい!」
そんな皆さんをお待ちしています!!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

■プログラマー・システムエンジニア
※【100%自社内開発】で実務経験の少ない方でも安心してチャレンジできます!

仕事内容

大手メーカーの医療検査機器にかかわるシステム開発。

\【100%自社内開発】だから安心してスキルアップできます!/
大手メーカーの医療検査機器にかかわる
システム開発に携わって頂きます。
医療検査機器(ハードウェア)を動かす部分よりも、
データの解析処理にかかわるシステム開発が中心です。
メーカーとの直取引による【100%自社内開発】ですので、
わからないところもすぐに先輩に質問でき、
実務経験が少ない方でも安心ですよ。

★≪実務経験の少ない方は、馴染みやすいテスト業務からスタート!≫
実務経験の少ない方は、自社内でのシステム動作の
テスト業務から行って頂きます。
システム開発の入り口としても馴染みやすい業務ですので、
先輩の指導のもと、無理なく基礎を身に付けることができますよ。
また、並行してプログラミングの勉強も行っていきますので、
実務経験を踏みながら技術・知識を向上可能です。

★≪経験者の方には上流工程もお任せできます!≫
経験・スキルに応じて、設計や要件定義といった
上流工程を担うことも可能です。
自社システムも手掛ける高い技術力を肌で感じ、
皆さんのこれまでの経験を活かして、
さらなるスキルアップを目指して下さい。

【こんな検査機器のシステム開発に携わっています】
病院や検査機関で行われる「血液検査」や
「尿検査」などの検査機器が主な対象。
今日の医療に必要不可欠、そして、
命を預かる重要な業務に携わっています。

求める人材

【実務経験が少しでもあれば大歓迎!】※学歴よりも人物重視の採用です!
※実務経験が少なくてもしっかり指導していきます。

★≪経験者の方はこんなスキルが活かせます≫
・機器装置に関わるシステムを手掛けていた方
・通信系の開発に関わってきた方
・ネットワーク系の資格をお持ちの方
・データベース系の資格をお持ちの方
・WindowsOS、Web・オープン系の知識のある方
※これまで転職してきた経験者の中には、前職が保守業務メインで、
 「もっと開発に携わりたい!」と、入社した先輩もいます。

勤務地

本社/大阪府大阪市北区西天満5-1-3 南森町パークビル9階・8階 ★転勤無し!★常駐派遣ナシ!
【最寄駅】
○地下鉄谷町線・堺筋線 「南森町駅」
○JR東西線・学研都市線 「大阪天満宮駅」
※U・Iターン歓迎

勤務時間

9:00〜18:30
※1年単位の変形労働時間制(週平均実働40時間以内)
※昼休憩は11:45〜12:45

休日・休暇

【年間休日120日以上!】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇

給与

初年度想定年収:300〜450万円

月給22万円〜


【固定残業代制】

(固定残業代39,300円含む)※固定残業代は30時間分39,300円、時間超過分は追加支給


【年収例】

420万円(29歳/賞与2回)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給/年1回
賞与/年2回

諸手当

・交通費全額支給
・技能手当
・管理手当
・家族手当(配偶者:月2万円、第1子:月1万円など)

福利厚生

・社会保険完備
・永年勤続表彰(勤続10年以上の社員に対し10年毎に表彰。
例)勤続20年の場合10万円分のカタログギフトを贈呈)
・財形貯蓄
・中小企業退職金共済加入
・資格取得支援制度
・服装自由など

『共創力』が信念です!

当社の信念である『共創力』とは、お客様と「共」に、真の商品を「創」出、夢を実現する「力」量のこと。お客様の利益と満足を第一に考える想いです。
私たちは単に要求された仕様を満たすシステムを作るのではなく、お客様の要望を越えるシステムを構築することを信念としてきました。そのために、私たちは共創力を発揮しチームリーダーとしての役割を担える人材を育てています。
私たちの考える共創力とは「窓飛メンバーが中心となり、社内外を問わず、共同で創出作業に取り組み、顧客に情報システムを提供できる力」と定義しています。

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募下さい。
追って、選考についてご連絡させて頂きます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募下さい。
追って、選考についてご連絡させて頂きます。

選考プロセス

▼Re就活より応募
▼一次面接
▼二次面接
▼内定

▼Re就活より応募
▼一次面接
▼二次面接
▼内定

連絡先

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満5-1-3 南森町パークビル9階
株式会社窓飛 採用係
TEL 06-6366-0855

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満5-1-3 南森町パークビル9階
株式会社窓飛 採用係
TEL 06-6366-0855

あなたの「希望」を叶えるポイント

専門性・スキルが身につく

■業界トップクラスの人材から“直接学べる”ココならではのメリット!
窓飛に在籍するエンジニアは、社長をはじめ、業界でもトップクラスのスキルを誇る人材ばかり。なかには、“天才プログラマー”と呼ばれる幹部も!どれだけスゴイのかというと、「一般的なエンジニアが1ヶ月かかる案件を1日でできた!」ということもあるくらいで、大手医療機器メーカーから絶大な支持を受けています。そして、100%自社開発のため、そんなスペシャリストたちから“直接指導を受けられる”というのが皆さんの大きなメリット。
「この業界で一流のスペシャリストになりたい!」
「一生モノのスキルを身に付けたい!」
という皆さん、当社ならそれが実現します!!

ワークライフバランスを重視

■残業少なめ&年間休日120日以上!安定した環境で理想の働き方を!
小規模な組織で大きな仕事をやり遂げる私たちは、業務の効率性やリフレッシュする大切さを知っています。残業も少なく、固定残業時間の30時間を超えることは、ほぼありません。仕事帰りにジムや習い事、友人と食事など、平日でも自分の時間を持つことができますよ。さらに、「完全週休2日制」で年間休日も“120日以上”を確保。有休取得も推奨していますので、連休と絡めて海外旅行などを楽しむことも。安定した経営を続けているからこそ実現できる「ワークライフバランス」の重視。皆さんもこの環境で自分らしい働き方を実現してみませんか?

転勤の心配なし

■大阪勤務!100%自社内開発だから「仲間と共に」モノづくりができます!
1994年に設立以来、大阪に根付いた事業を展開する当社。さらに、【100%自社内開発】にこだわっていますので、アクセス良好の「大阪・南森町」勤務のまま、腰を据えて働くことができます。もちろん、転勤はありません!!
「前職は客先常駐だったから、年に何回も勤務地が変わっていた…」
「前職では全国転勤があって落ち着くことがなかった…」
という皆さんも、当社なら一所で根を張り、転勤などの不安なく業務に集中することができますよ。また、社員全員がワンフロアで仕事を行っているため、“一体感”も強いのが当社の特長。エンジニアの働き方は客先常駐が当たり前だと思っていた方、当社で仲間と共にモノづくりに携わっていきましょう!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

高い技術力を持って、高度なプログラミングに特化した仕事を行ってきた当社。近年はお客様のニーズによりシステム開発から保守業務まで一貫して行える体制があります。そして当社が長年サポートしてきたシステムのリニューアルが決定し、その開発依頼も受けることとなりました。“超”が付くほどのスペシャリストたちが指導することで、実務経験の少ない人材でも、大きく育てる環境が整ったのです。

選考のポイント

私たちは技術の高さよりも、「誠実さ」を求めています。プログラムに不具合は付き物。納期などに追われそれを見ないことにしたりその場だけの応急処置だけで済ましてしまう現場もあります。しかし“命を預かる”仕事にかかわる私たちは、決して妥協せず、不具合の内容を、まずお客様と共有した上で徹底的に原因究明に取り組みます。そういった命を預かる使命を持って、真摯に仕事に向き合える人を求めています。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

「この人のもとで働きたい!」当社の面接で社長と話をさせてもらい、そう感じたことが入社の決め手でした。社長の印象は、堅苦しくなく、とても柔軟。きちんとこちらの意見も聞いて下さり、良い意味でそれまでの「社長」のイメージが崩れましたね。
プログラミングの知識はあまりなく、不安もあったのですが、周囲の皆さんがとても親切で、一人で抱え込むということは全くありません。「むしろわからないときはすぐに聞いてね!」と言って下さいますので、質問もしやすいですよ。また、すべて自社内の業務で、さらにレベルの高い先輩たちが多いことも安心感の理由です。そういった先輩方に自分のつくったプログラムをチェックしてもらい、「ちゃんとできてるよ!」と言ってもらえた時には、やりがいも感じています。次は、ひとりで設計からテストまで、任せてもらえるようになることを目指して前進していきます!

企業情報

株式会社窓飛

設立

1994年4月4日

代表者

代表取締役
牧 勇人

従業員数

6名

資本金

1,000万円

本社所在地

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満5-1-3 南森町パークビル9階(本社)・8階(開発室)

事業内容

●受託ソフトウェア開発事業
・血液検査装置管理用ソフトウェアの開発(血球検査・凝固検査)
・尿検査装置管理用ソフトウェアの開発(定性分析、尿沈渣、画像検査)
・AzureやAWSを使ったクラウドアプリケーションの開発
・iOS/Androidなどのスマートデバイスアプリケーションの開発
・蛍光X線解析装置管理用ソフトウェアの開発、各種通信プロトコルドライバの開発(BSC、ASTM、SECS等)
その他多数

●自社開発パッケージシステム運用管理支援サービス
・LPWA通信を利用した獣害対策システム「ihos-eco」の開発及びクラウド運用管理
・プライベートVODシステム「SPRITE」を使った映像配信サービスの開発及びクラウド運用管理
・CTIによる警備会社向け上下番登録、シフト表作成システムの開発及びクラウド運用管理

企業HP

http://www.sohi.co.jp/

【100%自社内開発だから安心】医療に貢献するSEに挑戦!≪年間休日120日以上/テレワーク導入中≫

  • 株式会社窓飛
  • 掲載終了まで
    あと7
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」